[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メンソレータムリップ

393 posts

TOP POSTS

すでに眠ーい😪

旦那さんに「もっとしっかり口紅とかつけたら?」って言われた💧
「でも、真っ赤なリップはダメ!(乂'-' )」って😅←めんどくさい(笑)
私が持ってるのはこれだけだぜー(´-ω-`)
デパコス買えば?って💧
私、口紅とかグロスとか嫌いなんだよー😑

リップはメンソレータムが1番😗
#メンソレータムリップ
#グロスは苦手

連投すいません❤️
#購入品
みーちゃんのpost見て可愛くて💕

#メンソレータムリップ
#リップフォンデュ
#michaelblue
か、可愛い…😍ちょうどリップ無くなったから、気になってたこの子を❤️思ってたより柔らかいテクスチャでびっくりした🙄💦
けど細かいラメが可愛い✨✨✨

買ってもらった。✌✌リップは2つ入ってるから相棒にぷれぜんと。
#ハトムギ化粧水 #nivea #メンソレータム #メンソレータムリップ

*
*
*
*
*
前々から気になってたものたち:-)
AZオススメの#まつ毛美容液
#DHC
#メンソレータム
#メンソレータムリップ
#リップクリーム

ポーチの中にあると助かる#リップクリーム たち。
#lipbalm
#メンソレータムリップ

今日買った新しいリップ(*´꒳`*)
#ipsa で肌診断して貰ってしっくり来る色を買いました!
色は#S05
自分では選ばないベージュっぽい色味だったけど、付けてみると、可愛い✧ \( °∀° )/ ✧
思わず買っちゃいました(笑)

#メンソレータムリップ も高保湿でいい感じです( ´罒`*)✧





9時になったから載せるね。
なんか57分に思い出した。
インスタ映え…❔



#インスタ映え…❔#メンソレータムリップ #オソロイ #約束守ったよ

キャンメイクのアイシャドウ購入。
最近メンソレータムの色つきリップも買いました😊
#キャンメイク #プチプラコスメ
#メンソレータムリップ

先日いただいたカラーリップSPF20なんだって♪使うの楽しみ💋 #濃密血色感カラー #メンソレータムリップ #トーンアップCC

MOST RECENT

こんにちは!段々と寒さが増して乾燥してきました😥

#メルティークリームリップ #メンソレータムリップ 無香料

私は普段使いのリップはスースーする方のメンソレータムリップと決めていました!(お値段がとてもお安いから笑)
しかし、寒くなってきてリップが固くてスルスル塗れない!とふと思いました笑
そこでちょっとお値段高くなりますが絶対スルスル塗れるであろうコチラを購入しました笑

唇に当てた瞬間から溶けるような滑らかな使い心地です!
この様なタイプのリップってすぐ取れちゃいそうだと思い使っていませんでしたがちゃんとしっとりするしピタッと密着してる感じもあります!
冬のうちは無くなったらリピしたいと思う商品でした😋
ちなみにSPF25.PA + + +です!

#メイク #リップメイク #プチプラコスメ #リップクリーム

買ってもらった。✌✌リップは2つ入ってるから相棒にぷれぜんと。
#ハトムギ化粧水 #nivea #メンソレータム #メンソレータムリップ

ポーチの中にあると助かる#リップクリーム たち。
#lipbalm
#メンソレータムリップ

.
.
リップ♡♡♡
.
.
*イヴ・サンローラン...ルージュ ヴォリュプテ シャイン(49)
.
.
*Dior...アディクト リップ ティント(451)
.
.
*LANCOME...WONDER MELON(352)
.
.
*ロレアルパリ...ユイルカレス(806ピンク)
.
.
*薬用リップ...メンソレータムリップケアCBa
.
.
#makeup #make #dior #リップ #リップティント #lips #ランコム #rancome #イヴサンローラン #イヴサンローランリップ #ロレアルパリ #メンソレータムリップ #ピンク #らぶどる

2連チャンでドラッグストア(笑)
いろいろ大丈夫かな〜・・セレクトミスらんかったらいいな。
本日は#dプログラムモイストケア トライアルセット
#ちふれボラージクリーム
#メンソレータムリップ 口角炎用みたいなの

この菓子たち。

まー 慣れてきたよね
ヒリヒリとか?(笑)・・ 気にはなる、メチャ気にはなる・・
鏡見過ぎる、チェックし過ぎる・・ けどね
人間ってなんでも慣れる(笑)慣れてくる。

だからオススメの菓子です
サワークリームのは美味しかったってゆうかまず、感動✨
#ヤマザキビスケット株式会社 が作る味‼️って感じ😎
濃厚チーズは、えっ他種類あんの知らんぞ⁉️(´⊙ω⊙`)‼️(笑)てなって即買いです

あー楽しみ🎶
あー 口角らへん痒っ
あー ってしたら痛っ
あー ってしたから熱持ってきたわいっ(笑)

メッシュを乞う女
~中身~
✔︎耳栓(この前の黄色いヤツ!!!!)
✔︎メンソレータム(リップクリーム)
✔︎ニベア(リップクリーム)
✔︎目薬
((愛用なのです♡
#メッシュ#メッシュバッグ #耳栓#リップクリーム#メンソレータム#メンソレータムリップ #ニベア#ニベアリップ #目薬#置き画#置き画倶楽部 #無加工#無加工pic

メンソレータムのピンクのやつ見つけた🌸
かわいい☺️☺️💓💓
ドンキ限定らしい〜✨

















#リップ #メンソレータムリップ #メンソレータム #ピンク#ドンキ #ドンキホーテ#シェリエットバイプライムパターン #スイマー#swimmer

リップ買ってきた💕
冬の必需品!
初の色付きリップ💕
そんなに色は付かないけど、学校につけても、バレないくらいだからok!
#メンソレータムリップ #メンソレータム #リップ#ニベア#冬#必需品#色付きリップ#パケかわいい

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
昨日・・・ドラッグストアでリップの所見たら気になったから買ってみた😊
袋のやつ撮り忘れたからネットのやつで!
匂いは、好きじゃないけど…なんかいい😂
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#購入品 #ドラッグストア #リップ #メンソレータムリップ #匂い好きじゃない

Most Popular Instagram Hashtags