[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メンタル大事

540 posts

TOP POSTS

昨日のレッスン
実は日曜のラウンドが最悪すぎて
ゴルフやめようかと思ってました(笑)
でも、やっぱり頑張る!
#メンタル大事
どんな人と回っても、メンタル鍛えて頑張ろ!
#ゴルフレッスン
#ゴルフスイング#ゴルフ女子
右足もっと我慢できたらなー!!
#阪神ゴルフセンター住之江


【千早赤阪村】

息子、ソフトボールの試合惨敗

勝ち抜けば午後からも試合やったけど
負けてしまった。

トランポリンの練習へ行ってる娘の
お迎えもあることやし
一足お先に退散。
紅葉あり、道の駅にも寄り
ちょっとだけ観光気分(笑)

それにしても、悔しい負け方やったなー。

#千早赤阪村#ソフトボール#惨敗#負ける空気が漂ってた#メンタル大事#

今日の大阪は雨☔

風邪😷でダウン😖気味
トレーニング行くも、熱発のため筋トレ🆖
体のメンテナンスしてもらって、辛めのカレーうどんで発汗💦すっきり(笑)
しっかり睡眠💤メンタル強く💪

#風邪ひいた
#睡眠も大事
#メンタル大事
#しっかり休もう

はぁ〜このときたのしそっ🐹♥︎
保存したつもりなかったけど、さみしくなると夜な夜な見返してて保存したのかも笑笑

日焼けしてて顔クロイ。笑
あえて加工しないけどヾ(ε*)ノ 🎁と💌ありがとう(* ˘ ³˘)♡*一生この子大好きだわ〜😂
#受験生 #メンタル大事 #8割型そう #一生勉強なんてしない ほんとにさっさと終わらせるから、、、待っててねん #終ワレ

8月17日。せっかく貰ったチャンスを生かせず…。本日登録抹消。必死な思いは十分伝わってきただけに、残念。でも、我が家では引き続き応援します。#カープ #福井優也 #メンタル大事 #済美高校 明日の第1試合です。

MOST RECENT

とにかく盛る、再び
Large serving
Easy Cooking
(^^ゞ

′ 
年々、日々、刻々と余裕なくなる
夕飯にしわ寄せが…
'
ワンプレート盛りでごまかせるかしら
マイクロリーフの♥ルッコラの赤ちゃん
幸せ感じる

心も体幹もぶれずにいこう
皆さまも「お疲れさま」です


#ぶれない心
#メンタル大事
#食 #食生活
#山盛り #肉料理 #マイクロリーフ #ワンプレート #我が家の味 #エスニック料理 #ラム肉 #おうちバル #おうち居酒屋 #家飲み #夕食 #料理好き #我が家の食卓 #暮らしを楽しむ #食いしん坊 #美味しいもの #ontheplate #elleatable #iittala

【6日目】
.
12月8日(金)
日付変わって昨日の結果です。
.
2戦1勝1敗。
ついに連勝が止まってしまいました!
.
なんと、11月の後半から
合計60連勝😂
.
負けの理由もしっかり分析してるので、
来週からまた連勝作り上げていきます😎
.
投資ですので負ける時は必ずあります
リスク管理は徹底しましょう!!
.
12月戦績
24勝1敗
.
11月結果《161戦153勝8敗》勝率95.03%
.
#バイナリーオプション
#fxトレーダー
#fx
#連勝止まる
#メンタル大事
#気を取り直して
#小遣い稼ぎ
#副業

.
.
12/6 本日のカード
何か妥協する感じの日〜〜。
馴れ合いを、辞めましょ。
.
.
*昨日振り返り*
そーいや昨日ルーティンやめた。
一回離れた笑笑
しんどかったんだもん、
まあけど前向きな休憩だったから。笑笑
#メンタル大事
#たまにはあり
.
.
#タロット #タロットカード #タロット占い #占い
#本日のカード #ウィークリー #デイリー占い #本日の一枚
#カードリーディング #占い師 #占い好き
#大阪 #ミナミ #対面鑑定 #詳しくはdmで
#心斎橋 #難波 #宗右衛門町
.
#tarot #tarotreading #tarotcards #happydays
#enjoy #lifestyle #cardreadings #spiritual #spiritualgirl

いやー、後半また叩いたけど、久し振りに100切り出来たわー❗️
もう今年は無理かと思ったけどなんとかなって良かったわー⭐︎
#ゴルフ #ゴルフ男子 #100切り
#ドライバーいらない #3w万歳
#メンタル大事

セブ4・5日目✨
ボホール島→パングラオ島→バリカサグ島
シレーナツアー最高でした🤩
耳抜きができるようになってからフリーダイビングが楽しすぎて趣味になりそう!
ゆづるさん、あさきさん、本当にありがとうございました😁✨ 海はセブ島と比べ物にならないほど綺麗だし、ウミガメの真似もできたし、毎日こんな事してたら、ほんとに社会復帰できないかも🤪
昨日のうちにセブ島戻って、シャングリラホテルへ!
6日目もバリバリ遊んできます🤙✨
では👌

#cebu #cebuisland #resort #bohol #boholisland #panglao #balicasag #freediving #freedive #alonabeach #セブ島 #ボホール島 #パングラオ島 #バリカサグ島 #シレーナツアーinフィリピン #フリーダイビング #スキンダイビング #まだ5Mしか潜れない #10Mまで行けたら #メンタル大事

父と叔父とのラウンド。
親戚で周るの初めてだったけどとても楽しいラウンドでした。
ラスト4ホールは冷たい雨に打たれて集中力なくしてしまった…。
後半に調子を上げてきた時だったから残念。
メンタル大事。
アイアンのミート率はなかなか良かった。
ずっとミート率アップの練習していこうと改めて感じた。
やっぱり継続は力なりかな。
ちなみに写真撮らなかったので、これはこないだ行った東武動物公園イルミネーション。
#ゴルフ男子 #腰痛ゴルファー #ダボペースで周るのが目標 #ゴルフむずい #メンタル大事 #taylormade #odyssey #superstroke #callaway #uniqlo #adidas #大平台カントリークラブ #東武動物公園イルミネーション

朝ごはん

サラダ
鶏胸肉のしそ巻き

昼ごはん
シャケ
鶏胸肉のしそ焼き
ゆで卵
ブロッコリー
鶏胸肉の梅マヨ和え

間食
今日はお昼ご飯いっぱいタンパク質食べたからかお腹そんなすぎませんでした!

仕事終わって
ドトール
ミックスナッツ10粒

夜ご飯
ダシダの野菜スープ豚肉入り
胡麻鯖
鶏胸肉のしそ焼き

今日はジムoffだったのでゆっくりできたな😊✨
ダイエットってもちろんカラダ動かしたり、食事管理だったり行動面も大切だけどそれよりも精神面置き去りにしてたら進むものも進まないよね。
痩せたら終わりじゃないからこそスパルタで追い込むのでなくて自分ととことん向き合って頑張っていきたいな。

#ダイエット#ダイエット仲間募集中#糖質制限#筋トレ女子#ワークアウト#痩せる#美ボディ#ジム#有酸素#体脂肪減らしたい#体重も減らしたい#下腹どうにかしたい#メンタル大事

今日の大阪は雨☔

風邪😷でダウン😖気味
トレーニング行くも、熱発のため筋トレ🆖
体のメンテナンスしてもらって、辛めのカレーうどんで発汗💦すっきり(笑)
しっかり睡眠💤メンタル強く💪

#風邪ひいた
#睡眠も大事
#メンタル大事
#しっかり休もう

ここ最近
ぼっちがいやすぎて
メンタルずーーーんってなってたけど
もし、もしも、
結婚したり、子供ができたら
もう残りの人生今みたいに一人で好きなことできないのかもってなんか思えて、ちょっと元気が出たおやすみ前の日でした。
写真は久々に行った伏見稲荷のおキツネ様だよ。
めっちゃカメラ目線くれる笑

#伏見稲荷
#メンタル大事
#明日何しようかな


【千早赤阪村】

息子、ソフトボールの試合惨敗

勝ち抜けば午後からも試合やったけど
負けてしまった。

トランポリンの練習へ行ってる娘の
お迎えもあることやし
一足お先に退散。
紅葉あり、道の駅にも寄り
ちょっとだけ観光気分(笑)

それにしても、悔しい負け方やったなー。

#千早赤阪村#ソフトボール#惨敗#負ける空気が漂ってた#メンタル大事#

レッスン前に15キロ走りました!
かなり走れていますが
初のフルマラソンは
メンタルとの戦いになりそうです💦
10キロ過ぎてから走る事に飽きてきました🤣
.
#ホノルルマラソンに向けて
#すぐ飽きる
#メンタル大事

昨日は仙台市のダブルス団体戦でした(*^o^*)🎾
結果は1位トーナメントのベスト4でした✨
メンタルが本当に重要だと改めて気がつかされた団体戦でした笑
バックボレー練習しよう!!笑

楽しい時間をありがとうございました(●´ω`●)


#テニス🎾
#ダブルス
#団体戦
#UNICORN
#メンタル大事
#ラーメンスミス
#醤油ラーメン

今日は
ベストボディジャパン日本大会
ガールズクラス出場選手の

フルベさんがスリミングエステ
を受けにきてくれました❗️
今年の前橋大会では一緒に出場出来たのでボディメイクについての
話はつきない。

そして、どこも兄弟愛が強いことを
実感した1日でした😅🌸 少しでも大会に向けての
お役に立てていれば嬉しい限りです。

大会まえ3日という忙しい時期に
時間を作って足を運んでくれた
事へ感謝🤗❤️
ありがとうございましたぁ😁

#あとは当日やり切るだけ
#感動で涙
#メンタル大事
#筋トレ女子
#エステで女子磨き
#bbjまであと3日
#浅草橋エステ
#浅草エステ
#エステグランプリ参加サロン
#ダーマロジカの肌質改善

なんだこれ…

最近体調が悪く。

11月いっぱいで今の職場辞めるにあたり、ストレスフルな環境で。
ジムもあまり行けず…

何より、
体調がよくない!
食欲コントロールもできてない。
という事で、2キロ増加。

お腹が病的にポッコリで調子悪いから
病院いったら…

#盲腸 の疑いで明後日CT笑笑😂

ほんと妊婦並みのお腹。
太ったのか…
病的なのか…

皆さん、
明日から食事療法していくんで
毎食UPします…
そんでもって盲腸だったら報告します。


#太った#お腹#パンパン#便秘#脂肪
#ストレス#転職#運動#運動したい
#運動できない#rebound
#右下腹部#盲腸#盲腸炎#虫垂炎
#CT撮影#ダイエット#メンタル
#メンタル大事#トレーニング
#筋トレしたい#辛い
#痩せたい#体重い

( ¨̮ )
昨日も気温2℃の極寒の中
ラウンド行って来ました⛳️😂✨
最近、急にスイング迷子😅💦
打ち方分からなくなりました😂😂
それでも前半はまあまあ良し😍
*
後半は9ヶ月振りのベスト更新を
意識しすぎちゃって
メンタル崩壊🙄💨💨💨
久しぶりに大叩きしました😂💦
まだまだダメですなぁ😭
*
常に落ち着いて回れるように
メンタルをコントロールしなきゃ😂
喜怒哀楽の激しい女はダメね😂😂
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#ゴルフビッチ
#golfswing
#スイング迷子
#打ち方わからん
#自己分析します
#前半まあまあ良し
#後半ズタボロ
#一人大波賞
#メンタル大事
#痛感しました
#喜怒哀楽の激しい女
#これダメね
#猛反省

久々の #100ぎり
#メンタル大事 今日は女子4人でのんびり回れた(^-^)今日は天ぷら食べ放題のランチ。
#ここのゴルフ場好き
#ゴルフ好き #ゴルフ日和 #ゴルフ友達

今日はこちらではなくリーフへ🏄‍♀️風冷たくて超寒かった🌬💨入って早々岩に足ハマって板もってかれて打ち上がりそうなるし出だしがそれでビビって調子悪かった😩😫😭メンタル大事🤯😢#sea#surf#surfing#surfergirl#waves#karatsu#ttgm#サーフィン#サーフィン女子#メンタル大事#最近よく打ち上がる#怖いさ#岩苦手#得意な人おらんやろけど#トラウマ作りたくないよね#そして#勘太郎寒過ぎ#水は綺麗だったけど#まぢ冬到来#北風当たり過ぎて#顔面浮腫んでた#とゆーより#腫れてたに等しい#😱😂🙄

今日は、ミニバスの東海大会選考会🏀
残念ながら1回戦で延長戦の末1点差で負けました。
前半17点差で勝ってたんやけどな…
延長戦大事なところで何人かフリースロー落としたな…
プレイと勝ちたい気持ちが相手チームのが強かったかな…
改めて、メンタルって大事やなって思いました。
来月早々に全国大会地区予選が始まりますが、それまでに私の気持ちが吹っ切れるのか心配です(笑)

#ミニバス #東海大会選考会 #1回戦
#延長戦 #1点差負け #残念 #メンタル大事

小学校の図書館にて。
『仕事の図鑑』

何になりたい?ってよく聞かれた。優柔不断で欲張りな私は、ケーキ屋さん、花屋さん、水泳の選手、声優、バレーボールの選手、なんかいろいろなりたかった。


でも、大切はのは、何になりたいかじゃなくてどんな大人になりたいか、だったんじゃないかなぁと最近思う。



子供はどんな可能性も秘めている。だから大人はいろんな選択肢を用意するけど、本当に大切なのはどんな仕事でも、「どういう人になりたいか」なんじゃないかなー。それを考える時間がもっとあったらよかったなー、とか、今更思って、現在に至る、30歳の晩秋。

#仕事図鑑#わかりやすい#大人になってみるとわかる#子供の可能性#正解はない#まっすぐ力強く生きましょう#メンタル大事#人生はミルフィーユ#お菓子の家つくりたい#庄内町地域おこし協力隊

市川君四国大会から1人で投げ抜く
おめでとうございます🎊
#明治神宮大会#明徳義塾#創成館#メンタル大事#技術も大事やと思うけど#気の持ちよう#baseball #高校野球 #yolo

創成館の杉原くんと出身中学一緒でした。年齢は違いますけどね。びっくり。

.
味噌煮込みうどん大好き^ ^.
.
今日はなんかやりずらかったな〜(笑.
.
2連敗もあったけど、なんだかんだで6勝2敗^ ^.
.
負けても熱くならずに、ルールを徹底する事が本当に大事だね。.
.
.
#バイナリーオプション
#為替
#裁量トレード
#メンタル大事
#資金大事
#投資.
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOコミュニティの情報を『LINE@』にて限定配信中。(3100名の方が無料購読中)

設立2年全国に生徒400人。
プロ講師15人。

どなたでも追加できますので、BOや投資に興味がある方はLINEでID検索してください。

LINE ID ➡️@gwi0139s(頭に@を忘れずに)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝ラン。
調子上がらなかった。
また明日からがんばろ。

長崎ベイサイドハーフまで2週間切りました。

#running #jogger #jogging #ランニング #ジョギング #ハシリマスタグラム #runstagram #朝ラン #脂肪燃焼 #減量中 #メンタル大事

#バドミントン
#団体戦
#仲良し
#疲労困憊
#メンタル大事
昨日から団体戦に参加してきました
ただ今家に無事到着💦
お姉さん達に可愛がってもらい、2日間楽しく過ごすことができました❤️
試合は、メンタルの弱さが…
まだまだ足りないものだらけです…
明日からまた頑張ろー‼︎
明日から私も仕事頑張ろー‼︎

餞別で貰ったリポDは3倍の効果があると思う😤これ飲んで3連勤頑張ろ!
#介護士あるある #メンタル大事 #気心しれた仲間

Most Popular Instagram Hashtags