[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メモリーオイルセラピスト

715 posts

TOP POSTS

だいすきなさおりん @saorihula のメモリーオイルのワークショップに参加してきました☺️
ひとつひとつのオイルに意味があって、見た目もキレイだし女の子が好きな要素がいっぱい!
数種類を選ぶことができてそのオイルを小瓶に詰めていきます。
わたしは健康、美容などなど欲張りなお願いごとを詰め込んだメモリーオイルができたよ💓(笑)
最初は色が分かれてるけど、しばらくするとキレイなオレンジ色になったよ🌼

匂いもいいし定期的に作ることに決めた!
毎月メモリーオイルのワークショップを開催されているので、興味ある子一緒に行きましょ☺️
#メモリーオイル#メモリーオイルセラピスト#メモリーオイル岐阜#メモリーオイル名古屋#メモリーオイル愛知

9月から中京テレビ主宰の
女性が輝くアカデミーDEARDEAで
ライターとして3ヶ月参加させていただきました。 ・

そのお一人が 利隆屋あやの@ayano_licohya さんです。
あやのさんは、30代で2人の子育てをしながら倍率250倍の中CAになられた方です。


あやのさんが築き上げた

人生を飛躍させるキャリア講座

の2回目のレポートが出来上がりました。
https://deardea.tv/report02/ayano-licohya/report02/


カメラマンは @maikophotography.myroom さん。


普段の私は、
メモリーオイルのセラピストです♡
#中京テレビ
#DEARDEA
#ライター
#メモリーオイル#パワースポット
#メモリーオイルセラピスト
#オリジナルオイル
#未来は
#自分で#つくる
#創れる未来
#ワークショップ
#あなただけ#世界で一つ
#オンリーワン
#願いを叶える#叶えるのは
#自分次第
#変わりたい#人の#背中を
#後押しする
#岐阜#福井#名古屋
#全国発送可能
#オーダーは、DMから

二つ目のメモリーオイルブレンドを
お迎えしました♪

#メモリーオイルセラピスト
#道しるべブレンド
#木蓮さん

今日は、東京へ🎵✨ 久しぶりの新幹線🚄

メモリーオイルフェスティバルにセラピストとして参加してきます❗

メモリーオイルセラピスト講座3期生としての集大成✨

ドキドキ💓するけど、楽しむよ~

今日は、帰りが夜ってか、夜中?になってしまうから、気をつけて運転してこなきゃだよ

#メモリーオイル
#メモリーオイルセラピスト
#アンシェントメモリーオイル
#メモリーオイルフェスティバル
#東京
#赤坂
#初めて

アンシェントメモリーオイルブレンドアクセサリーを
レンタルボックスで販売したいなと
見学時の見本に
1つ作成しました💕
そして今日の見学で小スペースですが借りることを決めました!
販売開始しましたら、またお知らせします
╰(*´︶`*)╯♡
オラクルカードで
心を癒しながらあなただけのオリジナルブレンドを作る
オラクルセッション&メモリーオイルブレンドや
ブレンドオイルアクセサリーを作るだけの体験なども
開始します
╰(*´︶`*)╯♡ オラクルカードで
ワンオラクルアドバイス
毎週、ブログでやっています
プロフィールから簡単に飛べますので
どうぞよろしくお願いします
(^○^) #郡山市
#アンシェントメモリーオイル
#メモリーオイルブレンド
#メモリーオイルアクセ
#メモリーオイルセラピスト
#オラクルカード

メモリーオイルのティーチャーコースの生徒さん作♡


新月の願い事に合わせて
それぞれ作ったオイルたち(*^^*)


目的別に合わせて作ると
こんなにも色が変わるんだよねー。
だから、
複数持ちしても
ぜんっぜん問題がない!


こうして自由に作ってもらえる
そして、
そこにハッピーが広がると思うと
講座やって良かったなぁーて思う♡


メモリーオイルは
持ち歩けるパワースポットです♡
そして、
持っているあなただけでなく
あなたの周りまでもハッピーがあります。
#メモリーオイル#パワースポット
#メモリーオイルセラピスト
#オリジナルオイル
#未来は
#自分で#つくる
#創れる未来
#ワークショップ
#あなただけ#世界で一つ
#オンリーワン
#願いを叶える#叶えるのは
#自分次第
#変わりたい#人の#背中を
#後押しする
#岐阜#福井#名古屋
#全国発送可能
#オーダーは、DMから

MOST RECENT

9月から中京テレビ主宰の
女性が輝くアカデミーDEARDEAで
ライターとして3ヶ月参加させていただきました。 ・

そのお一人が 利隆屋あやの@ayano_licohya さんです。
あやのさんは、30代で2人の子育てをしながら倍率250倍の中CAになられた方です。


あやのさんが築き上げた

人生を飛躍させるキャリア講座

の2回目のレポートが出来上がりました。
https://deardea.tv/report02/ayano-licohya/report02/


カメラマンは @maikophotography.myroom さん。


普段の私は、
メモリーオイルのセラピストです♡
#中京テレビ
#DEARDEA
#ライター
#メモリーオイル#パワースポット
#メモリーオイルセラピスト
#オリジナルオイル
#未来は
#自分で#つくる
#創れる未来
#ワークショップ
#あなただけ#世界で一つ
#オンリーワン
#願いを叶える#叶えるのは
#自分次第
#変わりたい#人の#背中を
#後押しする
#岐阜#福井#名古屋
#全国発送可能
#オーダーは、DMから

メモリーオイルのティーチャーコースの生徒さん作♡


新月の願い事に合わせて
それぞれ作ったオイルたち(*^^*)


目的別に合わせて作ると
こんなにも色が変わるんだよねー。
だから、
複数持ちしても
ぜんっぜん問題がない!


こうして自由に作ってもらえる
そして、
そこにハッピーが広がると思うと
講座やって良かったなぁーて思う♡


メモリーオイルは
持ち歩けるパワースポットです♡
そして、
持っているあなただけでなく
あなたの周りまでもハッピーがあります。
#メモリーオイル#パワースポット
#メモリーオイルセラピスト
#オリジナルオイル
#未来は
#自分で#つくる
#創れる未来
#ワークショップ
#あなただけ#世界で一つ
#オンリーワン
#願いを叶える#叶えるのは
#自分次第
#変わりたい#人の#背中を
#後押しする
#岐阜#福井#名古屋
#全国発送可能
#オーダーは、DMから

中京テレビ主宰 DEAR DEA2期
利隆屋あやのさん@ayano_licohya

CA流 人生が飛躍するキャリア講座

本日最終フライトを終えました。


ライターとして、受講生とともに3ヶ月一緒に過ごし
【こんなにも愛の溢れた 講座はない!】
と思ったし、
全ての女性に受けてほしい!!!と思いました。
これは、ライターだから言うのではなく、ライターとしてあやのさんの講座の担当に入れたことの最高のギフトだと思うからです。


わたしも、たくさんの愛を届けられる人になりたい!!と強く思いました(*^^*)
#中京テレビ
#DEAR DEA
#りこーやあやの
#CA
#人生を変える
#メモリーオイル#パワースポット
#メモリーオイルセラピスト
#オリジナルオイル
#未来は
#自分で#つくる
#創れる未来
#ワークショップ
#あなただけ#世界で一つ
#オンリーワン
#願いを叶える#叶えるのは
#自分次第
#変わりたい#人の#背中を
#後押しする
#岐阜#福井#名古屋
#全国発送可能
#オーダーは、DMから

メモリーオイルのティーチャーコースを受講中の生徒さんから


『朝から作りました♡』
のご報告(*^^*)


私には、出来ない色合いで
でも、こうして家でもメモリーオイルと楽しんで触れ合っていてくれるのを知ると
本当に嬉しくなります♡


ティーチャーコースは、
メモリーオイルを作るだけでなく
色から分かる深層心理や
相手の心の声の引き出し方など
私がこれまで学んできたもので
築き上げたオリジナルメソッドになります✨


自分を変えたい!
新しいことをしたい!
周りを幸せにしたい!
そんな想いに応える内容になっています。
#メモリーオイル#パワースポット
#メモリーオイルセラピスト
#オリジナルオイル
#未来は
#自分で#つくる
#創れる未来
#ワークショップ
#あなただけ#世界で一つ
#オンリーワン
#願いを叶える#叶えるのは
#自分次第
#変わりたい#人の#背中を
#後押しする
#岐阜#福井#名古屋
#全国発送可能
#オーダーは、DMから

あなたを覚醒させる!
オリジナルブレンドの
メモリーオイル
.
春日井市にて
食育サロン『ほっとすぺーす 花水木』の代表 @norikodota 様からのオーダーです❤️
.
ビジューボトルのスワロフスキー配色、オイル、全てがオリジナルです!
.
ダウジング、カウンセリングにより、あなたの叶えたい未来にステップアップするための、エッセンス(要素)を、メモリーオイルを通して、認識してもらい、ブレンドしていきます
.
12月末まで、カウンセリング無料にて行なっております(๑˃̵ᴗ˂̵)
お問い合わせはDMにて♡
.
#bijoulien
#ビジューリアン
#メモリーオイル
#メモリーオイルブレンド
#メモリーオイルセラピスト
#オリジナル
#ほっとすぺーす花水木#食育のランチとともに#各種様々なイベントを開催しております#勝川駅近く

メモリーオイルのサンプル作り❁


Good fortune 【幸運】
には、金粉が入っているんのですが
サンプルにも入っちゃった♡


サンプル作りでは、
入れようと思っても大きさや重さなどで
必ず入るとは言えません。
だから、
こうしてポンっと入ると
嬉しくなる♫
#メモリーオイル#パワースポット
#メモリーオイルセラピスト
#オリジナルオイル
#未来は
#自分で#つくる
#創れる未来
#ワークショップ
#あなただけ#世界で一つ
#オンリーワン
#願いを叶える#叶えるのは
#自分次第
#変わりたい#人の#背中を
#後押しする
#岐阜#福井#名古屋
#全国発送可能
#オーダーは、DMから

Most Popular Instagram Hashtags