[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メバリング

36074 posts

TOP POSTS

寒~(T-T)
今日は #かめや釣具 さんの #シーバスバトル のお手伝いでしたが、エントリーの皆さんを送り出してからは自由時間(^ω^)
今日は強烈な寒波と雨予報でしたが、米子まで来たんで島根半島調査~♪
#エギング がやりたかったけど激荒れ(T-T)それでも数投はエギ投げましたが、やっぱり無理でした。まぁ最初から無理なんはわかってましたが・・・
そこでエギングタックルでできる釣りを考えたところ、飛ばしウキを使って #メバリング に切り替え。
遠投してうねりの影響が少ない沖を狙ってると・・・
写真のサイズを2匹ゲット~♪
サイズアップを狙い、ウキをダイブに変えて中層をドリフト気味で誘ってると「グググ」きたっ!明らかに違う引き! #シーバス#メバル ?メバルやったらデカイ!シーバスの引きとはちょっと違う気がする?数分のやりとりで見えたのはたぶんヒラスズキ!
とりたい!けどタモがない(T-T)
何とか取りたくハンドランディングに挑もうとやりとりしてると、大きなうねりのタイミングで潜られプツン(T-T)
悔しい!
久々に悔しかった!
準備不足の自分に腹がたつ!
ジグヘッド着いたままのヒラスズキごめんなさい(T-T)
天罰か、大雨にやられて、びちょびちょに・・・
ふ~、反省(T-T)
#デュエル #DUEL #釣り #フィッシング #fishing #釣りスタグラム

自分への誕生日プレゼント
タックル整理して減らしたはずなのに3台増えました。
メバルに向けて準備です。

#tict #ティクト
#ヴァンキッシュ
#ストラディックci4
#メバル #メバリング
#準備

正面に廿日市じゃね〰🤔
まぁまぁの爆風(笑)
頑張ります😁
#アジング#メバリング
#ティクト #サーティフォー

家に着いたら少々白く、、、、
#アジング
#メバリング
#成立
#帰ると
#雪
#初雪
#早速
#初雪だるま
#アジ、メバル良いサイズだった❗
#釣れたんで
#満足

昨日の続き‼️ 久しぶりのかなちゃん達と釣り‼️
@chankana11002
フォローしてあげてー‼️ 今回はアジング💕

とりあえず、そんなに簡単に釣れる状況じゃ無いわけよ。

アタリも小さいし、しっかり掛けんと掛からんし。

それなのに、良く釣る。
ほんと良く釣る。
女子釣果じゃないwww
チートロッドの感度のおかげと言うことにしとこう。

ほっとけシュリンプでミニアコウも😄

色々楽しかったw
#釣り #フィッシング #fishing
#customrodworksmaverick
#マーヴェリック #maverick
#釣りガール #釣女
#アジング #メバリング
#アジ #メバル
#lightgame #ライトゲーム
#アジングロッド
#メバリングロッド
#ER #巣山技研 #ERリグ
#ほっとけシュリンプ
#handmade #ハンドメイド
#ordermade #オーダーメイド
#rodbuilding #ロッドビルディング
#使わんとわからん
#俺専用 #世界に一つ

週末の釣りは厳しかったです…… 初エリアに行きメバリングやるも釣れず釣れたのはBIGなカサゴ❗

28センチありました❗😁 アジングに行ったら3匹のみ…… 後小さい虎魚❗

厳しかった~😱 腕の問題でしょうね😱

後注文していたロッドが到着😁

ロックスイーパースピニングモデルのウルトラライトモデル❗

これで渋くなったアコウを仕留めてやろうと思います❗

年内に後10本目標❗😁 #メバリング#アジング#カサゴ#ロックスイーパー #尾道水道#初めて行った#虎魚 #小さい虎魚#リリース

今年お気に入りのソレル✨これからの厳寒期の釣り用としてついにカリブーをゲット\( •̀ω•́ )/
シャイアンは普段用にして、これで真冬の夜でも足元ポカポカじゃ😍
なんかポーチも貰えてラッキー😆
ソレルは見た目も性能もお気に入りです🤩

#メバリング #バスフィッシング #ウインターブーツ #sorel #ソレル #caribou #カリブー
#見た目ゴツいし重い
#大ブーツ
#ジャンボタニシぐらい
#でも素敵なブーツ

昨夜は、初はじめて、SSTこと泉南ソルトウォータートーナメント、アジング、メバリングの部に出場しました😆💞! お写真は、みなさまご存知の釣女ちゃこさん、蒼井さやさん、バンビさんと💛💜
みなさん可愛すぎる😭❤️❤️ このヒョウ柄の服がトレードマークになり、お声かけて頂いたり、ありがとうございました❤️❤️ ですが、昨日は爆風により釣りにならず😭
釣りの後のお楽しみ大会でわちゃわちゃ楽しませていただきました😎💕 こんな楽しい大会に出場できて幸せ者です☺💕
是非来年はエギングの部も出場したいです💜💜 #釣りガール #大阪 #泉南 #SST #泉南ソルトウォータートーナメント #関西 #蒼井さや さん #釣女ちゃこ さん #バンビ さん #楽しい #釣り #アジング #メバリング #釣りレディ #釣りスタグラム

MOST RECENT

cat townメンバー紹介
まずはyummy chang.
由来は闇→ヤミヤミヤミヤミ→ヤミーヤミー→yummy
changはzombie changから取り、いつか会える日を楽しみにしている。
cat town代表を務める。
普段は某ファッション学校に通い"ファッションとは何か"日々社会に訴え続けている傍ら、得意のビジュアルをいかしモデル業も務める。過去には高校の文化祭で舞台上でラップを披露するなど黒歴史を沢山持つ闇属性の1人。以前クラスではゲイ扱いされるなど異色のリーダー。cat townに欠かせない存在。最近の世の中に言いたい事は「結婚と妊娠はインスタ映えする」、「恋人をファッションの一部とすんなや」だそうです。
次にtaro.
普段は某アパレルショップに勤める。
どのような事をしてもcat town界隈からは「キモい」「イキンナ」このような言葉で片付けられ何事もボウズで終わる。あまり普段は釣果も出さずcat town唯一補欠メンバーでもある。
特にこれといった特徴を持つわけでもない。強いてゆうならば癒し系キャラでもある。taroに関しては特にないので文を省略させていただきます。
次にΣ(sigma)
音楽活動に力を入れている傍ら、最近釣りに目覚めるが未だに竿の購入には至っていない。夜な夜なyummy changに電話をしては「声聞けて良かったです」なんて言ってみたりしてyummy changの具合を常に心掛けΣなしではyummy changは存在しないと言っても過言ではない。近々クリエィティブチームを作る予定だそうだ。。。その中にyummy chang後に出てくる喉電波運動は参加しているがtaroは不参加。いや、声すらかかっていない状況だと思う。
最近は服の系統にも悩んでいるらしく夜な夜なyummy changに電話をかけているみたい。答えは死ぬまで出ないでしょう。
最後は喉電波運動
動物ならなんでも捕まえてしまう。
最近はイタチを捕獲したとの情報がありました。cat townでは一番多くの生き物と触れ合ってるメンバー。音楽活動にも力を入れている。yummy changと釣りにいった事は一度もない。これからも無さそうな雰囲気なのでどんどん機会を作っていきたいと本人は語っていた。とにかく普通ではない喉電波運動。彼にとってはそれが普通なのかもしれないが僕にとっては深爪が普通に感じるアノコと同じ感覚なのかもしれない。そんな喉電波運動。これからの活躍に期待。Σ、喉電波運動はインターネットで検索すれば何か当たるかも。。。
こんなcat town,
一度も全員揃った事はありません。
cat townのモットーは「ノリ」
ノリで釣りに行きノリでルアーを投げる何も考えないでキャストする事により初心者が味わうビギナーズラックを毎回味わうとゆう魂胆。ノリで竿買うノリで竿売るノリでリールを買うノリでリールを売る、ノリで女と…
あくまでも釣りのクルーだ。
そう、フィッシングクルー。
cat town my life
#fishing #fishingclew#釣りチーム #釣り#バスフィッシング#bassfishing #bass#シーバス#チニング#メバリング#アジング#ソルトウォーター#釣りガール#は下心満載#釣り好きなおっさんの悪趣味#cattown

第6回ClearBlue
フォトコンテスト

ニックネーム:たかぷさん
サイコロヘッドミニ
アジール
お豆ちゃんでしたが楽しめました♪

#アジング
#メバリング
#ClearBlue
#クリアブルー
#クリスター57
#クリスター56ファインダー
#サイコロヘッド
#サイコロヘッドSOKU
#サイコロヘッドミニ
#ジャラシ
#エビフライ
#ピンチ
#アジール

最近また釣り活が活発に🎣
先輩と行ったり無理やりかなちゃん連れてったり。笑
アラカブとメバルが釣れるけどサイズがちっさい😵
#釣り #メバリング #メバル #アラカブ #夜釣り #釣りスタグラム #田之浦 #防波堤

初のメバリングで初メバル。
夜の海は結構魚がいました。
#岡山
#玉野
#夜釣り
#メバリング
#メバル

粘ればもっと釣れそうだったけど、明日はヒラマサ狙いでジギングなので早めに撤退(*^^*)楽しめました(*´▽`)
#アジング#サーティフォー#メバリング#ヤマガブランクス#メバルが思ったよりでかかった#見切れてるけど25センチ#明日はジギング#釣れるかなー

ショアジギ、ワインド、アジングメバリング。色々海のルアー釣り学んで来ましたが、今週末はとうとう水の外の生き物釣っちゃいました。アジングワーム回収中の事故。バットマンを丁重に扱い、無事暗闇へ飛んで帰りました。
#和歌山 #海釣り #ショアジギング #アジング #メバリング #太刀魚 #メッキ #2年目 #ボジョレーヌーボー #酒好き #息子 #トレーニング #コウモリ

おチビちゃん1匹だけでした。

#メバル
#メバリング
#東かがわ市

昨夜はしまっちと泉南ソルトウォータートーナメントに参戦。

雨は上がったものの、寒波、爆風でふつうなら絶対釣りには行かないバッドコンディション😱
この状況でウェイイン出来た人達は神っすね、凄いですwww

釣の大会は初めての経験でしたが最後までのイベントの流れとか参加者の皆さんも飽きることもなく盛り上がり方がハンパなく素晴らしかったです。
釣果はイマイチやったけどジャンケン大会でどっさりいただいちゃいましたw
ありがとうございました(^^)
ほんと楽しい夜でした!お疲れ様でしたー!
#アジング #メバリング

ちっさい(笑)
こんなのがバタバタっと
もちろんリリースですけど(笑)
#メバリング
#sbr64
#ソアレci4

実家に中学生の頃に母親に買ってもらったバスロッドが残ってた 笑 保存状態、滅茶苦茶良くてメバリングロッドに使って行きます!(о´∀`о)

この間月下美人折れたので、、笑

#月下美人
#バスロッド
#ルアー
#釣り
#メバリング

極寒爆風で激シブアジング
流石に根をあげて湾内に移動して豆アジと遊ぶつもりがやたらメバルが釣れて大トリはコイツでした⤴︎
めっちゃ突っ込んでめっちゃドラグ出てかなりスリリングでした👍
美味しくいただきます♡
#アジング #メバリング #マダイング #tict #jsr65 #fishing #極寒

第6回ClearBlue
フォトコンテスト

ニックネーム:スイフトさん
コメント
なんでもいけると思ったら、アジールが1番でした。

#アジング
#メバリング
#ClearBlue
#クリアブルー
#クリスター57
#クリスター56ファインダー
#サイコロヘッド
#サイコロヘッドSOKU
#サイコロヘッドミニ
#ジャラシ
#エビフライ
#ピンチ
#アジール

第6回ClearBlue
フォトコンテスト

ニックネーム:スイフトさん
コメント
なんでもいけると思ったら、アジールが1番でした。

#アジング
#メバリング
#ClearBlue
#クリアブルー
#クリスター57
#クリスター56ファインダー
#サイコロヘッド
#サイコロヘッドSOKU
#サイコロヘッドミニ
#ジャラシ
#エビフライ
#ピンチ
#アジール

Most Popular Instagram Hashtags