[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メランコリック写楽

533 posts

TOP POSTS




メランコリック写楽
っていうバンドのバッチ🖇

ボーカルが異常に可愛くて好きです📰❤️


#メランコリック写楽 #邦ロック好きな人と繋がりたい #ff

170816 手グセが悪い ライブ超楽しかった。 #denshijision #ぽわん #メランコリック写楽

出演者さんとお写真撮ってもらったりしたぬー、カリスマ先輩のゴンチさん&メラシャラのももすさんたち&ちばぎんと!

セカオワのなかじんさんがMCで言ってた打ち上げ、すごい夏な感じでとても楽しかった🌴

#Charisma_com #メランコリック写楽 #神聖かまってちゃん #セカオワライブ

メラシャラで優勝してきた〜🐶✌️
.
初めて見た時からずっと甘ぴ側だったけど今回はノモトさん側!念願のノモトさんベース真下で拝んで無事成仏したしいつもよりヨコピー見やすくてリズム隊ガン見した死ぬほどかっこよかった、、、
ヨコピーシンバル増えてた気がしたけど勘違いかな🤔
.
ももすちゃんなんかめっちゃMC頑張っててかわいいしかなかったな〜👧🏼
.
甘ぴに殺されまくったチョロいからもう一生丸眼鏡かける、、、好きぴ、、、
.
ぽわんもデンシも良かった〜特にぽわん楽しすぎたな〜デンシ企画ありがとうすぎる〜🙏🏿🙏🏿🙏🏿
.
#メランコリック写楽

タワレコにて『メランコリック写楽 / 月夜の超特急』を購入!!
店内で流れていて気になったので勢いで買ってみたけど、なかなか良いかと( ^ω^ )
・・・やくしまるえつこ的な、、相対性理論的な・・・雰囲気(笑)
#メランコリック写楽 #月夜の超特急 #タワーレコード #タワレコメン

0728
待ちに待った鍋パ!終わってしまった〜
お互いの曲をカバーしたり、転換中の喋りだったり本当に3バンド仲良しで楽しそうで^ - ^!私も負けないくらい楽しかったです!
一生忘れられない日です(^ー^)
#TheWhoops #メランコリック写楽 #おいしくるメロンパン #鍋パ

9.10.Sun
『 Rocklife Circus vol.7 』

久しぶりのきのこちゃん🍄

#とけた電球 #トビウオ #256 #メランコリック写楽
#渋谷guilty

MOST RECENT




メランコリック写楽
っていうバンドのバッチ🖇

ボーカルが異常に可愛くて好きです📰❤️


#メランコリック写楽 #邦ロック好きな人と繋がりたい #ff

#TOKYOCALLING
#2017

幸せが溢れる空間でした。
音で笑顔になって、
音に救われて、
音が辺り一面を支配した。
そんなフェスでした…! なつみありがとね!
みゆうはまた行こうね笑

私のセトリ

#おいしくるメロンパン
規制で見れず。悔しい鍋パリベンジかな。また、やるべ。

#ShoutitOut
はじめまして。名前だけ知ってたから柱の影で聴ければ満足やったのに男の方が見れる位置譲ってくれた🙊✨また聞く機会あるかな?

#パノラマパナマタウン
新曲 #ラプチャー 聞けたの強い。なんなら、たのさん目の前二列目は強い。はちゃめちゃなのにかっこよくて、優しい世界が広がってるパノパナはやっぱり推し続けられる。岩渕さん物販で話せたけれど覚えててくれてた。喜び。

#サイダーガール
爽やかだけど、その中でも激しさがあって、よきね。
ファンの方々の熱意がすごかった…笑
なつみと出会える予定だったのに規制で…(´・ω・`) #ココロオークション
結構好みだわ。ってなった。歌声好きやし、歌詞も好き。軽率にハマりそう。やっとなつみと合流。お互い横にいるのに気づかず探しまくってたの笑う。

#Haloat四畳半
思ったより激しかった。ライブだと。でも、好きな感じ。
しーらいさんがやさかわかっこよすぎた。「気分悪くならない程度に詰めてー」って言ってて素敵やった。
なつみと別れて次の為に後ろの方で見てて、途中で移動して見てたんやけど、ふと横見たらニーチェのだいきさんが好きそうな服着てる人おって軽く笑ったよね。そして、実はノンちゃんとすれ違った気がする。んだよね。笑う。

ここでいったん、#QUATTRO から出て #TSUTAYAOEAST

#感覚ピエロ
次のための最後尾にいたけれど好きな曲やってくれたし、横山さんかっこよくて、ただの猫好きなインスタに猫投稿ばかりのお兄さんじゃないことを実感した。尊い。最後尾でも惹かれるとか逃げれないじゃん。

#緑黄色社会
すごく好きなバンドのひとつ。かわいい。ほんとうに。
Peppeさんの音色好きなのさ。そこにのる長尾さんの声が好きすぎる。何より同い年のベーシストしんごくんかっこよすぎる。
トートバック買ったけれど使い勝手良くて愛用確実になりそう。

ここで少しircleみるかサウシーヤジコ見るか迷いつつ、とりあえずQUATTRO付近まで戻ったら事件が起きた。
さっき、好きそうな服と思ったのはだいきさん本人でした。甘酒さんといました。終わり。
あとはここでは語らない⠒̫⃝
語ると長くなるから。

で、結局間に合うから
#ircle
軽率にハマりそうなくらいには人間性好きかも。ああいう考えた方好き。そして、曲も歌い方もいちいちツボに入るの。ずるい。泣きそうになりながら終わったあともボーッとしてたらだいきさんが号泣しながら出口から出てくの見て…ってなってた。気持ちわかる。

#Ivytofraudulentgame
初。なつみと合流して。見た。
これまた素敵だったと思う。
アンコールの有無をPA卓の雰囲気で察するなつみは流石だと思った。

#魔法少女になり隊
少し見たくて言ったけれど最後のサビ?だけしか聞けなくて残念。また今度。

実は軽率に
#ましのみ #TRYTRYNIICHE #メランコリック写楽
も見てたりする。
あと、#アンテナ か。
ましのみさんはようやく。見れて、サインCDにくれたし、可愛かった話してくれた。
私よりうるさいタイプでしょ!?って言われた笑かわいい。うう。また見る。
ニーチェはセトリずるすぎた。差し入れ美味しかったってよかった。また同じセトリで見たい。だいきさんがしでかしすぎてて笑った。ATO NO MATSURIヘッドホン事故みたいになってたし、水面からのセトリ忘れるし。
ゆーみんさんの素敵なMC聴けて、笑いで溢れていくライブになってたけど、やっぱり本命なのかな?ニーチェが笑
メラシャラはもうなんか破天荒すぎるのに可愛すぎるももすさんに爆死した。好き。甘酒さんも良いキャラすぎ。てか、なのに、なんでこんなに素敵なギター弾くの?困る。ハマるやん。よこぴーさんかわいすぎ。一番破天荒でしょ。ノモトさん、コールアンドレスポンス雑すぎ。でも、ベースかっこよすぎ。
また、早く見たいからライブ情報解禁はよ。
リリパ行きたいけれど、その日にある他のライブは軽率に蹴るなとなつみに怒られたから我慢する笑

全てが全て最高。
また、来年も行く!

#メランコリック写楽
ディズニーランドに骨なしの毛の生えた化け物がいてwwwww

.
2017.09.17
とりあえず、今年のTOKYO CALLINGは2日目新宿のみの参戦❗

DIALUCK→(お昼ご飯)→とみぃはなこ→ぱいぱいでか美→Split end→TOMOO→カトキット→Drop's→メランコリック写楽

疲れた…

久々に中野ミホ弾き語りじゃなくてバンドDrop'sとして聴いたけどなんかカッコイイのは当たり前でそれに華が出てきた〜🎵
.
#TOKYOCALLING2017
#TOKYOCALLING
#トーキョーコーリング2017
#トーキョーコーリング
#サーキットフェス
#ライブ
#新宿
#DIALUCK #とみぃはなこ #ぱいぱいでか美 #Splitend #TOMOO #Tomoo_ssw #カトキット #Drop_s #メランコリック写楽

.
TOKYO CALLING去年は寝坊してほとんど見れなかったから今年はちゃんと起きました💮
アンテナは昨日のクアトロに引き続き2daysー!なんだかんだ初めて最前で観れた(隅っこだったけど)。リハでサニーデイ聴けちゃったし最後にブックメーカーも聴けて心ホクホクの満タン。今の自分で今のアンテナの音楽に出会えて本当によかった☺️ #TOKYOCALLING #アンテナ #グッバイフジヤマ #プププランド #theboymeetsgirls #メランコリック写楽

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヨーロッパ返すので
1日だけでいいから
ももすちゃんになりたひ。

#病みかわいい
#やみかわいい
#ゆめかわいい
#メランコリック写楽
#メラシャラ
#ももす

やっと買ってきた
#メランコリック写楽
#メラシャラ
#月夜の超特急
我らがヨコピーーーー!!!

めらしゃら〜#メランコリック写楽

わあああ!!!( ; ; )

#メランコリック写楽

.
メラシャラめっちゃ楽しい
とけ電久しぶり最高
ナカシマさんいたたくさん話した
結果楽しすぎた
.
#メランコリック写楽#とけた電球#ライブ#live#rock#music

2017 / 9 / 10
『Rocklife Circus vol.7』
ab initioの音楽に日々救われてる。真っ直ぐな音楽を鳴らすバンドが好きなんだな私は。「あなたの歌です!」なんて言ってエンターテイナーやってくれるんだもん涙腺が緩んでしまった。256は観る度にかっこよくなっててそれがちゃんと聴こえてくる音に現れてるから何度もライブに足を運んでしまう。いつのまにか本当に大切なバンドになってたなぁ。今日は沢山の愛が溢れてて本当に楽しかった。直前までキャンセルする予定だったけど来てよかった。いつだって自分の決断を間違ってないって思わせてくれるのは音楽だ。
#トビウオ#メランコリック写楽#abinitio#とけた電球#256

9.10.Sun
『 Rocklife Circus vol.7 』

久しぶりのきのこちゃん🍄

#とけた電球 #トビウオ #256 #メランコリック写楽
#渋谷guilty

Most Popular Instagram Hashtags