#メンダコ

3136 posts

TOP POSTS

明日は下北沢440にて弾き語りさせて頂きます。
lalalarksのおふたりとsleepy.ab成山さんとなのでたのしみだ。
まほうをかけるぜーっと💍
#lalalarks
#sleepyab
#ねごと
#ヒグチユウコ
#メンダコ

国立科学博物館の特別展「深海2017~最深研究でせまる”生命”と”地球”~」へ🙌💕
.
とにかく中が広い!.
これから名前がつけられる新種だったり、大きいイカだったり…深海生物好きとしては終始大興奮でした。
.
水中の映像と共に、ホルマリン漬けの深海生物とか最高すぎませんか!?
.
海洋堂製フィギュアは#ダイオウグソクムシ をGET 😊✨
#ラブカ がモデルになってるシンゴジラのフチ子さんもガチャガチャしちゃった〜💗😍💗
.
常設展もこのチケットで、見ることが出来るのすごくない…!?.
科学は苦手だったけど、深海魚とか生物系は大好き。
.
ペアナイトチケットが個人的にオススメです♪💕 #深海2017 #上野 #国立科学博物館 #博物館 #デート #深海 #深海魚 #メンダコ #シンゴジラ #フィギュア #古代魚#海洋堂 #オタカツ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サンプル作成中。
どーーーしても、「メンダコ」ちゃんに見えて仕方ない…❢
メンダコちゃんは、二枚目に貼っておきます(*´З`*)
見なくてもわかってしまうひとは、私と同じ「深海好き」の素質ありです(笑)

このあと、ちゃんと可愛く仕上げてアップします♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#メンダコ #じゃないけど

メンダコをお面にしてみました。
※この後、スタッフがおいしくいただきました。
というわけで、Monsters Pro Shop本日の更新は深海のアイドル的存在、メンダコの試食記事です。ぜひご覧ください。
#メンダコ #pancakedevilfish

昨日は残念ながら会えなかったメンダコちゃん。

#eraserstamp #消しゴムはんこ #はんこ #メンダコ

기념품 잘 안 사는데 귀여워서 질러버림🐙
#170722 #静岡 #メンダコ #ぬいぐるみ

メンダコ

何故か描きたくなったので

#メンダコ #深海生物 #落書き

本日のスコア。ウララァー!#ネゴラ#カネゴン#スイコ#メンダコ#キン消し

鎌倉につづき新江ノ島水族館〜①
🐟
メンダコぱくり。
🐙
#新江ノ島水族館 #江ノ島 #江ノ電 #メンダコ #かわいい

MOST RECENT

mp mini marketでぺちかにヘナタトゥー描いてもらった☺️
メンダコ描いてもらったんだけど可愛すぎ🐙💕
#hennatattoo_pechika#ヘナタトゥー#メンダコ#深海生物

狙われるメンダコ。
#猫#麦#メンダコ

めちゃめちゃ楽しかった!!!
余韻に浸ってホクホクしてる!
次も散財しに行くぞ!笑
制作者様の愛情と熱意がすごく伝わってきて最高に楽しかった(;_;)
※8枚目から虫の写真のため苦手な人は注意
#科学技術館 #博物ふぇす #散財 #いいお金の使い方 #イモリとヤモリ #鳥さん #オオカミ #化学式 #きのこ #ウミウシ #メンダコ #透明標本 #綿毛 #蓄光 #アノマロカリス #カメ #フクラスズメ #オオゴマダラ #アクティオンゾウカブト

#海のいきもの展
海に潜った気分になりました🌟



結局、一緒に行く人は見つからず(笑)というか、誰も誘えず。自分から誘うことがとても苦手で。断られたときのダメージが。なので、単独行動多し。誘ってもらえると、とても嬉しくなる(´-`).。oO

と言ったものの、和歌山はなんやかんや狭いのか、最近は行く先々で誰かしら知り合いにばったり会う。今日のAQUAさんでは、本屋プラグさんで知り合った方々や以前からの仲良しさんなどが次々と来られて、のんびりお話が出来て楽しかった♪

AQUAという名前の通り、海にまつわる展示物が非常に合ってて、いつも以上に居心地が良かったです。7/30まで。良かったら、皆さんも見に行ってくださいね🐠

#ギャラリー #カフェ #海 #gallery #cafe #sea
#メンダコ #かわいい #本物見たい #海潜りたい

ゆるい感じが可愛かったから
買ってみた🐙

パスケース使わないけど笑
#メンダコ#パスケース
#かわいい #ゆるかわ#深海魚#🐙

「海のしずく」のピアスをお迎え頂きました。お気に入りの作品でしたので嬉しいです。たくさん一緒にお出かけしてあげてくださいね。

.
.
私がminneさんで販売させていただいている中で
1番多くの方のお手元にお届けしてきた作品は
.
.
「海のいきものフレークシール」
.
.
です( ¨̮ )♡
.
おかげさまで
もうすぐこのシールのお気に入りが
1000に到達します!

これからも日々精進いたします!( ¨̮ )
.
.
#handmade #minne #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #フレークシール #水族館 #aquarium #海の生き物 #ウミウシ #カクレクマノミ #メンダコ #ペンギン #クラゲ #ハンドメイド販売 #ハンドメイド作品 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい

深海生物2

完成度高いです。
先週、今週と2回チャレンジ✨
好きなの2つ出ました😊
高いので、これでおしまいにします。

#ガチャ #ガチャガチャ #おもちゃ #オモチャ #深海生物 #海 #海の生き物 #ダイオウグソクムシ #メンダコ #gachapong #gachagacha #sea #toy #keyholder #giantisopod #japanesepancakedevilfish

捕獲🕸🐙
家の近く海はないから草むらで許してな🌺
#海の生き物シリーズ #ウミウシ #メンダコ #カラージェリー #マスコット

国立科学博物館の特別展「深海2017~最深研究でせまる”生命”と”地球”~」へ🙌💕
.
とにかく中が広い!.
これから名前がつけられる新種だったり、大きいイカだったり…深海生物好きとしては終始大興奮でした。
.
水中の映像と共に、ホルマリン漬けの深海生物とか最高すぎませんか!?
.
海洋堂製フィギュアは#ダイオウグソクムシ をGET 😊✨
#ラブカ がモデルになってるシンゴジラのフチ子さんもガチャガチャしちゃった〜💗😍💗
.
常設展もこのチケットで、見ることが出来るのすごくない…!?.
科学は苦手だったけど、深海魚とか生物系は大好き。
.
ペアナイトチケットが個人的にオススメです♪💕 #深海2017 #上野 #国立科学博物館 #博物館 #デート #深海 #深海魚 #メンダコ #シンゴジラ #フィギュア #古代魚#海洋堂 #オタカツ

Mendako...the English name is...Japanese pancake devilfish😂😂😂
#mendako#メンダコ#japanesepancakedevilfish#cute

‎🌟出展情報🌟
‎『Pico.深海展』
‎7月19日(水)〜7月25日(火)
‎高円寺 ギャラリーR

‎今日18:30頃この5点のミニ原画を追加納品しますー!!(((*♥ω♥*)))♫
めんだこ × 夏 !!! 可愛い!!!💓

‎⁦‪#pico展‬⁩ ⁦‪#深海展‬⁩ ⁦‪#メンダコ‬⁩

Most Popular Instagram Hashtags