[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メンズコーディネート

9843 posts

TOP POSTS

こんにちは。
今回もSUGAR CANE2017年F/Wのネルシャツのコーディネートをご紹介させていただきます。5色入荷したうちの3色目。
今回ははFarmerで。
#mensfashion #mensclothing #outfit #ootd #menscoordinate #americancasual #classical #classicstyle #americantraditional #vintagestyle #メンズファッション #メンズコーデ #メンズコーディネート #sugarcane #flannel #flannelshirts #farmerstyle

デニムジャケットが心地よい季節到来!ガシガシ着よう。#メンズファッション #メンズコーディネート

MOST RECENT

こんばんは。
今回はVelva Sheen/ベルバシーンの太ピッチのボーダーロンTをご紹介させていただきます。

生地は通常約4cmピッチ(幅)が最大とされるサーキュラーの編み機を現在アメリカで唯一とされるニッターと組んで、ピッチを特別に調整し 、 横編み機でしか作り出せなかったワイドピッチのボーダーを実現させたそうです。
その為、着古す程にビンテージの様な風合いになります。

ベルバシーンのルーツは1932年にオハイオ州シンシナティ発のスポーツウェアブランドとして、スウェットやTシャツを中心としたブランド。現在は5年程前から日本のメーカーさんがブランドを復活させて、アメリカで生産し、本国アメリカでもセレクトショップを中心に大人気。
#mensfashion #mensclothing #outfit #ootd #menscoordinate #americancasual #classical #classicstyle #americantraditional #vintagestyle #メンズファッション #メンズコーデ #メンズコーディネート #velvasheen #bordertee

薄手のアウター、続々入荷中です。
#沖縄 #那覇 #那覇新都心 #メンズコーディネート #秋物 #ARIGATO

#ダウン の季節に先駆け、
最適な #重ね着コーデ となる #パーカー
モンクレールより登場。
.
#裏起毛 で中が暖かく
適度にボリューミーな #スウェットクロス
仕上がっています。 .
ロックステッチの糸も縫いも
厚くて目立つ為に、
#ボディライン の強調もしてくれそうです。
ダウンのインナーとして着るにも
シェイプされていることで
合わせやすいですよね。
.
ダウンとのコーデはもちろんですが、
このかっこよさ、
ぜひこのままでも楽しんで欲しいです!
.
くすみのないグレーなので、
#シャンブレーシャツ
襟と裾を出して着ると・・
大人なきれい目コーデに変身。
.
袖についた
大きな #シルエットワッペン
存在感抜群なので
大いに見せて歩いて欲しいです!
.
アイテム詳細は
@selectshop_octet .
↑トップにあるURLをクリック!
.
#主婦目線
#旦那コーデ
#おじさんコーデ
#selectshop_octet
#アラフォー
#アラフィフ
#moncler
#モンクレール

調布

秋冬といえばツイード!ツイードの代名詞といえばハリスツィード!

というわけで、今回はハリスツィードをご紹介です!

今更聞けないハリスツィードって結局何なの?という方もいらっしゃるのではないかと思い、今回は少しご説明を!

スコットランドのツイード川流域で始まった、手紡ぎで作った粗く厚い織物の事をツイード織物として作られていましたが、同じくスコットランドのハリス島の職人が織ったものが、生地としてかなりの評判を得てロンドンでも売り出したところ、成功を収めたのが始まりで、現在ではハリスツィード協会にて定められた織り機を使って、審査に通過した上質なものだけが、ハリスツィードとして認められ、写真右下のオーブの商標が与えられています。

2011年にこの商標を使い始めてから100周年を記念したブラックラベルを使い、かなり日本での人気や知名度も得たというように思います!

そうです元々はハリスもツイードも地名なんです!

そんなハリスツィードを今年はジャケット4色の展開!

至高のツイードに是非袖を通してみて下さい!

ハリスツィードジャケット
ツイード4色展開 M.L.XL
¥29000+税

こんにちは。
今回もSUGAR CANE2017年F/Wのネルシャツのコーディネートをご紹介させていただきます。5色入荷したうちの3色目。
今回ははFarmerで。
#mensfashion #mensclothing #outfit #ootd #menscoordinate #americancasual #classical #classicstyle #americantraditional #vintagestyle #メンズファッション #メンズコーデ #メンズコーディネート #sugarcane #flannel #flannelshirts #farmerstyle

Most Popular Instagram Hashtags