[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メルサボンアニュ

802 posts

TOP POSTS

#メルサボンアニュ のボディウォッシュ👍🏻✨世界初の酸化を防ぐ真空容器に入った「生ボディウォッシュ」みたいで、今まで入れられなかった酸化に弱い美容成分もたっぷり配合できたんだって✨✨✨細かい泡で泡質がいい👍🏻✨✨✨
#生ボディウォッシュ#メルサボン

#メルサボン#生洗顔
高級クレイが入ってるから
肌のキメが整って毛穴が目立たなくなるそうです。
キメ細かい肌目指して頑張ろう🤔💪🏻💗
洗い上がりさっぱりだけど
突っ張らないところも魅力的👏🏻👏🏻👏🏻
#メルサボンアニュ
#生コスメ
#mellsavon

メルサボン アニュ フェイスウォッシュ セーラームーンシュシュノベルティ付き イオンで無事に発見してゲットしてきました。シュシュ可愛い。
#セーラームーン
#メルサボン
#メルサボンアニュ

#メルサボンアニュ 💐 から
少し早めの Xmas プレゼントが届いたよ ➵ .

世界初の酸化を防ぐ真空容器に入った
「生ボディウォッシュ」
いつもフレッシュでなめらか泡のお陰で
すべすべもちもち肌 保ててる :)

生花リーフは枯れても壁に飾れるみたいで
今はキャンドル立てに使ってます♡
いい匂いに囲まれて 幸せ〜〜😂

#生ボディウォッシュ #メルサボンアニュ

メルサボン アニュ
フェイスウォッシュ
モイスチャー クリア

チューブがとても変わってます✨
洗顔でこのタイプは初めて🙌
フラジールブーケの香りが
とてもいい香りで泡立ちもよく洗顔時からツルツルの洗い心地💗

洗ってる間からすごくいい香りなんですが
洗ってる最中にこの香りは
リラックス気分になります☺️💗
洗い流したあともしっとりとしたお肌で
黒ずみでかさついていた毛穴ゾーンもツルツルです😦

メルサボンシリーズは
初めて使ったのでこんないい香りで使いやすいなら別シリーズを購入しても
失敗しないかも🤔💗 #Mellsavon#メルサボンアニュ#洗顔料

11月1日からセーラームーンのおまけが付いてるメルサボンアニュを探してたんだけど一向に見つからずsnsでも見つけたって人の情報もなく…これはまたセブンイレブンの時のグッズと同じく幻なのか…?と思いました。
後日イオンで売ってるとの噂で行ってみたけど一店舗目はなく昨日2店舗目で発見!
だがしかしpop付いてるのにおまけ付いてるのがなくて…omg
ダメ元で店員さんに聞いてみたらこちらになりますって違うとこに置いてあって無事getできました💦
ミラーはいつになるんだろう…?
ところでファンクラブのネックレスも結構前から発送されてるみたいだけど家の元には一向に届かないんだけどいつ届くんだろう…? #セーラームーン #メルサボン #メルサボンアニュ

新居でやっとお風呂にはいれる😭✨✨✨
今日は#メルサボンアニュ でリフレッシュ❤️
これほんと便利でカチャッて装着するだけで付け替えできちゃうの🤔❤️
楽は正義👻👻👻✨✨✨
#生ボディウォッシュ で新生活もち肌目指そ😂
.
.
#メルサボンアニュのキャンペーンに参加中
#ずっと銭湯 だったから高まる😭💕💕

探しに探してやっと出会えたメルサボン〜😆💖
もうここ何日かずっとメルサボンのことばっかり考えててあれ?メルサボンってなんだっけ?私ってメルサボンだっけ?そもそもメルサボンってなに?メルメルメルメルメルメー🐴✨ってウマゴンになるかと思った🐴✨
とりあえず得意の予備は必要だから3個買ってきた😊💕
シュシュ思ってたよりずっと可愛かった〜😆💖
もう探すの疲れたよ😅次はミラーか💦田舎は発売しないのかと思った😭よかった〜😭✨
#セーラームーン#sailormoon#メルサボン#メルサボンアニュ#さすがイオン

フレッシュな状態で肌にダイレクトに浸透
していくメルサボンの生洗顔✨
高級クレイが入っていて、
肌のキメが整い、毛穴が目立たなくなるの😳👍
さっぱりするけどつっぱらない今お気に入りの洗顔😋💕 #メルサボンアニュ#メルサボン#生洗顔#生コスメ
#mellsavon

MOST RECENT

取り寄せでやっとGET☆
#メルサボンアニュ

@k.megmi が買っておく?
LINEをくれました!
そして、お願いして昨日受けとりました!
#メルサボン #メルサボンアニュ
#mellsavon #mellsavonanu
#メルサボン戦争 とまで言われた
幻の#ミラー#鏡 です❣️❣️
本当に#感謝#ありがとう#💕#❤️
#anime #sailormoon #セーラームーン
#美少女戦士セーラームーン#アニメ
残り4つだったそうです。
あーもう諦めてたからホントに嬉しいよね!
原宿とか上野まで行く用事もなかったし
もうダメだろうって感じだったからね
大切にします!使えないです(*≧∀≦*)
#ジャスミン#ローズ#ボディウォッシュ

#洗顔フォーム は自分で買えました✨
#ノベルティ ラス1でしたーと思ったら裏側に
たくさんコーナーがありました(笑)
#洗顔#生洗顔 どう違うのかな?
#香り#フラジールブーケ
さっぱり系の香りだから良かった😁
#シュシュ#可愛い#cute#love#Happy

Post Cards for Sailor Moon free gift promotion 🌙I finally found them at a drug store!
やっと見つけた💖メルサボンのキャンペーンはがき🌙ミラーやシュシュ付きは見つけられなかったけど、まぁいっかぁ😊←鏡あまり見ないくせに持ちすぎてるもんね💧とりあえず2口応募しました✨ルームウェアも可愛いけど、Wチャンスのクォカードがむしろ欲しい💕これ初期のアニメだよね。この美奈子ちゃんの表情が好き✨登場したての頃はお嬢様っぽかったなぁ 笑✨

#sailormoon #sailormooncrysral #naokotakeuchi #セーラームーン #美少女戦士セーラームーン #セーラームーンコラボキャンペーン #メルサボン #メルサボンアニュ #武内直子 #漫画 #アニメ #セーラームーンキャンペーン

ー 今ならコレ付いてます❗️ ー
青海寛九郎〈改〉:「昨日セラムンのノベルティ付き【メルサボン アニュ】をゲットしました🌙✨ 彼女に『ドンキにあるみたいだから買ってこい‼️😤🔥』と言われたので💦ドンキに行ってみたら本当にフェイスウォッシュ(シュシュ付き)もボディウォッシュ(ミラー付き)もありました❣️🌙✨ しかしボディウォッシュは何故か…凄まじくわかりにくい所にありまして…この長身(182cm)の寛九郎が手を全力で伸ばしても届かない高い所に置かれていたのだよ😱‼️売る気あるんかいッ‼️ まあ背伸びして取れましたけども…。そんな苦労の末にゲットしたわけですが、セラムンおじさんはシュシュもミラーも使えません😅💦 シュシュは来月到着予定のセラムンシュタイフに装着しようと思います❣️🐻🌙💕」
#メルサボン #メルサボンアニュ #Mellsavon #シュシュ #ミラー #美少女戦士セーラームーン #セーラームーン #セラムン #SailorMoon #お人形 #doll #GIOCHIPREZIOSI #セイルァムウン #kawaii #可愛いは正義 #これはいいものだ

.
欲しかったメルサボンのミラー😳
.
近場にはどこにも見当たらなくて😭結局転売で手に入れた( .. )
.
高くなかったからよしとする
.
.
かわいいから持ち歩いて使おう💓
.
#メルサボン#メルサボンアニュ#セーラームーン #セーラームーンコラボ #セーラームーン🌙 #セーラームーン世代 #セーラームーン25周年 #セーラームーン大好き #ミラー#鏡#かわいい#ノベルティ#ノベルティグッズ #シュシュ
#ちゃっかり#シュシュもget

*
🍬メルサボン アニュ🍬
セーラームーン🌙コラボキャンペーン
*
やーーっと買いに行けた〜💨
まだたくさん在庫があった♡
応募用紙が見当たらなかったので店員さんに声をかけたら奥から持って来てくれました✨
一度無くなった応募用紙を発注したやつがちょうど届いてました〜って❗️
*
ボディソープはイエローブロッサム
フェイスウォッシュはアイビーガーデン
の香りをチョイスしました😍
*
容器に酸化防止の工夫がされてて確かに革命的💡
日頃酸化を気にするのって、愛犬の食べ物のことくらいだからけっこう目ウロです👀✨
*
とりあえず1コずつの購入だけど、ミラーはムーンちゃんのシルエットが可愛いし拡大も付いてて優秀なのでもうひとつ欲しい気もしちゃったり…☺️💘
*
#セーラームーン#sailormoon#美少女戦士セーラームーン
#メルサボン#メルサボンアニュ
#mellsavon#mellsavonanu
#セーラームーンコラボ
#抗酸化革命

メルサボンアニュのボディウォッシュ、ちゃっかりゲットしておりました🤗

当初は1つの予定でしたが、誕プレとして買ってくれるとのことで…ちゃっかり2つお願いしてしまいました😆

鏡は私のものですが、ボディウォッシュは皆で使います(笑)

#セーラームーン #sailormoon #セーラームーン25周年 #メルサボンアニュ #ボディウォッシュ #コラボ #可愛い #予備ができたから1つは使うよ #お義母ありがとうございます #ちなみにシュシュもお義母さんが洗顔使ってみるって買ってシュシュだけくれた😭 #予備万歳 #高いボディウォッシュ使うのに躊躇しそう(笑)#セラ活 #オタ活 #記録

メルサボンアニュ☆ボディーウォッシュ☆

#ドンキホーテ で購入しました。都内の店舗に電話してお取り置きしてもらいました😖

初めてのメルサボン💕使うのが楽しみ♪

#セーラームーン #美少女戦士セーラームーン #メルサボン #メルサボンアニュ #ボディウォッシュ #sailormoon

妹がスイマーの
ツリー型ケースをくれたので
余ってたリボンチャーム
入れてみた😆✨
ピンクのは、ハート型の
緩衝材です👍
DAISOで売ってたから
これまた、妹とシェア😊
2枚目のは、
妹が代行してくれた
おまけ付きメルサボン(笑)
ほんとに見かけないんだけど
どこにあるんだろぅねぇ。
ま、もういいけどね👍
#sailormoon #セーラームーン#スイマー#swimmer #christmastree #ケース#キラキラ#メルサボン#メルサボンアニュ #リボンチャーム

やっと見つけた💗セーラームーンのノベルティ付きメルサボンの洗顔☺️💕
ボディーソープは通常版のしか置いて無かったので、洗顔2種類だけ購入したよ✨
この間行った時には売って無かったのに、もう一度今日覗いたら並んでた😆💓
満足❤️❤️❤️ #美少女戦士セーラームーン #セーラームーン #sailormoon #メルサボン #メルサボンアニュ #オリジナルシュシュ #シュシュ

あとはシュシュだけ❗️❗️
*
絶対GETするぅ😭💦💦
*
てかもー寝なきゃなんだけど寒すぎて早い時間からお布団でぬくぬくしてたら変な時間に寝てしまい変な時間に起きるとゆう…朝から仕事なのに😂
*
がんばって寝るね😴おやすみ🌙💤
*
*
#美少女戦士セーラームーン
#セーラームーン
#アニメ
#コラボ
#コラボキャンペーン
#ノベルティ
#メルサボン
#メルサボンアニュ
#mellsabon
#mellsabonanu
#ボディウォッシュ
#セーラームーン大好き
#かわいい
#ゆめかわいい
#大好き
#武内直子
#naokotakeuchi
#sailormoon
#japan
#love
#kawaii
#cute
#prettyguardian

先週土曜日にボディウォッシュも無事に買えました‼️
2種類あってジャスミンローズの香りを選びました😄

ノベルティのミラー可愛かった💕
生ボディウォッシュが気になるから使うの楽しみ🎵

#美少女戦士セーラームーン #セーラームーン
#メルサボン #メルサボンアニュ
#ボディウォッシュ #ボディソープ
#ミラー #ノベルティ

♡°.* sailormoon×mellsavon anu body soap *.°♡ #

#

やっとメルサボンのボディソープを受け取りに行ってきました♡
どちらの香りが選べなくて両方get〜♪*ボトルが思っていたものと違って近未来的で驚き!!
ミラーのデザインはシルエットのセーラームーンがかなり好みです♡
メルサボンは使ったことがないのですが、生ボディーソープというキャッチフレーズからして気になります!
セーラームーンをきっかけに未知のアイテムに出会えるコラボはやっぱり好きです*

#

#
お風呂上がりのムーンちゃんpic♡ピンクのハートはコットンのかわり〜明日から早速使ってみようかな?

#

今日(昨日?)は、3時半に寝て7時半起きだったのでもう寝ないとーZz
お返事などまた明日させて頂きます♪おやすみなさい✴︎ #

#sailormoon#prettyguardiansailormoon #sailormoongoods #sailormooncollaboration#mellsavon #sailormoonmellsavon#mellsavonanu #pullip##takeuchinaoko#tukinousagi #
セーラームーン#セーラームーングッズ#セーラームーンコラボ#メルサボン#メルサボンアニュ#生ボディーソープ#メルサボンセーラームーン #月野うさぎ#美少女戰士 #美少女戦士セーラームーン #かわいい

.
.
.
♡⃝Mellsavon a nu FACE WASH
セーラームーン ノベルティ付
.
メルサボン発見!!
こんな田舎でもイオンに行ったらあったよ∩^ω^∩♡
ミラーの方はきっとないなー(´:ω:`)
.
.
.
#mellsavon #mellsavonanu #メルサボン #メルサボンアニュ #美少女戦士セーラームーン #セーラームーン #SailorMoon #セーラームーン25周年 #セーラームーンコラボ

☺︎
昨日買ったメルサボン❤️
これ2000円近くするのね😂
レジでびっくらしましたよ(笑)
生ボディウォッシュって何が違うのかしら?🤔

#セーラームーン#sailormoon#美少女戦士セーラームーン#kawaii#メルサボン#メルサボンアニュ#生ボディウォッシュ


メルサボンのオリジナル🌸シュシュ
つけてみたよーっ🎀
.
ここは、あえて昭和風ヘアースタイルで😏
.
.
みんなも付けたとこ💓アップしてね❣️
.
.
ちなみにTシャツは原作柄🙈
.
I love Sailor Moon ornament🐰🌙🌹🎩
.
#メルサボン
#メルサボンアニュ
#シュシュ
#美少女戦士セーラームーン
#美少女戦士
#セーラームーン
#セーラームーン大好き
#セーラームーン世代
#原画
#原作
#武内直子
#sailormoon
#sailormoonfan

わ〜い♡
ついにミラーゲットしました✨✨✨ 都内のドンキで目撃したという情報を得て、今日渋谷へ行ったついでに寄り道🎶

重たかったけどふたつ買いました💕💕💕 #メルサボンアニュ#セーラームーン

☺︎
やっと売ってるの見つけた😊💕
予約してるけど1個だけ買っちゃった😂笑

#セーラームーン#sailormoon#美少女戦士セーラームーン#kawaii#メルサボン#メルサボンアニュ#メルサボン戦争

フェイスウォッシュに続き、メルサボンアニュのボディーソープも無事にゲット!代行してくれた友人に感謝。ミラー小ぶりで使いやすそう。
#セーラームーン
#メルサボンアニュ
#メルサボンアニュ生ボディウォッシュ


無事、メルサボンの
ボディウォッシュ買えました😂🙏
.
教えてくれた✨
優しいりえちゃんに感謝です😭💓💓
.
.
ボディウォッシュはいつも
300円以下のものしか買わないから
メルサボンの買うのは初めてだったよ🌸
.
高いから1つしか買えなかった🤣❤️
.
無事ミラーをゲットできて
大満足だよ(﹡•﹏•﹡)♡
.
Sailor Moon mirror could buy body wash in a limited edition🐰🌙🌹🎩
.
#美少女戦士セーラームーン
#美少女戦士
#セーラームーン
#メルサボン
#メルサボンアニュ
#ボディウォッシュ
#オリジナルミラー
#ミラー
#鏡
#sailormoon
#sailormoonfan
#sailormooncollection
#sailormooncollector
#prettyguardiansailormoon
#prettyguardian
#prettysoldiersailormoon
#pink
#kawaii
#cute
#pretty

もはや幻のメルサボンミラー…幻は銀水晶だけでいいよね😭😭早くみなさんもgetできますように祈ります🙏✨
ドンキとはわかってたけど…よくその情報だけでgetできたな私😂 この出会いはもしや…😲信じていました!!ミラクルロマンス😍😍😍
これ言いたいだけ 笑
昨日はメルサボンの旅のせいでホントに疲れてへろへろで‪‪💦‬用事終わって帰ろうと思った時に、石焼き芋のあの香りがふぁ~って😳あ、そうか、ドンキあるんだっけ…ふらふらよろよろしながら石焼き芋のあるドンキ入口へ…
ん!?石焼き芋のおかげ!? 😂😂😂 #セーラームーン
#セーラームーンコラボ
#sailormoon #sailormoongoods
#美少女戦士セーラームーン
#メルサボン #メルサボンアニュ
#mellsavon #mellsavonanu
#シュシュ #ミラー #ゆめかわいい
#ボディウォッシュ

優しいフォロワー様のおかげで無事ゲットできました‼️ありがとうこざいます💕💕💕
#セーラームーン #メルサボン #メルサボンアニュ

地元の取扱店行ったらまだ残ってたのでポーチとスプーン&箸買ってきた☺♥️先週はルナぬいぐるみとマイメロのマスコットホルダーも買えた♡さすが田舎😂でも田舎だからメルサボンとセーラームーンのコラボはドンキもドラッグストアもない😭
#sailormoon #Sailormoon #セーラームーン #メルサボン #セーラームーンマイメロ #マイメロ #マイメロディ #セーラームーンメルサボン #メルサボンアニュ

職場の子とTELしてて、メルサボンないよーって愚痴ってたら…
きゃーーーーーーー😂😂😂😂😂😂😂
あった!!あったよメルサボンミラー!!やばーい😆嬉しすぎる😫😫涙が(笑)今日出かけるついでにドラックストアまわったまわった(泣)ドンキです!みなさま、近くのドンキへ問い合わせを!!ここは売場にはあと6個‪‪💦‬都内の23区内ですが私の行動範囲なのでDMなら店舗情報教えられます!まぁ都内といっても広いよな…󾍄 新宿近いですね!私の独断と偏見でセラムンファンとわかる方限定とします(笑) フォロワー様優先です💕
あーーーー!!本当に嬉しい!!!!疲れたーお腹減ったよー😥

#セーラームーン
#セーラームーンコラボ
#sailormoon
#美少女戦士セーラームーン
#メルサボン #メルサボンアニュ
#Mellsavon #Mellsavonanu
#ボディソープ #生ボディソープ
#ミラー

今日は、お休みだったのでメルサボンの旅をしてきました✨🙌
お友達の情報のおかげで巡りあえました✨
ありがとー✨

#セーラームーン
#メルサボンアニュ

メルサボンアニュから、美少女戦士セーラームーンとコラボしたオリジナルノベルティ付ボディウォッシュを数量限定販売!
ここでしか手に入らない便利な拡大鏡付きのオリジナルコンパクトミラー♡
さらに、メルサボン・メルサボンアニュ商品を含む税込1,000円以上のレシートで応募できるキャンペーンも実施中!
入浴やスキンケアのシーンでも活躍するオリジナルグッズを抽選でプレゼント♡この機会にぜひ手に入れてくださいね♪
2018年1月31日(水)まで!!
詳しくはコチラをチェック▶→http://www.mellsavon.com/campaign2017/
#メルサボンアニュ#メルサボン #生洗顔#セーラームーン#セーラームーンコラボ#美少女戦士セーラームーン
#数量限定#ノベルティ#コンパクトミラー

💖🌙
メルサボンアニュから、美少女戦士セーラームーンとコラボしたオリジナルノベルティ付フェイスウォッシュを数量限定販売!
ここでしか手に入らないオリジナル柄のシュシュ♡
#メルサボンアニュ #メルサボン #生洗顔 #セーラームーン #セーラームーンコラボ #美少女戦士セーラームーン #数量限定 #ノベルティ #シュシュ

やっと発見💖
問い合わせの電話しても洗顔は全国のイオンで5日~マツキヨで15日~発売!どこに入荷されてるかは自分で探せって😡ボディーウォッシュはまだ情報出せないって😭
5日からずっとイオン巡ってるけどないって伝えると1部店舗除いて全国で発売とかしか言えませんって😡
昨日再びイオン巡り・・・イオンで尋ねても入ってきてないし、入荷するかもわかりませんて・・・
一軒だけ何故か応募用紙だけ・・・これしか届きませんでしたって・・・ 最後の最後に入ったマツキヨで尋ねたら奥から出してくれた👀
メルサボンの旅に出て7時間・・・
もう疲れたよ・・・メルサボン嫌い😫数量限定怖い😱
見事にイオンは全滅・・・
何が全国で発売よ☹️1部店舗で発売のまちがいじゃないの?

#セーラームーン #sailormoon #メルサボン #メルサボンアニュ #数量限定 #シュシュ #セーラームーンノベルティ #マツキヨ

マツキヨで本日からメルサボンのセーラームーンコラボが発売の情報頂いたので探しに行きました😄
案の定ない(笑)新宿三丁目、東口、西口、高島屋、大久保で撃沈😱パパスに行ったら有りました🎉🎉🎉🎉ミラーのはなかったです😓洗顔自体はあるけどという店舗はありましたが…いっぱい歩いたので、久しぶりに昼寝しました(笑)3枚目に今まで買ったセラムンのシュシュと撮りました✨オマケのシュシュですが、大きめです❗️ガチャのよりデカイ❗️(笑)
#セーラームーン #セーラームーンコラボ#メルサボン#メルサボンアニュ #セーラームーン好きと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags