[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メンズフィジーク

8027 posts

TOP POSTS

76キロ!の割に腹筋のカットはそこそこ!

最近フィジークポーズに飽きたというレジェンド @shogo_sato_550 氏😆👍 と カメラを持つとついフレックスしてしまうボク😵
ステージのレジェンドのリラックス感&カッコよさはこういう所にある‼️
@eizoatarashi さん本日もありがとうございました😊✨
#大阪
#靱公園
#靱公園近く
#パーソナルトレーニング
#フライハイト
#佐藤さんのレッスンも受けて頂けます
#お申し込みは佐藤氏のインスタDMよりお承り致しております
#うちじゃなくても場所選べますがw
#パーソナルトレーニング
#メンズフィジーク
#ベストボディジャパン

今日ルネサンス三軒茶屋に行ったら

前の関東オープンのPOPに加え

東京選手権と、オールジャパンを付け加えた、新しいPOPが貼ってあってとても嬉しいのですが☺️

やはり

ボディビル系競技の結果は、ルネサンスの会員様層には響かないと思います😂😂

が、まさかのルネに!最近フィジーク選手っぽい人がたまにいて、メンズフィジークの流行ぶりにびっくりします😵😵


#ルネサンス#三軒茶屋#筋トレ#トレーニング#ワークアウト#ダイエット#フィットネスビキニ#メンズフィジーク#ボディビル#ベストボディジャパン#ゴールドジム#オールジャパン
#finelabo#ifbb#jbbf#bbj#fitnessbikini#mensphysique#bodybuilding#protein#goldsgym#workout#muscle#japan#mrsworld#ironman

今日は地元のボディビルダーに背中トレ付き合っていただきました✌️
とてもキツいトレーニング内容でしたが、トレーニングの幅がまた広がりました‼️‼️
今までやっていたメニューに少し変化をつけれそうです❗️
背中の最後の種目に床引きのデッドリフトをやらされるとは思いませんでした😰💦
いつもハーフかトップサイドばかりで床引きやったことなかったので、140kg5レップで昇天、
2種目目のベントオーバーローイングは、マジで死ぬかと思うぐらいキツかった😰
いつもと全然違う刺激が入って、もう筋肉痛きてます🙈
ありがとうございました😁❗️
#physique#mensphysique#fitness#bodybuilding#bodymake#training#workout#diet#competitor#contest#muscle#fitnessmotivation#instafit#gymlife#fitlife#bodybuilder
#フィジーク#ボディメイク#ダイエット#トレーニング#フィットネス#筋肉#筋トレ#マッチョ#メンズフィジーク#ボディビル#ボディビルダー#焼肉#合トレ#筋肉痛

載せ忘れてました😋#tenprayer
#npsho
友人のブランドです!
チェックお願いします😊
167cm体重70キロLザイズ着用✌🏾チビです。笑
一眼レフってすごい
#gym#training#workout#fitness#goldgym#ジム#トレーニング#筋肉#physique#フィジーク#bodymake#body#プロテイン#肉#supreme##nike#ゴールドジム#ワークアウト#フィットネス#メンズフィジーク#JBBF#NPCJ

MOST RECENT

今日は地元のボディビルダーに背中トレ付き合っていただきました✌️
とてもキツいトレーニング内容でしたが、トレーニングの幅がまた広がりました‼️‼️
今までやっていたメニューに少し変化をつけれそうです❗️
背中の最後の種目に床引きのデッドリフトをやらされるとは思いませんでした😰💦
いつもハーフかトップサイドばかりで床引きやったことなかったので、140kg5レップで昇天、
2種目目のベントオーバーローイングは、マジで死ぬかと思うぐらいキツかった😰
いつもと全然違う刺激が入って、もう筋肉痛きてます🙈
ありがとうございました😁❗️
#physique#mensphysique#fitness#bodybuilding#bodymake#training#workout#diet#competitor#contest#muscle#fitnessmotivation#instafit#gymlife#fitlife#bodybuilder
#フィジーク#ボディメイク#ダイエット#トレーニング#フィットネス#筋肉#筋トレ#マッチョ#メンズフィジーク#ボディビル#ボディビルダー#焼肉#合トレ#筋肉痛

来月から埼玉で仕事だけど、どこのジムに通うか…候補は大宮GG(定期内)→GGさいたまスーパーアリーナ(定期内)→ファインラボフィット(定期外)交通面的に大宮GGが1番通いやすいけど他二つも捨てがたい…
GGで関東メンバーで関東全部使えるようにするか…
大宮周辺でオススメのジムありますか?

#筋トレ #ワークアウト #ウエイトトレーニング #自重トレーニング #減量 #ダイエット #パンプアップ #AllOUT #クラシックフィジーク #メンズフィジーク #ボディビル #フィットネス #ボディメイク #npcj #マイプロテイン #アルプロン #ファインラボ #ビーレジェンド #エイチエム柏 #ヘビーデューティー #レストポーズ #ドリアンイエーツ #ダンベルよりも女子の手を握りたい #ゴールドジム #gasp #bukiya #ビブラムファイブフィンガーズ

今日ルネサンス三軒茶屋に行ったら

前の関東オープンのPOPに加え

東京選手権と、オールジャパンを付け加えた、新しいPOPが貼ってあってとても嬉しいのですが☺️

やはり

ボディビル系競技の結果は、ルネサンスの会員様層には響かないと思います😂😂

が、まさかのルネに!最近フィジーク選手っぽい人がたまにいて、メンズフィジークの流行ぶりにびっくりします😵😵


#ルネサンス#三軒茶屋#筋トレ#トレーニング#ワークアウト#ダイエット#フィットネスビキニ#メンズフィジーク#ボディビル#ベストボディジャパン#ゴールドジム#オールジャパン
#finelabo#ifbb#jbbf#bbj#fitnessbikini#mensphysique#bodybuilding#protein#goldsgym#workout#muscle#japan#mrsworld#ironman

載せ忘れてました😋#tenprayer
#npsho
友人のブランドです!
チェックお願いします😊
167cm体重70キロLザイズ着用✌🏾チビです。笑
一眼レフってすごい
#gym#training#workout#fitness#goldgym#ジム#トレーニング#筋肉#physique#フィジーク#bodymake#body#プロテイン#肉#supreme##nike#ゴールドジム#ワークアウト#フィットネス#メンズフィジーク#JBBF#NPCJ

元気に増量中です☺
パーソナルトレーニングなら#アイズトータルボディステーション にお越しくださいませ!

#美野島
#岡村宗明
#フィジーク
#メンズフィジーク

今日もウエル足トレきつかった、、、、、体ペラペラ(笑)最後のタンニングも20分しました!
ウエルのタンニングマシンにもお世話になりました✨
明日は朝最後のトレーニングして
昼から家の白米中心に徐々にカーボ入れていきます!
うまくいくように頑張ります。

#NPCJ#フィジーク#田舎から#挑戦#広島#庄原市#西城
#無加工 #ウエスト#減量#ダイエット#彫刻ボディ#逆三角#細マッチョ#腹筋#元肥満#muscle#メンズフィジーク#スポーツセラピーウェル#フランクゼーン
#軽い#ディプリート#明日から#カーボアップ

最近フィジークポーズに飽きたというレジェンド @shogo_sato_550 氏😆👍 と カメラを持つとついフレックスしてしまうボク😵
ステージのレジェンドのリラックス感&カッコよさはこういう所にある‼️
@eizoatarashi さん本日もありがとうございました😊✨
#大阪
#靱公園
#靱公園近く
#パーソナルトレーニング
#フライハイト
#佐藤さんのレッスンも受けて頂けます
#お申し込みは佐藤氏のインスタDMよりお承り致しております
#うちじゃなくても場所選べますがw
#パーソナルトレーニング
#メンズフィジーク
#ベストボディジャパン

2015年に肩鎖関節炎を発症してから消失した右肩のリアデルト😵💦
オフ期なので定かではありませんが、最近はストレッチ系のリアレイズで
張り感が戻って来た気がします😬‼️
ここを強化しない事にはサイドスタンスで肩が小さすぎて話にならない😅
#筋トレ
#ボディメイク
#三角筋
#大阪
#靱公園
#靱公園近く
#フライハイト
#パーソナルトレーニング
#メンズフィジーク
#ベストボディジャパン
#training
#fitness
#workout
#gym
#life
#mylife

今日は二頭。季節の変わり目はやはり、身体がしんどい😵。
でも、インクラインダンベルカールは21kg.10回2セット。
まあまあいい感じ。全体的に良かったが、ヤル気ぐイマイチ😅。気合い入れなおそー‼️#ベストボディジャパン #オールジャパンメンズフィジーク #メンズフィジーク#leon#午後から肩

Most Popular Instagram Hashtags