[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メロンドロップポップ

457 posts

TOP POSTS

♥ new in
クリニーク ポップシアー 💄
【 02 メロン ドロップ ポップ 】
ピンクやオレンジでもなくメロン色。
発色が良くて、なめらかな塗り心地。
阪急うめだのリニューアルされた
クリニークさんでタッチアップして
気に入った口紅。 夏に良さげ ☀️ チーク ポップ 🍈
【 08 メロン ポップ 】
チークと口紅の色を合わせるのが好き 💗
ガーベラ型が可愛くてこのチークは
友達にもプレゼントした事があるの。
パウダーなのにしっとりする 🤚🏻
粉っぽさもなくて優秀です。
また使った顔の写真も載せます 📷 ✨
#newin #yuki_make #CLINIQUE
#クリニーク #メロン色 #チークポップ
#このワンピース買って持ってるよ

クリニークのメロンドロップポップ♡
名前も色もちょーかわいい🙈💕
#クリニーク #CLINIQUE #メロンドロップポップ #リップ #口紅

クリニーク💓メロンポップ🍈✨
肌に乗せるとふんわりコーラルピンクになる💕😆💕
見た目もやはりカワイイ。
#クリニーク
#メロンドロップポップ
#メロンドロップ #クボメイク

.
.
.
昨日の戦利品❤︎❤︎ .
美味しいハンバーガー🍔も欲しいものも買えて、念願の油虎🐅も食べれて充実した1日だった❤︎
.
.
#prada
#coincase
#clinique
#メロンドロップポップ #02

クリニーク素敵すぎる💗💗
自分に似合うピンクが見つかって嬉しい🤗
ずっと欲しかったもの!
🍈🍈🍈🍈 #クリニークポップ
#メロンドロップポップ

.
ネットでもどこでも在庫切れ…
さすがクボさん…でも買えた😘
いなかバンザイ🙋💞
#メロンドロップポップ 🍈
#クボメイク 💄

#クリニーク #メロンドロップポップ
#オペラ #花嫁リップ
欲しかった2本
夏になったらメロン大活躍

春だね~(*´-`)
チークはスミレ色。こちらはクボ推しではないけど、色がキレイだったので買ってみました。私のイメージは、やっぱりマーメイドかな~
スミレ色というよりは流行りの青みピンクです。軽やかで甘いピンク。ディズニーのアリエルが似合いそうだね。
リップは、初挑戦のオレンジ。悪目立ちしないオレンジです。赤とオレンジの中間でわりと薄付きなので、オレンジ初挑戦な人にはいいと思います。元気でキュートなイメージ。
リップはつけてる感が苦手だけど、これは柔らかく軽いつけ心地です!
どちらも軽やかさがあるので春にはもってこいです(*^^*) #クボメイク #CLINIQUE #メロンドロップポップ #パンジーポップ

MOST RECENT

♥ new in
クリニーク ポップシアー 💄
【 02 メロン ドロップ ポップ 】
ピンクやオレンジでもなくメロン色。
発色が良くて、なめらかな塗り心地。
阪急うめだのリニューアルされた
クリニークさんでタッチアップして
気に入った口紅。 夏に良さげ ☀️ チーク ポップ 🍈
【 08 メロン ポップ 】
チークと口紅の色を合わせるのが好き 💗
ガーベラ型が可愛くてこのチークは
友達にもプレゼントした事があるの。
パウダーなのにしっとりする 🤚🏻
粉っぽさもなくて優秀です。
また使った顔の写真も載せます 📷 ✨
#newin #yuki_make #CLINIQUE
#クリニーク #メロン色 #チークポップ
#このワンピース買って持ってるよ

.
購入品①
CLINIQUEでの購入品です
.
.
左から
▽ラッシュパワーフラッタートゥーフルマスカラ
ブラックオニキス
▽クリームシェイパーフォーアイ
チョコレートラスター
▽クリニーク ポップシアー
メロンドロップポップ
.
.
ずっと欲しかったメロンドロップポップ
と気になってたマスカラとアイライナー
タッチアップしてもらったら
やっぱり欲しくなり購入😂
.
マスカラは一番ボリュームがあるのが好きです
でもダマにならず優秀✨
.
.
◎2枚目は手持ちのチャビースティック
メガメロンとメロンドロップポップを
比べてみました!
似てるかなと思ったけど全然違う
.
メガメロンの方はベージュっぽくて
メロンドロップポップの方は
明るい可愛らしいピンク💄
これからの時期にぴったりのお色です
使うのが楽しみ
.
コスメ以外でも買ったので
また後ほど
.
.
#CLINIQUE#マスカラ#メロンドロップポップ#コスメ好きさんと繋がりたい#購入品

#CLINIQUE #lip #lipstick #クリニーク #クリニークポップ #ポップシアー #リップカラー #メロンドロップポップ #02 #メロン #人気カラー #口紅 #リップ #メイク #アイメイク #ヘア #ハーフアップ #カラコン #ナチュラル #デパコス #コスメ #レポ #美容 #夏
先日、載せたCLINIQUEの口紅💄塗った感じは写真の通りです❗️可愛いカラーだけど私が求めていたカラーと全然違う😫💦💦「どこがメロンじゃ❗️wもろピンクやないかい‼️(笑)」って思いました😅💦メロンカラーって本当にフルーツのメロン色と思っててこれから夏🌻だし💕オレンジリップ探してたから丁度良いのが見つかった〜😍❤️と思ったら…💦失敗してしまった〜💦しかも私、ピンクの口紅💄似合わないんだよね…💦普段物を買う時滅多に失敗する事がないから残念な気持ちです😓オレンジカラーを求める方はこちらはオススメしません💦

#CLINIQUE #lip #lipstick #クリニーク #クリニークポップ #ポップシアー #リップカラー #メロンドロップポップ #02 #メロン #人気カラー #人気 #口紅 #リップ #メイク #デパコス #コスメ #美容 #夏 #オレンジ
夏🌻に向けてオレンジメイクしたいと思ってCLINIQUEでオレンジ系の口紅💄買ったよ💕カラーは02メロンドロップポップ🍈で人気カラーらしい😳✨チークもめちゃくちゃ可愛くて買おうか迷い中😫💦

夏が近いから?
でも今日は寒い❄️😫最近はオレンジ系💄🍊多め

一番気に入って使ってるのはロレアルのティントカレス。

細身でスポンジになってるからグラデーションがしやすい

あと、夏になると柑橘系の香りをつけたくなる。

LUSHのSUN が好き✨
キレイな言い方だと搾りたてオレンジ🍊

リアルな言い方だとオレンジ酎ハイ頼んで オレンジ半分付いてきて果汁絞るでしょ?あの時のにおいwww
#ロレアル#ロレアルティントカレス#loreal
#クリニーク#メロンドロップポップ #clinique
#ランコム#ジューシーシェイカー#lancome
#ラッシュ #ゴリラパフューム
#lushjapan

_
_
コスメも衣替えです。夏仕様です。🌻🐬💦
_

#clinique#ポップシアー#チークポップ を主役にしたカジュアルヘルシーメイク
コーラルオレンジは健康的で元気な印象に🤔🤔
夏になるとクリニークの#メロンドロップポップ がスタメンになります💖 🌻🍈#クボメイク
_
そしてもう一つ、夏になるにつれスタメン化するアイテムが#kiehls のブラー様✨
_
皮脂が出やすくて毛穴から崩れがちな時期はTゾーンと小鼻にしっかりブラーを仕込みます🤘
皮脂を抑えてテカりにくく、美容液成分も入っているので毛穴ケアを同時にできるという優れもの🙇‍♀️🙇‍♀️
_
新調した#kate のスリムクリエイトパウダーもさらさらで、さり気ない感じが◎でした💮
_
_
#guerlain #kiehls #kate #exile #01
#clinique #メロンドロップポップ #02
#ピーチポップ #02 #コスメ好きさんと繋がりたい

new rip💄
.
*CLINIQUE melon drop pop 02
.
オレンジリップずっと欲しくて何回もコスメカウンター行ってついに買ってしまった〜
.
名前も可愛すぎやしシアーな感じがよき◎
他の色も欲しいな〜
.
#クリニーク#メロンドロップポップ #クリニークポップシアー#オレンジリップ #clinique #次は#バブルガムポップ #欲しいな#クボメイク #お洒落な人と繋がりたい

クリニーク💓メロンポップ🍈✨
肌に乗せるとふんわりコーラルピンクになる💕😆💕
見た目もやはりカワイイ。
#クリニーク
#メロンドロップポップ
#メロンドロップ #クボメイク


クリニークさんにご紹介していただき
阪急うめだ本店クリニークの
リニューアルしたコーナーをいち早く体験。
自由にコスメを見て、試して回れる、
素敵なカウンターになっていました 💗
今回、試してみたリップは
【 クリニーク ポップシアー 】
02 メロン ドロップ ポップ 💄
夏にぴったりの色でオススメです 🍈
シアーバターで潤い成分がたっぷり。
ワントーン明るい印象にも 💛
あとね、スキンケア体験もしてきたよー。
🎁 オープニング記念として、
限定プレゼントなど特別企画も… 💋
※税抜8,000円以上ご購入の方に
オリジナル 2WAYトートバッグプレゼント。
▪️5/26(金)はスペシャルリップディ💄
ご来店された方に、この写真の
限定リップを抽選でプレゼント。
皆さんもリップのメークサービスを体験して
お気に入りのカラーを見つけてみて下さい💕
#クリニーク #スペシャルリップデイ
#阪急うめだ本店 #リニューアル #プレゼント
#キレイタイム #ポップシアー
#メロンドロップポップ

.
買う予定なかったけど、
試してもらったらめっちゃ良くて
買ってしまった🙈💓
リップ大好きだからどんどん
増えてく〜👿💓💓💓
.
.
#CLINIQUE#cliniquepopglaze
#melondroppop#Lip#njjgata
#クリニーク#ポップシアー
#メロンドロップポップ#新潟
#伊勢丹#デパコス#コスメ#購入品

このふたつの組み合わせが夏っぽくて最高にかわいい😍このグロスが限定なのが悔やまれる…#CLARINS#クラランス#ポップシアー#メロンドロップポップ#CHANEL#シャネル#ルージュココグロス776#アンピュルシオン

#クリニーク #メロンドロップポップ
#オペラ #花嫁リップ
欲しかった2本
夏になったらメロン大活躍

.
メイクしてもらった ☺︎
トレンドメイク教えて頂きっ、
気になってたLipを購入した 💄❤︎
クリニークやっぱり優秀すぎるネ
口紅の色は、CLINIQUEの
メロンドロップポップ 🍈❤︎
これメロン色、らしい #02番
.
#クリニーク#メロンドロップポップ
#ポップシアー#メイク#クボメイク

Most Popular Instagram Hashtags