[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メンズカットモデル募集中

480 posts

TOP POSTS

ここ1ヶ月くらいのまとめ☝︎
・吉田ぱいせんアレンジしてみた💆
・新城店長CUT💇‍♂️
・ゆいぼ&こきぽ結婚式💒
・みんなでBBQ🥓
・お客様の作品展覧会👀
.
🕺💓🕺💓🕺💓🕺💓🕺
.
#BRUNO福岡 #天神 #美容室
#メンズカットモデル募集中
#マキヤマアイ

ヤングな高校生の南くんをスポーツできそう風にカットしました✂︎✂︎✂︎
メンズカットモデル募集中です〜〜✌︎✌︎✌︎ #boyattic #メンズカットモデル募集中

イケメンひろとくんの髪をついに私が切ってなんとパーマもかけました😭💓
嬉しい!!!!
ひろとくんありがとう*\(^o^)/*
#EVOLS
#メンズカット
#メンズカットモデル募集中
#メンズパーマスタイル

メンズカットモデル✂️今日はクリリンが来てくれた☺️👏個性的すぎてライン入れとか楽しすぎた😤マリリンも送り迎えありがとね💓💕きてね💞鎌田日々成長🌱

#熊谷#熊谷美容室#メンズカット#メンズカットモデル募集中#JGENIC

こんばんは!
メンズカットさらに強化しています!
今回は前髪上げスタイルで男らしさ全開でいきました!!
男らしい顔立ちのモデルさんだったので、バッチリですね!
今後もその人に合ったスタイルを提案できるように、さらに!さらに!経験を積んでいきます!!
せばのー!
#redhot
#レッドホット
#メンズカット
#メンズカットモデル募集中

にょっき‼︎
いつもありがとう✨
#3㍉〜 2ブロック
またよろしく
#綾佳・・写真ブレすぎ‼︎
#使える写真少ない(^^)
#キメ顔して撮るのがポイント ‼︎
#メンズカットモデル募集中‼︎✂︎

MOST RECENT

今日はなっつがコガシワさんの髪をカット✂︎
近松がウイッグメンズカット✂︎
.
.
みんなメンズカット頑張ってます✨
まだまだ、メンズモデルも募集中!
よろしくお願いします😀
#ファルベ#farbe#立川#立川美容室#美容室 #美容院 #サロン #ヘアサロン #ヘアスタイル #ヘアカット #美容師 #メンズカットモデル募集中 #hair #hairstyle #メンズカット#ファルベ立川
#アシスタント
#スタッフ募集中

今日の#セルフヘアアレンジ
ベースは、コテでミックス巻きにして、トップとサイドをそれぞれ捻って留めただけ。
簡単だけど、華やかに見える#ハーフアップアレンジ です。

#ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #コテ巻き #カットモデル募集中 #カラーモデル募集中 #小牧市 #小牧市美容室 #小牧市美容院 #メンズカットモデル募集中

今日の#セルフヘアアレンジ
ベースは、コテでミックス巻きにして、トップとサイドをそれぞれ捻って留めただけ。
簡単だけど、華やかに見える#ハーフアップアレンジ です。

#ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #コテ巻き #カットモデル募集中 #カラーモデル募集中 #小牧市 #小牧市美容室 #小牧市美容院 #メンズカットモデル募集中

カットモデル・カラーモデルを募集しています。 ・
・カットモデル・・・無料
平日 9時〜17時までに終了。
2時間30分程度です。
※最終のスタートは14時30分からです。 ・
・カラーモデル・・・メンズ1000〜2000円。
レディース200〜3000円。
平日 9時〜17時までに終了。
3時間30分程度です。
※最終のスタートは13時30分からです。

どちらも、最後に店長がチェックしますので、ご安心下さい。
お気軽にDMして下さい。

小牧市の席が1つだけの隠れ家的美容室。
周りを気にせず、リラックスした時間を過ごして下さい。 ・
・※一席だけのお店ですので、大変予約が混み合います。
お日にちに、余裕を持ってお問い合わせくださいませ。

#カットモデル募集中 #カラーモデル募集中 #小牧市 #小牧市美容室 #小牧市美容院 #メンズカットモデル募集中

カットモデル・カラーモデルを募集しています。 ・
・カットモデル・・・無料
平日 9時〜17時までに終了。
2時間30分程度です。
※最終のスタートは14時30分からです。 ・
・カラーモデル・・・メンズ1000〜2000円。
レディース200〜3000円。
平日 9時〜17時までに終了。
3時間30分程度です。
※最終のスタートは13時30分からです。

どちらも、最後に店長がチェックしますので、ご安心下さい。
お気軽にDMして下さい。

小牧市の席が1つだけの隠れ家的美容室。
周りを気にせず、リラックスした時間を過ごして下さい。 ・
・※一席だけのお店ですので、大変予約が混み合います。
お日にちに、余裕を持ってお問い合わせくださいませ。

#カットモデル募集中 #カラーモデル募集中 #小牧市 #小牧市美容室 #小牧市美容院 #メンズカットモデル募集中

ママの髪の毛をカットしました😽
お姉ちゃんの結婚式も
終わったのでバッサリと、、、
#美容師 #埼玉 #アシスタント #ありがとう #カラーモデル募集中 #パーマモデル募集中 #縮毛矯正モデル募集中 #メンズカットモデル募集中

◯ .

model cut .... ✂ .

cut model 募集中 。

もちろん、メンズも募集してます! . . *

#カットモデル募集中
#メンズカットモデル募集中
#熊本#ZUSSOAVEDA#美容師#アシスタント

ハイライトを教えてくださった先輩にハイライトを入れました!

#パーマモデル募集中 #メンズハイライト #メンズカットモデル募集中 #ジャルダン #メンズ #パーマ #ハイライト

.
.
フリーモデルさん
まだまだ募集中です👭🌈👬
.
カット、パーマしたい方
ご連絡ください📮☺️
男女どちらとも募集しています
.
そのほかのメニューもモデル
募集中です🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🌈⭐️
.
.
#ショートカットモデル募集#メンズカットモデル募集中#カットモデル募集中#フリーモデル#山梨美容院#甲府市Daisy#甲府市美容院#カラーモデル#パーマモデル募集中#パーマ#デジタルパーマ#モデル募集中

#カットモデル ありがとうございました!

今日から産休の妊婦さん。
とっても楽しくお話しさせていただきました。
10センチカットでスッキリしました!ありがとうございました!

#カットモデル募集中 #カラーモデル募集中 #小牧市 #小牧市美容室 #小牧市美容院 #メンズカットモデル募集中

#カットモデル ありがとうございました!

今日から産休の妊婦さん。
とっても楽しくお話しさせていただきました。
10センチカットでスッキリしました!ありがとうございました!

#カットモデル募集中 #カラーモデル募集中 #小牧市 #小牧市美容室 #小牧市美容院 #メンズカットモデル募集中

こんばんは!
メンズカットさらに強化しています!
今回は前髪上げスタイルで男らしさ全開でいきました!!
男らしい顔立ちのモデルさんだったので、バッチリですね!
今後もその人に合ったスタイルを提案できるように、さらに!さらに!経験を積んでいきます!!
せばのー!
#redhot
#レッドホット
#メンズカット
#メンズカットモデル募集中

#カットモデル ありがとうございました!
ヒゲつけてみましたよ。
他にも種類がいっぱいあるので、写真撮影の際には、ぜひどうぞ。

#カットモデル募集中 #カラーモデル募集中 #小牧市 #小牧市美容室 #小牧市美容院 #メンズカットモデル募集中 #前髪カット

#カットモデル ありがとうございました!
ヒゲつけてみましたよ。
他にも種類がいっぱいあるので、写真撮影の際には、ぜひどうぞ。

#カットモデル募集中 #カラーモデル募集中 #小牧市 #小牧市美容室 #小牧市美容院 #メンズカットモデル募集中 #前髪カット

#カットモデル ありがとうございました。
前下がりの#ボブ
生えグセの強い内側を減らして、収まり良く仕上げました。

#カットモデル募集中 #カラーモデル募集中 #小牧市 #小牧市美容室 #小牧市美容院 #メンズカットモデル募集中

#カットモデル ありがとうございました。
前下がりの#ボブ
生えグセの強い内側を減らして、収まり良く仕上げました。

#カットモデル募集中 #カラーモデル募集中 #小牧市 #小牧市美容室 #小牧市美容院 #メンズカットモデル募集中

ヘアアレンジ❤︎
.
.
.
結婚式の二次会に参加らしいです👰🏼❤︎
.
.
#ヘアアレンジ#結婚式#trico#hairsalon#東戸塚#美容室#メンズカットモデル募集中

✂︎✂︎✂︎
.
no.1
men’s cut model 💇🏻‍♂️✨
.
メンズカットモデル募集してます🐈
夜19時からになります➿☘️
料金は無料です👌🏻💓
.
協力していただける方ご連絡お願いします🙏🏻✨
.
#アナスタシア#ANASTASIA
#富山県#富山市#石金
#42_pc #shizu_cut
#サロンモデル#モデル
#メンズカット#menshair
#menscut#model#cut
#メンズカットモデル募集中
#カラーモデル募集中
.

ここ1ヶ月くらいのまとめ☝︎
・吉田ぱいせんアレンジしてみた💆
・新城店長CUT💇‍♂️
・ゆいぼ&こきぽ結婚式💒
・みんなでBBQ🥓
・お客様の作品展覧会👀
.
🕺💓🕺💓🕺💓🕺💓🕺
.
#BRUNO福岡 #天神 #美容室
#メンズカットモデル募集中
#マキヤマアイ

おはようございます!!
いい天気ですね😎
今回!もっさりと伸びてしまった耳周りと襟足をすっきりとさせ、爽やかスタイルにチェンジしました!
元々のパーマが残っていたので、それが生きるように長さ設定スタイリンもしやすくなってます!
地元が同じ山形の友達でしたが、関東で生活してる雰囲気が出たと思います👍👍
また更新しまーす‼️
せばのー!
#redhot
#レッドホット
#メンズカット
#メンズカットモデル募集中
#jstyle

颯、一平、今井くん来てくれた!!
ありがとうございました😊

メンズカットモデル募集中です!
気になる方は是非ご連絡下さい😊

#茅ヶ崎 #美容師 #アシスタント
#カットモデル #メンズカットモデル募集中

こんばんは!!
今日もメンズカットしました!!
改めて見ると、マッシュテイストが多いですね!!
今回の彼はサイドバッチリ2ブロック
襟足すっきりスタイル!
またまたいい癖毛の持ち主でした🤔
乾かした時に癖の戻りで短くなりすぎる事を注意して長めに残してきりましたが、乾かすと意外と素直に癖が伸びてくれて、ドライカットでまたさらに長さ切ってという時間がかかってしまいました😳
またこれも経験なのでしっかりと自分の経験値になりました!
さらに課題としてスピードが挙げられるので、早く!かっこいい!スタイルを作れるように切っていきます✂️‼️
そして、またまたまた、before撮り忘れ😨😨
深く落ち込んでおります😔
切り替えていきます!
せばのー!
#redhot
#レッドホット
#メンズカット
#メンズカットモデル募集中
#jstyle

men's cut & color

寒い時期に合わせてドライな質感でスタイリングがおススメです♪

#メンズカット#カラー#目黒#洗足#大岡山#beauthairgeorge#メンズカットモデル募集中#K16

友達の紹介で!
カットモデルできてくれましたっ\( ˆoˆ )/✨✨ かっこいい爽やか系に😊💕
サイドは少しかりあげでかぶせて
スッキリ感✨
うしろもかりあげだけど
少しにしてかっこいよくっ!! たくさんお話しできて
楽しかったし勉強になりました!
かっこよく素敵に仕上がって
よかった😊✨ まさかの同い年。
落ち着きがあって年上かと思った....!!! ワックスがんばってください😎✨ 🍀#カットモデル#メンズカットモデル募集中##カットモデル募集#アリレイナ#アリレイナ久里浜店久田#アリレイナ久里浜店#かっこいい爽やか#モデルにきてくれて#本当に#ありがとうございました#見た目も中身も素敵な人でした#おしゃれさん#カット楽しい#がんばる#またよろしくお願いします!!!!

秋葉くんがカットとパーマしに来てくれたよ
#メンズカットモデル募集中 #Arx #戸田公園 #戸田 #メンズヘアーサロン

久しぶりの美容師投稿
グラデーションの色が落ちてきて染めて欲しいとのことでしたので紫を入れました🤘🏻
これからの季節に落ち着いた紫もありですね👍🏿 #カラー #グラデーションカラー #バイオレットカラー #カラーモデル募集 #メンズカットモデル募集中 #メンズパーマモデル募集中 #おふぇろ #美容師 #美容 #専門学生 #大学生

こんばんは!
本日もメンズカットさせていただきました!
中学の同級生です😳
日頃からジャケットが多いライフスタイルなので、2ブロックのスタイルなのですが、バックはナチュラルに刈り上げて爽やかさを残しました!
今日の彼は直毛だったので、ラインが残らないようにした事や、頭の形を考えたカットを自分なりにしてみたのですが、まだまだやれる事はあると思うので、さらに勉強していきたいです!🤔🤔
そして、相変わらず撮るのが下手、、
次は場所を選んでやってみよう🤔
ありがとうございました!!
せばのー!
#redhot
#レッドホット
#メンズカット
#メンズカットモデル募集中
#jstyle

asistantの千田です🙇

今回のカットモデルのお客様スタイル‪✂︎‬
重めマッシュスタイルもサイドから襟にかけてツーブロックをいれてスッキリ重すぎないオシャレスタイルに◎
量も調節してるのでスタイリングも簡単🙆‍♂️ #横浜#綱島#東急東横線#美容室#美容師#アシスタント#Neolive krea#ネオリーブクレア#ネオリーブクレアスタイル #メンズカット#メンズヘア#ヘアカタ#ヘアカタログ #ツーブロック#マッシュ#マッシュ男子#メンズカットモデル募集中 #minimo#ミニモ#簡単スタイリング#スタイリング#stilying

やっとやっと。
100人モデルスタートしました🏁!
記念すべき1人目はりょーくん!
ありがとーーー🙏🏻🙏🏻🙏🏻
_
✂︎ メンズカットモデル
✂︎ カラーモデル
大募集します!!!
_
興味ある方、
DMからお願いします✉️
友達はLINEでも👌🏻✨
_
#メンズカットモデル #メンズカット #100人モデル #100人カット #カットモデル #メンズカットモデル募集 #メンズカットモデル募集中 #カラーモデル #カラーモデル募集中 #横浜 #鶴見 #美容室 #美容師 #アシスタント #ケアリスト #シーループユナイテッド #cloopunited #vanessa

Most Popular Instagram Hashtags