[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メトロック2017

1882 posts

TOP POSTS


今日のsol
ちょっと楽しみ。
起きてられるかな。
近況報告や写真もupしてね☺︎ ・
#alexandros
#アレキサンドロス
#川上洋平
#メトロック2017
#2枚目の写真美しい

0514 バイトの人たちとメトロックいったよぉ😁🎧今日仕事、きつかったけど昨日楽しかったからよし😆💞バイトやめても集まれるかんじ◎!(笑)みつきさん車ありがとう🚙💗#メトロック大阪 #メトロック#大阪#メトロック2017#KFC 🐔

#メトロック2017
のせよおもてずっとのせてなかったメトロック
#cocco が最高すぎて
#wanima で死にそうになった日
もうロックフェスはしんどい

#xlxgnambacity

良きやなぁ◎
#wanima #メトロック2017

右側の顔が気になって(笑)
#wanima
#メトロック2017

アフパ待機組…シュンとなりながらもエムオンでやってたメトロックSPYAIR特集で娘と盛り上がることができました〜(≧∇≦)/ ♪FlashPointて歌うとこのIKEさんのホッペがかわいいの(。>ㅅ<。)
明日はAbemaTVでメトロック放送ありますよ!みなさんお忘れなく〜! #SPYAIR
#メトロック2017


·
かっこいいよぉ(;_;)⚡🎸
·
#関ジャニエイト#渋谷すばる#メトロック2017

MOST RECENT

良きやなぁ◎
#wanima #メトロック2017

〰︎振り返り・SPYAIR&フェス編〰︎
.
○SPYAIR
0121. 真冬の大サーカス
0730. JUST LIKE THIS
0905. LOCK ON‼︎
.
○フェス
0503. VIVA LA ROCK
0520. METROCK
0825. SWEET LOVE SHOWER
1028. ドリームフェスティバル
.
SPYAIR少ないわ
もっとライブやって欲しい
来年は地方のフェスももっと行きたい
.
.
#SPYAIR #SPYAIR好きな人と仲良くなりたい
#ビバラ2017 #メトロック2017 #ラブシャ2017

can you believe this band is from #JE ?
for me, #関ジャニ8 is literally a BOYBAND. yeah, they are BOYs and they do BAND songs. 😂
but, they also bunch of comedians 😂
idk what to call them, so let's just call the OSSANS, my beloved ossans 😂😂😂
#大倉忠義 #錦戸亮 #安田章大 #丸山隆平 #渋谷すばる #村上信五 #横山裕 #メトロック2017



編集して再投稿しました 笑
今年行ったライブやフェスの写真を動画にまとめてみました!!
フォーリミのWarpに載せて😉


[Alexandros]ツアーファイナル
METROCK 2017
ROCK IN JAPAN 2017
ベリテンライブ 2017


#04limitedsazabys
#alexandros
#幕張ツアーファイナル
#メトロック2017
#ロッキン2017
#ベリテンライブ2017
#色々なライブに行ってみたい
#邦ロック好きな人と繋がりたい

個人的post
メトロック特典映像
やっと観たんですけど!何ですか?かっこいいが渋滞している😂😂😂
特にこのシーン。耳元で何やら囁く小悪魔にょろ。
罪だ!罪だ!!無意識にやったとしたら罪作りだ!
#奇跡の人 #メトロック2017 #特典映像 #全俺が泣いた #罪な男
#渋谷すばる #映像化ありがとう

届いた、届いた🙌🏻 メトロックも楽しみや😽💓 #関ジャニ∞
#奇跡の人
#ウチの夫は仕事が出来ない
#メトロック2017

🎶
将来一緒にライブ行けるかな。
パパと同じ年だし
おじさんって言うだろうな。
そもそもジャニーズには
興味なかったりして。
それはそれでいいか。
#メトロック2017 #関ジャニ #ライブ行きたい#奇跡の人#大倉忠義

お金を貯めようと思っています(笑)

買ってしまったやーーーん😂💗 たまたま(笑)
うん、たまたまCD屋さんに
通りかかって奇跡の人が流れて
期間限定盤が売られてたから😂

ライブ終わり間もないから
買ってしまった😭

LIVE@METROCK2017のDVD付きだよ?!
9月21日までの期間限定盤だよ?!?! はい、お金さよならー👋

でも、満足💙

#関ジャニ
#奇跡の人
#ウチの夫は仕事ができない
#期間限定盤
#LIVE@METROCK2017
#メトロック2017
#DVD
#highspirits
#ズッコケ男道
#言ったじゃないか
#侍唄
#life目の前の向こうへ
#ライブで買ったスマホケース写メ載せてなかったから一緒に☺️
#明日も頑張ろう


おはようございます♪
9月10日。
今日は記念日なの💛
何の記念日かって言うと
私が初めてeightに会えた日💛
11年前の9月10日初めてeightのLiveに行った記念日✨
2006年は本当に人生変わった1年だった✨
2005年に亮ちゃんに堕ち生亮見たさにNEWSコン行って…
そして待ちに待ったeightコン♫
感動しかなかった✨
内くんの誕生日でもある日で…
内くんいないけど内くん団扇も多くて…
何か複雑な気持ちなってた😂
だけどヤスくんの誕生日をサプライズお祝いして嬉しかった♫
そして立て続けにLiveやってくれて横アリにも行けて💛
eightを錦戸亮を好きになって
こんなに世界が変わるのか?って思ったよ💛


そして 奇跡の人。
メトロックしか観てない。
奇跡の人もコーヒーブレイクも
聴いてないw
メトロック中毒😭
もうね、観た瞬間から鳥肌ぶわぁーってなった😭
すばると亮ちゃんの話し方で
テンション上がってるの分かるー!!!!!!!
感動して涙が自然と溢れてきた😭
アウェーの場所のはずなのに
この一体感何??
eightの音楽ってこんなに
すごいの?
eightもかなり刺激受けたのわかるよね!
そりゃ、ジャムコンも前半は
バンドやりたくなるよね!!
はぁぁぁ💛
eightのフェス行きたい!!!
是非やってほしい!!



今日は休み〜✨
子供達とゆっくりまったり過ごしたいと思いまーす❤️

オーラス参戦する方
楽しんできてくださいね💛



#関ジャニ8
#大人eighter
#大人eighterさんと繋がりたい
#メトロック2017
#奇跡の人
#初コン記念日
#果たして他のCD開ける日が来るのかw
#昔もgiftの時開封すらしなかった
#また開封しないかもしれないw

Mステで聞いてからすぐ買いに行ったった!
特典のメトロックのやつめっちゃ良かった(*´-`)
かっけかった!

あ、10-FEETは札幌も旭川も当選しました。
ほなね
#関ジャニ #メトロック2017 #10feet

昨日やっと届いたCD達。
とりあえずメトロックだけ観ました。
レスポンスがとっても良かったですな(●´ω`●)
フェス好きな若者達の
ほぼアウェイの中最高でした。
オスヤスがたまらんかったね( ̄ー ̄)ニヤ
すばるはまんますばるでした(ㅅ´³`)♡
丸の暴走の「まだやでっ」入ってたね( TДT)あれ、ツアーでやってたらキャーでなくギャーやったねっ耳打ち👂
脳内変換〜(。-人-。)
なんか、丸 間違えてくれてありがとう┏○
何言うてんのあれ
読唇して〜(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ そして泣いたよね。
LIFEは泣けて泣けて
最高でした
インフィニティさんありがと

#最高でした#メトロック
#奇跡の人#関ジャニ#エイト#CD#DVD#メトロック2017#インフィニティレコード

メトロック横山さん♥︎
*
#横山裕
#関ジャニ
#metrock2017
#メトロック2017
*
person📕三馬鹿めっちゃかっこいい
買いに行かないと〜!!

ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”最高。( ˙-˙ )
の文字に尽きる。❤️🍊
#メトロック2017 #関ジャニ∞ #渋谷すばる
#丸山隆平

特典につられてしもーた(笑)
メトロック、良いわぁ~~ヾ(*T▽T*)
もっと長い尺で観たいわ~(≧口≦)ノ
jamのDVD化切望切望❤

#関ジャニ∞
#奇跡の人
#メトロック2017
#丸ちゃんのベースソロ
#かっこ良すぎ
#でも映像で残される失敗www

**
どんな景色でしたか?

私には最高に輝いて見えました
みんな楽しそうだった
みんな幸せそうだった

eighterでいれる事が本当に幸せで
これからも関ジャニ∞を見ていきたいって思ったよ


#メトロック2017#関ジャニ∞#渋谷すばる#最高で最強

夢だけど
夢じゃなかった
叶えやがった
叶えてくれた
メトロック2017

#関ジャニ #大倉忠義 #メトロック2017 #フェス #ドラム #drums #奇跡の人

奇跡の人フラゲ日〜!今日はとりあえずこれだけ(;_;)明日また残りをお迎えに行きます!!!メトロックのDVD見ながらいろんなものがこみ上げてきて、ほんっと関ジャニ∞をまた好きになった。買うか悩んでるeighterさん以外にも見て欲しい。関ジャニ∞のこんな一面を!奇跡の人聴きながら今日は寝ます💓 #奇跡の人 #関ジャニ∞ #flyingget #kanjani8 #メトロック2017 #福岡公演まで #あと4日

まるやま りゅうへい
天使と天使…😳😳
なんて可愛いの…

はじめてのフラゲ💓
仕事疲れもふっとびます♪

家族の皆さん、
遅い時間にきゃーきゃー騒いで
ごめんなさいでした。
…うるさすぎたのか
もうリビングに誰もいない😂

#関ジャニ∞
#丸山隆平
#まるたー
#eighter
#大人eighter
#フラゲ
#奇跡の人
#メトロック2017
とりあえず最強で最高💓💓

フラゲ。
.
メトロック ガッツリ入ってて嬉しい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) .
.
#関ジャニエイト #奇跡の人 #フラゲ #メトロック2017 #生で観たかったー

.
.
.
エイトの新曲が届いてた♡
亮ちゃんのドラマ見てないけど…
.
初回盤に入ってる
今年のメトロックの映像は
永久保存版だと思うの。
いつかフジロックとか
出てほしい(新潟だから笑)
.
.
.
そしてWANIMAさんのDVDも届いた〜!
2300円で買えたぜ。Amazonさん神。
.
.
.
明日は休みなので今夜
ゆっくり見ようと思います♡
.
.
.
#kanjani8 #関ジャニ #奇跡の人
#ウチの夫は仕事ができない
#メトロック2017 #METROCK2017
#WANIMA #JUICEUPTOURFINAL
#最近backnumberネタじゃなくてすみません

奇跡の人 フラゲしました。
まだ全然聞いてないけど、すばる作曲の
コーヒーブレイクも良さそうな予感☺︎
ずっと楽しみにしてた、
メロトックの映像も見ようと思います!

#関ジャニ#奇跡の人 #円陣組んでる#ジャケット#素敵#メトロック2017 #行きたかったなぁ



関ジャニ∞ 🆕Single 「奇跡の人」
2017.9.6 on sale🎈


#関ジャニ∞ #kanjani8
#奇跡の人 #さだまさし
#コーヒーブレイク
#メトロック2017 #metrock
#音楽好きな人と繋がりたい #奇跡の人ヒット祈願 #jamヒット祈願
#eighter

先日のスバラジでまさかのカラオケver.が流れた時、「メルトロンの音がする‼︎」と思ったらやっぱり💫アレンジャー、島田昌典さん!バラスーシの人ですよね⁉︎

コーヒーブレイク、ビックリな展開でさすがのすばさんでした。これは特に亮ちゃん担必聴ですよ(笑)

MVは温かくて泣けるし、メトロックも満足です(*ˊૢᵕˋૢ*)
私、割と映像にファンが映るの嫌いじゃないんです。

奇跡の人きました。
オーディエンスの反応込みでめちゃくちゃ楽しい。
楽しんでるエイトさん、素敵です。

嬉しいなー
映像化してくれてありがとう!!! 一番見たかった例の丸ちゃんが入ってた!笑
もっと欲を言えばフルで見たかったけどな!!! #関ジャニ#関ジャニエイト#メトロック2017#奇跡の人

Most Popular Instagram Hashtags