[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メンバー大募集中

158 posts

TOP POSTS

土日充実してたなー!夜7時から3時まで飲み!30分寝てからのゴルフ!二日酔いでも楽しかったゴルフ!120きれんかったのが悔しい!また行きたいなー
みんなとおると楽しいなぁー

#裕平会
#お願いしますゲームの盛り上がりハンパない
#ゴルフ
#裕平GC結成
#メンバー大募集中

今日も8時から大川区公民館で練習します!
お時間ある方遊びに来てくださいね😊
#煌楽-KIRAKU-
#創作エイサー
#メンバー大募集中!!

第1回まほろ親睦会を行いました★途中ゲームやサプライズパーティーをしたりとワイワイ楽しい会となりました*\(^o^)/*今年の衣装の発表もあり、うらじゃに向けてまた楽しみが増えました♡練習だけでなくこのようなOFF会もあります!!練習だけでは分からないメンバーの意外な1面も...🤗 まほろまだまだメンバー募集中です♪♪いつもと違う夏、私達と一緒に過ごしませんか?
お問い合わせはmahorouraja@gmail.comまで
お気軽にどうぞー😆💕 #うらじゃ連 #まほろ#親睦会#OFF会#メンバー大募集中

数ヶ月ぶりのアジャタ!

残念な下手さに反省中m(_ _)m

大会に向けてメンバー大募集中です。

#アジャタ#久しぶり#メンバー大募集中

土曜11時10分~初級ヒップホップ❤Miku
#スタジオウイズ
#Hiphop
#Miku
#メンバー大募集中
#月謝4500円

2016.11.9

今日はゆうきちゃん×みうちゃん親子と遊んできた〜💞 南公園の予定だったけど風強すぎて寒かったから急遽よりなんへ👏🏻 ついてびっくり!人多すぎた😂
まえいった時スカスカやったからびっくり〜! 子どもたちホント自由すぎた😂
自由に遊んでくれたから母たちはたくさん話せたよ😁💞 よりなんでてご飯食べに丸亀!
ちょうどお昼どきで激混みw
駐車場あいてなくて焦った〜〜
平日でもあんな混んどるんやね💦💦 そのあとは近くにシャトレーゼが出来たって教えてもらったから一緒に行ってきた😆💞 スイーツ目の前に子どもたち大興奮😆💦
買ったアイスがおいしすぎたからまた買いに行こーっと💓💓 、

ゆうきちゃんとクリスマス会計画中🎅🎄💕
私んちでピザやらケーキやら持ち寄りしたり子供たちサンタコスさせたりする予定💕

メンバー募集中なんで来たいって人いたら是非是非連絡ください😭💞 #よりなん#岡崎#支援センター#丸亀製麺 #激混み
#クリスマス会#計画中#メンバー大募集中 #1歳5ヶ月#愛知ママ#ママ友募集中

トロンボーンのMさん(^^) トロンボーンパートはメンバー大募集してるそうですよ♩♬*゜
気になる方はぜひ☆ #吹奏楽 #アレグレスウィンドオーケストラ #メンバー大募集中 #トロンボーン

MOST RECENT

【第19回日本ど真ん中祭り】
8月25日26日に名古屋で開催されました。

だいぶ遅れてからの投稿すんません🙌

今年のど祭りで何回目か分からないけど、
やっぱりここが一番楽しいし、
一番やりきった感の強い大イベントだと思う。
今年はパレードが出れなかった分、
ステージにめっちゃくちゃ力注いだし必死になった!
結果は
【👘衣装賞✨】
といううちのチームではものすごい嬉しい物が貰えました!!!
でもやっぱりファイナル行きたくて、
最後まで諦めきれなかった所はありました。
周りには去年から今年で最後っていうことを
ずっと言ってたから、ほんとに悔しかった。
また来年もっていう言葉が言えないから、
更に悲しくなって緑区も名古屋も出たくないなって
心から思った瞬間だった。

まだまだ人数がすっごく少なくて20人もいなくて、
でも、一度解散しかけた事を乗り越えて今年のどまつりだったから、
20人でも助け合える仲間がいる事に感謝してます。

たくさん無理を言って、
たくさん迷惑かけて、
やっぱ両立なんて出来ないのかなって諦めたこともあったけど、
このチームが大好きだからこそ、
残ってよかったなって思ってる。

今相方がいない代わりにゆきちんが戻ってきてくれて、傘隊1人じゃなくなりました😢
うれしみです😂😂😂
はるみんや、スペイン🇪🇸楽しんで👍

よさこいラストスパート秋祭り!!
めっちゃくちゃ楽しんで、
たっくさん思い出作って、
どこかへ旅立とうとおもう!!!!
みんな最後まで宜しくお願いします♡
#日本ど真ん中まつり
#どまつり
#U-40
#衣装賞
#ありがとうございます
#よさこい
#鳴子
#華dmt
#出戻り2年目
#綺麗なお姉さま方
#メンバー大募集中
#気さくでアットホームで入ったら抜けたくなくなる
#緑区
#大好き
#名古屋
#お祭り


9/9(土)大口町
「大口やろ舞い大祭」に
参加させていただきました!
どっ来い!!と志の2曲と
大口結の合同演舞を
演舞させていただきました🌸
志響にとって10周年10回目の参加になります🌸

人数も少なく練習不足の私達。
しかしメンバー一同とにかく
楽しく精一杯演舞させて頂きました!
応援して下さった皆様。
本当にありがとうございました。

メンバー大募集中です!
また限定さんも募集しますので
お気軽に遊びに来てください🌸

#よさこい #鳴子 #鳴子踊り
#愛知県 #丹羽郡 #大口町
#志響 #sikyou
#メンバー大募集中
#限定メンバー募集

米野木小町の皆さんに会って来ました!

にっしん夢まつりを待ち遠しく思っている方、今日は米野木小町をご紹介します!

今年の曲は『熊野ハレヤ節』!! 毎年様々な曲を踊ってましたが、より鳴子らしいものはないかと探していたところこの歌に出逢いました。

えっさ!えっさ!やれ!これさ! のかけ声で盛り上がりましょう🎵

練習では体幹を意識しながら指先まで細やかな動きの確認をしています。

メンバーの二人がこのまつりで卒業するということで、心を込めて踊ります🎵

なお、メンバー大募集中です!

#にっしん夢まつり

#日進市

#日進市商工会

#よさこい

#鳴子おどり

#花火

#屋台

#夢まつり

#夢おどり

#夢花火

#米野木小町

#熊野ハレヤ節

#メンバー大募集中

こんにちは😊.
今年もZEUSさんと合同で12月9日の#九州チアリーディングフェスティバル に出場することになりました‼️.
(写真は去年の様子です).
.
スタエンでは現在#メンバー大募集中 🙌.
.
今週末から#九州フェス と2月の#クラブチーム大会 に向けて練習を再開します❣️.
.
見学希望の方はHPからお気軽にご連絡下さい(*˘︶˘*).。.:*♡.
.
#チアリーディング#チア#cheerleading#cheer#社会人#クラブチーム#関東#東京


8/19(土)大口町
「夏のふれあいフェスティバル」に
参加させていただきました!
どっ来い!!と満開の2曲を
演舞させていただきました🌸

次のイベントは9/9(土)大口町
「やろ舞い大祭」に
参加させていただきます!
お時間ある方は
是非足を運んでみてください!

練習では総踊り覚えようタイムがスタートし
かみどんをみんなで練習しました!🌸

メンバー大募集中です!
また限定さんも募集しますので
お気軽に遊びに来てください🌸

#よさこい #鳴子 #鳴子踊り
#愛知県 #丹羽郡 #大口町
#志響 #sikyou
#メンバー大募集中
#限定メンバー募集

ご縁があって南阿佐ヶ谷の神社⛩でお囃子を習っています。例大祭が26日(土)、27日(日)にございます💥一昨年始動した新生成宗囃子は、私を含めメンバーの大半が全くの初心者🔰ですが、地域文化を絶やしてなるものか🔥という高い志の下、ユル〜い感じで練習に励んでおります。お聞き苦しい所は多々あると思いますが、ひらにご容赦を🙏
お近くの方はぜひおいでくださいませ。

#レガシーってやつ#成宗囃子保存会 #成宗囃子 #杉並の伝統芸能 #タイムスリップ空間 #杉並区成田東 #成宗須賀神社 #お囃子 #祭囃子 #お神輿 #お祭り #南阿佐ヶ谷 #高円寺阿波踊りと同じ日程だよ #隣の駅だよ #一応23区 #メンバー大募集中 #おばちゃん頑張る #キリキリ舞い #小学生が先輩 #japanesetraditional #japanesetraditionalmusic #締め太鼓 #大鼓 #篠笛 #鳴り物 #japanesedrums #japanesebambooflute #discoverjapan #tokyowest


この写真好き!!!!!💆🏻🌺
最高にみんな可愛い!!!!!



#summer #river #l4l #instagood #instafoto
#ダンスチーム凛 #メンバー大募集中 #小岐須渓谷 #川


summer🌊🌺
凛メンで川!!!!最高に楽しかった!!!!!


#summer #river #l4l #instagood #instafoto
#夏休み #川 #小岐須渓谷 #ダンスチーム凛
#メンバー大募集中 #0820


こないだお誕生日だった
メンバーです🌸

そして8/13(日)いつも練習している
下大口の学共の横で行われた
「下大口盆踊り」に参加させていただきました!
満開、どっ来い!!の2曲演舞させていただきました🌸
いつも法被振りを踊っているメンバーが
和振りデビューしました!
イベント後はメンバー宅で
打ち上げを行いました🍻

次のイベントは8/19(土)大口町
「夏のふれあいフェスティバル」に
参加させていただきます!
演舞時間は18:30頃〜
2曲予定しています!🌸
お時間ある方は
是非足を運んでみてください!

メンバー大募集中です!
また限定さんも募集しますので
お気軽に遊びに来てください🌸

#よさこい #鳴子 #鳴子踊り
#愛知県 #丹羽郡 #大口町
#志響 #sikyou
#メンバー大募集中
#限定メンバー募集


本日は
「川辺ふれあい祭り」に
参加させていただきました🌸
どっ来い!!2曲演舞させていただきました😶
今回はいつも和振りを踊っているメンバーが
法被振りでデビューしました🌸

演舞後には
みんなでアイスを食べて
川辺の後はいつも養老軒によります!🌸
イベント後の楽しみです💭

メンバー大募集中です!
また限定さんも募集しますので
お気軽に遊びに来てください🌸

#よさこい #鳴子 #鳴子踊り
#愛知県 #丹羽郡 #大口町
#志響 #sikyou
#メンバー大募集中
#限定メンバー募集


イベントのお知らせです🗣
8/12(土)
「川辺ふれあい祭り」
14時~15時頃まで
8/13(日)
「下大口盆踊り」
20時前後
8/19(土)
「大口ふれあいフェスティバル」
18時30分前後の演舞を
予定しています😶🌸
またいつも法被振りを
踊っているメンバー、
和振りを踊っているメンバーが
和振り、法被デビューします♪🌸
お時間ある方は
是非足を運んでみてください!

メンバー大募集中です!
また限定さんも募集しますので
お気軽に遊びに来てください🌸

#よさこい #鳴子 #鳴子踊り
#愛知県 #丹羽郡 #大口町
#志響 #sikyou
#メンバー大募集中
#限定メンバー募集


こないだお誕生日だった
メンバーです🌸
練習終わりにハッピーバースデーを
みんなで歌ってお祝いしました👏🎉🎁🎂

そして8/19(土)大口町
「夏のふれあいフェスティバル」に
参加させていただきます!
演舞時間は18:30頃〜
2曲予定しています!🌸
お時間ある方は
是非足を運んでみてください!

メンバー大募集中です!
また限定さんも募集しますので
お気軽に遊びに来てください🌸

#よさこい #鳴子 #鳴子踊り
#愛知県 #丹羽郡 #大口町
#志響 #sikyou
#メンバー大募集中
#限定メンバー募集


愛知県丹羽郡大口町を
中心に活動しています
志響〜sikyou〜です!🌸
Twitter、Facebookに続き
Instagramでも更新していきたいと思います!

メンバー大募集中です!
また限定さんも募集しますので
お気軽に遊びに来てください🌸

#よさこい #鳴子 #鳴子踊り
#愛知県 #丹羽郡 #大口町
#志響 #sikyou
#メンバー大募集中
#限定メンバー募集

遅めの報告ですが、今年から#felicekagoshima という社会人フットサルチームに所属しています。

今日はその中で学生のみで構成しているチーム
#鹿児島大学felicePorta (名前は長め)で学サルに出場しました!
結果は🏆優勝🏆
9月に名古屋で行われる全国大会に出場が決まりました!!
6人と少なすぎる人数の中結果に残せたのはよかったと思います。

#felicekagoshima は学生から社会人の方々で構成されているチームです。学生、社会人の方メンバー大募集中ですのでチームインスタ(#felicekagoshima)の方も気軽にフォローお待ちしています。
#学生フットサルフェスティバル
#優勝
#鹿児島市
#フットサル
#felicekagoshima
#Porta
#創設1年目
#全国大会出場
#メンバー大募集中

今日も8時から大川区公民館で練習します!
お時間ある方遊びに来てくださいね😊
#煌楽-KIRAKU-
#創作エイサー
#メンバー大募集中!!

Most Popular Instagram Hashtags