[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メンタルトレーニング

4202 posts

TOP POSTS



身近な選手との比較は

慢心と劣等感が生まれる。

けど、

偉大な選手との比較では

謙虚さと成長意欲が生まれる。


#スポーツ #スポーツメンタル #メンタルコーチ #メンタルコーチング #メンタルトレーニング #スポーツメンタルコーチ #鈴木颯人

#看護学生#社会人学生#看護学生あるある#メンタルトレーニング#実習

あ、そうゆう感じなんですな…と思った初日。
究極にサバサバしてる人は多かったけど、だれも悪意のある人はいなかった(о´∀`о)
慣れるまでの数日だけ辛い。
慣れたらなんてことない。
こんな時、社会人の強み「物怖じない」「営業スマイル」が発動する(笑)

としさんとランチミーティング。有意義な時間。今日は2連戦前の調整トレーニング、頑張ろ〜う!
#フウガドールすみだ
#清水利生
#メンタルトレーナー
#メンタルトレーニング
#okライン

*
課題がいっぱい
*
伸び代に満ち溢れてる
ってことにしといていい?😂
*
レッツポジティブシンキング
*
大好きな呑み会なのに
体調不良のため烏龍ティ🤦‍♀️
*
#メンタルトレーニング
#ポジティブに
#頑張ります
#一週間オフ
#どうする私

【No Limits代表 三土手氏コラム更新】
「強くなるための条件・メンタルトレーニング」
第4回目はトレーニング中の意識についてのお話です。

http://physiqueonline.jp/column/midote_daisuke/page1780.html

ベンチプレッサー必見のセミナーお知らせも!

#強くなるための条件 #メンタルトレーニング

Opportunities are usually disguised as hard work, so most people don't recognized them.

チャンスはいつも
苦境の姿をしてやってくる。
ほとんどの人は気づかないの。

だから、チャンスは嫌われもの。
めんどくさそうで、避けて通りたい感じする。

実際、めんどくさいし、つらいし、しんどいのよ。

でも、苦行でも逆境でも不運でも何でもこい!

メンタルのハードトレーニングだわ。

#チャンスの神様 #女性起業家 #女性社長 #メンタルトレーニング #chance



相手の雰囲気から

無意識に強そうな理由を探す。

それじゃ勝てない。

相手の雰囲気から

無意識に勝てる理由を探そう。

そして、

自分達の方が

圧倒的にツヨイ理由を示そう。


#スポーツ #スポーツメンタル #メンタルコーチ #メンタルコーチング #メンタルトレーニング #スポーツメンタルコーチ #鈴木颯人

横浜FC強化クリニックの保護者セミナーいってきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
サッカー、特にユースやジュニアユースの教育に携われることが本当に嬉しい!サッカー好きはこのトラックですでにテンションあがる。笑

#横浜FC #メンタル #メンタルトレーニング #サッカー #精神科医

MOST RECENT

ラウンドでこんなアイランドグリーンだったら、相当シビれますが、ここなら何てことない。まさにゴルフはメンタルスポーツ。 #コスモゴルフアカデミー #ゴルフレッスン #メンタルスポーツ #メンタルトレーニング #池越えショット #アイランドグリーン

.
あのとき、、、
こういう言い方が良かったのかも、
そう話していれば良かったのかも、
ああいう風に受け取ってもらえたのかも!
.
「ことばの時間」は、受け手の気持ちに立った話し方を練習できる最高の機会です。
.
東京は日曜日も雨の予報。。。
だったら、「実践メンタルジム」で心の中を晴れやかにしてみませんか?
.
※ 空席状況はプロフィール欄URLからご確認頂けます。
.
.
#鴨 × #鴨鴨 🦆
#メンタルトレーニング
#話し方
#雨の日の過ごし方
#習い事 #自分磨き
#足利学校



身近な選手との比較は

慢心と劣等感が生まれる。

けど、

偉大な選手との比較では

謙虚さと成長意欲が生まれる。


#スポーツ #スポーツメンタル #メンタルコーチ #メンタルコーチング #メンタルトレーニング #スポーツメンタルコーチ #鈴木颯人

さんまさんから実に多くの事学べるなー。
どんな強烈な個性も尊重しててそれを瞬間に返している。
あと、東大生ってやっぱり一生懸命でいつも何かをきわめてて
.
まっすぐで、ベタじゃなくって、みんな目が子供のように純粋だって。

やっぱこの人種は違うなってあらためて感心しました。。。
.
うんうん、あとあと、、もっともっとさんまさん大好きになったよ。。 実は、
私の血の繋がってない奈良県のおじさん(私の母の妹のご主人さん)
.
.
がサッカー部のキャプテンで
その後輩がサンマさんだったらしいのです。
.
としふみおじさんって言いますが
.
先輩と後輩関係でありましたが
結構仲が良かったらしく
お笑いの相方としてのお誘いも受けたのだそうです。
.
それ聞かされた時ひょうきん族にハマってた時だったので
.
かなり嬉しかったです。
でもかなりショボ-イ繋がりなのでね
.
こうやって自虐的ネタにしちゃってます。
(´・∀・`) .
【 ゆっこの自虐的なショボイ自慢話 ホントの話シリーズより】 .
(´ω`)ww。。 (YouTubeWatchingなうより)
.
#生きてるだけで丸儲け #imalu #明石家さんま #東大生 #村上ショージ #ネプチューン #めちゃイケ #ナイトスクープ #メンタルトレーニング #天才 #明石家電視台 #あやぱん #所ジョージ #アスペルガー #発達障害 #ADHD #OCD #バブル世代 #アラサー #アラフォー

https://youtu.be/hP0ssNqogvU

【メンタルトレーニングセミナー】
『感情』について

イライラする

落ち込む

怒り

悲しみ

無感情に過ごす人なんていない訳で、、、 2時間で話せるもんじゃない内容をぎゅーっと圧縮でした。
皆様よく真剣に集中して聞いてくださって感謝でございます^ - ^

定員越えで急遽いつもお借りしている夙川西市民館調理室で開催に変更(笑)結構ほっこりいい感じ♫

ご主人の事

子供のこと

職場の事

ネガティヴな自分

イライラする自分

皆様がもちろんお持ちの感情ですが
今後はもう、悩む必要なくなりましたね(^-^)v

みんな素晴らしい〜♡
大好き過ぎ。・°°・(>_<)・°°・。♡
回を重ねる毎にお一人お一人どんどん変容するセミナー。この事は素直に私も本当に感激しています

本日のプログラムは ・脳と心について
・情報の整理の仕方
・局所化してみている私たちの脳
・記憶による影響
・未来に向かわない
・「決める」という事
・すでに望んでいた道に辿り着いている
・もっと丁寧に生きる事
・もっと自分を知る
・マインドフルネスについて
・毎日取り組む瞑想方法
・本日のエッセンシャルオイル(痛み)
・家で出来るエクササイズ

次回!!
「第9回 メンタルトレーニングセミナー」
テーマ
《人生を豊かにするお金とメンタルの話》
日:11/9(木)
時間:10:00〜12:00
参加費¥1500
場所:兵庫県西宮市(夙川)未定

ご予約はメッセージにて

あなたの人生
まだまだ豊かになります^_−☆ 年内最終まであと2回

最終回(10回)は過去にご参加いただいた方のみ受け付けです。
第9回、10回にぜひご予約を^ - ^

#芦屋 #夙川 #メンタルトレーニング #ヨガ #親子

今日はムエタイをやっているひろし先生に急遽ミット持ちをお願いしましたー!
.
バンデージも巻いてもらい、キックパンツも貸してもらい笑、カッコだけは一人前ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
.
そして、、
結局2時間打ち続けることに(´・д・`) .
.
その前に筋トレしてたので順番としてはいいけれど、さすがに最後疲れと気持ち悪さで床に倒れこみました_:(´ཀ`」 ∠): .
.
最後の最後で動画を撮ってみたものの、疲れてるのもあると思いたいけど、もうダメダメ(´・д・`) .
.
うまくなりたい!!
とゆーか、カッコよく動けるようになりたい!! .
.
蹴り姿だけでなく、筋トレも日常動作もあらゆる動き全て、美しく見えたりカッコよく見えたりする形が1番いい形。
.
人生もまた美しく、カッコよく生きたい。 .
.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
.
.
無料相談も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください(*・∀-*)ノ
.
お問い合わせ↓↓↓ .
ruwwwy0319@gmail.com
LINE@:@bnm9109m
.
.
#痩せる #太ったな #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #食事指導 #食事管理 #フィットネス #筋トレ #アラフォーダイエット #ヒップアップ #オンライントレーニング #ビフォーアフター #ボディメイク #小尻になりたい #ダイエットモニター #ダイエットモニター募集中 #姿勢改善 #キックボクシング #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #メンタルトレーニング #こころとからだ #癒し #ヒーリング #渋谷 #オンライン食事指導 #ワークライフバランス #sharez #心理 #真理

結果返って来たけど低い

伸びしろとして捉えよう

#JADA #sbt #日本能力開発分析協会 #メンタル #メンタルトレーニング #mental #mentaltraining

【プロフからブログに飛べます。
お気軽にご連絡してください】

フォアハンドイップスを克服するには‼️ こんばんは
メンタルトレーナーのあきです。

今日は、まず「お知らせ」からです。
LINE、Skypeでのセッション始めました!!
このことにより、遠方の方ともセッションが可能となりましたので是非、お気軽にお問い合わせください。

それでは、本題に入りたいと思います。

今回はテニスについてです。

テニスでは、フォアハンドによくイップスの症状があらわれると言われています。

そこで、『イップス克服の第一歩』 ★症状があらわれた時に頭の中で考えていること★

ここから考えていく必要があります。

この時に考えていること。。。
例えば、
・失敗したらどうしよう。
・ミスをしたらどう見られるだろう。
・この状況では成功して当たり前。
・〜じゃなくてはいけない。
・〜しなくてはいけない。
などでしょう。

ここで、メンタルトレーニングで大事な考え方、思考の仕方があります。
それは、「自分のコントロール内か外」か。ということです。 ・失敗したらどうしよう。
は未来の結果のことです。
未来はどうなるかわかりません。なのでコントロール外だということに気づく必要があります。
結果を気にするあまり、1番大事な“今”がおろそかになります。
つまり、集中できていないということです。 ・ミスをしたらどう見られるだろう
については、見られるということは「他人の目」です。他人というのはコントロール外です。
他人の視線。他人の思考。他人の行動。は自分ではどうしようもありません。
良いプレーをしたからと言って必ずしも良く見られるかはわかりませんし、ミスをしたからと言って必ずしも悪く思われるかもわかりません。 ・この状況では成功して当たり前。
・〜じゃなくてはいけない。
・〜しなくてはいけない。
については、自分が自分に対して勝手にハードルを上げていることに気づくところからです。
スポーツでは特にミスは付き物ですし、どんな状況でも「当たり前」ということはありません。

どの様な状況においても、“今、ここ”で自分が何をすべきかに注目してプレーすることで集中力も高まり
良いパフォーマンスにつながるでしょう。

メンタルトレーニングは、トレーニングなので今日その知識を得たからと言って明日からすぐにできるかと言えば、それは難しいでしょう。
日頃の練習から意識をしてトレーニングすることで本番でのパフォーマンスを上げることができるでしょう。

イップスやメンタルで

苦しんでいる人は

あなただけではありません。

経験したからこそ、わかることがあります。

イップスやメンタルで苦しんでいる方を
少しでも救いたいと思い、今の活動をしています。

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご連絡下さい。

遠方の方はLINEやSkypeでのセッションも行っておりますので、お問い合わせください。 ***************************************************************
本番で自分の力を発揮できずに苦しんでいる方や
メンタル、イップスでお悩みの方は是非、
お気軽にご連絡ください。

メールはこちら
➡akymhrtk@gmail.com
➡info@ameba.jp

こちらのブログも是非
➡http://ameblo.jp/sapporomental/

Instagram ➡https://www.instagram.com/mentaltraineraki/

twitter ➡https://twitter.com/gnmipyzbd9ilcir *************************************************************** #テニス
#メンタルトレーナー
#イップス克服
#メンタル
#メンタルトレーニング
#イップス
#フォアハンドストローク
#緊張
#イップス治療
#ソフトテニス

大阪で、世界No.1コーチと言われる、アンソニーロビンスの勉強会を開催しました!
#アンソニーロビンス#コーチ#大阪#メンタルトレーニング#メンタル#ストレス#ストレスケア

.
.
宮本 亜依 特集🙌笑
.
大阪の予選オーディション前の
オーディション対策講座で出会い
.
予選オーディションでも
同じグループだった亜依ちゃん
.
いつも会うたびに
楽しく元気にさせてくれる
.
落ち込んでる時は
元気な言葉かけて励ましてくれる
.
天真爛漫で美人で魅力的な彼女
.
今回のミスインターナショナルを
きっかけに本当に素敵な仲間に
出会えてよかった💕
.
27日に会えるの楽しみにしてるね
.
bIg love! xxx
.
よし、ラストスパートかけて
走り抜けるぞ🏃💨
.
大会まであと11日…
ミスインターナショナルWeb投票も
どうぞ応援よろしくお願いします✨
.
私のプロフィール画面のURLから
Webに行っていただき、お星さまを
タップして光らせてください🌟
.
#仲間 #大好き #ファイナリスト #ミスインターナショナル2018 #ミスコン #応援 #ダイエット #トレーニング #筋トレ #バレエ #メンタルトレーニング #イメトレ #大塚優紀美 #missinternationaljp2018
@missinternationaljapanofficial



相手の雰囲気から

無意識に強そうな理由を探す。

それじゃ勝てない。

相手の雰囲気から

無意識に勝てる理由を探そう。

そして、

自分達の方が

圧倒的にツヨイ理由を示そう。


#スポーツ #スポーツメンタル #メンタルコーチ #メンタルコーチング #メンタルトレーニング #スポーツメンタルコーチ #鈴木颯人

#都立 #高校 より ご依頼の #授業
#アドバンスカラーセラピー を用いて
#コミュニケーション ワークも。#強み を発見 #自己分析 も。
今年で8年目。今年もご依頼頂き #ありがとうございました

11月は、アドバンスプロカラーセラピスト 養成講座 #栃木県 #足利市 #宇都宮市 にて出張開催!

アドバンスカラーセラピーについては→@advance_colortherapy←無料webカラーセラピーもこちらのHPから💡
5時間でアドバンスカラーセラピスト #資格取得#レベルアップ した自分に✨
#メンタルヘルス#企業研修 にも大好評‼

#カラーセラピー #カラーセラピスト #メンタル #メンタルケア
#モチベーションup #セラピスト
#カラー #コミュニケーション #カウンセリング
#コーチ #メンタルトレーニング #心理 #心理学
#高校生 #女子高生

【あなたの人生の幸福度は○%ですか?】 .
.
昔から歩いているとなぜかよく声をかけられます☆
.
アンケート、カットモデル、道案内など、普通なものから怪しいものまでほんとに色々笑
.
道端で声をかけるのってとっても勇気がいることなので、時間があって面白そうなときはなるべくそれに応えるようにしています^^ .
.
そして、今日は22歳の現役大学生!
一回り違うー💦
若いって、それだけで武器・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑 .
.
【あなたの人生の幸福度は○%ですか?】 .
.
【どうやったら100%になりますか?】 .
.
色々話してて、時間も少しあったし、興味があるフレーズが出てきたので言われるがままついて行ってみました^^笑
.
人から言わせたら危ないのかもしれませんが、お菓子に釣られて笑
(小さいお子さまは真似しちゃダメですよっ!笑)
.
.
幸福度を上げるために行き着くところは基本同じだったりして(私が出会ったものはですが)、今まで学んだことや自分自身で実感したことの答え合わせ的なところもあったけど、新しい発見もあり結果オーライ!
.
こころについて学んでいる若い世代に出会えたことにも感謝です☆.
.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
.
.
無料相談も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください(*・∀-*)ノ
.
お問い合わせ↓↓↓ .
ruwwwy0319@gmail.com
LINE@:@bnm9109m
.
.
#痩せる #太ったな #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #食事指導 #食事管理 #フィットネス #筋トレ #アラフォーダイエット #ヒップアップ #オンライントレーニング #ビフォーアフター #ボディメイク #小尻になりたい #ダイエットモニター #ダイエットモニター募集中 #姿勢改善 #猫背解消 #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #メンタルトレーニング #こころとからだ #癒し #ヒーリング #渋谷 #オンライン食事指導 #ワークライフバランス #sharez #心理 #真理

GM 晴れたな🌞
何もない
誰の干渉もうけない
ゆっくり流れていく時間を
今は楽しんでいたーい☕️🌾
.
当然波はありますけど。
諸々の問題に対して逃げずに向き合い、
納得するまで追及し考えるので
終わってしまえば
後を引かないのです。
その際いろんな人の協力と支えがあって
結論に至る事ができる。
自分は生かされてるんだなあと実感する。
.
また1つ経験ができた
自分が成長できたと思って
負の気持ちは感謝に変わる。
.
こういうことを言うと
綺麗事だの強がりだの、
無理してるとか言われちゃうんだけど。
わかってないな〜
しかし理解は求めません。
いろんな意見があって当然ですから。😌
.
自分は自分でしか守れない😄
その強さがなければ
そばに居てくれる大切な人を守れない。😃
私はそう思う。
.
でもだいたいの人間って
そんなに強くないんだけどね。
それはそれで良いんです。
.
#gm#sunnyday#autumn#me
#私#考える人
#生きるを考える
#生かされてる
#決断力#行動力#経験#失敗#成功#支え#協力#成長#感謝
#毎日遊んでるわけではない
#メンタルトレーニング

大阪 高槻 スポーツマッサージの店
スポーツコンディショニングルーム
ESTA(エスタ)

代表トレーナーの金子です。
いつもご予約、ご来店ありがとうございますm(_ _)m

おはようございます!
ようやく待ちに待った青空です!
秋を満喫出来たら良いですね🎵

本日は、おかげさまで満床となりました。
ありがとうございます。 ☆予約空き状況

10/20 金曜日 16:45
10/21 土曜日 20:40
10/24 火曜日 13:00~16:30

緊急の時間外施術はお問い合わせください。
お受けできないこともございますが、
お気軽にご相談ください。 ******************
場所 : 大阪府高槻市津之江町1-71-11
電話 : 072-662-3256
時間 : 11時~21時(受付終了19:30)
定休日:木曜日、日曜日(外部出張による臨時休業あり)
駐車場 : 店舗前にコインパーキングあり

#ESTA スポーツメンタル&フィジカルトレーニング#大阪#高槻#スポーツ#アスリート#トレーニング#ストレッチ#マッサージ#整体#トレーナー#メンタルトレーニング#出張#施術#腰痛#肩こり#スポーツ障害#コンデショニング#テニス#スキー#ねこ#キャンプ#スポーツコンデショニングルームESTA

Most Popular Instagram Hashtags