#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる

13 posts

TOP POSTS

大好きなメロン🍈
レッスン後にいただきました。ごちそうさまでした(∩❛ڡ❛∩)
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#メロン #melon #🍈

レッスン後にいただきました🍈幸せ〜!
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#メロン #melon #🍈

Today's lunch🍴
お昼っぽくないけどね、おやつっぽいけどね…どうしてもフルーツ食べたかったんだものっ!(∩❛ڡ❛∩)
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#美味しすぎる
#パンスキーりら
#パン大好き
#パン #パン屋 #明治堂 #instafood

私がメロン大好きなのを覚えててくださった生徒さん、レッスン後に出してくださりました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )2日連続メロン〜!ありがたや💕
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#メロン #melon #🍈

今日は母の誕生日🎂
ランギャールのメロンのロールケーキでお祝い。こちらのケーキや焼き菓子はとっても美味しいのです。王子の自慢。
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#ランギャール #メロンのロールケーキ #メロン #ケーキ #Ringard #melon #rollcake #cake #🍈

お友達とGINZA SIX。
大好きなメロンにメロンメロン💕
お店によって、人によって、盛り付け方が違う不思議。味は大きく変わるわけではないけどちょっと違う。
(今日は運んでくれた店員さんがちょっと残念な人でした。。)
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#完熟プレミアムメロンボンボン
#メロン #melon #🍈
#エルカフェ #スムージーボンボン #スムージー #ELLEcafé #ellecafe #smoothie

MOST RECENT

お友達とGINZA SIX。
大好きなメロンにメロンメロン💕
お店によって、人によって、盛り付け方が違う不思議。味は大きく変わるわけではないけどちょっと違う。
(今日は運んでくれた店員さんがちょっと残念な人でした。。)
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#完熟プレミアムメロンボンボン
#メロン #melon #🍈
#エルカフェ #スムージーボンボン #スムージー #ELLEcafé #ellecafe #smoothie

やっと食べられたー🍈💕
とーっても美味しかったけど、なぜか、なぜか!お化粧品のフロアの真ん中にあるのですこのお店。謎すぎる。独特のお化粧品の香りが漂ってるからそれだけちょっと残念…
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#完熟プレミアムメロンボンボン
#メロン #melon #🍈
#エルカフェ #スムージーボンボン #スムージー #ELLEcafé #ellecafe #smoothie

メロンはもちろん物凄く美味しいのだけれど、枇杷の美味しさに感動✨薔薇のケーキも見た目から味から美味しかった〜!
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#ランギャール #メロンのジュレとブラマンジェ #びわのタルト #メロン #枇杷 #ケーキ #Ringard #melon #rollcake #cake #🍈

Today's lunch🍴
お昼っぽくないけどね、おやつっぽいけどね…どうしてもフルーツ食べたかったんだものっ!(∩❛ڡ❛∩)
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#美味しすぎる
#パンスキーりら
#パン大好き
#パン #パン屋 #明治堂 #instafood

レッスン後にいただきました🍈幸せ〜!
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#メロン #melon #🍈

私がメロン大好きなのを覚えててくださった生徒さん、レッスン後に出してくださりました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )2日連続メロン〜!ありがたや💕
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#メロン #melon #🍈

大好きなメロン🍈
レッスン後にいただきました。ごちそうさまでした(∩❛ڡ❛∩)
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#メロン #melon #🍈

今日は母の誕生日🎂
ランギャールのメロンのロールケーキでお祝い。こちらのケーキや焼き菓子はとっても美味しいのです。王子の自慢。
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#ランギャール #メロンのロールケーキ #メロン #ケーキ #Ringard #melon #rollcake #cake #🍈

レッスン後のお茶の時間〜生徒さんとケーキは半分こ。
生徒さんの娘さんと私は同い年だからか、レッスンが終わると先生っぽくなくなってしまう…😅
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#メロン #melon #🍈

毎年ガクンと食欲が落ちる夏。気がつくと5kg痩せてるのだけど、朝兼お昼をアイスとか果物だけとかしちゃうからだよね…食生活気をつけなくちゃ💦
そう思いつつ、今日の朝兼お昼は果物〜
#メロンを食べると幸せ度跳ね上がる
#メロン #スイカ #さくらんぼ #枇杷

Most Popular Instagram Hashtags