[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メロディーチューバック

473 posts

TOP POSTS

*
これは昨日と違ってしっかり夏🌴🍉
なんだか緊張してる感じいいね
初々しいね
さすが、高音がすごいね
#天てれ#ふたりの愛ランド
#小関裕太#メロディーチューバック

.
踊ることが好きじゃ♡!
ちょっと前のコンベンションライブの映像が
YouTubeで公開されてるよ☺︎♡ ミテネ♡

#メロディーチューバック #FRIDAY
#Melody #dance #dance #Jazz

今日はみーちゃんとめろのリリイベへ💞
悪天候という事でイベント詳細が変更されたけどレアなイベントで楽しかった☺️
めろちゃんは安定の可愛さ&素敵な歌声でした✨✨ダンサーさんのレクチャー、流石でした!運動音痴でも多少は直ぐに出来るようになった!(笑)
じゃんけん大会では最後まで残ってカラオケパーティーの無念を晴らせるなんて思っていたら男の子に完敗、、、でもファンじゃなかったみたいで終了後にあげる!と渡されました😂
めろへ貢物を急遽購入してプレゼントできたし、サイン入りオリジナルペンライトも完成したし、わざわざポスターに名前も書いてもらって最高だった✨2部終了後にはめろのファンの方とお話をしてノリでプリを撮ったり…色々楽しかったね!しばらく会えないかもだけど横アリで絶対会おうね🙌
あと!!みーちゃん奢ってくれてありがとう💗色々とお世話になりました😌(笑)

Melody Chubak🎀
2nd mini album 『Harmony』release event
in トレッサ横浜
1部→Baby Girlダンスレクチャー&君がずっと好きだから披露
2部→STAGEダンスレクチャー&STAGE披露&サイン入りポスターじゃんけん大会
#めろ友 #メロディーチューバック #天才てれびくんmax #元てれび戦士

【カブトムシ/aiko カバー動画】
私のYouTubeチャンネル[@MelodyChubak]
でフルカバー載せたよ🎵💕
#カブトムシ
#aiko
#メロディー
#メロディーチューバック

メンテナンス💋
ピンクとムラサキ🌸🌸🌸
20歳おめでとう!
お酒飲みにいこうね🤣🤣🤣
#メロディーチューバック
#nasupcolor

メロディーデビューしました💞
あーかわいい💞💞💞大好き
#メロディーチューバック #メロチュー
#天てれ
めろちゃんずっとずっと大好きだよ

メロちゃん可愛すぎた😍

あの憧れのテレビ戦士に会えたとか泣けるんだけど😂✌️✨ #メロディーチューバック
#元テレビ戦士
#天てれmax

.*・゚2016.12.23 .゚・*. まるで人形みたい
心かくして微笑んで
でも そんなときもあるよね
生きているから

クリスマスまであと2日…

#天てれ #メロディーチューバック
#クリスマス

MOST RECENT

【最新イベント情報‼️】
8月20日(日)
神宮外苑花火大会・神宮軟式球場への出演が決定しましたー‼️
人生で一番大きいイベントです😱💘
今年の夏は楽しくなりそうだーーー!
.
#JamFlavor #avex #神宮軟式球場 #神宮外苑花火大会 #岡崎体育 #ゴールデンボンバー #lol #メロディーチューバック #mesemoa #unione #足立佳奈 #橋本裕太 #花火大会

歌手のメロディーチューバックちゃんとスタイリストの一平さん🌼🌈❣️2人のやりとりがとっても面白いんだ😂😂😂♡忙しい中ご来場ありがとうございました🙇‍♀️🌼
#メロディーチューバック ちゃん #曽我 さん #lastvirgin #2017autumn #exhibition #shibuya109

✔Tokyo Street Collection vol.3
.
.
昨日、TSC両部参戦してきましたあ〜✨最高!!
以下長文になります故、読まなくても大丈夫です✋
.
まずは1部(写真1~3枚目)なつと左側最前で✌️
OPに出てきた「dela」っていうアイドルの沢井里奈ちゃんっていう子が可愛くて虜になりました。めっちゃ目もあってドキドキした💓ファンになりそう😂
.
そしてそして、お目当ての\\メロディーチューバック//
久々の「Love You ベイビー」から始まり、会場のボルテージも⤴⤴周りの目を気にせず、頑張って踊りましたよっ👯(笑)
2曲目は「君がずっと好きだから」募集したJKのエピソードから出来た片思いソング、私も応募しました✋ちょっとしっとりしていい感じ。
3曲目は「STAGE」第一興商「LIVEDAMSTADIUM」のブランドCMの曲でもあり、超ノリノリです🔥タオル回して跳びました✊
.
そのあと特典会では、FC限定の「恋のバカンス」生写真GET!ダンサーのゆりちゃん&さおちゃんを交えて写真撮影📸(写真1枚目)そして、しゃけさんとなつと一緒にダンサーさんやめろとお喋り会💬いい思い出です😂
なつもお誕生日祝ってもらえてよかったね!
.
1部、2部間になつとお別れする前にみーちゃんと合流して、リリイベの話たくさん聞かせていただいた💓そのあとみーちゃんとガストで✉️✍(写真4,5枚目)
.
続いて2部(写真6~9枚目)みーちゃんと右側最前で✌️
向かい(左最前)側には鮭とか言う変なおじさんが...?(9枚目)
2部は客の年齢層が上がったことだったりでノリノリな人が多く大賑わい🔥
.
またまたOPで「dela」の沢井里奈ちゃんの虜に。タッチまでしてもらっちゃいました😍1部とセトリも衣装も違って、両部行ってよかった。すごく素敵だった💓
実は、下に降りた時に「dela」がいて嬉しくてめちゃくちゃ照れてたら、スタッフのお兄さんが写真撮っていいよって言われて、沢井里奈ちゃん、秋波愛ちゃんと一緒に撮っちゃった📸緊張しまくって、目も合わせられなかったんだけど、話せたし握手も出来て顔真っ赤だった😳やばいやばい💓(写真7枚目)
.
そして、1部でも拝見した「TRUMP」見た目は厳ついけど、迫力だけじゃなくて歌もめっちゃ上手で実力派🎤🎶1部とセトリ同じだったから、ダンスとかノリとか覚えちゃってて楽しかった(笑)
.
そのあと1部では見れなかったランウェイ。モデルさんはお綺麗。スタイルも歩き方も魅せ方も素晴らしいね。知ってる方が少なかったけど、沢井里奈ちゃん歩いてました✋なかなかこういうの見に行くことないから、いい刺激受けました。お洒落にはなれません。
.
そして、お待ちかねの\\メロディーチューバック//
1部とセトリは同じだったけど、めろのこと知らない人たちもノってくれて最高にありがたかった🙏特に後ろにいたお兄さん達ありがとうございました!一緒になって「めろー!」って叫んでた(笑)
「Love You ベイビー」と「STAGE」の盛り上がりはもちろんだったけど、「君がずっと好きだから」でも私が団扇左右に振り始めたら、めろも振ってくれて盛り上がったね👋👋
.
そしてまたまた特典会。生写真2枚目GET!
2回目は「Baby Girl」でお馴染みの"ツンツンポーズ"でぱしゃり📸(写真8枚目)セトリにはなかったけど、せっかくゆりちゃん&さおちゃんとも写真撮れたから💓
これからのイベのこととかたくさんお話出来て楽しかった〜💓こんなにゆっくりお話出来たの久々なんじゃないかな🤔
.
あんまり言うことじゃないけど、1部¥3,000で1D¥500、CD¥2,000×2で¥11,000使ったけど()その価値マジであったよ!ライブの内容、雰囲気と言い、特典会(お喋り会)神だったし、可愛いアイドルと写真撮ってお話して握手もしてもらって💓ちょっとしかいなかったけど、めろ友にも約1ヶ月ぶりに会えたし☺️
あ、あと叫んで踊って跳んでいい運動にもなりました😜(笑)
.
次は6月24日㈯のファンミーティングや🎤初ファンミ✨
またのカラオケパーティで今回は2時間もあるってねえ...嬉しい😂
いつメンになるんやろうなっ(笑)歌おうかな、どうしようかな(笑)
.
最後まで読んでくださった猛者がいるのならば、本当にありがとうございます。そして、お疲れ様でした。

#0611#Shibuya#WOMB#TokyoStreetCollection#TSC#dela#TRUMP#MelodyChubak
#渋谷#東京ストリートコレクション#メロディーチューバック#めろ#めろ友
#インスタ#にも#文字数制限#あります

メロちゃんありがとう♬

一緒のペアで良かった😊楽しかったね✨

#friends #us #メロディーチューバック ちゃん #実はファン #マクロスΔ #マクロスデルタ #観てた #ハインツ 様の歌好きだった #歌姫

この盛り上がり!
裏ボクシングか?!笑

#TSC
#WOMB
#メロディーチューバック

【島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭】2ヶ月前…忘れられていた画像たち。。
#沖縄国際映画祭
#島ぜんぶでおーきな祭
#おばたのおにいさん
#エハラマサヒロ #メロディーチューバック
#まるやま京彩グループ
#振袖 #着物 #振袖ヘアアレンジ
http://furisode.kimonoyasan.co.jp/

✔Human relations
.
.
午前中になつと、めろ( @melodychubak )がブログで言ってた「人間関係」というカフェにいって来ました☕*°
アップルシナモンティーめちゃウマ💗今度は同じ席に...💺
今から1部TSCじゃー!踊るよー!めろに会いにゆく😘😘

#0611#Shibuya#humanrelations#applecinnamontea#tea#TSC#MelodyChubak#cafe#instafood#instadrink
#渋谷#人間関係#アップルシナモンティー#東京ストリートコレクション#メロディーチューバック

またまた カラオケ行ってきました (*´ч`*)
今日は顔出ししてますっ
これからどんどんYouTubeにUPするので
topのリンクをタップして見てみてね🎶✨
#メロディーチューバック #Ipromise誓い
ついでにチャンネル登録してくれたらめちゃ嬉しいですっ👩🏽❣️
ちなみに〰️同時にUPしたこの動画LINEタイムラインとFacebookは最後まで聴けるよww
インスタは残念ながら、1分しか載せれないからね(¦3 _ヽ)_

静岡の山奥でとっても素敵な場所だよ🦋
今年もたくさんの人に出会えますように🕊💓

Repost from @nekuraboy @TopRankRepost #TopRankRepost またもや告知ですいません! 『 KAWANE 夏祭り @BIG NATURE 2017 』
・ 【日程】
‪2017 年 7 月 23 日 ( 日曜日 )‬ ‪
14:00 開場 ( 予定 )‬
‪14:30 開演‬
‪21:00 終演‬

【会場】
静岡県島田市川根町天王山公園野外ステージ
( 〒 428-0104 静岡県島田市川根町家山549) ※小雨決行、荒天の場合は島田市川根文化センターチャリム 21( ‪〒‬ ‪428-0104 静岡県島田市川根町家山‬ ‪1173-1‬) になります。 ・
【出演】 A-Z 順
#2BACKKA‬
#球舞‬
#演歌女子ルピナス組‬
#FUNKIST‬
#デッカチャン
#Kie
#Mami
#LaNT003
#Lydia
#MEGAHORN
#メロディーチューバック
#Metis
#NUBO
#PANG
#シクラメン
#TSUYOSHI
#ViRGOakaHAMMER

【 Welcome DJ 】
#DJ1048

出演者にデッカチャンが追加されました!チケットのお取り置きもしますのでみなさんぜひ遊びにきてください(´∀`) #川根#川根夏祭り#KAWANE#KAWANE夏祭り#kawanebignature#島田市#夏フェス

またもや告知ですいません! 『 KAWANE 夏祭り @BIG NATURE 2017 』 【日程】
‪2017 年 7 月 23 日 ( 日曜日 )‬ ‪14:00 開場 ( 予定 )‬
‪14:30 開演‬
‪21:00 終演‬ 【会場】
静岡県島田市川根町天王山公園野外ステージ
( 〒 428-0104 静岡県島田市川根町家山549) ※小雨決行、荒天の場合は島田市川根文化センターチャリム 21( ‪〒‬ ‪428-0104 静岡県島田市川根町家山‬ ‪1173-1‬) になります。 【出演】 A-Z 順
#2BACKKA‬
#球舞‬
#デッカチャン
#演歌女子ルピナス組‬
#FUNKIST‬
#Kie
#Mami
#LaNT003
#Lydia
#MEGAHORN
#メロディーチューバック
#Metis
#NUBO
#PANG
#シクラメン
#TSUYOSHI
#ViRGOakaHAMMER 【 Welcome DJ 】
#‪DJ1048‬

出演者にデッカチャンが追加されました!チケットのお取り置きもしますのでみなさんぜひ遊びにきてください(´∀`) #川根#川根夏祭り#KAWANE#KAWANE夏祭り#kawanebignature#島田市#夏フェス#自分の写真のせいでポスターのバランスが悪くなってると1048が気にしていたけどそんなことないよ気にしないで#アシンメトリー#元気を出して#竹内まりや#1048だけタグ付け失敗

#Repost @tokyostreetcollection (@get_repost)
・・・
.
#Tokyostreetcollection Vol.3】
.
6/11(日)開催の #TSC ゲストライブに #メロディーチューバック さんが出演決定🎤✨
.
#東京ストリートコレクション

話題必至のプロジェクト?!に全力!
の後なのに元気一杯🤗可愛い❤️
これから「オレたちゴチャまぜっ!」です。
#メロディーチューバック #ゴチャ #ゴチャ9 #ゴチャまぜ

.
#Tokyostreetcollection Vol.3】
.
6/11(日)開催の #TSC ゲストライブに #メロディーチューバック さんが出演決定🎤✨
.
#東京ストリートコレクション

詳細です‼︎
.
楽しみ過ぎる🙈🙌
『 KAWANE 夏祭り @BIG NATURE 2017 』
.
【日程】
2017 年 7 月 23 日 ( 日曜日 )
.
14:00 開場 ( 予定 )
14:30 開演
21:00 終演
.
【会場】
静岡県島田市川根町天王山公園野外ステージ
( 〒 428-0104 静岡県島田市川根町家山549)
.
※小雨決行、荒天の場合は島田市川根文化センターチャリム 21( 〒 428-0104 静岡県島田市川根町家山 1173-1) になります。
.
【出演】 A-Z 順
#2BACKKA
#球舞
#演歌女子ルピナス組
#FUNKIST
#Kie
#Mami
#LaNT003
#Lydia
#MEGAHORN
#メロディーチューバック
#Metis
#NUBO
#PANG
#シクラメン
#TSUYOSHI
#ViRGOakaHAMMER
.
【 Welcome DJ 】
#DJ1048
.
【チケット】
前売り  3000 円
当日 4000 円
.
※オールスタンディング
※小学生以下入場無料、但し保護者同伴でお願いします。
※予定枚数に達した場合、当日券の販売はございませんので予めご了承ください。
.
◾️プレイガイド◾️
●サンデーチケットセンター
WEB: http://www.sundayfolk.com
TEL: 054-284-9966
.
●チケットぴあ
WEB: http://t.pia.jp
TEL: 0570-02-9999
(Pコード : 335-079)
.
●ローソンチケット
WEB: http://l-tike.com
TEL: 0570-084-004
(Lコード : 45471)
.
●イープラス
WEB: http://eplus.jp/
.
※チケットの一般発売は6月中旬となります
.
【HP】(更新中)
http://www.lovelyhorsegarden.com/bignature.html
.
【Facebook】
https://m.facebook.com/events/299904720432593?_rdr
.
【Instagram】
http://instagram.com/kawanebignature
.
#島田#川根#kawane#川根夏祭り
#bignature #音楽#music#fes

Most Popular Instagram Hashtags