#メリメリ

882 posts

TOP POSTS

5月27日土曜日

まどかと娘と3人で
市民洋舞フェスティバルを
見てきました〜〜
市内のバレエ・モダン・ジャズのお教室
6団体 それぞれ20分の持ち時間

今年は【くるみ割り人形】3幕より
衣装 どれもかわいかったです💓

いつもギリギリまで衣装縫ってるから
仕上がるのがひやひやです💦
衣装間に合ってよかったね〜〜🙌

お花を持って行くより
パンとケーキがいいかなぁと
#山食 2本とバナナケーキ焼きました
妹『パン食べたいパン食べたい〜〜』と
言っていたので、喜んでました。

相変わらず『リスドォル100%』
そろそろはるブレ頼みたいなぁ〜〜💦

それとね前々から気になってた
【作り置きできるパン】
やってみました〜〜✨
食べたい時にすぐ焼けて便利❗️
5日は持つというので
毎日2個ずつ位焼いてみようかな

#リスドォル #食パン 今日は#釜伸びすごい #もりもり #メリメリ #手土産パン

昨天聖誕節✯
好難得我特別跑到台北過節。
第一次看到這麼多各式各樣的聖誕樹
第一次看到這麼多美輪美奐的聖誕燈飾
第一次這樣走進人群和大夥人擠人過聖誕
感覺好熱鬧好有趣好開心( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今年我的聖誕節就在歡樂擁擠的台北街頭渡過了**
#昨日狂歡 #聖誕快樂 #メリメリ #メリクリ

阪急梅田本店10階文具マルシェにて4月18日まで、Meri Meri 2017ニューアライバルフェア開催中です! お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております。

#merimeri #メリメリ#文具マルシェ #阪急百貨店 #梅田阪急

あと4日で、妹のハーフバースデー♡
お祝いは姉の3歳のお誕生日と合同で♡

昨年の姉のお誕生日会も
悪阻で全然可愛く準備できなかったから、
今年はちゃんとやろ♡

でも絶賛プリンセスブームの👸
姉なのでバルーンも🎈プリンセスに
なりそう…😭💕



#メリメリ#merimeri #プリンセスガーランド#petitetile #ウールレター

マスキングテープはもう山程持っているから、買い足さないと決めていたのに、メリメリのリバティ柄を見つけて即買い💦
意思が弱いわ、相変わらず...
.
#merineri #マスキングテープ #リバティ柄 #メリメリ

PLAZA GINZAで見つけたキュートなアクセサリー。パーティアイテムがとっても可愛いアメリカのブランド、MeriMeriのものです🍉
ネックレス各¥1,296(税込)
お値段もキュート❤️
#merimeri #メリメリ
@merimeriparty

こんなメリメリなiPhoneを使ってる娘💧物持ちがいいんだろうけど これ穴あいちゃってよ…(꒪ω꒪υ) #iPhone5s #メリメリ

日本モデルエージェンシー協会主催のFashionShowに出演しました♡
.
私達の衣装は#メリメリ♡
大人可愛い感じ♡
.
西内まりやさんやスザンヌさんもいてウハウハ笑
楽しかった~♪
.
手を振ってくれた方♡
テレビで見てくれた方♡
モデルの皆様、関係者の皆様♡
ありがとうございました(‎ ¨̮‎ )
.
画像は勝手に推し美女さーちゃんと♡
.
#fukuokafashionweek
#fukuokastreetparty

MOST RECENT

5月27日土曜日

まどかと娘と3人で
市民洋舞フェスティバルを
見てきました〜〜
市内のバレエ・モダン・ジャズのお教室
6団体 それぞれ20分の持ち時間

今年は【くるみ割り人形】3幕より
衣装 どれもかわいかったです💓

いつもギリギリまで衣装縫ってるから
仕上がるのがひやひやです💦
衣装間に合ってよかったね〜〜🙌

お花を持って行くより
パンとケーキがいいかなぁと
#山食 2本とバナナケーキ焼きました
妹『パン食べたいパン食べたい〜〜』と
言っていたので、喜んでました。

相変わらず『リスドォル100%』
そろそろはるブレ頼みたいなぁ〜〜💦

それとね前々から気になってた
【作り置きできるパン】
やってみました〜〜✨
食べたい時にすぐ焼けて便利❗️
5日は持つというので
毎日2個ずつ位焼いてみようかな

#リスドォル #食パン 今日は#釜伸びすごい #もりもり #メリメリ #手土産パン

今回はMeri Meriの雑貨を紹介させて頂きました🐚❤️
📝http://ameblo.jp/turquoise-hawaii/entry-12277520024.html

▶️スワイプ6枚
お庭でバーベキューパーティ。
この日は暑かったので、デザートタイムは室内に移動🍪

JK初めて物語。
中間テスト中(懐かしい!)にも関わらず遊びに来てくれた女の子💖
缶のホイップクリームを初めて使う瞬間が可愛すぎて大人たちキュンキュン😍📸

今回も、犬はパーティ中みんなの邪魔にならいように存在を消していて、その代わりお出迎え&お見送りは全力でした。
偉かったね🐶

#パーティ#ホームパーティー#テーブルコーディネート#卒花嫁#プレ花嫁#バーベキュー#テーマカラー#イエロー#リバティプリント#ペーパープレート#会場装飾#花のある暮らし#料理#ランチ会#写真好きな人と繋がりたい#メリメリ#デザートタイム#手作りケーキ#ハンドメイドクッキー#おうちカフェ#女子カメラ#シュナスタグラム#おやつ#homeparty#partydecoration#BBQ#gardenparty#lunchparty#weekendtime

MeriMeri のブローチ、ワッペン、エナメルピンでカスタマイズしたGジャンの後ろ側はこんな感じになりました。楽しくて可愛いアイテムはキッズ用だけなんてもったいない!大人もTシャツやバッグなど、自分好みに仕上げて楽しんじゃいましょう!

恵比寿ペーパーストーリーのH.Pはこちら。
www.paperstory.co.jp
#paperstory #ebisupaperstory #恵比寿ペーパーストーリー #merimeri #メリメリ #ブローチ #アイロンワッペン #エナメルピン #キッズアクセサリー #gジャンカスタマイズ

Meri Meri BROOCHES PATCHES & PINS!
Meri Meriのブローチ、アイロンワッペン、エナメルピンを使ってGジャンをカスタマイズ。たくさん組み合わせても、Meri Meriらしいカラーが上手くまとめてくれるので、可愛く仕上がります。

恵比寿ペーパーストーリーのH.Pはこちら。
www.paperstory.co.jp
#paperstory#ebisupaperstory #恵比寿ペーパーストーリー #merimeri #メリメリ #キッズアクセサリー #ブローチ#アイロンワッペン #エナメルピン #gジャン #gジャンカスタマイズ

サンフランシスコ発の可愛い雑貨が揃うMeri Meri💜
今回はパーティーグッズをブログで紹介させて頂きました🎉
他のアイテムも追って紹介致します🍉
📝http://s.ameblo.jp/turquoise-hawaii/entry-12276973266.html

Meri Meri TEXTURED PUFFY STICKER
ぷっくりしたフォルムと鮮やかな色合いが可愛いステッカーです。
特にサボテンはオススメです!

恵比寿ペーパーストーリーのH.Pはこちら。
www.paperstory.co.jp
#paperstory #ebisupaperstory #恵比寿ペーパーストーリー #merimeri #メリメリ #ステッカー #サボテン

5月21日日曜日

今日焼いた#山食 はうちの分💓

最近パンのpic.山食ばかりだゎ😅

今日も粉は#リスドォル Only
今日は豆乳、75%
#セミドライイースト です。

こんがり好きな焼き色に上がりました🙌
暖かいから上がるのが早い💦
カットしてみたら
ツヤがあってホワホワ💓
私は食パンのミミが大好きなの
リスドォルで焼くと しっかり目で美味しい💓
お気に入りです🍞

#3時のおやつ にまどかと味見
まどかパクパク食べました〜〜💓

今パンお菓子の材料不足〜〜
大好きなはるブレドルチェもないし
粉糖もない、ドライ無花果も
サルタナレーズンも
あっホワイトチョコもない
和菓子用の白あんも💦

まだ衣装が間に合わないとかで
10枚来ちゃったので
終わったら注文しようっと💦

注文のバッグもポケット付けて上がるし
今日明日は衣装縫い頑張りまーす✨

#食パン #bread #お気に入りのパン #もりもり #メリメリ #釜伸び

本日の最高気温は31度!! こんな日についつい目がいってしまうのが
Meri Meri アイスクリーム柄のアイテムです。
ネックレスやアイロンワッペン、ステッカーなど、夏に向かって身の回りに取り入れてみてはいかがですか。

恵比寿ペーパーストーリーのH.Pはこちら。
www.paperstory.co.jp
#paperstory #ebisupaperstory #恵比寿ペーパーストーリー #merimeri #メリメリ #アイスクリーム柄 #ワッペン #キッズアクセサリー #ステッカー #ブローチ #グリーティングカード

5月20日土曜日

今日は暑かったですねー💦

昨日
久々に#山食 焼きました🍞

まだ 粉を注文していないので
これも リスドォルだけで焼きました🍞
夫が急に実家へ用があって行くと言うので
手土産に持って行ってもらったので
うちの分は クノール成型の4個💦
それも お昼に長男が3個食べちゃったから
明日の朝の分がないよ〜〜💦
また 焼かなきゃ〜〜😭

木曜のレッスンの#おやつ
久々に#ガトーインビジブル 焼きました🍎
美味しいね〜〜💓

そして
まどか 外でお散歩〜〜🚶‍♀️
今まで靴を履くと歩くのを嫌がって
保育園でも お散歩はおんぶ😅
公園でも ベンチに座って
遊んでいるお友達を眺めてるって💦
靴が合わないのかなぁ〜〜って
思ってたけど 今日はスタスタ歩きました👣
西松屋にお買い物に行った時も
お店の中を あちこち歩き回ってました〜〜
今まで 何が嫌だったのかなぁ〜〜💦

妹に頼まれたバレエの衣装も
昨日縫い上げたので
今日はパッチワークしまーす🙌

#パン #食パン #もりもり #メリメリ #釜伸び #孫 #あんよ #あんよが上手 #あんよが上手になってきた

Meri Meri Embroidered Brooches & Embroidered Patches
明るい色合いが可愛いとりモチーフのブローチとアイロンワッペン。賑やかなさえずりが聞こえてきそうですね。

恵比寿ペーパーストーリーのH.Pはこちら。
www.paperstory.co.jp
#ebisupaperstory #恵比寿ペーパーストーリー #merimeri #メリメリ #ブローチ #アイロンワッペン #キッズアクセサリー #とり柄 #オウム #ことり

Meri Meri Tea Tawel , Happy Birthday Sunshine , Iron on Patches ,
Embroidered Bsoochs , Sun Plates
今年のMeri Meri にはおひさまモチーフのアイテムがたくさんあります。
今日の東京の突然の雷雨でずぶ濡れになった方も、明日はおひさまに恵まれますように。

恵比寿ペーパーストーリーのH.Pはこちら。
www.paperstory.co.jp
#paperstory #ebisupaperstory #恵比寿ペーパーストーリー #merimeri #メリメリ #おひさま #sun #グリーティングカード #キッズアクセサリー #ブローチ #アイロンワッペン #ペーパープレート

Meri Meri Enamel Pins
こちらもMeri Meriの2017新商品。いろんなタイプが店頭に並びました。
エナメルのつやつや感とユーモラスなフォルムが何とも言えず可愛いですね。

恵比寿ペーパーストーリーのH.Pはこちら。
www.paperstory.co.jp
#paperstory #ebisupaperstory #恵比寿ペーパーストーリー #merimeri #メリメリ #エナメル #ピンバッチ #キッズアクセサリー #輸入雑貨 #カスタマイズ

* * *
🍍🌴🍍🌴🍍
Let’s Go Tropical Picnic! by @glitter_party_styling
.
パーティープランナーとしてご活躍中の @glitter_party_styling さんが @merimeri のパイナップルプレートと新作のパルムリーフプレートを使って、これからの季節にぴったりのスタイリングフォトシェアして頂きました!
.
パイナップルプレートは去年に引き続き大人気アイテム、それに今回新しく仲間入りしたパルムリーフ型のプレート。どちらも凝ったディテールで、パーティーテーブルを夏らしく飾ってくれますよ✨
.
Glitter Party Stylingさん、素敵なお写真をありがとうございました🙏🏻 #THEPARTYSHOP
#ザパーティーショップ

Meri Meri EMBROIDERED PATCHES
Meri Meriからアイロン接着ワッペンが新登場です!
明るい色合いで、これからの季節Tシャツなどに付けて楽しむのにぴったりなアイテムです。

恵比寿ペーパーストーリーのH.Pはこちら。
www.paperstory.co.jp
#paperstory #ebisupaperstory #恵比寿ペーパーストーリー #merimeri #メリメリ#アイロンワッペン #Tシャツ #キッズアイテム #ワッペン #tシャツカスタマイズ

Most Popular Instagram Hashtags