[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メロンパン

200882 posts

TOP POSTS

あさごはん


#マイクワゾウスキ どーんっなパン
TDLから持ち帰りして冷凍保存していたので解凍して朝ごパン
子どもたちにはこのあと半分こ

マイクが色々な方向を見ているのが
キモかわいい( *'罒'* )


2017.12.12

こんな時間に🍞スワイプしてね☝︎

クリームパン&メロンパン❤︎
クリームパン:カスタードクリームはシンプルに、チョコクリームはラム酒を少しだけ入れて。
メロンパン:チョコチップ(メルティーキッス抹茶を刻んでイン)、抹茶シナモン。

クリームパンは印付けるの忘れてどっちがどっちかわからなくなった…🤣🤲
もちろんクリームも手作りしました☺︎❤︎
メロンパンはいつも通りです^^
流石に一日に二種は疲れた…笑
そういえば、旦那帰ってきてないな?まぁいっか^^
さっさと寝ます、おやすみなさい😴💗

深夜の飯テロになってしまた、お腹空いたらごめんなさい!笑

#居倉めし #手ごねパン #手作りパン #パン作り #おうちベーカリー #抹茶メロンパン #パン #🍞 #bread #cookpad #クックパッド #朝はパン #ぱんぱぱん #朝ごパン #20171216 #チョコチップメロンパン #手作りメロンパン #クッキングラム #パンスタグラム #おうちパン #foodpicture #foodstagram #cooking #sonya6500 #メロンパン #パン好き #居倉パン #クリームパン #手作りクリームパン #料理好きな人と繋がりたい

昨日、メロンパンも作ってました。割れ目はつけずに。でももっとビシビシ割れて欲しかったなー。

写真がボツですが記録のため😌ただの茶色い固まり(笑)

中のパンはチョコも入れて焼きたてはとろーりでした😉

パスコ「国産小麦のメープルメロンパン」#メロンパン

八天堂のメロンパンカスタードと夢の競演。
写真ではわかりにくいが、最後はかなり真横まで近づけたのに耐えるひなメロンパン。
モデルさんとしてのプロ意識。ではなく、私への愛のみで耐える男。それがひなメロンパン。
友情出演いと食パン。
#メロンパン一族七期生
#メロンパン一族
#メロンパン
#メロンパンもどき
#食パン一族
#食パン一族五期生
#食パンもどき
#melonbun #breadface
@pekosandesu さんの作品です
#八天堂メロンパン
#キャバリア #cavalier #多頭飼い

抹茶とチョコの#メロンパン

抹茶のメロンパンがいい😤
と、頑として譲らない娘
.
.
ココア生地のチョコじゃだめなの?
と、抹茶より安価な方を進める母😤
.
.
チョコが入った抹茶のメロンパンがいい😡
と、更にパワーアップした返答
余計な事言ったか⤵
.
.
はい、わかりました😩
と言うわけで焼きました…
.
.
ちょっとガリガリ過ぎかな💧
亀みたい🐢
.
.
.
#甘酒酵母#セミサフ
*
*
*
#自家製酵母#自家製酵母パン#国産小麦#長時間冷蔵発酵#低温長時間発酵#手作りパン#菓子パン#抹茶メロンパン#チョコメロンパン
#naturalyeast#baking#homebaking#bread

作った瞬間、写真撮る前に妹が3個も食べた(´・ω・`) 上のクッキー生地は、ココア、いちご、抹茶、かぼちゃ、紫いも☕️🍓🍵🎃🍠 #メロンパン #お菓子作り

.学校の近くにできたメロンパン屋さん🍈🍞
*
*
*
*
*
*
こないだバンドメンバーで行ってきた✌️
あったかくてさくさくふわふわで幸せでした😌
つぎは抹茶味かいちご味たべたいなあ💭

#instafood #cottonmelon #昭和町 #メロンパン

MOST RECENT

.
♪1y1m♪
.
.
*おうちぱんレッスン*
.

先週のこと。
.
ママ会でお友達になった@peko_house あかりちゃんのおうちへレッスンを受けに行って来ました😊
.
本当は先月受ける予定だったのにゆずぴーの中耳炎で行けず、やっと今月行けました😂
.
レッスンはスティックメロンパン。
.
レッスンメニューの中では難易度高め?みたいだけどとっても簡単に出来ました👌
.
.
.
レッスン後は、あかりちゃんお手製のランチプレートとパンの試食。
.
全てが美味しい😍そしてお洒落でした❤️
.
.
.

ランチ後はゆずりおコンビのお遊びタイム⏰
.
背中合わせで遊んだり、鏡を二人で覗き込んだり。
.
二人とも可愛かったなぁ🎵
.
.
翌日、持ち帰った生地でさっそく焼いてみました🙋
.
美味しくてまた、自分でも作ろ~😆!!
.
ドデカパンシリーズも習いたい✋
.
.
#おうちぱん #ママ友#静岡ママ#静岡ママ友募集中 #レッスン#1歳#2016年生まれ #女の子ママ #パンレッスン#メロンパン#パン好き#パン好きな人と繋がりたい

1番人気のメロンパンはサクサクのクッキー生地にグラニュー糖とザラメをまぶして焼き上げます💁‍♂️

営業中に何度も焼くため常に焼き立てのメロンパンはふわふわ生地に表面はサクサクカリカリです。クリームが入っている訳でもありませんし、メロン果汁も使っておりませんが一口かぶりつくと小麦の甘くていい香りが口いっぱいに広がります☺︎

昨日、閉店間際にご来店頂いたお客様は「あるだけ下さい!」とメロンパンを11個も買って行って下さいました♩売れ残ってしまった商品は処分するしかないので有難いですね🙌

さて、今週末からはメロンパン以外のメニューがガラッとリニューアル致します!お楽しみに〜

---------------------------------------------------------
ウミネコ商店
〒971-8145福島県いわき市小名浜大原字富岡前100番地
0246-51-7420
https://www.instagram.com/umineko_shouten/
---------------------------------------------------------
2017.12.3(sun)GRAND OPEN
定休日 (月)(火)
営業時間 11:00〜19:00
---------------------------------------------------------

#福島県いわき市 #いわき市小名浜 #小名浜 #福島カフェ #福島カフェ巡り #いわきカフェ #自家焙煎珈琲豆 #ハンドドリップコーヒー #焼きたてパン #コーヒー豆販売 #移動販売車 #ワークショップ #ワークショップ受付中 #ワークショップ募集 #ハンドメイド作家募集 #ハンドメイド作家さんと繋がりたい #アンティーク雑貨 #古道具屋 #マルシェ開催 #出店者募集中 #新規オープン #ウミネコ商店 #バイク販売 #バイク買取 #ウミネコノイチ #焼きたてパン #自家製ドリンク #メロンパン

都会の夜は明るいのぅ✨

#GSTAR より#DIESEL のほうが、毎年いろんなものにひかれる…

リュックに財布に靴…

どーしましょう…

#メロンパン 買いに行ったら、めちゃめちゃ盛り上がってしまい😅

平日ならではの楽しみかたでしたわ♪

#イルミネーション
#名古屋
#栄
#クレアーレ

久しぶりに一緒に帰った🙌🏻
楽しかったし、美味しかった〜✨ #メロンパン #snow爆笑
#相棒 #帰り道に

そういえばメロンパン🥐
なかなか美味しかった👶🏻❤️

#岐阜 #岐阜駅周辺 #merondemeron #メロンパン #チョコチョコメロンパン #なかなか #美味

2017.12.18
こんばんは!breadjunction西新店です。
本日こちらの人気商品全てまだございます!!残り少なくなっていますのでお急ぎください(^O^)♩
.
#breadjunction #bread #西新 #西新商店街 #きぬもち #クリームパン #食パン #カルボ #メロンパン #人気商品 #おすすめ #福岡パン屋 #パン #fukuoka

月島でもんじゃー\( ´ω` )/
念願の月島もんじゃw
焼いてもらった( ◜௰◝ )
#月島
#おかめ
#もち明太子チーズ
#あんこ巻き
#メロンパン
#いい匂いしすぎなっ

ごめん再投稿🙇‍♀️


メロンパン専門店‼︎

紅茶メロンパンお勧め‼︎🌱

次なに食べよっかな🤤💓

#メロンパン#専門店#紅茶
#メロンパン#お勧め#うまい
#通り越す#いいね返し #fff
#是非#ㅋㅋ#ごちそうさまでした
#いいねした人全員フォローする

#スタバ
奈良に新しくできたスタバ、ロケーションが、良いです。(^^
#奈良
#メロンパン
メロンパン出来たて最高においしいですー。

今日は本の撮影がありました。
12月9日から登場のホイップメロンパンです。

#メロンパン
#メロンリッチ
#ホイップメロンパン
#須磨海浜公園
#撮影

子供たちの今日のおやつ
抹茶味とイチゴ味

#メロンパン #ボンボンシュシュー #bonbonchouchoux #アフロくん

2017/12/18
久々イオンに行ったもんだから~
久々ミスド行ってみた~🍩
🐷💕🐷💕🐷💕🐷💕
Melon de melonのラスク~
マジうま😍😍💕
🐷💕🐷💕🐷💕🐷💕
#ミスド
#ドーナツ
#マック
も食べたかったけど、
さすがに諦めた😂
#メロンデメロン
#メロンパン
も美味しいけど、
#ラスク
にハマるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

‪遅めのお昼ご飯🥐‬
‪もはや早めの夜ご飯‬
‪今から撮影行ってきます📷‬
#コーヒーはカフェラテが好き
#メロンパン

パパがお休みやったけど、
友達と遊ばせてくれて、
釣り行ってはったんやけど
私イカ🦑食べへんし、
#メロンパン のお土産💓💓
この前大阪行った時に
ちらっと
「最近車で売ってるメロンパン屋さんってないなぁ〜…食べたいなぁ😭😭」
言うてたん覚えててくれて
買ってきてくれた🙈💓
ありがとう🙏💓
.
2枚目picゎ、
お義父さんが #お歳暮
貰わはったのを持ってきてくれはった💓💓
お歳暮とかで貰わはったのを
いっつも私達にくれはる😭💓
ありがたい🙏😭💓
最高すぎる😍😍😍
.
.
#優しい旦那 #優男 #嫁に甘い 😳 #食べる事が好き 💓💓 #プレミアムモルツ #なっちゃん #プレミアム #お義父さん の優しさを
受け継いだ #息子 💓💓

Melonpan with matcha icecream 😋
Repost @sabu0421 .
Comment, tag a friend, follow us on Facebook “Sekai de Nibanme ni Oishii Yakitate Melonpan Ice” (World's second best freshly baked melonpan ice cream)
For business inquiries contact us 👍
.
#世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス #melonpan #melonpanice #melonpanice2 #メロンパン #メロンパンアイス #japan #japanesefood #instafood #dessert #japanesebread #kanazawa #franchise #businessopportunity #business #sekaidenibanmenioishiiyakitatemelonpanice #worldsecondbestfreshlybakedmelonpanicecream #freshlybaked

有言実行、復習大事♪
…ってことで、先日習ってきたメロンパン。
忘れない内におさらいしてみた。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
焼き上がったメロンパンは、色白でザクフワ食感で大満足で~す。
さぁ、この記事を目にされたご近所の方(笑)早い者勝ちだよー。
12個もあるので、取りに来てーヽ(^。^)ノ



寒波襲来中とはいえ、暖房が入った部屋で12個一気に成形は無謀でした。
最後の成形開始時には、ベンチタイム30分位とっちゃった計算だったわ(^_^;)
初挑戦のちびまるくんのケーキ羽使用のクッキー生地は、失敗。
分量が少ないせいで羽が空回りしてしまい、急遽ハンドミキサーに変更。
手がバターと砂糖でベタベタになりながら、どうにか完成。
次回は倍量でクッキー生地作って、冷凍しておこっと♪




#ちびまるくん#ケーキ羽#薄力粉150g では #空回り
#JHBS#初級コース#11回目#レッスンのおさらい#メロンパン#復習大事
#お粉は300g
#粉も冷やして冷水使用
#捏ね上げ温度は22℃
#さすがに低すぎました…
#一次発酵に90分

.
.
.
文の里に新しくオープンした
メロンパン

超焼きたて食べれて
ふわふわすぎた〜☁ #文の里 #メロンパン #かわいい
#instafood #cottonmelon

🎂
「ケーキは自分で作りたい❤️」
🎂
7歳の誕生日に三番目の#次男 がリクエスト😳💦
🎂
ママの手作りは、、いらないのーん❓️😢
🎂
そこは自分で手作りなんだー😅笑
🎂
ケーキ#デコる のが楽しいんだよね👍️✨🌼
🎂
出番少ない誕生日😅💦 #手作りピザ は、
🎂
作る方はわかると思いますが、時間かからないし、意外と簡単😆💦💕💕
🎂
凝ってた時は、#クロワッサン 🥐や
🎂
#メロンパン 🍈 作ってたんだけどな。
🎂
あれは難しい‼️半泣き覚悟で取り組みます笑😆💦
🎂
サクサク感足りない‼️やり直しだ❗️みたいな。。🔥🔥🔥#熱血
🎂
最近はさぼってますね。。。
🎂
「来年は料理頑張る‼️」
🎂
#仕事忙しい せいにしない‼️😔💦
🎂
三番目の息子に#7歳の抱負 を言わせながら
🎂
母も、心の中で誓うのでした✌️❤️
🎂
見てくれてありがとうございます🙌✨
🎂
コメントオフにしますね❤️
🎂
#誕生日#誕生日ケーキ手作り#誕生日パーリー#ホームパーティー#料理#ディナー#ピザ#7歳#記録用#記録用post#7歳誕生日#誕生日会#リクエスト#誕生日プレゼント#おめでとう#記録用pic#記録用post#子供3人#子供3人ママ#ママ#手作りケーキでお祝い #自ら

昼飯は大学のカフェでの焼きたてメロンパンとエビアン。
#エビアン #メロンパン #ランチ

学校帰りに頼まれるやーつ

めちゃ並んでる中メロンパン10個も頼む迷惑な客です

#peaterpan #メロンパン#船橋駅中

ホシノ天然酵母のチョコメロンパン。

上生地はココアクッキーの残りでプレーン生地にチョコを包んで焼きました。
上生地はメロンパン仕様でない普通のクッキー生地だからか割れ割れしてます。

急と言えば急なのですが、明後日お菓子便を出す予定です。
内容は
・マフィン3種
・クッキー
・ブラウニー
・スコーン2種
・グラノーラ
・パン2種
です。
あと1、2セット余裕があります。
今回は県外発送もしますので、興味がおありの方は是非DMにてご連絡下さい。

宜しくお願いします。

.今日の__朝食 𖠚⌂
.と
.⑅ぉでーと昼食⑅
.
.昨日は13年目の記念日でした。
.
.結婚♡記念日! ではなく、笑。
.
.付き合った記念日!爆👏
.
.オモシロイ顔した 二人が
.
.なに、学生みたぃな、事を言ってるんだ!
.
.😂😂😂
.
.と、知ってる方は 笑ってください😁
.
.仕事の合間にお誘いもらって、
.
. "the 喫茶店__" で、ランチしました!
.
.美味しかった~っ✌
.
.あっ、 ⍥ 朝食の coffee𖠚横の
.あやしいやつは、
.ぜんざい です、笑。
.美味しかった~っ
.食べてばっかり~っw⚐"
.
#今日の朝ごはん#パン#🍞#メロンパン#バナナ#甘党#ぜんざい#ランチ#キロク#朝食#昼食#唐揚げ#肉#パスタ#夫婦#記念日#楽しかったね#コーヒー#food#foodpic#instafood#breakfast#lunch#coffee#暮らし#家族#美味しかった
.

#メロンパン
#LAWSONのパン
#昼ごパン
金曜日に旦那様が買って来てたパン
賞味期限今日まで
お昼もパンだな💦笑

今日のパン教室はクリスマスツリーのちぎりメロンパン🎄

ミニミニメロンパンは作って楽しい、見て嬉しい💕

可愛くて美味しいメロンパンができました😊

#ルサロンミニヨン #パン教室#岡山パン教室#岡山#パン#天然酵母パン#クリスマスツリーのちぎりメロンパン#メロンパン#お稽古

メロンパン、材料を少し変えてリベンジ😅前回より上手く模様付いた。サクサク感も増した♪どちらも美味しいけど、これは好みの問題ねー🤪
#メロンパン #おやつ #手作りパン #自家製酵母 #自家製酵母パン

.
こんにちは!
Melon de Melon郡山愛宕店です!!
.
.
もうすぐクリスマスということで、当店では23日(土)~25日(月)の3日間に限定BOXを販売致します😉♡
.
・プレーンメロンパン
・チョコチョコメロンパン
・あまおう苺メロンパン
・カスタードパイ
・クロワッサン
.
以上5点の人気商品がおしゃれなギフトBOXに入ってぴったり¥1000と、大変お得なパックとなっております(*´︶`*)!!
.
クリスマスパーティーや手土産など様々な機会に最適な贈り物ですね😆♡
.
もちろんお電話でのご予約も承っております!
.
商品についてのご質問などもお気軽にお問い合わせ下さいませ\(´ω` )/
.
TEL:024-983-7233
.
.
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*˘︶˘*)♡
.
#melondemelon #郡山愛宕店 #メロンドゥメロン #メロンデメロン #焼き立て #メロンパン #クリスマス #期間限定 #お土産 #プレゼント

メロンデメロンのメロンパン
プレーンなかったからまた来いってことかな笑
店員さん雰囲気アイドルみたいで可愛かった😏
#メロンデメロン#メロンパン#ラスク#ロイヤルメープルメロンパン#紅茶メロンパン

おすすめされたパン屋に行ってきた🍞
美味しいし家から近いしとても良き🙌
#ピーターパンjr #カレーパン #メロンパン #クロワッサン

.
.
Happy Birthday 晴花🎂🎉🎁💐
この前遊んだ時の!
もう18ですか早いなぁ、
タオルとパンあげた(パンのんちゃんからだけど笑)
来月も会うし楽しみ、そして、、やっぱり盗撮に気づかない

だ、い、す、き

はるっく😆18 #おめでとう #happybirthday #to #haruka #1218 #メロンパン #歯につく笑 #シュレックじゃねーよ

Most Popular Instagram Hashtags