#メヌイ

1478 posts

TOP POSTS

2017.8.17 ・

気になってたfoodscape storeへ 𖠚𖠱𖠚
カフェまでの緑道が心地良い〜♩

新色のトープメランジもお迎え出来たし、
明日からまた頑張ろう〜𓂃𖠱

って去年も同じようなpostしてたw
そして日曜からまた無駄に4連休𓏧𓃟



#cafe #foodscape #foodscapestore #フードスケープ #フードスケープストア#coordinate #code #ootd #fashion #simple #シンプル #シンプルコーデ #コットンリネンワンピース #uniqlo #ユニクロ #フラットシューズ #バレエシューズ #porselli #ポルセリ #apc #アーペーセー #menui #メヌイ #カゴ #今日の服

2017.6.29
.
行ってみたかったカゴやさん.
種類がめっちゃあって悩んだけど
初心者やしって事で
お安いのをお揃いで購入☺️
みゆきちゃんは2個買い✌︎

.
もうカゴバッグは買わない。
.
…って決めてたのに。
.
入手困難と聞いてたのが入荷してたからね。という言い訳。
.
持ち手のところにバンダナ巻かないとね。
.
手に掛けて持つと 跡が付いてなかなか取れないのよ。
.
そんなお年頃。
.
.
#メヌイ#menui #カゴバッグ
#アラログバスケット
#ジェーンバーキン .
.
プチ情報ですが、関東地方も明日から「昼顔」の再放送始まるよ。
.
夕方4時は忙しい時間だから、毎日予約がおすすめです✋
.
.
.

𖥧

𖥧

𖥧

お散歩をよくするから、

ちょうどいい小さめのカゴget יִיִיִ

やっぱりラタンは雰囲気があって

すーきー ◟́◞̀🤙🏻 #かごバッグ #menui #メヌイ

2017.1.28 sat
仲良しのあのコとデート♡
.
#メヌイ
#カゴバッグ
with @n._a._o

新しいかごバッグの調達に🌷
一個で我慢した自分をほめたい。
#メヌイ#かごバッグ#かご好き#吉祥寺

ラフィアバスケット*

最近見ている方が多いかごです^ ^
バランスが良いデザインですね〜〜^ ^
腕にもかかるし軽いので持ちやすいです!
2016.5.16
10260円#メヌイ

フツウニフルウツ。
反対から読んだら ツウルフニウツフ。
読めそうで読めない。

この夏は充実するぞ〜い 🍉

#フツウニフルウツ #パンとエスプレッソと
#メヌイ #tokyo

前に買ってあったメヌイさんのアラログカゴバッグ
家にあるものでアレンジ、持ち手には、皮を付ければ最高ですが、そんな技術はなく黒のリボンを巻き巻き
この間作った大きなブローチも付けてみました〜〜❤️ 舞浜で見つけた、可愛いお皿と抹茶クロワッサン🥐は、もちろん買った物です、笑
フードカバーと大好きなピンクのガーベラにお庭のバラ🌹〜〜一日まったりチクチク❣️☺️❤️ #メヌイ
カゴバッグ👜

#お皿
舞浜

#aso_kimi さん
フードカバー

MOST RECENT

.
.
アラログのかごバッグ.
.
アラログのヴィンテージ感すきだな.
.
.
中に入れるものに傷がつくのが嫌だから、布付きのものを.
.
長く使えそうなシンプルさもいいね.
.
.
#menui #menuiのかごバッグ
#メヌイ #メヌイのかごバッグ
#アラログのかごバッグ
#アラログ #かごバッグ

2017.8.17 ・

気になってたfoodscape storeへ 𖠚𖠱𖠚
カフェまでの緑道が心地良い〜♩

新色のトープメランジもお迎え出来たし、
明日からまた頑張ろう〜𓂃𖠱

って去年も同じようなpostしてたw
そして日曜からまた無駄に4連休𓏧𓃟



#cafe #foodscape #foodscapestore #フードスケープ #フードスケープストア#coordinate #code #ootd #fashion #simple #シンプル #シンプルコーデ #コットンリネンワンピース #uniqlo #ユニクロ #フラットシューズ #バレエシューズ #porselli #ポルセリ #apc #アーペーセー #menui #メヌイ #カゴ #今日の服

ハンドメイド記録

リバティスカートようやく完成しました。

ミシンの調子が悪すぎて焦りました❗

裏地も付けてフンワリギャザーの仕上がりに自己満足✌

リバティの柄は不明です。

日本橋三越で購入。
セールで30%offでした🎵

#置き画 #置き画くら部 #ハンドメイド #ハンドメイドスカート #リバティ #リバティスカート #マチュアーハ #メヌイ #かごバッグ #fashion #handmeid #matureha #menui #お洒落さんと繋がりたい

2017/08/15(火)*
*
*
もう、曜日感覚無くなってます😄
お盆休み5日目😃

私もUNIQLOで例の物!?買いました♥
まずは白から…みんながgetするのが分かる~😌着心地良し❕
新作の首がチロチロってなったブラウスもかわゆい♥

本日は朝から雨降ってました☔
やっぱお休み後半は天気悪くなってきたなぁ~😱
そんな今日は、実家より帰ってきたので家の事やりました😊
ネイルも新しく💅❇*
*
*
#newin #置き画 #置き画くら部 #置き画倶楽部
#ユニクロ #ユニジョ #UNIQLO #ワッフルクルーネックt #サーマル #コットンドビーラッフルブラウス #かごバッグ #メヌイ #menui
#ネイル #セルフネイル #nail #selfnail
#UNIQLOに久々に行けました
#igで人気
#私も買いました
#ミーハー だから😄
#お家の事やった日
#雨のお休み
#aiお盆休み2017

#インドア#夏休み 続行中。もともと #インドア派 なのでいいんですけど…気になってた #置き畳 の下も #掃除 したし、 #昼寝 もしたし、 #買い物 でも行くかー(*´ー`)ゞ
.
.
#い草マット #ニトリ#リビング#かごバッグ #籠バッグ#アラログ#アラログバスケット #menui#メヌイ#デモデ#demodee

2017/08/14(月)*
*
*
お盆休み4日目😃

母に頼まれ事で出掛けました😌
のんびり…させては…くれない…のだ😁
いったん帰り、次はスーパーへ行きます🚙

お盆中ですが、お仕事のフォロワーさんも多いみたい😌
「お仕事頑張ってくださいね🎵」←10連休の私に言われても!?😲*
*
*
#スターバックス #スタバ #starbuckscoffee #starbucks
#キーライムヨーグルトフラペチーノ #キーライムヨーグルトフラペチーノウイズシトラスフルーツ #シュガードーナツ #ドーナツ
#足元 #足元くら部 #足元倶楽部
#ビルケンシュトック #birkenstock
#デニム #ジーユー #gu
#かごバッグ #メヌイ #menui
#キーライムヨーグルトお気に入り
#さっぱりおいしい
#aiお盆休み2017

.
バスに乗ってるとき、太陽の光が入って
カゴバッグの中が可愛かった☺️🌻
.
(加工せずにこんなに明るい☀️)
.
久々に飲んだキャラメルマキアート♡
すっごく美味しかった💓
.
#starbucks #aesop #スターバックス #スタバ #キャラメル #キャラメルマキアート #コーヒー #イソップ #カゴバッグ #かごバッグ #カゴ #menui #メヌイ #休日 #休日の過ごし方 #お天気 #晴れ #お出かけ #吉祥寺

ㅤㅤㅤ
田舎では 毎日、暑さと蝉の声で起きる 🎐
ㅤㅤㅤ
(あとラジオ体操も聞こえてくる笑)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#menui #0813

_._._._._._._._._._._._._._._._._._

_

このサンダル履いてると 、

ほんま必ず褒められる❤️ _

ほんま可愛い〜😍 _

_

_

そして、
ついに我が家の無花果まつり始まりました 。

_

お父さんが趣味で始めたいちじく畑 。

去年より一段と立派になった 。

約25メートルプール分のいちじく畑 。

どうぞ無花果好きの方


いちじく狩りお待ちしております 。

_
_

tops: #uniqlo#ユニクロ
skirt: #gu#ジーユー
bag: #menui#メヌイ
scaf: #chanel#シャネル
shose: #プレゼント🎁

#プチプラ#プチプラファッション
#coordinate#コーディネート
#fashion#ファッション
#コーデ#今日のコーデ
#ポンポン#pompon
#いちじく#無花果#イチジク
#取り放題#食べ放題
#毎日山盛り出来る
#好きな果物は無花果
#この漢字も好き

_ ._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._

.
去年Khajuで買った
NINA KAUFMANNのブラウス♡
.
買ったばかりのLeivsのデニムが履きたくて
このコーディネートに💓
.
かわいいドライフラワーに
出会えてしあわせ☺️🌷
.
#シップス #カージュ #シップスウィメン #ships #khaju #shipswomen #ninakaufmann #levis #menui #pluie #siporaaguia #ootd #リーバイス #リーバイス517 #カゴバッグ #カゴ #メヌイ #ドライフラワー #デニム #デニムコーデ #コーディネート #プリュイ #ベージュ #お花 #むらさき #데일리록 #오오티디 #옷스타그램

吉祥寺のメヌイのかごバッグ。こういうバッグって、小さい私には、大きさが重要だから、ネットで散々見たあと、お店まで行きました。もうカゴ、かご、籠♪手作りですって!すごい!カゴって大変。もう、一年中使うつもり!ジェーンバーキンにはなれないけど、セルジュには似てるって言われるw。#かごバッグ #メヌイ #menui #かご #籠バッグ #ジェーンバーキンカゴ

2017.8.12☀️
鹿児島最終日~
昨日は旦那さんと息子、鳥刺しで食あたり😨
高熱と嘔吐、吐き気󾭛
今日は二人共回復して、旦那さんはお仕事へ🚕💨
私は今から温泉に行ってきます♨
娘がこの前着ていたドットのトップス…
やはり娘の方が似合う😂
ターバンにメヌイのかご、@emineai
ことえみちゃんが可愛すぎて勝手にリンク♥

#monicaselect #nikoand#menui#gu#メヌイ#ニコアンド#danielwellington #今日の服#今日のコーデ#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#ターバン#リネン#ootd#outfit

2017.08.12🕊
+
+
+
東京pic.
楽しかったなぁ( *ˊᵕˋ)
+
+
お盆休みに入りましたね🍀
今日はおばあちゃんちに
行ってきます🚗
+
+
みなさんの
お出掛けpost.
楽しみです✨
+
+
良いお休みを
お過ごしください😃💕
+
+
#今日の服#今日のコーデ#コーデ#着画#着画くらぶ#置かずくら部#ターバン#グッドウェア#goodwear#needles#ヒザデルパンツ#かごバッグ#メヌイ#menui#que_shoes#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#プチプラコーデ#ママコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#instafashion#code#fashion#todayscode#ootd

こんにちは。

今日は長男のダンスの発表会でした(*^^*) 帰宅したけど暑くて頭痛いです(/´△`\) 今から少しフリマのお仕事します。。。 今日の服は大好きなプラージュの麻ワンピースです♪

#シンプルライフ#ミニマリスト#スローライフ #持たない暮らし#無印良品#シンプルホーム#ウンベラータ #注文住宅#漆喰#無垢#アンティーク#リビング#ウォールナット#新築#ソファ#プラージュ#plage#メヌイ#menui#かごバッグ

2017.8.11 Friday ☀︎
三連休 初日。
.
暑さに堪えて家にこもりがちなこの頃。
肩を出すのは苦手だけど
ノースリーブ着て
出掛けてみよう☝︎
.
.
#今日のコーデ #コーディネート
#ノースリーブ
#ベルレッタ
#メヌイ
#オールドマンズテーラー
#oldmanstailor
#randdmco
#おしゃれ好きな人と繋がりたい

⋆
𖡡 春水堂 .
台湾のタピオカミルクティー
発祥のお店だけあって
めっちゃ美味しい~😻
タピオカのモチモチな弾力と
鉄観音の味が結構好き‼︎

Most Popular Instagram Hashtags