[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メリアルーム

165 posts

TOP POSTS

#アートフラワー #誕生石 #ローズ #メリアルーム
大人のプレゼント💓お部屋の仲間入り💓

すんげーお花貰っちゃった!
雄麻さんありがとう!
#誕生日プレゼント#メリアルーム#Meriaroom#薔薇

メリアルームのフラワーレッスンサロンでは、ただいま大輪ピオニーが満開です♩母の日フラワーレッスンもまだ間に合いますよ。
#メリアルーム #アーティフィシャルフラワー #母の日 #フラワーアレンジ #シャクヤクブーケ

見覚えのない宅急便届いたから何かな〜?と思って開けてみたらこんなものがっ😭💓
めっちゃ綺麗😭💕
ありがとう!!.
#バラ#薔薇#花#flower#綺麗
#meriaroom#メリアルーム
#アートフラワー#誕生石
#記念日#サプライズ#いつのまに
#勝手にあけてごめん(笑)

メリアルームの誕生石ついたお花と香水のセットと、ダイヤモンドペアブレスレットを貰いました🌹 #bitrhday #present #メリアルーム #rose #perfume #bracelet #red #diamond #pair

MOST RECENT

ビオラのクラッチバッグ💕 一目惚れ案件です。
@erimeriaroom 先生に手取り足取り教えていただいて、素敵な素敵なクラッチバッグを作りました。
肩から下げられるチェーンもつけていただきました。
どうしましょう😍💕 可愛すぎます💕

いつ使おうかしら❣️この子と一緒に着られる服があるかどうかの方が問題だわ。
それ以前に、わたしに似合うかどうかという第一関門があるわ。😂

お教室に並んでいるたくさんの作品を見せていただいて、大人可愛い気になるものばかりが目に入ってくる至福の時間でした💕 色々作りたくなってしまいました。😂💕

写真は、素敵な小物たちが置かれた撮影スペースで撮らせていただきました。素敵な作品がさらに引き立ちました。
ありがとうございました😊

#メリアルーム #メリアルームフラワースクール #クラッチバッグ #ビオラのクラッチバッグ #エレガント #キュート #大人キュート #バイオレットカラー #絶妙配色 #一目惚れ #素敵すぎ #シーズナルレッスン #ワンデイレッスン

今日は夏のような陽射しで暑いですね💦。でもメリアルームのフラワーレッスンではお花も秋色にチェンジ😌こちらは、野に咲く花を摘み取ってきたような、シャンペトルブーケのレッスンです。

#本日のメリア #レッスン風景 #秋のお花 #お花のレッスン #フラワーレッスン #シャンペトルブーケ #フラワーブーケ#アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #秋色 #花のある生活 #花のあるくらし #花時間 #ブーケレッスン #メリアルーム #フラワースクール #フラワーアレンジメント #お稽古サロン

Most Popular Instagram Hashtags