#メロディオン

1833 posts

TOP POSTS

**
娘作 #メロディオン

後ろのバンドや名前シールまでちゃっかり再現…笑
#折り紙
#工作

何年ぶりだろうか。郷愁サウンド〜。
.
#メロディオン
#妹のお上がり

それぞれ音がちがうよ。

三人三色

とにかくおーすけは苦手😂😂😂 はぐ、ぴあのならいたいらしー🎹

#ピアニカ#メロディオン#昔ってピアニカっていってたっけ#他にあった気がする〰#今の子はメロディオン

*
この歳になって鍵盤ハーモニカを購入。
この持ち運びのケース、普通のバッグとして使っても可愛いのでは。。
本体もかわいくて懐かしくてキュンとします^^
大事に使おう!
#メロディオン #スズキ

ケンハモの仙人、ケンハモのキング、ピアニカの魔術師、など個性派揃いの本日の京都ケンハモフェス300人が集まった!すごい!
開演前に、記念撮影!
俺の出番は終了しましたっ😀
俺の右のジュンさんは、lecca bandのオリジナルバンドメンバーやで!こんなとこで出逢うとは☺️ #ピアニカの魔術師
#ケンハモ
#ケンハモフェス
#メロディオン
#松田昌

鍵盤ハーモニカって楽しい。
鍵盤ハーモニカって面白い。

鍵盤ユニット、始めました。

今月のX'mas会でやる!が、今の目標。
その後は、路上ライブかな。

職場(保育所)の廊下で。(笑)

#鍵盤ハーモニカ #メロディオン #ピアニカ #ユニット #ユニット名決めてないや

MOST RECENT

#japan #懐かしい #小学生 #だんすぃ #ダンスィー #だんし
長期休みになるたびに懐かしい気分になる鍵盤ハーモニカ。私の時は#ピアニカ って言ってたけど、うちの子たちは#メロディオン て言うらしい。
チューブ洗おうと出して見たら、長男のチューブが噛みちぎられていた…どうすればそうなるのか…
まぁ、丈夫な歯と顎を持ったのだなと思うことにして買い替えに行きました。400円くらいだったよ💸

何年ぶりだろうか。郷愁サウンド〜。
.
#メロディオン
#妹のお上がり

今日園で貰ってきた🎶嬉しくてこんな時間に吹き始める😓もう遅いから明日にしましょう…
#メロディオン#これから頑張れ#せいかつはっぴょうかい

昔からなぜかメロディオンの音に反応して遠吠えする😶
謎だけど面白いwww
#トイプードル #白 #犬 #メロディオン #音 #反応 #遠吠え #部屋汚い

Wぴーす@シュフーズ
2017年7月30日(日)
愛知県小牧市
桃花台まつりに出演します( ´∀`)♪
なんと16時半トップバッター!!
トップバッターならではの盛り上げ⤴⤴
楽しんできます♪
お近くのかたはぜひぜひ
#弾き語り
#アコースティック
#acoustic
#バンド
#band
#主婦
#シュフーズ
#ギター
#カホン
#イントロ
#愛知県
#小牧
#桃花台
#奥田民生
#PUFFY
#イージューライダー
#ボーカル
#アコギ
#主婦バンド
#春日井
#オンド
#ond
#トップバッター
#夏祭り
#桃花台まつり
#桃花台祭り
#桃花台アピタ
#メロディオン
#ピアニカ
#ピアニー

息子が持ち帰ったメロディオンで遊んでみる。この楽器は私が保育園の時のもの。お下がりで30年以上たった今も活躍中。吹く楽器は苦しいね。肺に良さそう、笑。吹く楽器は口の周りの筋肉使うから、口呼吸改善や予防にも良さそう、笑。曲は、即興ハッピーバースデー

どうでも良い投稿、しかも、撮影好きの誰かさんいつもぶれぶれ。酔いますね

みてくれてありがとうデス

明日は息子の誕生日なのですが、毎年一緒に過ごせないという
ちょと切ない前夜

#ピアノ弾きたい#メロディオン#ピアニカ#鍵盤ハーモニカ#ハッピーバースデー#即興#音遊び#日常#口呼吸改善#免疫力#あがる

ピアニカの練習!教えてって言われても お母さん弾けないから 教えれないし、指の使い方もわからない😂でも、自力ですこーし弾けるようになっててビックリ♫発表会に向けてがんばれーー\(^^)/
#メロディオン#ひげじいさん#ピアニカの練習#ピアニカでやらない
#ミニキーボード使いたがる
#タンクトップ着たがる
#お母さんにも着せたがる
#お母さん着てみる
#ランボーみたい
#かなしー

兄さんの持って帰ってきたメロディオンを吹く

雑音……騒音………………… そして一言。

ママー メロディオンに「シ」ってある⁉️ えっΣ(ŎдŎ|||)ノノ

逆に シ のないメロディオンあるのか?

#ご近所迷惑#やさしく吹きなさい#メロディオン#次男#しまいには音がおかしいと#いえいえ、吹き方の問題です

ドドソソララソ ファファミミレレド

#ピアニカ #メロディオン #鍵盤ハーモニカ

#黒猫 #猫 #cat
2枚目はお友だちとの#おやつの時間
#金城製菓#ミックスゼリー
100円均一の#ラムネ は子どもに人気😍
#絵 #イラスト #illustration #drawing

.
長女の幼稚園で使うのでスズキのメロディオンを購入。
.
これ自分で買うのかー。
小学校では学校にあるピアニカを使ってたから自分で買うことにびっくり。
.
.
#ピアニカ
#鍵盤ハーモニカ
#メロディオン
#何か強そう
#超合金みたいな名前
#Amazonだと2千円以上安かった

Most Popular Instagram Hashtags