#メリダとおそろしの森

2390 posts

TOP POSTS

メリダ・・・
DVD持って無い・・・
ピクサー作品は、カーズ2&メリダ😅
#バイナル #ミステリーミニ #pixar #メリダとおそろしの森

#repost @prince.eric9889
メリダのミニアニメーターのセット等々新作が昨日から販売開始になったみたい。メリダの付属品良いね😆でも弟たちが入ってたらもっと良かったのにな😂
日本はまたオンライン限定なのかな😅
きっとムーランとかポカホンタスのセットが出来てもオンライン限定よね😂
ベルとかジャスミンとかも店舗で売れば確実にもっと売れたのにね💓

#disneystore
#ディズニーストア
#メリダ
#メリダとおそろしの森


おばあさんパンチ効いてるねぇ〜〜🤡🤡🤡💨
昔は可愛い女の子だったって噂😆💕

#ピクサー愛#pixar#ピクサー
#ピクサーボール
#メリダとおそろしの森
#クラフティーカーバー
#森の魔女
#連投させていただきます
#brave

劇場公開になった時は、日本語吹替声優さんに、うーん(´・ω・`)と思い…毛嫌いしたままだったメリダ。
でも @roomama18 さんのお嬢ちゃんのメリダ好きを知るうちに…♡♡♡ そして週末ついに初✨メリダ‼︎! 結局…すごーくすごくよかったー😂
とってもすてきなお話でした。
知らなかった時間がもったいない💦
改めて、教えてくれてありがとうございました〜めぐさん♡るかちゃん
めぐさんが言ってた通り、声優さんも気にならず…メリダの声にしか聞こえませんでした(о´∀`о)

#メリダとおそろしの森
#やっと観たよ
#感動してDVD購入決定
#さすがディズニー

.
.

メリダ風ジョンファちゃん ハイトーン推す🍊🍊
だけど私は韓国人の黒髪赤ティントが最強だと思うんだ
.
.

#exid #박정화 #メリダとおそろしの森 .
.

MOST RECENT

Friday May 26th
最近観た映画。
Stuck in Love (邦題:ハッピーエンドが書けるまで)
THE INTERN (邦題:マイ・インターン)
BRAVE (邦題:メリダとおそろしの森)
Stuck in Love はリリー・コリンズが見たくて借りました(笑) 美人すぎる〜😍
ストーリーもとっても面白かったです!
THE INTERN はもう何回も観てる大好きな作品。定期的に観たくなるからDVDを買おうかなーと思ってきてます。
BRAVE は音楽と映像がとっても綺麗で素晴らしかった。個人的に挿入歌は英語版よりもロシアン・レッドが歌うスペイン語版が好きです🎼

#movie #StuckinLove #THEINTERN #BRAVE #WB #Disney #pixer #LilyCollins #映画 #ハッピーエンドが書けるまで #マイインターン #メリダとおそろしの森


おばあさんパンチ効いてるねぇ〜〜🤡🤡🤡💨
昔は可愛い女の子だったって噂😆💕

#ピクサー愛#pixar#ピクサー
#ピクサーボール
#メリダとおそろしの森
#クラフティーカーバー
#森の魔女
#連投させていただきます
#brave

Disney Parks限定
Jerrod Maruyama氏が描いた
”World of Pixar”のプリントが入荷!

ツムツムのイラストでもお馴染みの
有名アーティスト、Jerrod Maruyama氏が描いた”World of Pixar”のプリントです。

フロリダのDisney WorldとカリフォリニアのDisney Land内にある
Wonderground Galleryで2016年12月17日に発売されたプリントです。
PIXARの17作品と多くのショートフィルムのキャラクターなどが描かれています。

厚紙の額装マット台紙付ですのでそのまま飾ることも出来ますし、
市販の額縁に入れて飾ることも出来ます。

大きさは35cm x 35cm。

証明書も付属。

当店HPで販売中!

#Pixar
#Disney
#worldofpixar
#toystory
#ピクサー
#ディズニー
#トイストーリー
#モンスターズインク
#バグズライフ
#モンスターズユニバーシティ
#メリダとおそろしの森
#インサイドヘッド
#カーズ
#カールじいさんの空飛ぶ家
#ファインディングニモ
#ファインディングドリー
#アーロと少年
#ウォーリー
#レミーのおいしいレストラン
#ミスターインクレディブル
#ピクサーショート
#アメリカントイショップジェイビー

こうちゃんに例えるならメリダって言われたことあるんだけど、心理テストでもメリダか。

#disney #メリダとおそろしの森 #心理テスト

:
:
私が最高に推すディズニー作品。
『 メリダとおそろしの森 』
:
主人公メリダはとある一国の王女。しかし縛られることが嫌いで自由な世界を望むメリダに母エレノアはいつも手を焼く。母とのすれ違いの日々から生まれた不満と歪みは森の魔女によって広がり取り返しのつかない事態に。その時初めて失うモノの大きさに気づいたメリダは…____。
:
ディズニーの中でさほどメジャーではないものの、その話の奥深さは随一の作品。親子の絆、家族の暖かさ、母親の深くいつもどんな時も変わらない愛情を教えてくれるこの物語はぜひ一度見て頂きたい。
:

#Disney #メリダとおそろしの森
#ほんとにこの作品ゴリ推し
#号泣推奨作品
#ちなみに劇中歌も最高なんだけど
#私の1番のオススメの歌は
#いにしえの子守唄
#ちなみにメリダは11人目のプリンセス
#唯一ディズニーの中でオリジナルのキャラクター

2015/5/19
長女の春の遠足🍱😋
アナのリクエストでしたが…
なんかメリダっぽく見えるwww
#キャラ弁 #キャラごはん #保育園弁当 #遠足弁当 #年長 #disney #ディズニー #アナと雪の女王 #アナ #キャラ弁失敗 #メリダとおそろしの森

鏡池

野生の子熊みれた🍯💓メリダに出てくるクマそっくり🐻🐻🐻 #長野#戸隠#鏡池#クマ#ツキノワグマ#メリダ#メリダとおそろしの森#brave

Most Popular Instagram Hashtags