[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メドゥプ

1353 posts

TOP POSTS

국화 반지(^ ^)量産中
#メドゥプ #매듭

つまみ縫いのサンポ作ったけど、やっぱりぐし縫いは苦手😆
でもグラデーションの糸はお気に入り✨
친구에게 선물입니다😊

#ポジャギ
#サンポ
#メドゥプ
#보자기
#매듭

韓国刺繍
.
以前、韓国の刺繍の先生にいただいた、しおりとストラップ。
かなり細かい刺繍にうっとりします。韓国刺繍では、よく蝶々が刺されています。
安いお土産のものとは全く違います。
.
.
.
2017.5.7
.
.
#刺繍 #韓国刺繍 #しおり #メドゥプ

今週末はこちらのピアスを持っていきまーす😁 《ウチカマルシェin三条店》
9/23(土).24(日) 11時~17時
ウチカ三条店様にてお待ちしております🍀

#メドゥプ #ハンドメイド #アクセサリー #ウチカマルシェ

#Repost @epi_market_koreastyle (@get_repost)
・・・
.
.
こんにちは🐰💕
.
3連休の始まり、大阪は雨です☂️
.
明日は韓国雑貨KOKOREA(@tsuruhashi_kokorea)へ納品を予定していますが、台風の予報...🌀
.
皆様お出かけになる際はお気を付け下さいね(´・ω・`)💦
.
さて、予告していた通り、今回納品のラインナップです⤴︎⤴︎😆✨🆕✨
.
今回は新しいデザインのタッセル×カラッチのイヤアクセと、
どんな服にも合わせやすい人気デザインのブレスレット、リング💍、
そしてこちらも人気の福豚ちゃんストラップ🐷✨
.
今回はEpi'sであまりなかった配色が....
.
はい!こちらカップルで色違いオソロでも付けて頂きたいな〜💏❤️と淡い期待を込めて(笑)、男性にも使いやすい配色を製作してみました〜😆👍💓
.
イヤアクセはピアス、イヤリングへの変更、アレルギー対応🍀
.
ストラップはバッグチャームに変更などのオーダー対応もさせて頂けますので、DMよりお気軽にお問い合わせ下さい💌
.
全国発送も可能です🚛📮✨
.
#korea#韓国#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#指輪#ブレスレット#メドゥプ#韓国スタイル#韓服#매듭#치마저고리#チマチョゴリ#한국#한복#韓国雑貨#한국잡화#鶴橋#tsuruhashi#カラッチ#가락지#kokorea#鶴橋商店街#epismarket#에피의마켓

メドゥプ用 紐の棚
#メドゥプ#매듭 #紐#棚

包み袱紗を作りました。
少しサイズが小さいので小物包みにでもしようかな?
ハガキサイズがちょうどみたい。
#ポジャギ#pojagi#メドゥプ #ふくさ

MOST RECENT

今週末はこちらのピアスを持っていきまーす😁 《ウチカマルシェin三条店》
9/23(土).24(日) 11時~17時
ウチカ三条店様にてお待ちしております🍀

#メドゥプ #ハンドメイド #アクセサリー #ウチカマルシェ

ようやく 課題のブレスレット、ストラップが完成!と思いきや あちらこちら 間違い発見!(◎_◎;) 諦めないよ、再チャレンジ!
#結びに夢中#神村先生#オンライン講習#大倉山講習#メドゥプ#メファ#パルッチャ

クッカのネックレス。もっと練習しないと、、、
#メドゥプ #매듭 #국화매듭

.
.
こんばんわ🌙🐰
.
今日は朝から納品して参りましたよ😄🎵
.
心配していた天気も、朝は嵐の前の静けさ...でしょうか😅
とても穏やかだったので、無事納品出来ました😌
.
九州では大きな被害も出ているようですし、まだまだ注意が必要ですね💦
.
明日にかけて関東、東北地域の方々は気を付けてお過ごし下さいね😣💧
.
今日は台風が心配で早めに帰宅しましたが、お客様にもお会いすることができて良かったです☺️💓
.
今日の私のイヤアクセは、新商品のタッセルピアスでした❤️
お色はパープル✨
.
.
そして今日は훈민정음(訓民正音)Day😆❤️
.
ハングル好きにはたまらないKOKOREA(@tsuruhashi_kokorea)の新商品なんです⤴︎😍🆕✨
.
マグと封筒セット、可愛いすぎるでしょう?💕☕️
.
ボールペンは前に買ったのがインクなくなっちゃったので再購入しました☺️🎵
.
ほらほら〜、皆さんウズウズしてるでしょー?😂
3連休の最終日は鶴橋にGOで決まりですよねー?😆👍❤️
.
#korea#韓国#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#指輪#ブレスレット#メドゥプ#韓国スタイル#韓服#매듭#치마저고리#チマチョゴリ#한국#한복#韓国雑貨#한국잡화#鶴橋#tsuruhashi#カラッチ#가락지#kokorea#鶴橋商店街#epismarket#에피의마켓

本日も始まりました‼
《はんどめいどマルシェ》

16時までおります‼
雨が降りませんように🙏

ただいまーと様ではぶどうEXPOも開催されてますので、いろんなぶどうがありますよ🍇

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ🍀

#メドゥプ

#Repost @epi_market_koreastyle (@get_repost)
・・・
.
.
こんにちは🐰💕
.
3連休の始まり、大阪は雨です☂️
.
明日は韓国雑貨KOKOREA(@tsuruhashi_kokorea)へ納品を予定していますが、台風の予報...🌀
.
皆様お出かけになる際はお気を付け下さいね(´・ω・`)💦
.
さて、予告していた通り、今回納品のラインナップです⤴︎⤴︎😆✨🆕✨
.
今回は新しいデザインのタッセル×カラッチのイヤアクセと、
どんな服にも合わせやすい人気デザインのブレスレット、リング💍、
そしてこちらも人気の福豚ちゃんストラップ🐷✨
.
今回はEpi'sであまりなかった配色が....
.
はい!こちらカップルで色違いオソロでも付けて頂きたいな〜💏❤️と淡い期待を込めて(笑)、男性にも使いやすい配色を製作してみました〜😆👍💓
.
イヤアクセはピアス、イヤリングへの変更、アレルギー対応🍀
.
ストラップはバッグチャームに変更などのオーダー対応もさせて頂けますので、DMよりお気軽にお問い合わせ下さい💌
.
全国発送も可能です🚛📮✨
.
#korea#韓国#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#指輪#ブレスレット#メドゥプ#韓国スタイル#韓服#매듭#치마저고리#チマチョゴリ#한국#한복#韓国雑貨#한국잡화#鶴橋#tsuruhashi#カラッチ#가락지#kokorea#鶴橋商店街#epismarket#에피의마켓

#Repost @epi_market_koreastyle (@get_repost)
・・・
.
.
こんにちは🐰💕
.
3連休の始まり、大阪は雨です☂️
.
明日は韓国雑貨KOKOREA(@tsuruhashi_kokorea)へ納品を予定していますが、台風の予報...🌀
.
皆様お出かけになる際はお気を付け下さいね(´・ω・`)💦
.
さて、予告していた通り、今回納品のラインナップです⤴︎⤴︎😆✨🆕✨
.
今回は新しいデザインのタッセル×カラッチのイヤアクセと、
どんな服にも合わせやすい人気デザインのブレスレット、リング💍、
そしてこちらも人気の福豚ちゃんストラップ🐷✨
.
今回はEpi'sであまりなかった配色が....
.
はい!こちらカップルで色違いオソロでも付けて頂きたいな〜💏❤️と淡い期待を込めて(笑)、男性にも使いやすい配色を製作してみました〜😆👍💓
.
イヤアクセはピアス、イヤリングへの変更、アレルギー対応🍀
.
ストラップはバッグチャームに変更などのオーダー対応もさせて頂けますので、DMよりお気軽にお問い合わせ下さい💌
.
全国発送も可能です🚛📮✨
.
#korea#韓国#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#指輪#ブレスレット#メドゥプ#韓国スタイル#韓服#매듭#치마저고리#チマチョゴリ#한국#한복#韓国雑貨#한국잡화#鶴橋#tsuruhashi#カラッチ#가락지#kokorea#鶴橋商店街#epismarket#에피의마켓

#Repost @epi_market_koreastyle (@get_repost)
・・・
.
.
こんにちは🐰💕
.
3連休の始まり、大阪は雨です☂️
.
明日は韓国雑貨KOKOREA(@tsuruhashi_kokorea)へ納品を予定していますが、台風の予報...🌀
.
皆様お出かけになる際はお気を付け下さいね(´・ω・`)💦
.
さて、予告していた通り、今回納品のラインナップです⤴︎⤴︎😆✨🆕✨
.
今回は新しいデザインのタッセル×カラッチのイヤアクセと、
どんな服にも合わせやすい人気デザインのブレスレット、リング💍、
そしてこちらも人気の福豚ちゃんストラップ🐷✨
.
今回はEpi'sであまりなかった配色が....
.
はい!こちらカップルで色違いオソロでも付けて頂きたいな〜💏❤️と淡い期待を込めて(笑)、男性にも使いやすい配色を製作してみました〜😆👍💓
.
イヤアクセはピアス、イヤリングへの変更、アレルギー対応🍀
.
ストラップはバッグチャームに変更などのオーダー対応もさせて頂けますので、DMよりお気軽にお問い合わせ下さい💌
.
全国発送も可能です🚛📮✨
.
#korea#韓国#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#指輪#ブレスレット#メドゥプ#韓国スタイル#韓服#매듭#치마저고리#チマチョゴリ#한국#한복#韓国雑貨#한국잡화#鶴橋#tsuruhashi#カラッチ#가락지#kokorea#鶴橋商店街#epismarket#에피의마켓

#Repost @epi_market_koreastyle (@get_repost)
・・・
.
.
こんにちは🐰💕
.
3連休の始まり、大阪は雨です☂️
.
明日は韓国雑貨KOKOREA(@tsuruhashi_kokorea)へ納品を予定していますが、台風の予報...🌀
.
皆様お出かけになる際はお気を付け下さいね(´・ω・`)💦
.
さて、予告していた通り、今回納品のラインナップです⤴︎⤴︎😆✨🆕✨
.
今回は新しいデザインのタッセル×カラッチのイヤアクセと、
どんな服にも合わせやすい人気デザインのブレスレット、リング💍、
そしてこちらも人気の福豚ちゃんストラップ🐷✨
.
今回はEpi'sであまりなかった配色が....
.
はい!こちらカップルで色違いオソロでも付けて頂きたいな〜💏❤️と淡い期待を込めて(笑)、男性にも使いやすい配色を製作してみました〜😆👍💓
.
イヤアクセはピアス、イヤリングへの変更、アレルギー対応🍀
.
ストラップはバッグチャームに変更などのオーダー対応もさせて頂けますので、DMよりお気軽にお問い合わせ下さい💌
.
全国発送も可能です🚛📮✨
.
#korea#韓国#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#指輪#ブレスレット#メドゥプ#韓国スタイル#韓服#매듭#치마저고리#チマチョゴリ#한국#한복#韓国雑貨#한국잡화#鶴橋#tsuruhashi#カラッチ#가락지#kokorea#鶴橋商店街#epismarket#에피의마켓

.
.
こんにちは🐰💕
.
3連休の始まり、大阪は雨です☂️
.
明日は韓国雑貨KOKOREA(@tsuruhashi_kokorea)へ納品を予定していますが、台風の予報...🌀
.
皆様お出かけになる際はお気を付け下さいね(´・ω・`)💦
.
さて、予告していた通り、今回納品のラインナップです⤴︎⤴︎😆✨🆕✨
.
今回は新しいデザインのタッセル×カラッチのイヤアクセと、
どんな服にも合わせやすい人気デザインのブレスレット、リング💍、
そしてこちらも人気の福豚ちゃんストラップ🐷✨
.
今回はEpi'sであまりなかった配色が....
.
はい!こちらカップルで色違いオソロでも付けて頂きたいな〜💏❤️と淡い期待を込めて(笑)、男性にも使いやすい配色を製作してみました〜😆👍💓
.
イヤアクセはピアス、イヤリングへの変更、アレルギー対応🍀
.
ストラップはバッグチャームに変更などのオーダー対応もさせて頂けますので、DMよりお気軽にお問い合わせ下さい💌
.
全国発送も可能です🚛📮✨
.
#korea#韓国#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#指輪#ブレスレット#メドゥプ#韓国スタイル#韓服#매듭#치마저고리#チマチョゴリ#한국#한복#韓国雑貨#한국잡화#鶴橋#tsuruhashi#カラッチ#가락지#kokorea#鶴橋商店街#epismarket#에피의마켓

A Direct Mail from my friend in IKOMA City.
.
生駒から催し物のお知らせ

可愛い💕

#メドゥプ #ナビ #蝶々 #紐結び #ヨンカフェ #鶴橋 #나비 #매듭


久しぶりの子守唄~
秋ですね。
秋になると聴きたくなります。
Nellの "思い出を歩く時間"。
少女時代のテヨンさんが歌ってるver.です。
ーーーーーー
♪風に乗って淋しげに踊る
あの落ち葉🍂の上にも…
ーーーーーー
おやすみなさい。

오랜만에 자장가~
이제 가을이네요.
가을이 되면 이 노래가 듣고 싶어져요.
소녀시대의 태연이 부릅니다.
넬의 "기억을 갇는 시간".
ーーーーーー
♪바람을 타고 쓸쓸히 춤주는
저 낙엽🍂 위에도…
ーーーーーー
좋은 밤 되시구요.
잘 자요.

#全州韓屋村 #熊本
#韓国伝統組紐 #組ひも
#メドゥプ
#ハンドメイド #手芸
#公爵夫人が工作した孔雀
#넬 #Nell
#기억을갇는시간
#TimeWalkingThroughMemories
#子守唄 #자장가
#handmade #knot
#kumamoto
#전주한옥마을 #쿠마모토
#매듭 #핸드메이드 #공작부인이공작한공작
#秋の歌 #가을노래


先週の土曜日のこと。
私にとってのメンター的存在の韓国語教室の先輩とランチに行きました。
久しぶりに行きましたよ "Rouen(ルアン)"。
いつ来ても、このサラダに感動‼
ごちそうさまでした。

지난주 토요일 이야기.
친한 멘토같은 언니랑 맛점했답니다~
오랜만에 갔다왔답니다 "Rouen".
먹을때마다 감동시키는 샐러드‼
잘 먹었습니당.

#全州韓屋村
#전주한옥마을
#韓国伝統組紐 #組ひも
#メドゥプ #매듭 #knot
#ハンドメイド #handmade #핸드메이드
#公爵夫人が工作した孔雀
#공작부인이공작한공작
#熊本 #kumamoto #쿠마모토
#rouen #ルアン
#맛점
#프렁스요리 #샐러드

明日は《はんどめいどマルシェ》🌻 JA にいがた南蒲 農産物直売所ただいまーと様
10時~16時です❗

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ🎵
お待ちしております😆

#新潟県三条市 #ただいまーと様 #はんどめいどマルシェ #メドゥプ #アクセサリー

.
.
おはようございます☀
.
な!な!なんと!!
今週は2週連続の納品に参りますよー🆕📣😆💕
.
.
次回納品は17日(日)!!!!
.
私の住んでる地域では祭で熱くなっておりますが、皆様この3連休は鶴橋にお越し下さいね😉✨
.
ラインナップの完全公開は土曜日に😂
.
.
今日はモヤッとチラ見せ❤️
お楽しみに〜✨
#korea#韓国#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#指輪#ブレスレット#メドゥプ#韓国スタイル#韓服#매듭#치마저고리#チマチョゴリ#한국#한복#韓国雑貨#한국잡화#鶴橋#tsuruhashi#カラッチ#가락지#kokorea#鶴橋商店街#epismarket#에피의마켓

メドゥプ生徒さんの作品
薬チュモニ タッピカバー アンギョン
#メドゥプ #매듭 #약낭

Most Popular Instagram Hashtags