[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メロンのパンケーキ

105 posts

TOP POSTS

また 食べてます。#多聞のパンケーキ
お腹いっぱい❗️
#メロンのパンケーキ


なんかオシャレすぎて緊張したよ都会はすごいな🙄✨
#メロンのパンケーキ#オイシスギタ#0711

期間限定パンケーキ‼︎
.
インパクト大である(笑)
.
いとことシェアして食べました♡
.
#パンケーキ
#メロンのパンケーキ
#メガホイップ
#新宿
#honacafe

#千歳ルタオ
#千歳ルタオカフェ
娘とカフェデート
夏休だからか、めちゃ混んでた!

#メロンのパンケーキ
メチャクチャ美味しかった😊

仕事のパパには悪いから、レラでtシャツ👕のお土産📦

#パンケーキ

観劇後、涙を拭き拭き奇跡のパンケーキを食べました❤
平日だからか、全く並ばずに食べれましたよ🎵
これで、夜公演の観劇にも挑めますぜ❗
#名古屋栄
#ラシック
#奇跡のパンケーキ
#メロンのパンケーキ
#ふわふわパンケーキ

メロンのパンケーキ❤️
#カフェ #スイーツ #メロンのパンケーキ

*
訪問日 2017.6/24
★篠崎「Cafe Ange」⑤
★6月限定"メロンのパンケーキ"¥1300
.
赤肉と青肉、両方使用したカラフルなメロンパンケーキ。
メロンシャーベットが爽やかで、生クリームと一緒に食べるとクリームソーダのような爽快な風味。
2年前に食べたときはバニラアイスだったけど、こっちの方が好き♪
メロンのムースやソースもおいしくて、美しいパンケーキでした❤
.
※今月から、季節のパンケーキは、11:30~13:00の間は提供をお休みするそうです。
.
.
.
#パンケーキ#pancake#pancakes#パンケーキ部#パンケーキ巡り#カフェアンジェ#cafeange#篠崎#東京カフェ#メロンのパンケーキ#メロンパンケーキ#メロン#melon

MOST RECENT

.
夏の思い出🌴
.
月曜日にマリンワールドへ🐟🐬🐠
初めて見る生き物たちに興奮してとっても嬉しそうでした☺️❤️連れて行って良かったな〜✨
1番はやっぱりいるからしい🐬💕
.
その後はhonacafeへ☕️
zipでやってたメロンのパンケーキみて食べたくなったらしい🍈🥞まさかのミーハーかよ🤚笑
半分は私のご機嫌とりと思う😂
ふわふわで美味しかったー❤️❤️
でもパフェはいまいち…!!!!
いちごの季節じゃないもんね…🍓
.
帰りの車はうっかり寝てプチ喧嘩😂爆
楽しい一日になりました😂💕
.
#夏の思い出#水族館#マリンワールド#家族でお出かけ#honacafe#パンケーキ#メロンのパンケーキ

でらと君の膵臓がたべたい見てきた〜(^^)寝坊を笑顔で許してくれるでらはほんとに優しすぎる…😂ごめんんん😭😭何気に2人で遊ぶのは初✨ランチもパンケーキもたまたま入ったらオシャレだった👌
#渋谷 #キミスイ #livingroomcafe #メロンのパンケーキ #抹茶フロート #食べ過ぎ #胃の調子がおかしい…#でらは言った #君の胃がたべたい #ネタバレ注意

気になってた期間限定のパンケーキ🎵 ふわふわ厚手のパンケーキに赤肉メロンがごろごろとたくさん乗ってた~! お皿の半分がメロンでカルピスクリームがたっぷりでさっぱりした甘さのパンケーキ🍈 バニラアイスと一緒に食べたらめっちゃ美味しかったなぁ😋🍈
#accueil #アクイーユ #メロンのパンケーキ #melonpancake #melon #期間限定 #1日30食限定 #summerparadise #8月限定 #monthlypancake #pancake #pancakes #ふわふわ #sweets #スイーツ #dessert #desserts #delicious #yummy #instagood #instalike #instapic #foodgasm #foodpic #cafe #カフェ #横浜 #yokohama

メロンのしっぽ🍈🍦これを食べた後父上は腹痛で苦しんでました笑
メロンのぬか漬けは奈良漬けと同じ味。味おんちでごめんなさい。
メロン好きの私には大満足の朝食でした🍈🥞
#メロンのしっぽ#メロンのぬか漬け#メロンのパンケーキ#メロンの生ジュース#メロン#melon#西島園芸団地#🍈

#千歳ルタオ
#千歳ルタオカフェ
娘とカフェデート
夏休だからか、めちゃ混んでた!

#メロンのパンケーキ
メチャクチャ美味しかった😊

仕事のパパには悪いから、レラでtシャツ👕のお土産📦

#パンケーキ

*
カフェカイラ♡
日本でも少しハワイな気分💓
*
このメロンのパンケーキとっても
美味しかったーーーー😍✨
舞浜店行ったらぜひ!!
*
@cafekaila_maihama
* *
#テラスダイニング#カフェカイラ舞浜店 #ハワイ気分#メロンのパンケーキ

期間限定パンケーキ‼︎
.
インパクト大である(笑)
.
いとことシェアして食べました♡
.
#パンケーキ
#メロンのパンケーキ
#メガホイップ
#新宿
#honacafe


今日は、
行きたかったお店がまさかの臨時休業で
行けずに拗ねちゃいまして😂
代わりに気になってたカフェへ☕️🌿

大好きな東茶屋街にあるお店で、
季節のメロンパンケーキを🍈💗
パンケーキがとにかくふわっふわで
こんなにふわふわなパンケーキ初めて😍🍦
真ん中にのってるメロンのクリームも
とっても美味しかった〜☺️🍈💚


#date#kanazawa#cafe#pancakes#instafood
#夫婦デート#金沢#金沢カフェ#東茶屋街
#パンケーキ#季節のパンケーキ#多聞
#メロンのパンケーキ#🍈

*
以前TVでやってて
食べてみたかった
メロンパンケーキ🍈🥞
.
1958年創業の老舗の喫茶店
.
店員さん←あえてこの言葉で
昭和のがんこ親父みたいな人
ちょっとでもテーブルの椅子の
隙間ができれば直される
.
荷物がはみだそうものなら
注意⚠される
.
女性店員さんも愛想がいいとは
言えない(^_^; .
テーブルに運ばれた瞬間
メロンの香りが広がって✨
驚いたのはお皿が温かい
.
メロンの果肉とアイスが
混ざりあって美味しいです
食べごたえ充分
.
.
『⚠️』
このお店に入る時、外から
一風変わったおばちゃんの
ロリータ風のかたがお1人で
食事をしているのが見えました
このかた『山口祐子』さん
サンリオのキティちゃんを
デザインされた方でビックリでした
.
.
.
#メロンのパンケーキ #ブリッジ #西銀座デパート #喫茶店 #メロンの果肉がゴロゴロ #レトロ #昭和 #インパクト大く

MEGUMIさんプロデュース(°▽°)『多聞』やっと行けた❣️ 平日だったからすぐ入れた💕

限定という言葉に弱い。。。 季節限定のメロン目的に行ったけど、平日限定の#エッグベネディクト にも心惹かれシェアすることに。
#メロンのパンケーキ と半分こ!
#フワフワ メレンゲの様に溶けていく(*≧∀≦*)ボリューミーに見えるけど意外にペロリと食べれた😋

店員さんも始めから帰るまでとーても親切だし、居心地が良すぎたな💕

飲み物も#多聞のレモネード #黒蜜きな粉豆乳 両方美味しかった(*´∀`)♪ 幸せ💗また行きたい♪(´ε` )

#多聞 #金沢 #ひがし茶屋街 #パンケーキ #ふわふわ #季節限定 #平日限定 #カフェ #ランチ #金沢カフェ #金沢ランチ #デザートは別腹

念願のTic-Tockへ😆❤ ­
­
#メロンのパンケーキ
#ローストビーフプレート
#海の幸トマトパスタ
#ブルーモヒート
#クリームソーダ

食べまくりました😍

全部美味しかった❤

パンケーキふわふわで
メロンがメッチャ甘かった😄🍈 ­­­
­また絶対行く😊❗❗❗ ­­ ­ ­­
­ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
­
­­­
#高崎
#tictock
#メロン
#パンケーキ
#ローストビーフ
#プレート
#海の幸トマトパスタ
#ブルーモヒート
#クリームソーダ
#感激
#美味しかった
#また行く
#スイーツ好きと繋がりたい

2017.7.16 sun

ひがし茶屋街に来たことないという大阪出身の友達を連れてプチ観光

友達がずっといきたがっていた多聞さんへ

先月 誕生日だったのをスッカリ忘れていたので今日はサプライズでメッセージ入れてもらいました。

初めてのパンケーキにメッセージ入り
とっても喜んでもらえた٩(^‿^)۶

お腹も満たされたし歩くぞ!🚶‍♀️

#パンケーキ#メロンのパンケーキ
#季節限定#スペシャルパンケーキ
#完熟メロン#メロンジュレ
#マスカルポーネクリーム
#バースデープレート#サプライズ
#ふわふわパンケーキ#とろける
#スイーツ#金沢カフェ#金沢カフェ巡り
#アイスコーヒー
#多聞#cafe多聞
#ひがし茶屋街#ひがし茶屋街散策 #金沢観光
#最後の写真まぎれこんでしまった・・・(・∀・i)タラー・・・

また 食べてます。#多聞のパンケーキ
お腹いっぱい❗️
#メロンのパンケーキ

Most Popular Instagram Hashtags