[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メルカリデビュー

278 posts

TOP POSTS

ガールのiphoneカバーが欲しいという本末転倒な理由で日本に帰ったらiphone6s買おうと思ってたけど、きっと私はハイスペックスマホを買ってもその機能の20%程度しか使えないだろうな...と思い、結局格安スマホにしました😂

せめて...ってことでガールのステッカー貼っときましたww

はい、私にはこれで充分😂😝🎆 #xgirl
#エックスガール
#メルカリデビュー

NEWROOTS /DUB の7インチ を2枚で1セット!1300円で!

JAH LIGHT SOUND SYSTEM(日本)のLighting studio recからリリースされたVytal / Living like liquideの7インチ(新古盤)



Lutan Fyah / Let righteousness be your guide(UK)の7インチ (中古盤) レーベルはJAH WARRIER



オマケに僕が最近購入したレコードで作ったNEW ROOTS.JA ROOTS.DUB の手作りコンピ(CDR)もお付けします。

#新しい音楽機材購入の為みなさんご協力お願いします
#音楽スタジオを作りたい
#レコード放出中
#メルカリデビュー
#メルカリはtmd44

今更ながらメルカリデビューしました。
今日3つ出品したんだけど、いきなり全部売れて…午後からアタフタ:(;゙゚'ω゚'):
全部郵便局から発送してきました。
これから断捨離頑張るぞー!
目指せシンプルな生活。
次はメルカリ便で送ってみたいな…

#2ヶ月#女の子#メルカリデビュー#断捨離#稼いだお金で子供につぎ込む



ちょっと前なのに小さくて可愛い 。
懐かしいのと、
成長していくことに寂しさを覚えた
2017初夏 。

#でも売るよ #メルカリデビュー #子供服 #女の子 #思春期の子を持つ母の会

#theyellowmonkey
#イエモン
#吉井和哉
#大好き

昔っから大好きなイエモン♡
復活してからますます大好きで...♡
年齢を重ねた吉井さんのことを
もっと大好きになり...
吉井さんが書いた歌詞の深さに更にハマる今日この頃♡
そして吉井さんの全てが知りたくて
ルーツが知りたくて...♡
#メルカリデビュー

デジカメ新調〜📷✨.
悪い癖で、欲しいと思ったらすぐ行動してしまう😅.
.
どこも在庫切れだったけど、ネットで取り寄せて店頭受取して正解( ᵕ̈ )! .
.
でも、SDカードが12800円もするなんて思わなかったよ!!笑
安いので済ませるとごねてたら、せっかく4K動画撮れるんだから良いSD使って欲しい!ってかなり安くしてくれたww

6.7年前に買ったNikonのカメラを試しにメルカリ出したら秒で買い手が見つかった😆

#Nikon
#nikoncoolpix
#nikoncoolpixa900
#メルカリデビュー

買ったスカート届いてうれしくてすぐ履いたけど全然人に会わん😮

#かわいい #古着 #春 #メルカリデビュー
#mut

Cleaning day.
今日は断捨離デイと心に決めて、終わった頃にオレンジピールくんが乾いてご褒美のおやつになると信じていちおう頑張っています。
子どものお下がりの見切りは思い切りが必要。そして家の収納に限界を感じ若かりし頃に使っていた自分のバッグや靴ももう使うことはないとやっとあきらめた私。
冬物クリーニングとかシッターの登録とか、やらねばならぬことをそろそろやっておかねば。。
#メルカリデビュー#財布並みのちっちゃいバッグでなに持って歩いてたのか謎 #ピンヒールとかもう無理 #仕事復帰まであと1週間 #焦ってる

メルカリにて試験的にですが
販売開始します

今まで委託販売しかしてなかったので
どうなるかわからないし手探り状態
ですが少しずつですがやっていきます

というか……😥
素人作品の商品を
買ってくれる方居るのかしら😅

#メルカリ出品中#メルカリデビュー#メルカリ#販売#フリマアプリ

MOST RECENT

ランクルグッズGET!!
メルカリを一昨日から始めてすでに5件の衝動買い。
中には激レアなランクル商品が、、、
手元に届くのが楽しみすぎるー😱✨✨✨✨
#ランドクルーザー
#ランクル
#ランクルプラド
#ランクルグッズ
#ランクル馬鹿
#メルカリデビュー
#購入専用

@rodan0927 @rodanselect パーカーの紐を#リボン結び するのが#myブーム もうこの季節くらいから#パーカー しか着ません。笑。#私服 #男の子コーデ #リラックマ でも#キティラーです #ブレない自分 最近#ネットショッピング #中毒 #インターホン #鳴りまくり えっ、いつ頼んだっけ?えっ何が届いた?ってなる。。荷物減らしても増えてく、、#似たようなのばっかり #メルカリデビュー して物捨てれない琴には#最高だ #キャバ嬢ドレス #出店中

これが欲しくて、#メルカリデビュー
600円でget、通勤バッグにちょうどいいー🙆💕 #otonamuse付録 #雑誌付録#MUVEIL#トートバック

.
毎日大戦争…
今日もひなは良い時間にしっかり寝てくれた悠雅の横でわざわざ顔近づけてずーっと喋り続け騒ぎ続けウロウロウロウロして…
結果…今2人してお祭り騒ぎ🤘
じゃれ合いすぎて悠雅変な体勢になってケポッとおっぱい吐き戻して爆笑ハイハイで逃亡していくし地獄かな?😂
寝室真っ暗にしても無駄で延々騒ぎ続けるから開き直って電気つけて扉閉めて園の洗濯物とか最優先事項はダッシュで済ませたけど
まだまだやる事沢山残ってる…
断乳しなきゃって思いながらも
よーちゃん夜勤の時は私1人で子供2人見なきゃいけないし、日勤なら日勤でよーちゃん朝早いから悠雅がもし大騒ぎしたら寝不足で長距離出勤させちゃうし…
日程見定めないと地獄を見る🙄💭
あと悠雅が最後の授乳かもしれないと思うと可愛いすぎて切なくて断乳できない←
よーちゃんも大変さは解ってくれてて、家事とか色々やってくれるからよーちゃんが休みの日は大丈夫だけど、仕事の日はお風呂もご飯も寝かしつけも全部ワンオペ😷
1日に絶対一回は汁物か飲み物バシャーされるしお風呂では毎回石鹸がかじりたくて仕方ない悠雅だし本当に大戦争🕴
とりあえずダイニングテーブル欲しいそして引っ越したい😭😭😭
一時期のノイローゼみたいな感じは無くなったけど体力が削られすぎてしんどい…
自由に1週間位遊びたいよぉ…😢
.
そんな中、年末に向けて少しずつ家の中整理✂️
たらちゃんのおうちやキャリー…
いっぱい思い出が詰まってたので、メルカリに出品デビューして、大事に後を継いで使って頂ける人にお譲りしました😢💭
大物だし、飼育セットとして未開封のペレットとか色んなものつけたから決して安い金額では無いのに出品して1日足らずで売れたのはびっくり😲
梱包とかメルカリ便とか未知の世界過ぎてワタワタ配送したけど無事に届いたみたいで一安心😭
小さなミニうさぎの赤ちゃんを飼うのに使って頂けるみたい🐰💓 お顔も知らない子だけど、どうかたらちゃんみたいに長生きでありますように🌟
.
#育児記録 #なかよしきょうだい
#4歳 #1歳 #体力の限界 #育児疲れ
#寝かしつけ問題
#悠雅の断乳目標は1歳6ヶ月まで
#ひなは1歳だったなぁ
#ゲロまみれの私の毛布
#天気悪いのに勘弁して
#ひな1人の時は外でお散歩しながら寝かしつけ出来たけど
#さすがに2人連れては無理
#メルカリデビュー

#theyellowmonkey
#イエモン
#吉井和哉
#大好き

昔っから大好きなイエモン♡
復活してからますます大好きで...♡
年齢を重ねた吉井さんのことを
もっと大好きになり...
吉井さんが書いた歌詞の深さに更にハマる今日この頃♡
そして吉井さんの全てが知りたくて
ルーツが知りたくて...♡
#メルカリデビュー

.
.
.
#メルカリチャンネル の規制
.
.
現在24時間の配信利用制限中
.
.
#ライブ配信中 にフリー素材の音楽をかけて配信していた事が原因らしい
.
.
フリー素材の音楽でも許可を取ってやらないといけないんだな
.
.
日々勉強です
.
.
今日は配信ができないけど、その分対策と戦略を考えて13日に挑みます!
.
.
楽しみにして頂いていた方、すみません
.
.
ps.
ライブ配信中にスクショしてTwitterでツイートしてくれたら仔猫のようになつきます。
.
.
#8HACHIハチ
#ライブフリマ
#仔猫のようになつきます

.
.
初配信で1位✨
.
.
#メルカリチャンネル 初配信でランキング1位になりました‼️
.
.
午前中の配信時に見て頂いた方々はめちゃくちゃ暖かかった。
.
.
最高な人達だ!
.
.
メルカリチャンネルの夜の部は激戦区!
.
.
夜の部を制するために戦略を練り直します!
.
.
#ライブフリマ
#メルカリ
#フリマアプリ
#ライブ配信

.
.
.
#メルカリチャンネル 初参戦‼️
.
.
本日午前中(10〜11時頃)にメルカリチャンネルで#ライブフリマ します✨
.
.
メンズなのにレディース物販売します⭐
.
.
初めてのことってワクワクしますね‼️
.
.
楽しんできます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
ps
見て頂けると仔猫のようになつきます。
.
.
.
.
#メルカリ
#メルカリ出品中
#フリマアプリ
#8HACHIハチ

宅急便の箱を開けようとしたら、こんなん出て来ました♡にゃんこさんたち!!#くろねこ #宅急便 #届いた#メルカリデビュー

ガラクタを整理中🚮
昔こんなんばっかり買ってたな😂
真ん中のリカちゃん人形風とかなんで買ったんだろ😂怖い😂
#断捨離
#ボールペン
#まだ書けるから
#職場で使おう✒︎
#ガラクタだらけ
#フライングタイガー
#flyingtiger
#asoko
#いらないものがありすぎて
#早く
#メルカリデビュー
#したい

Most Popular Instagram Hashtags