#メリメロン

1927 posts

TOP POSTS

ずっと気になってた#ジューシーシェイカー ❤️
春らしい色🌸#メリメロン 301
大人っぽい深い赤💋#ヴァニラポップ 252 の2色ゲット

ベタベタ感ないうる艶リップってかんじ🙄

#ランコムジューシーシェイカー #ランコム

*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
.
お直し用で買ったけど早くもお気に入り😌💓
.
#ランコム#ジューシーシェイカー#メリメロン#jillstuart #dior

初♡ランコムジューシーシェイカー✨💄
色も香りも可愛かったから、即購入(´∀︎`,,人)♥︎*.
今年の春夏いっぱい使うぞー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
やっぱりメイクって楽しいね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
#ランコム #ジューシーシェイカー #メリメロン

.
lancome🌹juicy shaker
301 メリメロン🍈
メロンの香り〜♩♩
.
売り切れてたけど
試しにつけてもらってたら
ちょうど入荷して買えた❣
#lancome#juicyshaker#メリメロン

.
🖤💄「💋👄💋👄」💄🖤
.
たまにはセクシー風なお写真も📷🤳💘
.
ランコムさんにはいつもお世話になってます😭💓
ジューシーシェイカーはリピート3回目😘💄💗
.
本当に綺麗な女性になりたいと思うばかりで(´-`).。oO
.
最近はお顔にお肉がついて来て、
小顔ローラーが欠かせない日々😢😢
もっと頑張らなきゃね、色々と。゚(゚´ω`゚)゚。
.
#lip #lancome #メリメロン #唇

お母さんのお友達にランコムのグロス貰った🙈💋

秘かに気になってたから本当に嬉しかった〜😆

私もこういうさらっと素敵な事出来る女性になりたいと思う

#ランコム #lancome #ランコムジューシーシェイカー #メリメロン メロン

夫が出張に行ったので、免税品をお願いしました(いつもすみませんありがとうございます)
今回はメリメロンというお色にしました🍈人気色らしいですね。キャップを開けた瞬間からメロンの香りがめっちゃ漂います😁

#リップ#ランコム#ジューシーシェイカー #メリメロン#コスメ好き

人気のパン屋さんのメロンパン、メリメロン🍈
拳よりちょっと大きいくらいの小ぶり😆
いつもすぐ売り切れてcloseしてますが、息子と散歩してたら偶然開いてました♡
ラッキー╰(*´︶`*)╯♡ #メロンパン
#メリメロン

今さらだけど欲しくて♡
メロンの香りすごいする〜😊
可愛いから他のも集めたい!
.
#ジューシーシェイカー #メリメロン #コスメ #lancome

MOST RECENT

今日は朝からジム行ってきたー🤣🤣
体力なさすぎてダメダメだった(笑)🏃
メイクは日焼け止めの上にパウダーで仕上げて
いつもお馴染みのアイグロウジェム😊
再来週にマツエク予約したけど今すぐにでも行きたい😢😢
午後は歯医者さんに1年ぶり位に行ってきた(笑)
先生イケメンだった💓治療ちゃんとしないとと怒られる23歳(笑)
そんで今は甲状腺の病院(笑)長い(笑)
#LUNASOL#COSMEDECORTE#LANCOME
#ジューシーシェイカー#メリメロン
#アイグロウジェム#br381#be382
#カラーグロウバーム#ex04
#ジム#ランニング#ウエイトトレーニング #筋肉痛#体力作り
#今日のメイク #todaysmakeup #メイクアップ#メイク道具 #メイクアイテム #出勤メイク#美容師#美容師アシスタント #メイク大好き#メイク好きさんと繋がりたい #デパコス#デパコス大好き #make #makeup

.
.
.
.
.
自分へのプレゼントで買っちゃった初ランコム💄✨
一気に3本も買って贅沢すぎる〜〜💕
最近色々あって落ち込んどったけど、こうやって欲しいもの買うために毎日頑張っとるんやしね、また新たに目標作って仕事頑張ろう。
とりあえず贅沢は一旦おやすみ。そろそろ本格的にお金貯めんといけん💸💸💸
てかランコムの香水がまじタイプ、ど真ん中ばっちこーいて感じだった。けど悩みに悩んでやめた。少し後悔。また今度買いにいこうかな〜〜。
ちゃむ!ランコムの香水めちゃいい匂いだったよ、爽やか系!実際に匂ってみたほうが絶対いい!けどちゃむの好みではないかもしれない、てか今度一緒に買い物行こうよ🌞🌞(笑)
.
#LANCOME #ランコム #マットシェイカー #マットシェイカー272 #エナジーピーチ #マットシェイカー374 #キスミーシェリー #ジューシーシェイカー #ジューシーシェイカー301 #メリメロン #贅沢 #プレゼント #自分への誕生日プレゼント #けっしてご褒美ではない #これからも頑張れ自分 #いうなれば自分への励まし #ファイト自分 #💪

今日はナチュラルにした( Ö )/
久々にアイラインもひいた( Ö )/
マツエクそろそろリペア行きたいなぁ( ˟ ⌑ ˟ )
新しいリップが欲しい💋💓 #COSMEDECORTE#LANCOME#PAULandJOE #LUNASOL
#アイグロウジェム#br381#be382#pu180
#ジューシーシェイカー#メリメロン#リップスティック108#カラーグロウバーム#EX04

アイグロウジェムのpu180は色はそんなにつかないけど
ベースでつければくすみとばしてくれるし
シャドウの上からつければ透明感出て👌
バームはリップにもチークにも使えて血色メイクにピッタリ💞💞 #今日のメイク #todaysmakeup #メイクアップ#メイク道具 #メイクアイテム #出勤メイク#美容師#美容師アシスタント #メイク大好き#メイク好きさんと繋がりたい #デパコス#デパコス大好き #make #makeup

最近ちょいちょいつけてるもの💄
一周回って久しぶりにDiorつけてる。
やっぱりいいなあ〜。
ティント系は色がすごくなってる時あるから気になるけど、まあいいか!と仕事でもつける。
YSLの、見えにくいけど真ん中にキスマーク💋みたいな模様になってる、かわいい!
あと、ジューシーシェイカーもオイル多めでカサつきにくいし、匂いがおいしそう✨
プチプラもいいけど、やっぱりデパコス使うと違うなあ〜😞と感じる…。
#dior💄 #アディクトリップグロウ
#イヴサンローラン #イヴサンローラン💄 #ヴォリプテティントインバーム #キャッチミーオレンジ #lancome #ランコムジューシーシェイカー #ジューシーシェイカー#ジューシーシェイカー301 #ジューシーシェイカー352 #メリメロン #ワンダーメロン

ランコム
ジューシーシェイカー💄

301メリメロンは、とっても美味しそうなメロン🍈の香り。唇💋に透明感、ナチュラルで可愛い色💕
購入してから出番多し


ドゥーアップすいません、知り合いの方、笑ってスルーしてね★

#ランコム #ジューシーシェイカー #lancome
#デパコス #札幌大丸
#BAのお姉さん
#色々カラーつけさせてくれた
#めちゃ感じ良い❤️
#友人と即買い
#すぐ欲しくなる大人女子
#プレゼントにも✨🎁✨
#透明感
#メリメロン #メイク #グロス
#リップ #美容 #美活 #ネイル
#セルフジェルネイル #綺麗 #おしゃれ

.
さきちゃんからもらったジューシーシェイカー飾っといたら二層になって綺麗💄💕
シャカシャカ振るのもったいないなあ。
.
.
.
.
#lancome #juicyshaker #301 #メリメロン #lip #birthdaypresent

人気のパン屋さんのメロンパン、メリメロン🍈
拳よりちょっと大きいくらいの小ぶり😆
いつもすぐ売り切れてcloseしてますが、息子と散歩してたら偶然開いてました♡
ラッキー╰(*´︶`*)╯♡ #メロンパン
#メリメロン

ひさーしぶりのスタ勉に新作フラぺ😆💓
1日オフ頂いております✨

久しぶりに梅田来たけど、三番街やら変わりすぎじゃない😲!?
*
今日はお勉強して諸々お買い物して帰ります🐻📖💿🎵
*
*
#韓国#韓国語#韓国語勉強#韓国語勉強中#韓国語初心者#独学#勉強垢#大人の勉強垢#主婦の勉強垢#ママの勉強垢#キクタン韓国語#韓国好きな人と繋がりたい#ランコム#ジューシーシェイカー#メリメロン#スタバ#スタ勉#한국어#한국어궁부#공수타그램#공부수타그램#한굴
#ukiss#ユキス#유기스

今更ながら…買ってみた♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ フルーツギャザリング行ったときに試してみたらすっごく良くて✧*。色も可愛いしメロンの香りも良すぎーっ!!来月免税で買うまで我慢しようかと思ったけど、某ネット通販のが安かったww

#LANCOME
#ランコム
#ジューシーシェイカー
#301
#melimelon
#メリメロン
#メロン大好き w

夏本番っ☀️って感じですね^_^
*
#飲む日焼け止め #ヘリオケア get^_^
*
そして、今年の#夏メイク#リップ 明るめに凝ってます💕何本買っても買ってもまだほしい、、、
*
今更だけど#ランコムのクッションファンデ いい〜^_^
*
#YSL #サンローラン#BBクリーム#ティントインバーム#ランコム #ジューシーシェイカー #メリメロン
*
#ヘリオケアウルトラd #heliocare #heliocareultrad

.
.
.
ランコムの#ジューシーシェイカー .
#メリメロン #アプリキュート
どっちも好きな香り😋
好き嫌いはあるけどうちは好き💋💋
.
色は色素濃い人は色づいた実感が気持ちやけど薄めの人はちゃんと実感できる😊
#ランコム は集めていきたい感じ✨
.
.
.
.
#メイク #リップ #グロス #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい
#instagram #instashot #instagood #japan #lipstick

Most Popular Instagram Hashtags