[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メレンゲの気持ち

12405 posts

TOP POSTS

胸から鳩を出す慧くん💙🐦
.
#メレンゲの気持ち
#伊野尾慧新体操への道

.
.
今日のメレンゲは神回すぎてどこ載せようか迷った😂
.
画面に映る涼介がただただ美しい😍✨
.
ライブ前映像最高すぎる❤
.
.
#メレンゲの気持ち
#heysayjump #jump #へいせいじゃんぷ
#山田涼介
#知念侑李
#有岡大貴
#中島裕翔
#岡本圭人
#八乙女光
#伊野尾慧
#薮宏太
#高木雄也

先週のやつ😭💙
.
慧くんめちゃ頑張ってる🐹
.
大きな声出して頑張ってる😭🙌
.
本当はヒョロ慧が好きだけど、怪我なく最後まで走りきって欲しい✨✨
.
#メレンゲの気持ち
#伊野尾慧新体操への道
#応援してるよ
#白くて細い腕に黒のサポーター
#珍しく素肌見せありがとうございます


櫻井あいかわらず抜群にカッコイイ❤︎
本気で世界で1番かっこいいと思うlove💍

#最速で奪い取る大卒アイドル
#サクラップ
#櫻井翔
#shosakurai
#メレンゲ
#メレンゲの気持ち
#untitled
#光

女性人に守られてるジャージに衣装チェンジ‼️ #伊野尾慧 #メレンゲの気持ち #伊野尾慧チャレンジ企画 #新体操への道

伊野尾さん❗️すごいよ😭💙💙絶対怖いって🐹💦
.
怪我のないように、見守ることしか出来ないけど、応援しています🍄🙌
.
#メレンゲの気持ち
#伊野尾慧新体操への道
#胸板が厚くなったような気がする…
#すぐにヒョロ慧に戻るよねっ伊野尾🐹

MOST RECENT

メレンゲpic

・これ先週のだけど…


・シャッターチャンスありすぎた回だと思う 笑

・いつも部活でリアタイできないのが悲しい💧

#heysayjump #伊野尾慧 #1209 #メレンゲの気持ち #かわいい瞬間




メレンゲの気持ち
((今更感すいません


こんなに美味しいもの沢山食べてるけど、影で筋トレしてる努力は知ってます
いよいよ来週、たのしみ、がんばれ伊野尾くん( ; _ ; )



#heysayjump #メレンゲの気持ち #伊野尾慧 #伊野尾慧中毒 #伊野尾担 #伊野尾がかわいい腹が立つ #とびっこさんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー


#さつまのいもこの日記

.
やっとこさメレンゲ観たんですけど、こじんまりと体育座りする伊野尾くんは何です??めちゃんこ可愛くないですか??
新体操の発表は来週、、、わたしはすぐは観れないけど成功することを祈ってます😌💫
あ、でももう撮り終わってるのか!成功してるといいな〜〜!
.
#heysayjump #伊野尾慧
#メレンゲの気持ち #新体操への道 #伊野尾チャレンジ企画 #成功してますように



みなさん今日もお疲れ様です♡♡
子供の公文が終わるのを待ってます🚗
今日のお供は裕翔くんがゲストのメレンゲ(*´꒳`*)
この頃痩せてるし髪型も良くて可愛くてたまんない(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いのちゃん見る時間はあるのに年賀状作りやる時間ない。まだ年賀状すら買ってないwwみんな年賀状って出してるの??📮クリスマスプレゼントも用意しなきゃ🎅

#Heysayjump
#メレンゲ
#メレンゲの気持ち
#伊野尾慧
#山田涼介
#髙木雄也
#有岡大貴
#中島裕翔
#薮宏太
#知念侑李
#八乙女光
#岡本圭人
#大人とびっこ
#大人とびっこさんと繋がりたい

.
.
.
そっか!もうすぐ新体操披露するのか!!
.
ドーム魂もあるのに…(´・ω・`)
.
.
伊野尾さん、ファイティン👊✨
.
.
.
.
#伊野尾慧 #いのおけい
#伊野尾ちゃん #いのおちゃん
#伊野ちゃん #いのちゃん
#伊野尾くん
#inookei #inoo #keiinoo
#HeySayJUMP #heysayjump
#伊野尾中毒 #伊野尾がかわいい腹が立つ #伊野尾系 #メレンゲの気持ち

💙
ちょー!!!!!!!!!!!
これもやったのにぃー!!!!
インスタの不具合???!!!
入っとらんやんけぇー!!!!
伊野尾けん
でなく
伊野尾慧💙
(๑˃ ∀ ˂๑)
#伊野尾慧
#メレンゲの気持ち
#伊野尾けん
#近藤真彦
#マッチ

💙
昨日のメレンゲ✨✨
出かけとってー。。。。。。
リアタイできへんかったけどー。。。。。。。。。。。。
帰ってから見たよー(๑˃ ∀ ˂๑)
今回もかわええ伊野尾慧💙
伊野尾ちゃん(♥Ü♥)↑↑
マッチ←好きでした
伊野尾けん。。。。。。。
伊野尾慧だよー!!
((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
新体操への道✨✨
めっちゃ頑張っとるやぁーんっ!!
えみりん感動✨✨
褒めてあげたいっ!!←上から(๑⊙ლ⊙)ぷ
今週。。。。。。。。
名古屋ドームやんっ
またまたリアタイできないわ(╥﹏╥)
伊野尾慧の涙😢😢😢😢😢😢😢😢
#伊野尾慧
#メレンゲの気持ち
#新体操への道
#今週完結
#名古屋ドーム
#またまたリアタイできへん
#近藤真彦
#マッチ
#トシちゃんとマッチならマッチ派でした
#伊野尾けん
#伊野尾慧の涙

見上げる時の顔
可愛すぎかよ〜〜〜😩💙
#伊野尾慧#伊野尾慧が尊い#heysayjump #メレンゲの気持ち

やっと揃ってきたーー😭😭😭
感動的ーーー😭😭😭
#伊野尾慧新体操への道
#伊野尾慧
#メレンゲの気持ち

やっっっとメレンゲ見れた😭😭😭
もう監督の話聞く時の伊野ちゃん可愛いすぎてやべえ😍😍
体育座りで静かに話聞いてるの可愛いすぎて萌えすぎたわー🤤
#伊野尾慧
#伊野尾慧中毒
#いのチャージ
#伊野尾慧新体操への道
#メレンゲの気持ち

.
.
.
.
.
伊野尾慧 〜新体操への道〜
いよいよ完結編(>_<)
.
.
1番初めに見た時は
え。伊野尾くん出来るの?平気なの?
とか言ってたけど
毎週毎週見てると伊野尾くんがメッチャ頑張ってて感動してた😭💓
.
.
やる前は結構弱音はいてたりしてるのに、結局はちゃんと最後までやってる所すっごくカッコよかった(∩∩)♡
また惚れちゃった😮💕
残りの1週間の練習頑張ってね💪✨
.
.
.
.
.
#伊野尾慧 #メレンゲの気持ち #新体操 #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく

💙
#伊野尾慧新体操への道
終於來到正式發表前的最後一週😢
這幾個月看著inoo醬的成長
從完全不懂後空翻和倒立
到終於可以不用輔助完全漂亮的後空翻
倒立也能夠跟上隊友的節奏
.
雖然最後還是沒辦法完成連續的側手翻x2+後空翻
但看到他的進步實在太感動😢
.
一直也覺得inoo醬雖然會說些沒自信的負氣說話
但只要認真起來的話,絕對難不到他的
這次的計劃就是很好的証明
.
能夠愛上他實在太幸福💙
最後一集的成果發表絕對會淚崩😢
.
#伊野尾慧 #inookei #メレンゲの気持ち
#heysayjump #山田涼介 #知念侑李 #有岡大貴 #高木雄也 #中島裕翔 #岡本圭人 #八乙女光 #薮宏太

伊野尾慧の初心💙
マジ泣けた〜😭
本当に頑張ってきたよね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
来週の慧くんの涙…😭
絶対泣いちゃうね〜(;o;)
#heysayjump #伊野尾慧 #メレンゲの気持ち #伊野尾慧新体操への道

.
大掃除も終わって天気も良かったので
じいじばあばに買ってもらった
破魔矢を出しました(*´꒳`*)
.
早速指紋だらけですおめでとう◎
.
お昼にぼーっとメレンゲの気持ち見てたら
Mr.Childrenナカケーと陣内智則が
仲良しだって初めて知ってびっくり(°∀°)
.
#息子 #6か月 #5月生まれ #5月22日生まれ #破魔矢 #ママ友と繋がりたい #mrchildren #中川敬輔 #ナカケー #メレンゲの気持ち #ミスチル好きな人と繋がりたい

.
.
伊野尾慧 新体操への道

来週が最終回なんだって本当に泣いちゃうと思うw

これまでの写真を出すので連投ごめんなさい✋次の土曜日まではうるさいですよ~

#メレンゲの気持ち #伊野尾慧 #love #加工 #上手になりたい #instapic

メレンゲ卵かけご飯

最近巷で噂のものに初挑戦。
Youtuberがよくやって美味しいといっていたけど………
醤油の香りは広がりやすかった‼
ただ、泡の口当たりが苦手だった😭

#おうちごはん #メレンゲ卵かけご飯 #泡 #醤油香る #風味豊か #口当たり #苦手 #初挑戦の巻 #雑穀米 #メレンゲの気持ち

ついにここまできたね

涙止まりません .

衣装とても似合ってるよ .

楽しみです .

#メレンゲの気持ち #伊野尾慧 #新体操 #初心 #白#メンバーカラー #青 #次回 #ラスト #本番 #がんばれ

*
メレンゲ☁
もう今日だけで号泣😢
予告だけで号泣、、、😢
来週どーなってしまうの、、、
ワタシナミダカレル?? *

体育座りかわいすぎるん💙 *

#heysayjump#jump
#メレンゲの気持ち
#新体操への道
#17
#来週😢
#体育座りかわいー💙
#癒し慧💙
#頑張ってる姿も素敵
#伊野尾慧#いのおけい
#伊野尾くん#いのちゃん
#慧くん#伊にゃー慧
#慧担#いの担#青担

ソウプラスマネージャー銀座店(@sou.plus.ginza )の内藤です(*´-`)(@tentarooooo)皆様先日ご覧下さいましたでしょうか??
見たよーー!ってお声もスタジオでお聞きしました🤗✨
ソウプラスで大人気のマスターストレッチ❤️❤️🤗
創グループ代表のゆきピラ社長(@yukipila_sou) がメレンゲの気持ちにてスタジオの皆さんとマスターストレッチ❤️
#メレンゲの気持ち
#高橋メアリージュン ちゃんの美の秘訣
#伊野尾慧 くん
#本郷奏多 くん
も初体験❤️
ソウプラス銀座では体験レッスンも受け付け中ですっ🤗🤗✨✨
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シルクサスペンションなどの人気ツールを使った
女性のためのボディメイクピラティススタジオ
【SOU+(ソウプラス)銀座店】
人気の為会員受付終了となった京都、恵比寿スタジオに続き、2017年5月にオープン!
ムキムキではなく、骨格を整えて・しなやかな筋肉と美しいボディラインを創る
創オリジナルメソッドを是非ご体感下さい!★
*
#ソウプラス#ソウプラス銀座店
日比谷線 都営浅草線
#東銀座 5番出口スグ
#ピラティス
#シルクサスペンション
#ストレッチーズ
#マスターストレッチ
#コアビーンズ
#ボディメイク#ダイエット #筋トレ#産後ママ#産後ダイエット#妊活 #体幹トレーニング にもオススメ!!
アメブロ もやってます!
ソウプラス銀座で検索っ!
👉👉👉👉ソウプラス銀座店は
🌈🌈🌈🌈🌈🌈 ナイトパスは満員の為受付終了しました!🙇‍♀️
(フルタイムも残り若干名です💦) *
#朝活#朝活女子部#朝ピラティス #昼活#平日休み #銀座#新富町#築地#勝どき#デイタイム* *
🔜ご予約はプロフURLより☝️✨
☎️03-6260-6742
女性らしい体を目指してLet's Pilates!!


今日のメレンゲ💙

新体操すごく完成度高くなってきて感動なんだけど…😭

プルプル震えてるとこと ちょこんとした体操座りに🤤💙🤤💙🤤

かわいさてんこ盛り😂

#伊野尾慧
#heysayjump
#love
#好き
#メレンゲ
#メレンゲの気持ち
#かわいい
#体操座り
#体操座りってこんなにかわいいんだね

彼氏感ありありの慧くん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いのピク最強だよねほんと🤤♡
メレンゲ体操あともう少しだしあともうちょっと頑張ってね!!
慧くんの涙すごいもらい泣きする(;_;)♡
.
#伊野尾慧 #メレンゲの気持ち #彼氏感

ソウプラスマネージャー銀座店(@sou.plus.ginza )の内藤です(*´-`)(@tentarooooo)先日ご覧下さいましたでしょうか??
ソウプラスでも大人気のマスターストレッチ❤️❤️🤗
創グループ代表のゆきピラ社長(@yukipila_sou) がメレンゲの気持ちにてスタジオの皆さんとマスターストレッチ❤️
#メレンゲの気持ち
#高橋メアリージュン ちゃんの美の秘訣
#伊野尾慧 くん
#本郷奏多 くん
も初体験❤️
ソウプラス各店では体験レッスンも受け付け中ですっ🤗🤗✨✨
#bodymakepilates
#ソウプラス銀座店 5月15日㊗️OPEN✨✨
#silksuspension #masterstretch
#stretcheze
#corebeans
#少人数制グループレッスン スタジオ #ソウプラス 恵比寿店 京都桂店

#personaltraining #personalpilates
#styleup矯正 #小顔矯正
#スタジオ創 #studiosou 京都烏丸本店 赤坂店
#パーソナル専門スタジオ
#姿勢改善 #美脚美尻 #ダイエット
#美しい身体はSOUで創る
創グループのボディメイクトレーナーが#毎日更新
#beaustagrammer


ぴぇぇぇぇぇ!!!!!!!!😭😭😭
新体操への道も完結編ですな!
ただ…これはいったい…なんて事でしょう…。
「伊野尾慧 涙の理由とは?」って、何があったぁぁぁ!!!

伊野ちゃん泣かないでぇ…。
自担の涙には弱いのです:;(∩´﹏`∩);:

#heysayjump #伊野尾慧 #メレンゲの気持ち
#自担の #涙は #美しい

.
記録用🌙*.。
メレンゲの気持ち12月2日
.
.
毎回かわいい(∩ˊᵕˋ∩)・*
新体操はねんちーに動画送って
褒められたかったねど褒めてもらえなかったやつ😇💫
.
.
.
#heysayjump #ヘイセイジャンプ #伊野尾慧 #いのちゃん #メレンゲの気持ち #伊野尾慧新体操への道 15 #いの動画


この屈託のない笑顔に毎日癒される、、、💙🌀🧢🐼
.
#伊野尾慧 #メレンゲの気持ち #癒し #みそぴく


え、、まって来週何があるのー!?
気になりすぎるわ!!
今日のメレンゲ観れなくて録画したから
ほんとに何もわからない状況。。
いのちゃん泣いちゃってるよね💧
まぁとりあえず気になる♡

LIVEまで&JUMPに会えるまで
🎀あと17日🎀

#メレンゲの気持ち
#伊野尾慧新体操への道
#いのここの加工

投稿 遅くなってしまいました🙇💦
今週も メレンゲの気持ち
面白かったですね💓
来週は 二時間スペシャル!?
楽しみですね✨🤣
いのちゃん 涙流してる
どうしたんだろう...心配だ〜😭
#heyseyjump #伊野尾慧 #いのちゃん
#メレンゲの気持ち #新体操

Counseling♡
たまたまテレビで
高橋克典さんの
ミネラルファスティングのお話をご覧になった長崎在住の友人が
たまたま
その後直ぐに来福し
私に会う機会があり
ファスティングの話題になり…

ぜひとも
ファスティングをしてみたい!
という運びに…

数日後
タイミングよく
来福されることになっていた
成美先生にお時間いただき
カウンセリングを
していただきました♡

なんとも
ミラクル(笑)


早速3日ファスティングを実行しております♪

本日はファスティング2日目
便乗して
ワタクシもご一緒させていただいております♪
早くも身体軽くて
鼻炎解消(笑)

最終結果が楽しみです♡
#ミネラルファスティング #高橋克典 #メレンゲの気持ち #ファスティング #ファスティングマイスター #デトックス #食育 #メスを入れない美容整形 #一般社団法人分子整合医学美容食育協会 #ファスティングマイスター学院博多祇園支部

かわい!!
いよいよ来週本番!
たのしみ!! #伊野尾慧
#伊野ちゃん
#メレンゲの気持ち
#新体操をする伊野ちゃん

. .
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ .

画 像 は あ ん ま り 関 係 な い け ど 、
今 日 の メ レ ン ゲ の 「 新 体 操 へ の 道 」み た 感 想 で す 。 .

伊 野 尾 く ん の 涙 … 。

で も 、そ う だ よ ね 。


視 聴 者 か ら し た ら 、週 に 1回 。 .

た っ た の 5 分 く ら い で ま と め ら れ た V T R し か み て な い ん だ よ ね 。 .

だ け ど 、 伊 野 尾 く ん か ら し た ら 仕 事 と か L I V E と か 忙 し い 中 で 、 き っ と す っ ご い 努 力 し て た ん だ よ ね 。 .

そ の 努 力 の 全 て を わ か っ て あ げ ら れ る
わ け で は な い け ど 、
こ こ ま で 頑 張 っ て く れ て あ り が と う 。


大 変 だ っ た よ ね 。 .

努 力 し て る 姿 、 す っ ご く か っ こ よ か っ た よ 。 . .

パ フ ォ 〜 マ ン ス の 成 功 、 心 か ら 祈 っ て ま す 。 .

そ し て 伊 野 尾 く ん 大 好 き で す 。 .

愛 し て ま す 。 .

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ .

#伊野尾慧
#メレンゲの気持ち
#伊野尾慧新体操への道

なななななな涙!!!
思わず声出た(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもすごく流暢な動きになってきてる!
来週楽しみだね☆
高校サッカーとかで流れなきゃいいなぁ…
⚠️関係者さんすみません😣
だって時間帯ズレるだけじゃなく、なくなるんだもーん💦

評価を言われてるのを聞いてる時の、いのちゃんがあどけなくてかわゆ💙


#伊野尾慧#heysayjump#メレンゲの気持ち

やっと来週最終回(´;Д;`)
泣かないで(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ #伊野尾慧
#新体操
#メレンゲの気持ち

慧、来週で終わりなんだね
ほんとに頑張ったね
どれだけ慧に励まされたことか…
全然新体操の事を知らないまま初めていっぱい練習して。めざましがあった日も夜練習して…って結構ハードだったと思う。だけど慧は弱音を吐かずに頑張ってきた。そしていよいよ来週が本番。カッコイイ慧が観れることを期待しているよ✌
最後の涙って聞いた瞬間私も泣いたよ←

ほんとにお疲れ様。
12月中はまだ忙しいと思うけど頑張ってね
インフル流行ってきちゃってるから気をつけてね

#伊野尾慧#いのおるら#メレンゲの気持ち#新体操#お疲れ様 #同担断固拒否

とりあえず!!!!!動画編集してないし、画質わるいけど💧もう手が震えちゃったよー

しかも、石ちゃんが最後に写り込んでるし🐽


やばーい。もう、めちゃ頑張ってるしー😭😭😭



#へいせいじゃんぷ
#メレンゲの気持ち
#伊野尾慧新体操への道🤸‍♀️ #やばいバスタオルが必要😭
#おとなとびっこ

:
▷伊野尾慧💙新体操への道♯17①◁
:
寒すぎて唇が真っ青😨💦
:
ついに来週で新体操への道も最終回になりました😢
:
:
:
:
#HeySayJUMP#jump#Johnnys#inoo#inookei#inostagram#伊野尾慧#伊野尾#いのちゃん#いのおけい#ゆいいつむにに#メレンゲの気持ち#新体操への道#青森#☃️

来週…
.
確実に泣く😭
.
てか…
もう、すでに泣いた😭
.
ヤバい…
.
めちゃめちゃ頑張ってるし😭
.
短髪だしぃ😭
.
ワキ見えてるし😭
.
コンサートの時
みんな薄くなったって言ってたけど…
.
シッカリあるし😭
.
.
なんか、音ズレてて
ごめんなさい…
撮り直しましたので…
後ほど全部載せしますね💙
.
.
#メレンゲ
#メレンゲの気持ち
#新体操への道
#伊野尾慧
#伊野尾慧中毒
#伊野尾慧がバカみたいに好きだ
#伊野尾革命
#伊野尾が可愛い腹立つ
#無限大伊野尾です
#伊野尾沼からは這い上がれない
#伊野尾沼は底無し
#あざとい
#あざと可愛い
#可愛い
#可愛すぎ
#女子力
#女子より女子
#イケメン
#美しい
#美しすぎる
#自担をPost



伊野尾チャレンジ企画「新体操への道」
来週完結編。
この一瞬で泣いた。😢
この本番のために髪切ったんじゃないかな🤔💭

#メレンゲの気持ち#伊野尾チャレンジ企画#新体操への道#17#涙#heysayjump#hsj#伊野尾慧#伊野尾ちゃん#いのちゃん#inookei#💙#とびっこさんと繋がりたい



メレンゲの気持ち💙
近藤真彦×伊野尾慧
めったに見れないコンビすぎる👏
辛いラーメン食べてる伊野尾をみて嬉しそうなマッチさん☺️💕

#メレンゲの気持ち#heysayjump#伊野尾慧#inookei#💙#近藤真彦#マッチさん#激辛ラーメン

激辛ラーメン😳
マッチさんに言われ、伊野ちゃん挑戦!
#メレンゲの気持ち#Hey! Say! JUMP#伊野尾慧#激辛ラーメン#近藤真彦

メレンゲの気持ちを見ています
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧君が出ています
マジでいのちゃんかっこ良すぎ

#Hey! Say! JUMP
#伊野尾慧
#メレンゲの気持ち

Most Popular Instagram Hashtags