[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メロンドロップポップ

484 投稿

人気投稿

*
*
はじめてのCLINIQUE💄
*
友達の誕プレに買ったリップが欲しくなり買いに行ったら
*
何故か拭き取り化粧水も買ってた🙄💭💕
*
これでいらない皮脂角質おさらばしたいっ!!
*
*
#CLINIQUE#クリニーク#メロンドロップポップ#クボメイク

メロンドロップポップ🍈
完全にクボさんの影響を受けている🤔
可愛いすぎるオレンジ

#クリニーク #クボメイク #クボ推し #メロンドロップポップ #クリニークポップシアー

クリニーク💓メロンポップ🍈✨
肌に乗せるとふんわりコーラルピンクになる💕😆💕
見た目もやはりカワイイ。
#クリニーク
#メロンドロップポップ
#メロンドロップ #クボメイク

.
.
.
昨日の戦利品❤︎❤︎ .
美味しいハンバーガー🍔も欲しいものも買えて、念願の油虎🐅も食べれて充実した1日だった❤︎
.
.
#prada
#coincase
#clinique
#メロンドロップポップ #02

クリニーク素敵すぎる💗💗
自分に似合うピンクが見つかって嬉しい🤗
ずっと欲しかったもの!
🍈🍈🍈🍈 #クリニークポップ
#メロンドロップポップ

今までなんでカウンター行かなかったんだろうっていうくらいクリニークがイイっ!です👓🤘.
.
化粧品大好きマンなんで勝手に語り入ります🤦‍♀️
私的このチークさえあればいいっていう使いやすいチークがmacのデインティなんだけど
この口紅1本あればいいってくらい使いやすいしなんとも言えないシアーなメロン色がほんとかわいい口紅に出会いました😭🍈🧡
口紅は大好きだけど今までこれ!っていった口紅に出会ってこなかったんだけどこのクリニークの口紅は別格💕
私に財力があれば(ない)お世話になってるフォロワーさんに配り周りたいくらい...そのくらいイイっ.
.
今年は化粧品運(?)がいいのかすごくいい化粧品と出会う機会が多い気がしました💕(ルースパウダーだったり化粧下地だったりリキッドアイカラーだったり)
あとは早くCHICCAのグロスほしい🍤💕.
.
今までクリニークの拭き取り化粧水のカラフルな色に犬猿してたんだけど、拭き取り化粧水もすごくよかったしBAさんもかわいかったししばらくクリニークの民になりそう☺️
.
.
#クリニーク #ポップシアー #メロンドロップポップ
#口紅

春だね~(*´-`)
チークはスミレ色。こちらはクボ推しではないけど、色がキレイだったので買ってみました。私のイメージは、やっぱりマーメイドかな~
スミレ色というよりは流行りの青みピンクです。軽やかで甘いピンク。ディズニーのアリエルが似合いそうだね。
リップは、初挑戦のオレンジ。悪目立ちしないオレンジです。赤とオレンジの中間でわりと薄付きなので、オレンジ初挑戦な人にはいいと思います。元気でキュートなイメージ。
リップはつけてる感が苦手だけど、これは柔らかく軽いつけ心地です!
どちらも軽やかさがあるので春にはもってこいです(*^^*) #クボメイク #CLINIQUE #メロンドロップポップ #パンジーポップ

春色Lip♡
赤もやっぱり可愛かった💕
悩みに悩んだ挙句今回はオレンジー( ´罒`*)✧ #おにゅーリップ #clinique
#ポップシアー #メロンドロップポップ

最新

.
.
今日は、ママンとデート♡
.
前に私がやった、
『パーソナルイメージ診断 (パーソナルカラー+骨格診断のようなもの🌟)』をプレゼントしたよー♡
.
照れくさいけど、嬉しそうな姿に、私も嬉しかったー♡
.
帰りに二人でリップを買って帰った(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
.
私はスプリングなのに、オレンジ系はほとんど持ってなかった!
.
『メロンドロップ』っていう色の名前も可愛い(*´`)
.
#クリニーク #CLINIQUE #ポップシアー #メロンドロップポップ #パーソナルカラー #骨格診断 #パーソナルイメージ #おしゃれ #ファッション #母娘デート

今までなんでカウンター行かなかったんだろうっていうくらいクリニークがイイっ!です👓🤘.
.
化粧品大好きマンなんで勝手に語り入ります🤦‍♀️
私的このチークさえあればいいっていう使いやすいチークがmacのデインティなんだけど
この口紅1本あればいいってくらい使いやすいしなんとも言えないシアーなメロン色がほんとかわいい口紅に出会いました😭🍈🧡
口紅は大好きだけど今までこれ!っていった口紅に出会ってこなかったんだけどこのクリニークの口紅は別格💕
私に財力があれば(ない)お世話になってるフォロワーさんに配り周りたいくらい...そのくらいイイっ.
.
今年は化粧品運(?)がいいのかすごくいい化粧品と出会う機会が多い気がしました💕(ルースパウダーだったり化粧下地だったりリキッドアイカラーだったり)
あとは早くCHICCAのグロスほしい🍤💕.
.
今までクリニークの拭き取り化粧水のカラフルな色に犬猿してたんだけど、拭き取り化粧水もすごくよかったしBAさんもかわいかったししばらくクリニークの民になりそう☺️
.
.
#クリニーク #ポップシアー #メロンドロップポップ
#口紅



12/5(火)

だいぶ良くなってきていた顎関節症ですが、また痛み出してしまいました😭

顎関節症って、肩こりなどと同じような慢性疾患なんですって。
なので完治は難しく、良くなっても体調が悪かったり、寒い季節になったりすると また痛み出したりしちゃうみたい。

良くなってきたからといって、最近マッサージをサボり気味だったので、また再開しようと思います。

てか、昨日 焼肉食べたのがダメだったかもしれない😂😂

すんごい顎使った気がするもん💦

でも、美味しすぎて至福の時間だったし、後悔はしてない✋️


本日のpicは、クリニークのリップです💄

メロンドロップポップ♡

本当に可愛い色味です❤️

パキッとした色に見えますが、唇に乗せるとシアーな感じで優しく発色。

カジュアルな感じ。
普段使いに持ってこいの1本です✨



#メイク #コスメ #化粧品 #デパコス #リップ #ルージュ #クリニーク #ポップシアー #ポップシアー02 #メロンドロップポップ #お気に入り

.
.
♡11月17日 金曜日のメイク♡.
.
来月はコスメとくに欲しいものもないし、と言うか何が発売されるのかよく分かってないだけですが😅.
.
春コスメまで我慢と思っていましたが、来月発売のRMKの限定グロスを予約してしまいました🤪.
.
春コスメはスックをがんばりたいのと、ルナソルとディオールが気になる🤣.
.
みなさんは何を購入予定なのかしら…🤔.
.
#eyeshadow#three#4dプラスアイパレット M01.
.
#brush#jillstuart#ミックスブラッシュコンパクト 01.
.
#lip#clinique#クリニークポップシアー 02#メロンドロップポップ#threecosmetics#シマリングリップジャム M02.
.
#今日のメイク#今日のコスメ#todaysmakeup#cosmetics#cosme#スリー#スリーコスメ#jillstuartbeauty#ジルスチュアート#ジルスチュアートビューティー#cliniquemakeup#クリニーク#クリニークコスメ#リップジャム

クリニーク💄
チーク&リップ
.
リップはメロンドロップポップ。これ流行ったよね。このオレンジ好き!可愛いお花のチークも同じくメロンポップ。合わせて使用してます。
.
もう一つの三色のチークはめちゃくちゃ発色がいい!ブラシで軽くスーッとしてもばっちしついちゃうから、底が見えるまでに相当かかりそう。
.
#クリニーク#リップ#メロンポップ#チークポップ#メロンドロップポップ #スカルプショナリー#デパコス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
┄┄┄┄ ✱ ┄┄┄┄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日のメイク
#一昨日のメイク (笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ルナソル#lunasol
#スキンモデリングアイズ 01
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シャネル#CHANEL
#ジャルダンドゥシャネル
#ブラッシュカメリアペッシュ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#クリニーク#CLINIQUE
#クリニークポップシアー
#メロンドロップポップ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
┄┄┄┄ ✱ ┄┄┄┄

💍
わたしのお気に入りクリニークたち👶💞
#クリニークポップシアー #メロンドロップポップ
#スーパーブレンデッドフェイスパウダー
.
.
リップは色がどストライクで他にない色味🤤💗
「きみに読む物語」でレイチェルマクアダムスがつけてたリップの色味がかわいすぎてずっと似た色味を探しててようやく出会えた感じ💞💥
.
.
フェイスパウダーはきめ細やかな細かい粒子がサラサラにしてくれる😘
ファンデーションの持ちも良くなるみたいで手放せません😌💥笑笑
.
.

#クリニークポップパーティ #クリニーク #クリニークコスメ #clinique #リップ #フェイスパウダー #メイク #コスメ #コスメ部 #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #デパコス #メイクアップ #愛用コスメ #おすすめコスメ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #makeup #cosmetics #cosme #make

*
💄💋
おもちゃみたいな見た目がつぼなCLINIQUEのリップ♡
唇荒れやすくて何ばり使うと腫れちゃうんやけど、これは安心して使えるし色もきれい✨
あー
他の色も欲しいなー
きちんとメイクは休みの日だけやけど🙈

#クリニークポップパーティ

@cliniquejp
#ホリデイコレクション に応募させていただきます♡

#クリニークポップ
#クリニークポップシアー
#ポピーポップ #メロンドロップポップ
#clinique #cliniquepop

.
#今日のメイク
#suqqu
亜麻茶
デザイニングカラーアイズ 暁空

#CLINIQUE
メロンドロップポップ

昨日引き取ってきたうめはん限定スック、さっそく使いました〜!
ほんとに可愛い、、、 ぱっと見は全く惹かれなくて、スルーする気満々だったのですが、TUした友達のメイク見たらびっくりするくらい可愛くて予約しました(笑)
一緒に出てたリップも可愛かったのですが、今日使ったクリニークのメロンカラーとそっくりだったのでやめました。笑

上手に撮れてませんが、着画も撮ってみました👀
可愛さ伝わりますかね…?
これはめちゃくちゃ使いたい🙈💓💓💓 .
#cosme #cosmetics #MOTD
#スック #デザイニングカラーアイズ
#暁空 #亜麻茶 #クリニーク #メロンドロップポップ #今日のコスメ #デパコス #うめはん限定 #梅阪限定

始めてクリニークのコスメ買った💕
秋メイク始めたのに夏カラーを買うというねww
落ち着いたピンクのリップ持ってなくて思わずリップも😅

カウンターのお姉さんと話し込んだ笑
素敵なお姉さん〜✨いい人💕
ノベルティのポーチ欲しいから
また何か買いに行かなくては🎵

お目当てはチークポップのメロンポップ🍈
お金で買える幸福感らしいよ。
幸せに見えるかな?

今月はこれで止めたい!(まだ10日)

まぁ飲みばかりでお金使うよりいいか…

#clinique #クリニーク
#チークポップ #メロンポップ
#クリニークポップシアー #メロンドロップポップ
#クボメイク #メロンメイク
#今更夏メイクカラー
#ストレス発散衝動買い
#コスメ破産 #デパコス沼
#お金で買える女子力

2017/09/01 ✔️ .

CLINIQUE .

カワイイ、、アリガトウ ☺︎ .
-
#クリニーク #リップ #ポップシアー
#メロンドロップポップ #💄
#clinique #lips #lipstick #cosmetics

***
最近のお気に入り💕
:
クリニークの #メロンドロップポップ は柔らかいテクスチャーですっごくかわいいコーラルカラー🍈💕
:
threeのネイルは淡い色味が可愛くて好き🙈💗どんなお洋服のときにも合うのが◎
:
threeもかわいいけど、ネイルの中で1番好きなのはアディクション♪☁️
:
速乾だし、長持ちするし、ひと塗りで綺麗に塗れて大好き😍
:
今はシャネルのマニキュアも気になってます💭
:

最近の夜の安眠ソングはジムノペディ第1番🎼🎹
これ聴くといつの間にか寝てます(笑)ジムノペディをググってみたら病院、精神科でも用いられてるとか。うちの病院ではそんなことしてないな〜🙄

なんだか最近は競馬ばっかりのpostだったので、ここでマイブームでも(笑)
元からコスメ好きではありましたが、最近になってコーラル系とかメロン色の物をよく集めるようになりました🙆
左から
#クリニークポップシアー #メロンドロップポップ
#イヴサンローラン #ysl #ルージュヴォリュプテシャイン15
#エチュードハウス #ディアダーリンオイルティント #アプリコット
#ディオール #Dior #アディクトリップティント #ナチュラルコーラル
#ランコムジューシーシェイカー #メリメロン

なかなか減らないけどこれはこれでよき🙆
たまには違うpostも新鮮。ちゃんと女子なことしてます(笑)

#看護師 #三年目 #精神科ナース
#ジムノペディ #ピアノ #寝る前の儀式
#デパコス #プチプラ #韓国コスメ #リップ
#l4like #followme #thankyou

🍈💓🌼.
.
.
CLINIQUEのチークと口紅をゲットしました💪💓.
オレンジ🍊メイクに最近はまっていて、
オレンジのチークは1つも持っていなかったし、
口コミ良かったので購入しました🌼✨.
.
左から.
( 02 メロンドロップポップ ).
( 08メロンポップ ).
名前も見た目もすごく可愛い❤️.
.
.
#クリニーク #CLINIQUE #チーク #メロンポップ ##口紅 #リップ #メロンドロップポップ #メロンカラー #メロンメイク #オレンジ #オレンジメイク #美白 #夏 #コスメ #メイク #購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい


雨なのでお直しはサラッとパウダーで
どんよりした天気なのでリップは夏色💄
비니 파우더 파운데이션으로 보송 보송
립은 여름 색상으로 기분 밝게💄
.
.
.
#inmybag#audi#maquillage#クリニーク#マキアージュ#パウダーファンデーション#リップ#メロンドロップポップ#clinique#メイク#バッグ#バッグの中身#shoplist#ショップリスト#プチプラバッグ#プチプラ#메이크업#화장#파우더파운데이션


パレット以外は定番だけど一番自分に合うリピートコスメたち
クリニークのメロンドロップポップは
これからの季節にぴったりだから気分によってつけてる💄
肌に合う事はもちろんだけど、
デパコスとプチプラコスメを上手にバランスよく
使っていくことが大事だと思うので
一番大事にしたいところと、遊びたい部分、こだわりたい部分などなどで私は使い分けています。
.
.
.
#cosmetics#make#ysl#esteelauder#clinique#パレット#アイシャドウパレット#デパコス#イヴサンローラン#エスティーローダー#婚活リップ#リップ#メロンドロップポップ#口紅#クッションファンデ

お気に入りのコスメ達💄♡
赤でもピンクでもないメロンカラー❤️初挑戦だったけど肌に合う色味で一気にファンに♬この夏はどこに出かけようかな😘😊✨
✳︎
✳︎
#CLINIQUE #魔法のファンデ
#ビヨンドパーフェクティングファンデーション
#クリニーク #クリニークポップシアー
#メロンドロップポップ
#ジルスチュアート #ミラー

♥ new in
クリニーク ポップシアー 💄
【 02 メロン ドロップ ポップ 】
ピンクやオレンジでもなくメロン色。
発色が良くて、なめらかな塗り心地。
阪急うめだのリニューアルされた
クリニークさんでタッチアップして
気に入った口紅。 夏に良さげ ☀️ チーク ポップ 🍈
【 08 メロン ポップ 】
チークと口紅の色を合わせるのが好き 💗
ガーベラ型が可愛くてこのチークは
友達にもプレゼントした事があるの。
パウダーなのにしっとりする 🤚🏻
粉っぽさもなくて優秀です。
また使った顔の写真も載せます 📷 ✨
#newin #yuki_make #CLINIQUE
#クリニーク #メロン色 #チークポップ
#このワンピース買って持ってるよ

.
購入品①
CLINIQUEでの購入品です
.
.
左から
▽ラッシュパワーフラッタートゥーフルマスカラ
ブラックオニキス
▽クリームシェイパーフォーアイ
チョコレートラスター
▽クリニーク ポップシアー
メロンドロップポップ
.
.
ずっと欲しかったメロンドロップポップ
と気になってたマスカラとアイライナー
タッチアップしてもらったら
やっぱり欲しくなり購入😂
.
マスカラは一番ボリュームがあるのが好きです
でもダマにならず優秀✨
.
.
◎2枚目は手持ちのチャビースティック
メガメロンとメロンドロップポップを
比べてみました!
似てるかなと思ったけど全然違う
.
メガメロンの方はベージュっぽくて
メロンドロップポップの方は
明るい可愛らしいピンク💄
これからの時期にぴったりのお色です
使うのが楽しみ
.
コスメ以外でも買ったので
また後ほど
.
.
#CLINIQUE#マスカラ#メロンドロップポップ#コスメ好きさんと繋がりたい#購入品

#CLINIQUE #lip #lipstick #クリニーク #クリニークポップ #ポップシアー #リップカラー #メロンドロップポップ #02 #メロン #人気カラー #口紅 #リップ #メイク #アイメイク #ヘア #ハーフアップ #カラコン #ナチュラル #デパコス #コスメ #レポ #美容 #夏
先日、載せたCLINIQUEの口紅💄塗った感じは写真の通りです❗️可愛いカラーだけど私が求めていたカラーと全然違う😫💦💦「どこがメロンじゃ❗️wもろピンクやないかい‼️(笑)」って思いました😅💦メロンカラーって本当にフルーツのメロン色と思っててこれから夏🌻だし💕オレンジリップ探してたから丁度良いのが見つかった〜😍❤️と思ったら…💦失敗してしまった〜💦しかも私、ピンクの口紅💄似合わないんだよね…💦普段物を買う時滅多に失敗する事がないから残念な気持ちです😓オレンジカラーを求める方はこちらはオススメしません💦

#CLINIQUE #lip #lipstick #クリニーク #クリニークポップ #ポップシアー #リップカラー #メロンドロップポップ #02 #メロン #人気カラー #人気 #口紅 #リップ #メイク #デパコス #コスメ #美容 #夏 #オレンジ
夏🌻に向けてオレンジメイクしたいと思ってCLINIQUEでオレンジ系の口紅💄買ったよ💕カラーは02メロンドロップポップ🍈で人気カラーらしい😳✨チークもめちゃくちゃ可愛くて買おうか迷い中😫💦

🍊
#きみに読む物語#レイチェルマクアダムス
みてから#コーラルオレンジ みたいな
リップ欲しすぎて理想の色を#クリニーク で発見👀💗
.
発色もよいし潤い成分入ってるから荒れない😌💗
久々に大満足の一品に出会えた💗
.
#クリニーク#リップ#ポップシアー#メロンドロップポップ#リップカラー#うるおいリップ#CLINIQUE#lip#lips#l4l#f4f

new lip💄
.
*CLINIQUE melon drop pop 02
.
オレンジリップずっと欲しくて何回もコスメカウンター行ってついに買ってしまった〜
.
名前も可愛すぎやしシアーな感じがよき◎
他の色も欲しいな〜
.
#クリニーク#メロンドロップポップ #クリニークポップシアー#オレンジリップ #clinique #次は#バブルガムポップ #欲しいな#クボメイク #お洒落な人と繋がりたい

クリニーク💓メロンポップ🍈✨
肌に乗せるとふんわりコーラルピンクになる💕😆💕
見た目もやはりカワイイ。
#クリニーク
#メロンドロップポップ
#メロンドロップ #クボメイク


クリニークさんにご紹介していただき
阪急うめだ本店クリニークの
リニューアルしたコーナーをいち早く体験。
自由にコスメを見て、試して回れる、
素敵なカウンターになっていました 💗
今回、試してみたリップは
【 クリニーク ポップシアー 】
02 メロン ドロップ ポップ 💄
夏にぴったりの色でオススメです 🍈
シアーバターで潤い成分がたっぷり。
ワントーン明るい印象にも 💛
あとね、スキンケア体験もしてきたよー。
🎁 オープニング記念として、
限定プレゼントなど特別企画も… 💋
※税抜8,000円以上ご購入の方に
オリジナル 2WAYトートバッグプレゼント。
▪️5/26(金)はスペシャルリップディ💄
ご来店された方に、この写真の
限定リップを抽選でプレゼント。
皆さんもリップのメークサービスを体験して
お気に入りのカラーを見つけてみて下さい💕
#クリニーク #スペシャルリップデイ
#阪急うめだ本店 #リニューアル #プレゼント
#キレイタイム #ポップシアー
#メロンドロップポップ

#クリニーク #メロンドロップポップ
#オペラ #花嫁リップ
欲しかった2本
夏になったらメロン大活躍

.
メイクしてもらった ☺︎
トレンドメイク教えて頂きっ、
気になってたLipを購入した 💄❤︎
クリニークやっぱり優秀すぎるネ
口紅の色は、CLINIQUEの
メロンドロップポップ 🍈❤︎
これメロン色、らしい #02番
.
#クリニーク#メロンドロップポップ
#ポップシアー#メイク#クボメイク

加齢と共に使う物が増えていく悲しさたるや💆🏼 夜用スキンケア買いに行ったついでに ヘアメイクさんに薦められた&昨年クボメイク効果で完売してた名前からして可愛いメロンドロップポップという春夏に合う💄も購入😊うるおい感あってピンクオレンジのメロン色がBBAのくすんだ肌を明るくしてくれる〜👵🏻
#CLINIQUE #クリニーク #メロンドロップポップ #スキンケア #口紅 #リップ

ブログを更新しました。
ブルベでも似合うオレンジリップ見つけました✨
#clinique
#クリニーク
#メロンドロップポップ
#シュウウエムラ
#shuuemura
#cr342
#オレンジリップ

ユーチューバーの佐藤優里亜さんがずっと使ってて気になってたやつ💗めろんどろっぷぽっぷ🍈名前からしてかわいい!イエベ春がドンピシャだと思う💕

#クリニーク #CLINIQUE #メロンドロップポップ
#イエローベース #イエベ秋 #佐藤優里亜 さん

2017.05.03

#メロンポップ は諦めたけど
#クリニーク #メロンドロップポップ
飽きられきれなかったんです…

つけたら、今までで一番
似合うリップを見つけたと思いました
そりゃあ買いますよね〜

#リップ #口紅 #リップスティック

仕事休憩~!!あつい!今日かなりあつい🙍🙍☀
買いにいく日なかったし
仕事前に口紅買いにいった!
仕事の服でデパートは恥ずかしかったww
ヨーグルト飲みながら休憩
ストローの袋が…… 今までプチプラリップばっかやったけどちょっとお高いやつ使いだしたら
プチプラが使えんくなってきた(笑)
YSLにしろデパコスはやっぱいい💗
車で撮ったからインスタ映え❎🚫 #CLINIQUE#クリニーク#ポップシアー#メロンドロップポップ
#リップ

人気ハッシュタグ