#メルカ

284 posts

TOP POSTS

要望の多かった珈琲チケットの販売もしております。あと営業時間が9:00〜21:00(O.S20:00)に長〜く変更しております。
モーニングおいでませ!

#うのまち珈琲店
#メルカ
#玉野

メルカに本返しに行ったら休館日w
外の返却ポストに返したけど😅
せっかくきたから#うのまち珈琲店
にてティータイム💗(♡˙︶˙♡)
#キウイスムージー おいしかった☺
*
今年は子供たち二人とも男の先生👨
しかもイケメン(笑)家庭訪問が
楽しみなことなんてはじめて〜😝
ピカピカに部屋掃除しておこう🙌
庭もdiy再開しよー(✪▽✪)ふふ
*
#メルカ #スムージー

.
や、やっちまった…。
間違えて発注したやつが忘れた頃に届くwww
それにしてもこれで梱包と呼べるのだろうかw
.
#stanley
#スチールウォーターボトル
#スタンレー
#返品めんどくさいから
#メルカ…www
.

Hello 🇹🇭 TAIWAN 🇹🇭 :> #DJmel #台湾 #メルカ

花火大会中止になったので図書館で花火www
#メルカ #市立図書館 #男ばかり #すぐ友達になる

. .

新生メルカ🤗🤗🤗🤗いてきた😀😀😀😀 . .

いとこの奥さんと子供と♡一緒におって楽すぎるんだよな〜ぶっ飛び具合が毎回毎回楽しいです😙😙😙😙 . .

#あずすたぐらむ

#メルカ . . ⭐

玉野の憩いの場所。
それがメルカ(照)
玉野人はここが大好き。
それがメルカ(照)
#うのまち珈琲店
#玉野
#メルカ
#次男の付き添い

そういえば。
6月だったかな。
店長さんはあいにく不在。
でもオススメされたやつ食べたよ。 Il était délicieux.
ma ville natale.
#うのまちパスタ
#ひそかに写るちかちゃそとなっちゃそ
#パスタ
#メルカ

MOST RECENT

おかーちゃんとふたりで
宇野ぶらり旅ー🚐
お盆休み最終日も充実
#宇野 #玉野 #メルカ #時代屋
#おまち堂 #バナナミルク

#うのまちパスタ 新メニューの#和風カレー
うのまちのInstagramの写真と比べて野菜が少なかったけど💦
カレーの味は美味しかったです😋

#メルカ#うのまちパスタ#フォッカチャ 美味しい#お盆#かなり待った#息子はいつも#明太子クリームパスタ

.
ボワットは本日お休みを頂いております🙏.
.
うのまち珈琲店に、少しばかり納品してきました😊
見た目も美味しいパフェもあるので是非是非
玉野の方、よろしくお願いいたします♪.
.
#岡山 #おかやま #岡山市 #問屋町 #okayama
#雑貨 #雑貨屋 #岡山雑貨屋 #shopping
#玉野 #うのまち珈琲店 #メルカ
お問い合わせは
zakkaboite@arow-department.com
までメールまたは営業時間内にお電話下さい。

.
えりちゃんとデートでした♡
変わらぬ優しさ&思いやりに癒され
色んなお話に刺激され楽しすぎた♡
えりちゃんの結婚式のDVD…大感動( ´-` )
綺麗で幸せオーラが可愛くて泣けた。。
私が作ったお揃いのピアス&イヤリング
その場でつけてくれる神対応えりちゃん♡
飲み物も黄色と青やんって今気がついた(笑)
#メルカ #肉パル
#うのまち珈琲店
#withえりちゃん
#ハンドメイド #お揃い
#えりちゃん結婚おめでとう
#次はおもちゃ行ってジョイフル寄ろう

前回大好評だった古着イベント、ウノマチフリーの第2回を8/19に玉野メルカにて開催します!県内各地の人気店が集まって古着屋さんのフリーマーケット、ぜひお越しください!

#うのまち珈琲店
#メルカ
#古着

右はツヤのパウダー🎵左はパウダーファンデーション❗購入したばかり😃✨
ツヤのパウダー、シャインアップパウダーはほんの少しでお肌に上品なツヤを与えてくれます❤

#ZAO #zao #オーガニックコスメ #オーガニックメイク #フランス #岡山初登場 #玉野 #メルカ #だてや #肌に優しいメイク #天然100%コスメ

zaoのブラシ類🎵とっても優秀なんですよ❗あれもこれも欲しくなります☺
メイクも良い用具があるともっと楽しくなります✨
動物実験をしない!と公言しているzaoのブラシは動物の毛を使っていません❗なのにこの優しい肌触り✨仕上がりも綺麗🎵
是非、店頭でお試しください❗
お待ちしています😃✨ #ZAO #zao #オーガニックメイク #オーガニックコスメ #フランス #肌に優しいメイク #岡山初登場 #だてや #メルカ #玉野

ZAOのネイル💅
オーガニックコスメでこんなに可愛い色が揃ってるの珍しいですよね❗
ネイルをつけると爪が傷みやすい当店スタッフも全然OKで驚いています❗

#ZAO #zao #竹 #竹の有機シリカ #有機シリカ #オーガニックコスメ #オーガニックメイク #オーガニックネイル #だてや #メルカ #岡山初登場 #フランス #肌に優しいメイク

毎日暑い日が続きますね🌞
暑くて食欲が出ない、、でもカレーはなぜか食べたくなる!不思議ですね🤔🤔
うのまちパスタでは、2種類のカレーを用意して皆さまをお待ちしております。
出汁を使った辛さ控えめでお子様でも食べられる、和風カレー(写真)
ピリ辛が美味しい、キーマドライカレー。
また、一押しメニューのパスタドリアもカレー風味で、ひと口食べたらとまりません🤤♡
ぜひメルカ1F、うのまちパスタに涼みにきませんか??🍧
#玉野 #メルカ #うのまちパスタ
#カレー #パスタ #ハンバーグ #アイス
#lunch

特にお気に入りなのはZAOのスブリムソフト❗化粧下地なんですが毛穴が気になっている人にはおすすめです🎵スベスベ肌になります😃✨
お気に入りが多すぎて😅💦
天然100%コスメで色も豊富だし、アイテムもたくさんあるので毎日のメイクが楽しくなります☺✨ #ZAO #zao #オーガニックコスメ #オーガニックメイク #天然100%メイク #肌に優しいメイク #だてや #メルカ #玉野 #岡山初登場 #フランス #竹 #有機シリカ

もう使ってます🎵ZAOの限定のアイカラーセット🎶そして手前のアイブライマーもスグレモノ❗くすみやすいまぶたを明るくしてくれるのでアイカラーの色が綺麗に出ます❗

#ZAO #zao #天然100%コスメ #有機シリカ #竹 #オーガニックメイク #オーガニックコスメ #フランス #玉野 #だてや #メルカ #岡山初登場 #肌に優しいメイク

話題のZAO❗天然100%のオーガニックメイクブランドzao❕
スタッフも皆、大好きです😊🎶
竹の有機シリカをベースに作られたメイクしながらスキンケアできるシリーズです😊
お肌の弱いかた、小さなお子様と触れ合う事の多いお母様、原材料にこだわりのある方、すべての方におすすめしたい素敵な商品です❗
オーガニックなのに発色も良く、アイテムもたくさん❕
是非、だてやでZAO体験してください☺
お待ちしています❗

#ZAO #zao #有機シリカ #竹 #オーガニックメイク #オーガニックコスメ #だてや #玉野 #岡山初登場 #メルカ

2017年8月5日(土)
【玉野まつり】
花火は中止になって残念だったけど、私には踊りがあれば十分(´∀`)
*
1枚目→途中何故か列にひとりになってしまった瞬間。
「あれ?」と止まって見渡してしまう。
2枚目→セイヤー!!な瞬間。
3枚目→動画(連の中では踊り方派手目女子)
4枚目→動画②(息子も母に似て派手)
*
*
#岡山#玉野#たまの祭り #玉野まつり #祭り#夏祭り#夏#踊り大会
#かっからか#メルカ
#法被#足袋#地下足袋#丸五
#楓#楓連 半数が#子供#子供連#Summer#love#happy

花火大会中止になったので図書館で花火www
#メルカ #市立図書館 #男ばかり #すぐ友達になる

今日、明日は待ちに待った玉野祭りですね!🏮
うのまちパスタでは、大人気のソフトアイスクリームや、フルーツソルベなど夏限定メニューや、お持ち帰りできるドリンクなどをご用意してお待ちしております😊😊
また、アルコールや、おつまみにぴったりの自家製ハムやソーセージなどもございますので、ぜひお越しください🍻
#玉野 #メルカ #うのまちパスタ
#玉野祭り #2017 #かっからか
#ビール #ハートランド #モレッティ
#自家製ハム #自家製ソーセージ #前菜盛り合わせ #夏の夜にぴったり

朝エンジンをかけるとシエンタくん
がなんの日か教えてくれるので愉快
でたまりません∀昨日は【8月2日
パンツの日です】とのことでしたw
一体、誰が決めたんだYO!!\(°∀° )/
車に向かって【なんだよ、お前それ】
と突っ込んだのはまぁ言うまでもない
*
今日は【8月3日はちみつの日です】
とのことでした。ちょっと納得(笑)
ここでクイズです。明日はなんの日
でしょう?正解はきっと無限大💃もし
明日あたしがエンジンをかけなかった
らあなたは一生モヤモヤするに違い
ない😝教えてあげないよ∀じゃん←
*
今日は仕事後、無料の市立図書館へ
本を見に行ったにも関わらず∀隣の
カフェでパフェを食べたいとこども
たちがうるさくって🍹高くついたぜ~
いい造りにしたじゃないか、メルカ😪
覚えてろよ( ˘•ω•˘ ).。oஇこのやろう
*
#うのまち珈琲店 #玉野カフェ
#玉野 #tamano #メルカ #天満屋
#クリームブリュレのキウイパフェ
#パインスムージー ←コレ美味かった
明日はお仕事休みなのにプール当番
憂鬱😥だけど夜はプチ同窓会♥楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags