[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メーテレ

4664 posts

TOP POSTS

◆告知◆
柳英里紗さん、水崎綾女さんW主演の現在放送中ドラマ「岐阜にイジュー!」
.
6月12日(月)放送回(第8話)に伊達恭子役で
出演しています。よろしくお願いしますー🤗
.
#岐阜にイジュー#メーテレ
#やっとOKがでました
#カメムシと戦ってたのは
#この撮影の時でした笑

🐑も🐺もメ〜テレ♪
来てくれた方ありがとう💃

#メーテレ秋祭り
#メーテレ
#BOMBER-E
#SKE48 さん
#BOYSANDMEN さん

明日はしゃちサマ🌞
た〜のしも〜うね〜🕺🕺🕺

先月くらいに安城のイベントにいたウルフィー君
名古屋テレビの顔だよ!

#メーテレ
#ウルフィー君
#ひとしザワールド

今日はメーテレ「ドデスカ!」オンエアでした😌ご覧いただいたみなさんありがとうございました☺️ 番組ホームページではオンエアの内容がまとまっていますよ!メイク本のテクニックが満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね💄 #ドデスカ #メーテレ #メイクテクニック #美しくなる判断がどんな時もできる #必要なのはコスメではなくテクニック

メーテレBOMBER-Eのスタジオライブ収録超楽しかったー!!
ライブは完全に普通のライブハウスでやってる感じと全く変わらなくて、あの雰囲気がお茶の間に届いてどう映るのか今から楽しみです( ̄▽ ̄) そして!!番組MCだったHOMEMADE家族のMICROさんツーショット!
収録でも語ったけど実は同じ高校の先輩であり、俺らが高校生の時学祭にHOMEMADEがライブしにきてくれたのを最前で見てた俺。
こういう形で会えてお話しできて最高に嬉しかった!! 放送日は10/31予定なので、是非チェックしてねー!! #BOMBER-E
#メーテレ
#HOMEMADE家族
#coldrain

10/14(土)深夜1:26~はメーテレでジョシばな放送です!
準レギュラーメンバーのABフライばんさんとは、実は2人でのロケは初めてでした!
珍しいコンビでお届けしますよっ♪笑
是非ご覧下さいー(^^) #メーテレ #名古屋テレビ #ジョシばな #ジョシばなメンバー #深夜番組

濱口さんに久しぶりに逢えました‼︎モンハン以来。笑
ちなみさんほんわかしてて可愛かったなぁ♡
濱田アナは柳英里紗と同い年でした。
#メーテレ
#デルサタ
#ドデスカ
#up

MOST RECENT

ありがとうございます。5月にドデスカ内推しデリのコーナーにて当店を紹介していただきましたが、ありがたくも再放送していただけるようです。
明日21日ということです。確証は無いのですが。朝早いですがドデスカ観てくださいね!ドデスカ観たよでコーヒーを一杯サービスしますよ!正確な情報が分からず再放送なされないかもしれません。それでもコーヒーはサービス致します。
#黒板このままにしてて良かった
#メーテレ
#押しデリ
#ありがとう

【ドデスカ 再放送のお知らせ】

明日21日火、メーテレ"ドデスカ"の番組内で、リバティサンドのサンドイッチを、再びご紹介して頂けることになりました!

放送時間は7時15分〜の予定だそうなので、前回見逃した方はぜひ〜チェックしてみて下さいね♪

#メーテレ#名古屋テレビ#ドデスカ#リバティサンド#ハンバーガー#サンドイッチ#コーヒー#ビール#本山#名古屋ランチ #libertysand #liberty_sand

先月くらいに安城のイベントにいたウルフィー君
名古屋テレビの顔だよ!

#メーテレ
#ウルフィー君
#ひとしザワールド

日曜にセントレアに行き、メーテレのイベントに参加。毎朝見ている朝の情報番組「 ドデスカ 」に出ているウルフィに会いに行きました。
いつもウルフィに会いたいと言っていた息子。めちゃくちゃ嬉しかったようで何回も接触を試みていました。
ウルフィ、凄い神対応。いっぱい抱きしめて頭を撫でてくれました。
動きもテレビで見ていたコミカルさそのままに、中の人のクオリティの高さを・・・(以下自粛)
息子が、「 ウルフィの爪、フカフカだったよ💕」と感動していて、その後、「 目に点々の穴がいっぱい空いてたんだぁ。何でかなぁ? 」と言っていたので、「 何でかなぁ? 」と答えておきました。
#メーテレ#セントレア#ウルフィ#神対応#優しい狼だった

今クール出演ドラマは、どちらもメガネ君🤓の、おフルさま。
めがねの歴史もわかりますね。
元メガネ屋だった私としましては、ちょい斜めってるのが気になる次第。フィッティングしたい😑。
上向いたり下向いたり。
あっちの時代もこっちの時代も。
目まぐるしい日々のおフルさまです。

#おフルさま
#メガネ男子
#古舘佑太郎
#2_band
#まかない荘2
#赤ひげ
#メーテレ
#BSプレミアム

月曜深夜、まかない荘では啓太さん。
金曜20時、赤ひげでは森はんだゆう。

メーテレ「スーパーJチャンネル」さんに名フィルトランペット四重奏 × イルカパフォーマンス ドリームコンサートの様子を取材していただきました。本日夕方放送予定です!ぜひご覧ください!
#アッセンブリッジナゴヤ #イルカパフォーマンス #ドリームコンサート #メーテレ #今夜

メーテレ『恋するエビフライ』の収録で芸人の三四郎のお2人と足立梨花さまに一宮店にご来店いただきました‼️
動画はロシアンラーメンにてハバネロを大量に入れた激辛とんこつ黒味を食す三四郎小宮さん笑
悶絶されていました笑
この後ノーマルのとんこつ黒味も美味しく召し上がっていただきました♡

放送は12月5日25:25〜
皆さま是非ご覧ください♡

#メーテレ#恋するエビフライ#三四郎小宮#足立梨花#三四郎相田#芸人#マセキ芸能社#ポンコツ#番組収録#愛知#名古屋#千種#坂下#岡崎#一宮#濃厚とんこつ#まつり#ラーメン#麺スタグラム

🍩
鈴木ちなみ
デルサタ 11/18
#鈴木ちなみ
#可愛い
#綺麗
#メーテレ
#デルサタ
#mc

#曽木公園 #もみじライトアップ
有名な逆さ紅葉🍁
想像を超えて、毎年行く高台寺のライトアップ以上の感動😦✨💕
風が無かったから奥深くまで映って吸い込まれそうな感覚。人までくっきり写ってて怖いくらい🙄
昨日の夕方、メ~テレのUP!見てた人いますか?取材が来てたのでちゃっかり映りました📺笑
それにしても極寒だった😖💦
#紅葉 #もみじ #ライトアップ #逆さ紅葉
#土岐 #メーテレ #石神愛子 #UP!

当店にやってきました!撮影に使用した車です🚘超レア車です!サイン頂いちゃいました🤗
#まかない荘2
#タイプ2
#メーテレ
#ラビット
#車買取

ザキとロバ、毎週楽しみにみています😍 「GYAO」という動画アプリから視聴できます📺 メーテレさん、バックナンバー、DVD化してください❣️ #ザキとロバ #メーテレ #ザキヤマ #ロバート #ロバート山本 #ロバート秋山 #ロバート馬場 #山本博 #秋山竜次 #馬場裕之 #ロバート大好き

今朝の放送でもありましたが
#デルサタ #AI さんのコンサートで
デュエットできるオーディションが
先日 #名古屋テレビ #メーテレ さんでありました!
*
悔しいですが
でも、12人までに選ばれたこと
審査員の方々に直接 歌を
聴いていただけたことは
本当に いい経験になりました!
*
(緊張したーー!😭)
*
更に歌うことが好きで
これからもずっと 続けていきたい
そんなきっかけになった出来事でした!
*
皆様 沢山の応援ありがとうございました!
そして、オーディションを教えてくれた
友達に 本当に感謝です!
*
まだまだ 私のチャレンジは続きます!
*
さあ、12/23(土)
初のワンマンライブが伏見JAMMIN'で
開催されますよ〜👏
*
今まで出逢った全ての方へ
ぜひ この日は大集合して欲しいです!
*
12月23日(土) JAMMIN’ (伏見)
福永倫子ワンマンライブ「Groovin’」
open 17:30/start 18:00
前売 2500円/当日 3000円
vo 福永倫子 gt 大城直人 pf 藤吉望
ba 橋部太樹 dr 一郡佑太朗
*
チケットぴあ Pコード 337-538
発売中です!☺️
*
路上ライブでも販売してます!
*
またはメールご予約
noriko.fukunaga.soul@gmail.com まで!
*
前売、予約で限定特典付き🎄
*
一緒に歌って踊って楽しみましょう!🕺💃
#福永倫子 #singer #musician #古着 #お洒落 #名古屋 #名古屋女子 #お洒落さんと繋がりたい #norikofukunaga #songwriter #シンガー #シンガーソングライター #ストリートライブ #路上ライブ #band #vocalist #ライブ好き #音楽好きな人と繋がりたい #オーディション #ありがとう

天気が良ければ、お昼の矢場とんに向けて、テレビ塔周辺をウォーキングしたかったけど、この雨模様なんで断念。基本、傘さすのが嫌いなんで、何処でモーニングを食べますか。
あっ、このウルフィグッズ買いたい。ランチ後に買いに行こう。
そして、駅周辺にはドアラがいっぱい。
#テレビ塔 #ウルフィ #メーテレ #栄 #名古屋 #ドアラ

Most Popular Instagram Hashtags