[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メドベージェワ

570 posts

TOP POSTS

Twitter テレビ朝日フィギュアスケートさんのツイートより
.
.
#evgeniamedvedeva #メドベージェワ #ジェーニャ #figureskater #skatecanada2016

ネロくんに教えてもらって遂にこのサイズに…!💓 #本田真凜#marinhonda #メドベージェワ #figureskater #fantasyonice

メドちゃん😊日本滞在中もリンクに通ってちゃんと練習👍🏻👍🏻それより、手袋がアイリンだわ💗💗誰からもらったのー🤣😍Twitter→ http://twitter.com/F5iXc/status/863699514321850368 さんよりお借りしました🙏🏻
#evgeniamedvedeva #メドベージェワ #Медведева #アイリン手袋

なんて素敵なの!
昨夜仕事の為観れなかった私に夫が物凄く興奮してメドベージェワ選手の演技について話してくれた。
一昨日のフィギュア国別対抗戦において史上初の最高得点を出したロシアのメドベージェワ選手のエキシビションが何とまぁ、自身が好きだと言うセーラームーンのテーマ曲に合わせての演技だった。
演技もさる事ながら、衣装の早替え、小道具、決めポーズなど他国選手でありながら本当に良くぞ選曲してくれたと感心🌙🌠
きっと反対などもあったのでは無いかと思うところだがそれ以上に彼女の実力が叶えてくれたところもあるのかな。
もちろん、国別での日本の優勝は手放しで嬉しいが、彼女の素敵な演技と計らいにも大きな拍手を贈りたいわ💓💓
#メドベージェワ
#セーラームーン
#月に代わっておしおきよ
#娘も好きだった

メドちゃん💗
お誕生日おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪✨
マスクもティッシュカバーもゆづくんの真似だよね🎵微笑ましいなぁ☺️ファイナルでまたゆづくんに会えるね💕W優勝めざして頑張れ~♡ #羽生結弦#メドベデワ#メドベージェワ#誕生日

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キレイなメドベちゃん💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
横顔こんなにキレイとかうらやましすぎ〜✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#メドベージェワ #figureskate #faoi #fantasyonice

世界選手権女子シングルFP🏆✨
オズモンド銀メダルおめでとう!!!!!!
最高の笑顔でした(இдஇ )
次のシーズンが楽しみ!
夜からは男子FP‎|•'-'•)و✧
全力で宇野くん応援します( Ꙭ )/'' #世界選手権2017 #ケイトリンオズモンド #メドベージェワ #宇野昌磨 #フィギュアスケート

MOST RECENT

(´٥ω٥`)#メドちゃん 💕#メドベージェワ選手可愛い好き #メドベージェワ #faoi 新潟公演でプレゼント🎁してきました( ੭•͈ω•͈)੭💕生でメドちゃん見れてほんと幸せでした…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キレイなメドベちゃん💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
横顔こんなにキレイとかうらやましすぎ〜✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#メドベージェワ #figureskate #faoi #fantasyonice

ネロくんに教えてもらって遂にこのサイズに…!💓 #本田真凜#marinhonda #メドベージェワ #figureskater #fantasyonice

衣装もとっても可愛い😞💓 見たかったなぁ…
#本田真凜#真凜ちゃん#marinhonda #メドベージェワ #figureskater #fantasyonice #新潟#f4f

新潟の朱鷺メッセにてfantasyOnice
最終日

羽生結弦、ロシアのメドベージェワ出演のため千秋楽を観に行きました!
楽しかった!
6月18日、日曜日😊

#新潟駅
#朱鷺メッセ
#ファンタジーオンアイス
#くもり
#羽生結弦
#メドベージェワ
#荒川静香
#宇野昌磨
#カツ丼
#新潟名物

.
この前行ってきたFaoi 2017のときに描いた🎨
.
メドベージェワちゃんの美しさが大好きで、そしてアニメが好きってところにさらに好感持てて、メドちゃんが好きなユーリとメドちゃんをコラボさせました!いや〜難しかった😂複数人難しいし、人物を描くのが難しい😭メドちゃんに似てないかも…でも、大好きで愛を込めて描いたから伝わってほしいな😭✨っていう自己満なんだけどね😂
本物のメドちゃんは美しくて天使が舞っているかのようでした…✨ほんとに綺麗でかわいくて、涙が止まらなかった(T_T)あ、ほんとに存在してるんだ…って思ったし、またシーズン始まるのが楽しみになった😊💖 お絵かき好きな人とつながっていきたい。
#ユーリオンアイス #ユーリonice #勝生勇利 #ユーリプリセツキー #ヴィクトル #メドベージェワ #エフゲニーメドベージェワ #お絵かき好きな人とつながっていきたい

4月の出来事。
フィギュアスケート国別対抗戦。
大好きなフィギュアスケートをどうしてもナマで観たくて。
本当は浅田真央ちゃんが出る事を期待してチケット取ったけど…。
残念ながら出場せず。
でもメドベージェワの演技が観れたからよしとしよう。
あの子凄い。完璧。
#フィギュアスケート
#フィギュアスケート国別対抗戦2017
#メドベージェワ
#エフゲニアアルマノヴナメドベージェワ
#エフゲニアメドベージェワ
#感動

Most Popular Instagram Hashtags