#メローフリル

22 posts

TOP POSTS

.
昨日はようやく美容室へ...!
髪色いい感じデース(●´ω`●)
髪は伸ばし中なので切らずに
トリートメントをしてサラツヤに...!
.
イルミナカラーといって、
置いてある美容室限られてるかもですが、
少し普段より高めのカラー剤を使用しているんだとか✨
その代わり長持ち&傷まない!
色もとても綺麗に入るしサラサラになるので
めっちゃおすすめです!\( 'ω')/
.
ちなみに昨日はメローフリルちゃん着ていきました~。
この類いのTシャツ1枚あると使えるんです~。
迷うとコレ着ます(笑)
今ならSALE価格でゲットできます...♪*゚
.
#roijir #ロイジー #表参道 #カラー #ヘアカラー #ヘアカラーアッシュ #ヘアカラーチェンジ #アッシュ #イルミナカラー
#naturalcouture #naturalcoutureniceclaup #ナチュラルクチュール #ナチュラルクチュールナイスクラップ #Tシャツ #プチプラ #メローフリル #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #followme #フォロワー募集中 #フォロー喜びます

しまパト🚓💨💨💨
:
ギンガムチェック好きさんに見てほしいな٩(๑>∀<๑)۶󾬏
ZARAっぽすぎなギンガムチェックの切り替えTシャツが入荷してました❤❤❤
本家の物と比べてみたよ😊☝
ZARAの方は前側全体が縫われてるんだけど、しまむらの方は胸上部分がくっついてて、下はヒラヒラしてます!
後ろ側は本家もしまむらもサイドはくっついてるけど、後はくっついてないのでリボン🎀も自分で調整できます😆
:
本家よりギンガムの割合は少ないけど、着た感じもめちゃくちゃ可愛かったのでおすすめ~👍👍👍
しかも¥980(  Д ) ⊙ ⊙
色は一緒に見えるけど、ギンガム部分がブラックとネイビー。
他にカラバリあるかは分かりません🙏
:
2枚目は広告の品だったもの。
メローTと、襟ぐりが❤の形になったトップス😍 ❤←の方は鎖骨が綺麗に見えるラインだよ!!
私はピタッとなりすぎるのが嫌なので、どちらもLLに。胸も変に悪目立ちしないし、ビスチェにも合わせやすいから色違いで揃えたい✨どれも¥700
:
品番詳細
❥❥ギンガム切り替えT 各¥980
521-6303 L 中黒
521-6305 L 中紺
.
❥❥メローT ¥700
521-5932 LL 中赤
.
❥❥ハートNT 各¥700
521-5938 LL 中白
521-5945 LL 中黒
:
最近は仕事終わりから朝方まで毎日家の片付けと私の部屋作りでバタバタ💨
なかなかやる気が入らないのと色んなとこを順番に片付けていかなきゃいけないんだけど、体調不振で進まない…😰
まだまだしなきゃいけない事がいっぱい💦 どうせ夜中寝れないからいいんだけどね😅
ほとんどいいねしかできないし、リコメも遅くなってごめんなさい🙏
でもみんなの毎日見て元気もらってます‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬ ありがとう💕
今日も息子寝たら頑張るよ~👋👋
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #NEW #newin #followme #fastfashion #プチプラ #ZARA風 #ギンガムチェック #バックリボン #ビスチェ風 #広告の品 #チラシ商品 #新商品 #おしゃれな人と繋がりたい #myfashion #mystyle #ZARAっぽ #ハート襟 #メローフリル #Locari

♡new♡ 《COCO DEAL》

ITEM メローフリルリブニット
COLOR RASPBERRY ROSEBRW IVR×BLK
SIZE ②
PRICE ¥6,264(税込)

ベーシックな五分丈のリブニット✨
袖口や裾にメローフリルがシンプルな中にも可愛いポイントに♡
キャミアイテムやサスペンダーボトムにも重宝します🎵

#長崎#佐世保#twinkle1F#ココディール#COCODEAL#new#新作#秋物#メローフリル#フリル#リブニット#プルオーバー

目的のものがなくふらーっと#しまむら 行ったら
*
*
#チュール袖#メローtシャツ が再入荷してた!!!!
*
嬉しくていろち買い😍😍
*
*
ネイビーもあったけどサイズなくて断念😔
*
*
あとは#コルセットtシャツ が買えれば大満足なんだけどな😭(物欲・・・)
*
*
#メローフリル #テレコトップス #チュールt #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまパト #みんなの撮り方をまねっこ

今日の #アベイル購入品
2017.06.12

白と黄色と迷って白にしました😃
ホントは朱色っぽい赤が気になったけどサイズがなくて😢

#バックリボン 大好き💕
リブメローフリルpo 470-0750 980円

#プチプラ #アベイル #アベイル戦利品 #vネック #メローフリル

.
.
.
お気に入りカットソーの
長袖ver. ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎ ̑̑♡
.
.
#wcloset#ダブルクローゼット#メローフリル#お気に入り#置き画#秋服#最近の購入品

MOST RECENT

♡new♡ 《COCO DEAL》

ITEM メローフリルリブニット
COLOR RASPBERRY ROSEBRW IVR×BLK
SIZE ②
PRICE ¥6,264(税込)

ベーシックな五分丈のリブニット✨
袖口や裾にメローフリルがシンプルな中にも可愛いポイントに♡
キャミアイテムやサスペンダーボトムにも重宝します🎵

#長崎#佐世保#twinkle1F#ココディール#COCODEAL#new#新作#秋物#メローフリル#フリル#リブニット#プルオーバー


tops:#fifth
bottoms:#dholic
shoes:#gu #ジーユー
bag:#spickandspan
#danielwellington
たくさんコメント書いてたのに投稿したら全部消えちゃってました😭😭😭
たまにあるこれってなんでなんですかね…🤔💦

今日は#ピンクベージュ#刺繍トップス が主役💋✨
トップス一枚だけで、#メローフリル 、刺繍、ニット、ベージュカラーとトレンド盛りだくさんなので、その他は出来るだけシンプルにまとめました☺️💓💓


フォローやコメント、いいね下さってありがとうございます❤️
なかなかお返事が遅くなっちゃいますが、気長にお待ち頂けたら😂


まだまだ拙いサイトですが、現役スタッフの友だち同士でWebマガジンを立ち上げました👏✨
プチプラファッションに関するみんなのギモンやお悩みを解決したい❣️と更新がんばってます💪💕

トレンドアイテムを大人らしく取り入れるコツや、話題のプチプラアイテムのレビューや比較、コーデのポイントなどなど…☺️❤️❤️

よければプロフトップから飛べるので、覗いてみたり応援して下さったら嬉しいです😂😂✨


#154cm #おチビコーデ #黒スキニー #guコーデ #バレエシューズ #メガネ女子


#今日のコーデ #今日のコーディネート #きょコ #ootd #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #プチプラコーデ #プチプラ #シンプルコーデ #followme #きれいめカジュアル #大人カジュアル #プチ研 #putiken

.
〈Floral design longgown〉
col/yellow、red、black
¥4,900+tax→special price
〈Melo flir〉
col/ivory、yellow、purple、black、red、border
¥1,900+tax→special price
〈Lace up chino pants〉
col/beige、brown、khaki、navy
¥4,900+tax→special price .
#ナチュラルクチュール
#naturalcouture
#fashion
#ファッション
#トレンド
#新作
#おしゃれ
#大人カジュアル
#花柄
#花柄ガウン
#ガウン
#レトロ
#黄色
#レースアップ
#チノパン
#ワイドパンツ
#ベージュ
#メローフリル
#Tシャツ
#フリル
#黒
#パンプス
#札幌
#札幌パセオ
#お洒落さんと繋がりたい

目的のものがなくふらーっと#しまむら 行ったら
*
*
#チュール袖#メローtシャツ が再入荷してた!!!!
*
嬉しくていろち買い😍😍
*
*
ネイビーもあったけどサイズなくて断念😔
*
*
あとは#コルセットtシャツ が買えれば大満足なんだけどな😭(物欲・・・)
*
*
#メローフリル #テレコトップス #チュールt #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまパト #みんなの撮り方をまねっこ

.
昨日はようやく美容室へ...!
髪色いい感じデース(●´ω`●)
髪は伸ばし中なので切らずに
トリートメントをしてサラツヤに...!
.
イルミナカラーといって、
置いてある美容室限られてるかもですが、
少し普段より高めのカラー剤を使用しているんだとか✨
その代わり長持ち&傷まない!
色もとても綺麗に入るしサラサラになるので
めっちゃおすすめです!\( 'ω')/
.
ちなみに昨日はメローフリルちゃん着ていきました~。
この類いのTシャツ1枚あると使えるんです~。
迷うとコレ着ます(笑)
今ならSALE価格でゲットできます...♪*゚
.
#roijir #ロイジー #表参道 #カラー #ヘアカラー #ヘアカラーアッシュ #ヘアカラーチェンジ #アッシュ #イルミナカラー
#naturalcouture #naturalcoutureniceclaup #ナチュラルクチュール #ナチュラルクチュールナイスクラップ #Tシャツ #プチプラ #メローフリル #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #followme #フォロワー募集中 #フォロー喜びます

今日の #アベイル購入品
2017.06.12

白と黄色と迷って白にしました😃
ホントは朱色っぽい赤が気になったけどサイズがなくて😢

#バックリボン 大好き💕
リブメローフリルpo 470-0750 980円

#プチプラ #アベイル #アベイル戦利品 #vネック #メローフリル

しまパト🚓💨💨💨
:
ギンガムチェック好きさんに見てほしいな٩(๑>∀<๑)۶󾬏
ZARAっぽすぎなギンガムチェックの切り替えTシャツが入荷してました❤❤❤
本家の物と比べてみたよ😊☝
ZARAの方は前側全体が縫われてるんだけど、しまむらの方は胸上部分がくっついてて、下はヒラヒラしてます!
後ろ側は本家もしまむらもサイドはくっついてるけど、後はくっついてないのでリボン🎀も自分で調整できます😆
:
本家よりギンガムの割合は少ないけど、着た感じもめちゃくちゃ可愛かったのでおすすめ~👍👍👍
しかも¥980(  Д ) ⊙ ⊙
色は一緒に見えるけど、ギンガム部分がブラックとネイビー。
他にカラバリあるかは分かりません🙏
:
2枚目は広告の品だったもの。
メローTと、襟ぐりが❤の形になったトップス😍 ❤←の方は鎖骨が綺麗に見えるラインだよ!!
私はピタッとなりすぎるのが嫌なので、どちらもLLに。胸も変に悪目立ちしないし、ビスチェにも合わせやすいから色違いで揃えたい✨どれも¥700
:
品番詳細
❥❥ギンガム切り替えT 各¥980
521-6303 L 中黒
521-6305 L 中紺
.
❥❥メローT ¥700
521-5932 LL 中赤
.
❥❥ハートNT 各¥700
521-5938 LL 中白
521-5945 LL 中黒
:
最近は仕事終わりから朝方まで毎日家の片付けと私の部屋作りでバタバタ💨
なかなかやる気が入らないのと色んなとこを順番に片付けていかなきゃいけないんだけど、体調不振で進まない…😰
まだまだしなきゃいけない事がいっぱい💦 どうせ夜中寝れないからいいんだけどね😅
ほとんどいいねしかできないし、リコメも遅くなってごめんなさい🙏
でもみんなの毎日見て元気もらってます‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬ ありがとう💕
今日も息子寝たら頑張るよ~👋👋
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #NEW #newin #followme #fastfashion #プチプラ #ZARA風 #ギンガムチェック #バックリボン #ビスチェ風 #広告の品 #チラシ商品 #新商品 #おしゃれな人と繋がりたい #myfashion #mystyle #ZARAっぽ #ハート襟 #メローフリル #Locari

待ってました⤴⤴😆
/
前回人気だった#テレコメローフリル 七分袖のTシャツバージョンが出ました⤴⤴❗
/
新色も2色加わりました❗
赤と黄色🌟各700円
/
#しまむら さん本当にありがとう🙇✨✨
/
ビスチェとキャミのセットを買わずに待っててよかった😌✨💨
/
もちろん、ビスチェつきも可愛いけど、あたしにはビスチェが小さすぎて似合わなかったし、Tシャツだけがほしかったから😁🎶
/
そしてやっぱり#色ちがい#暴買い は当たり前😏❗(笑)はい🌟バカです😂(笑)
/
でもどの色も着まわし効くし😅(笑)
/
持っているキャミやビスチェに合わせるのが楽しみ😍✨✨
/
こちらも品番載せましたので、よければお店で探す際にお使い下さい😌💡
/
サイズはM、L、 LLでカラーは全部で6色✴
/
#shimamura #しまパト #しまむら購入品 #しまむら中毒 #しまむら戦利品#しまむら安心価格
#チラシ搭載#広告の品#お買い得#テレコフリルTシャツ #メローフリル #フリル#リブT #Tシャツ#プチプラ#安かわ

今日は大高のイオンに行ったから、大人っぽい方のNICE CLAUPに(笑)昨日NICE CLAUPのモデルさんか店員さんのインスタにこのトップスを着てるの見て、プチプラだしいいなぁ~と思ってて、そっくりなのがあったから、今回はこっちで買いました☺色違いで緑と黄色💚💛秋も使えて1900円はいいお買い物した☝しかもインスタフォローしたから更に10%OFFになってHappy💗
#naturalcoutureniceclaup #niceclaup
#ナチュラルクチュールナイスクラップ #ナイスクラップ
#名古屋 #イオンモール大高 #大高イオン #大高
#プチプラ #メローフリル #フリル #袖フリル #襟フリル
#色違い #2色買い #緑 #グリーン #green #黄色 #イエロー #yellow #流行色 #トレンドカラー #トレンド #Happy

#きょコ

昨日とあまり変わらず😂😂😂 最近近所のセレクトショップで買った、クロシェキャミがお気に入り❤️
メローフリルTeeとクロシェキャミ¥1,980

レースキャミが似合わないから、クロシェで😝


ガウン&Tops セレクトショップ
bottom #ungrid
bag#しまむら
shoes#コンバース
#ungrid #しまむら #しまパト #コンバース黒 #チェーンバッグ #クロシェキャミ #メローフリル #花柄ガウン #uniqlo #gu #zara #アベイル #2児のママ #兄弟ママ #おしゃれさんと繋がりたい

#きょコ
tops:しまむら
bottom:azul
bag:楽天
shose:コンバース

今日は暑かったー☀️💦
朝一で、しまむら行って
午後はお友達とお家ランチ😋💕 #azulbymoussy #しまむら #しまパト #コンバース黒 #メローフリル #楽天 #ポンポンバッグ #カットオフデニム #2児のママ #兄弟ママ #おしゃれさんと繋がりたい #アラサー #プチプラ #gu #zara #ザラジョ #uniqlo #ungrid

Most Popular Instagram Hashtags