#メリーベル

145 posts

TOP POSTS

2017.7.25
去年の8月に狩ってたけど全然大きくなってない
植え替えてないからかな~

実物は生長点のジュエル感が可愛いのですが伝わらないですね🙀💦 #メリベル
#メリベルcha
#メリーベル
#多肉
#多肉植物

おはようございます。
朝には電波復旧してました!
良かった!
よくよく考えたらレンタル無線LANを待たなくても買えばいいやんって思い 歯医者行ったあと電気屋さんに行ってこよー
元々 レンタル高いし解約しようと思ってたんだった。
9月には格安SIMに乗り換えたいし〜
色々乗り換えの時期だわ。
#メリベル #メリーベル
#メリベル_iyu
小型で可愛い💕

英語でMerrybelleのブランドをご案内しています...♡



#海外のお客様 よくいらっしゃいます
#merrybelle #メリーベル
#スタッフは英語話せませんが
#コミュニケーション取りたいです ♡♡♡
We want to communicate with visitors.

冬越ししたメリーベルが咲きました(#^.^#)
嬉しい〜🌟
#ベルフラワー #メリーベル

#ロハスフェスタ万博 行ってきました‼️😆
なんかあまり写真撮らんかったですけど、軽トラの後ろがお店⁉️になってるのいつも凄いと思います😳写真は #メリーベル さんの🚘です #beedama さんの寄せ植えワークショップが、かわいかったけど、置くとこないので、断念😢おっちゃんに🙏写真撮っていいですかって聞けれなかったです😆←小心者💦

母の日に贈るお花を注文しました。💐
#メリーベル
#母の日

年に数回、必ず読んじゃう大好きな漫画♡
今年に入ってもぅ何回読んだかな?
何度読んでも飽きない😁どんどん
引き込まれる本当にすばらしいストーリーとなってます👏👏👏👏 #お気に入り
#大好きな漫画
#ポーの一族
#バンパネラ
#やはりこの呼び方
#時をこえて
#エドガー
#メリーベル

MOST RECENT

2017.7.25
去年の8月に狩ってたけど全然大きくなってない
植え替えてないからかな~

実物は生長点のジュエル感が可愛いのですが伝わらないですね🙀💦 #メリベル
#メリベルcha
#メリーベル
#多肉
#多肉植物

♡店内の雰囲気♡
Inside the store
Merrybelleのお部屋の中は、こんな感じです。
アクセサリーゾーン



#ディンテージの食器棚
#店内 #店内装飾 #店内風景
#merrybelle #メリーベル
#インテリア #interior #店内撮影
#ディスプレイ #店内可愛い #原宿 #渋谷

♡店内の雰囲気♡
Inside the store
Merrybelleのお部屋の中は、こんな感じです。
ミラーゾーン



額の中のアリスの絵は#アランデル さんで♡
#店内 #店内装飾 #店内風景
#merrybelle #メリーベル
#インテリア #interior #店内撮影
#ディスプレイ #店内可愛い #原宿 #渋谷

♡店内の雰囲気♡
Inside the store
Merrybelleのお部屋の中は、こんな感じです。
小物ゾーン



#店内 #店内装飾 #店内風景
#merrybelle #メリーベル
#インテリア #interior #店内撮影
#ディスプレイ #店内可愛い #原宿 #渋谷

・・・NEW・・・
“Bunny Flower bed 〜うさぎたちの昼下がり〜“本日発売です!!

ハイウエスト リボン ワンピース

color: frosty(オフホワイト) lilac(ライラックピンク) 全2色

size: free

34,560yen (32,000yen)

flowerbedは花壇という意味。
可憐な花々やミニバラの絡むお庭で、うさぎたちがまどろむ優しい雰囲気の新柄です。

ハイウエストの切替に配したダブルリボン。清楚な雰囲気で、大人の方にも着ていただきたいデザインです。ストレートなシルエットでありながら、スカートのタックの膨らみがポイントとなっています。


#新作 #新柄 #new #ワンピース
#AW #秋物新作 #秋冬 #秋冬ワンピース #うさぎ #うさぎ柄 #bunny
#リボン #リボンデザイン #ダブルリボン #プリントワンピース #うさぎプリント #長袖ワンピース #ハイウエストワンピース #リボンワンピース #スエードリボン #ハイウエストリボンワンピース #merrybelle #メリーベル

・・・NEW・・・
“Bunny flower bed 〜うさぎたちの昼下がり〜“本日発売です!!

チュール切替ワンピース

color: frosty(オフホワイト) lilac(ライラックピンク) 全2色

size: free

34,560yen (32,000yen)

穏やかな昼下がり、お城の見えるお庭でうさぎたちがまどろんでいたり、チェス盤の上でお昼寝していたり...

肩からウエストにかけてのチュールフリル、モチーフを囲み緩やかなVラインで縁取ったフラワーリボンなど、随所にこだわったデザインのローウエストワンピースです。


#新作 #新柄 #new #ワンピース #うさぎ #うさぎ柄 #bunny #秋物 #秋物入荷 #秋冬新作 #aw #秋物ワンピース #秋冬ワンピース #チュール #レースモチーフ
#プリントワンピース #うさぎプリント #長袖ワンピース #ローウエストワンピース #フリルワンピース #チュール切替ワンピース #merrybelle #メリーベル

英語でMerrybelleのブランドをご案内しています...♡



#海外のお客様 よくいらっしゃいます
#merrybelle #メリーベル
#スタッフは英語話せませんが
#コミュニケーション取りたいです ♡♡♡
We want to communicate with visitors.

🌥
ナイキ鉢に植えました♬
メリーベル🔔
コロンと可愛い😍

#多肉植物#多肉植物🔰
#1年生
#メリーベル
#marybell
#ナイキ#nike
#ナイキ鉢

Most Popular Instagram Hashtags