[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メレフラ

678 posts

TOP POSTS

カウラナライブで躍った~✨
めちゃ楽しいライブ❤
#カウラナエンターテイメント
#ハロウィンライブ
#pua olena
#メレフラ

先月、鹿児島で単独フラやりました(^^)
#ウェルドン ケカウオハ Live
#ハワイアン
#メレフラ
#楽しい〜^ ^

鎌倉 ハワイアン メレフラパーティ🎶 精一杯歌ってきました✨荒削りだなぁと反省するところも多々あって 💦ステキなスチールの音色につい うっとりしていたら、歌出だし忘れちゃったり、リズムがズレたり、音外れたり、合わせてくれたバンドの先輩方々に本当に感謝💖踊ってくれたフラシスいつもありがとう😆大好きだよぉ〜💖聞いてくださった皆様にも本当に感謝します✨mahalo💖
#ハワイアンバンド #ウクレレライブ #ウクレレ #フラ #メレフラ #

埼玉で行われたメレフラpartyに今年も参加してきました〜🌺✨
素敵な先生方のHulaやチーム発表をたくさん観ることができました✨
「ざざんざ」さんの生演奏も素敵だった〜😍
前日のもんじゃパーティーに始まり、翌日の名古屋でのワークショップまで、ずっと楽しくて幸せでした🙏⭐️
これも、先生やチームのみんなのおかげ💕
これからも踊り続けるぞぉ〜😝❤️笑
#hula #メレフラ#ざざんざ#生演奏#もんじゃ#na味 #幸せ#ハードスケジュール

男フラ祭りでの一コマ。
物怖じしないこどもたち。
ウララさんの素敵な歌声で踊るワイカロア。

#ケイキ#メレフラ#カネダンサー#ラァプアオハワイ

楽しかった〜〜❣️
そして、素敵でした❣️
#フラダンス#ナレイプアラニフラスタジオ#メレフラ

昭和記念公園の花みどり文化センターでハワイアンキルト展実施中!今日明日でやってますを!14時からフラもやります!オラもウクレレ弾いて唄います!
#昭和記念公園 #ハワイアンキルト #フラ #ウクレレ #メレフラ

1月の13か27日かな、、
またやろうかと、、
これは昨年の10/1 の「ひなた」
良い会場無い?
#カニカピラ#メレフラ#フラパーティー

MOST RECENT

埼玉で行われたメレフラpartyに今年も参加してきました〜🌺✨
素敵な先生方のHulaやチーム発表をたくさん観ることができました✨
「ざざんざ」さんの生演奏も素敵だった〜😍
前日のもんじゃパーティーに始まり、翌日の名古屋でのワークショップまで、ずっと楽しくて幸せでした🙏⭐️
これも、先生やチームのみんなのおかげ💕
これからも踊り続けるぞぉ〜😝❤️笑
#hula #メレフラ#ざざんざ#生演奏#もんじゃ#na味 #幸せ#ハードスケジュール

昨日の楽しいひとコマ😆さて私はどこにいるでしょーか?😏✨ #エスカレーターの人ではありません #メレフラ

<Rainbow Hula Meeting>

Have you heard a song called "Polinahe"?
Have you heard a song called "He Mele Aloha No Puna"? These songs are the hints for the musician coming to Taiwan for Rainbow Hula Meeting♪

台北にて開催予定のRainbow Hula Meetingのライブに出演してくださるミュージシャンを発表する前に・・・ ちょっとだけ先にヒントを出しますね📣

皆さんは "Polinahe" や "He Mele Aloha No Puna" という曲をご存知でしょうか?

タイトルを聞いてもピンと来ない方はぜひググってみてくださいね!

youtubeでもこの2曲に関するビデオクリップがたくさんアップされていますよ💻📹 #alohataiwan
#rainbowhulameeting
#intaipei #intaiwan #hawaiianmusic #hulaevent
#フラダンサー #フラガール #フラ #フラダンス #台湾でイベント開催 #アロハ台湾 #ハワイアンミュージック #メレフラ #フラステージ

日曜日‼

楽しすぎた✨

酔っぱらい‼

朝からワイプナさんのパーティー(^^)v ~のカラオケ~の焼き肉‼

ワイプナ最高😃⤴⤴ アイカネ最高😃⤴⤴ 焼き肉😃⤴⤴ そして…酔っぱらい…反省…学習能力なし‼

あ~(*^^*)でも😃⤴⤴最高(^^)v

#ワイプナ
#メレフラ
#フラガール
#ボガーズカフェ
##バーベキューみたいな焼き肉
#浅間山牧場
#淡路島
#コンペ3つ
#みんなノアノア
#酔っぱらい

倉知誠さんのウクレレWSとライブに参加しました🌺

メレフラでは贅沢にもフラシスターと倉知さんの生演奏と生歌で踊らせていただきました✨

歌もウクレレもウットリでした💖

うちの教室の男性ダンサーも倉知さんの生演奏での踊りデビューしました🌴
#ウクレレWS #ウクレレライブ #ウクレレ #メレフラ #カネフラ #フラ

今日は
@mauracafe.uohan で行われたフラダンスのイベントへ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
福岡のフラダンスチームの方々のパーティでした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハロウィンの時期なのでㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハロウィンコス🎃や装飾があってㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フラの先生からまさおりもパネルを借りてましたが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なかなかうまくはまらない💦ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさん、素敵なダンスと笑顔でした💋💋ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
mahalo💋💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フラダンス #イベント #メレフラ #mahalo #ハロウィン #パネル #ハワイアンミュージック

成人向けフラクラス「FUKIKO Nāmakahinu フラスタジオ」のインスタグラムがオープンしました!
これからどんどん更新していきますので、是非覗きに来てください♡
@namakahinu_hula
#fukikonamakahinuフラスタジオ #ハワイアンフラ #メレフラ #フラダンス #フラダンス教室 #寝屋川 #hula #hawaiian #japan

FUKIKO Nāmakahinu フラスタジオのインスタがオープン!これから出演イベント情報や練習風景などたくさん更新していきます☺️
まずは本日のレッスン風景を少しご紹介🌺
♪mele → #maunaloa #マウナロア
#fukikonamakahinuフラスタジオ #ハワイアンフラ #メレフラ #フラダンス #フラダンス教室 #寝屋川 #hula #hawaiian #japan

ハワイアンライブ決まりました✨
メレフラ曲リクエストどしどしお寄せください😍
#ライブ#live #hawaiianmusic #ukulele #shintaro #メレフラ #クリスマス #crithtmas #melekalikimaka #ululanicafe

日曜日の#フラピクニック‼

いつもと違う形での参加(^^)v

すごいイベントだ‼

楽しかった✨

#イケメンぞろいにびっくり❤

#フラピク
#ハワイ
#メレフラ
#クムフラ

17.10.2

#フラピクニック2017
昨日のメレフラ(流れたハワイアンミュージックにあわせて自由に踊れます)の様子

当日は
10名のクム(フラの師匠)のショー
クム率いる2組のハーラウ(生徒)のショー
その後の
メレフラタイムでは至近で写真を撮ったり一緒に踊ったり出来ました

大阪は規模が大きい!
これだけのショーを見れるチャンスは滅多にないです

興奮冷めないまま
夜は長男と合流して
ガッツリと
#大阪トンテキ 頂きました🌺

#神様がくれた休日
#フラ #メレフラ #フラピクニック #クム #hulapicnic #melefula #kumu #fula
#ミスアロハフラ2017 #kelina
#ミスアロハフラ2016
#ハーラウヒイアカカイナマカレフア

#大阪 #foodin #foodporn #instaosaka #instajapan #instagrammar #instafood

昨日、初めてフラピクニックに参加して来ました!ダンサー達の表情がとっても素敵です!
#フラピクニック2017 #フラ #メレフラ #カウヒロノホヌア パディラ #Kumu Kauhilonohonua Padilla #ケアノ カウプ #Kumu Ke'ano Ka'upu #ハーラウ ヒイアカイナマカレフア #Halau Hi'iakainamakalehua

フラピクニック2017🌺行けなかった友達の代わりに行ったけど、めちゃ楽しかった❤
ありがとう〜☺️
憧れのミスアロハフラ、ケイリイ・カイウラニ・カーさん😍素敵でした〜☺🙌❤
終わってからの🍻におしゃべりも楽しかった😊
.
.
.
#フラピクニック2017
#癒しの時間
#メレフラ
#買い物
#ケイリーカイウラニカー

Most Popular Instagram Hashtags