[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メディキューブ

265 posts

TOP POSTS

ニキビが完璧に消えてはないけど
前よりは断然良くなってます!
イレイジングクリーム!アメージング!#medicube #メディキューブ #イレイジングクリーム #ニキビ #ニキビケア

出版記念パーティその2

新婚ホヤホヤ❤️の森下悠里さんとのショット✨
もはや、お顔が小さいのか…
おっぱいが大きすぎるのか…
サイズ感がわからなすぎて
女性でもドキドキ💓しました

#bemax #メディキューブ #森下悠里 さん #ダイエット宣言

ニキビ跡よ、バイバイ👋

ニキビ治療は
跡が消えるまで!

肌に欠点のない
美肌になるために😊

韓国コスメはやっぱり
✔️ jp.stylekorean.com
🔍 イレイジング

#メディキューブ #韓国コスメ #スタイルコリアン #stylekorean #stylekoreanjp

スパスタッフのホスピタリティセミナーでした。JALを辞めてウン10年、今度はお客様目線で接客を見て来ました。何事も最後は人間力。挨拶をする、靴を揃える、約束を守る、そんな当たり前の積み重ねや、感謝の気持ちを持つ事。まずは人としての土台作りが大切という話から。皆さん熱心に参加してくださいました。#メディキューブ #接遇マナー #ホスピタリティ

最近肌の調子が悪い私のために旦那がプレゼントしてくれた〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。#メディキューブ#medicube#クレンジングフォーム #旦那からのプレゼント#お肌がキレイになりますように

辛口美容ブロガーの方がオススメしてたメディキューブ クッションファンデが思った以上によかった♡
うすーーーく塗ってシミ隠れる( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )
#メディキューブ #クッションファンデ #時短メイク #美活

カバー力が凄いらしいから買ってみたんだけど、本当にカバー力半端なかったスゴイ💭💯
少量でも結構伸びがいい☀️ #メディキューブ#medicube #カバー力

温泉行けなかった😢家で和漢植物エキスの入浴剤で我慢しよう
#入浴剤 #theSPA#メディキューブ

MEDICUBEレッドラインはニキビ肌👏パッチテスト済み👏
#コスパ最強
#medicube

#メディキューブ
#ニキビ

#ニキビ専用コスメ

MOST RECENT

届いたーー😍😍👍
早速今日から使ってみます!楽しみ過ぎる😍😘😜
#メディキューブ #メディキューブレッドイレイジングクリーム #ニキビ跡に #美白 #韓国 #韓国コスメ

今日は和歌山県御坊市のエステサロンにお邪魔しました

帰りは近くの海で趣味のサーフィン🏄が少しできて、更に地元のマグロと鯛を駐車場料金3000円分でその分無料で刺身を買って帰りました〜🍴 めっちゃ美味い😋大阪のスーパーとは違いますね!

皆さまも是非お立ち寄りください❗️
フィッシュテラス はし長
和歌山県御坊市名田町野島2368
TEL 0738-29-2469

海に入る時は飲む日焼け止めで全身ブロック👍

毎年シミも増えてないし、戻りも早く価格も安いのでありがたいです🙏🏻✨ #thesun #ザサン #bemax #ビーマックス #メディキューブ #ann-j #アンジェ #はし長 #日焼け止め #UV #飲む日焼け止め #飲むUV #エステ #エステサロン

最後のハーブピーリングから約1ヶ月😇🙏
9月1日の状態。
ハーブ通ってる間が汚さピークだったからその時よりはだいぶ落ち着いてます( ◠‿◠ )
今は凸凹ニキビあるっていうよりはニキビ跡の赤みとクレーターっぽいのがある状態です。
まだまだ汚いけどピークは乗り切った🤤👎
ハーブ終わってからはスキンケア+メディキューブのセンテラスカー軟膏使ってここまでましになりました(^◇^)
▽センテラスカー軟膏
軟膏っていう割にはジェルっぽい。スゥーって浸透していく感じで使いやすかったです。
即効性はないですが1週間も塗り続けると効果感じました。私の場合、塗ってから2〜3日はニキビ自体が赤くなって、それ以降少しずつ芯が出てきてそれがかさぶたになってポロっと取れるっていう印象でした😇
メディキューブは韓国コスメなので発送に時間がかかるから一気にいくつか商品買ったのでまた何かレビューします〜〜〜😃😃😃
#ニキビ #ニキビ跡 #肌荒れ改善 #ハーブ #ハーブピーリング #メディキューブ #medicube #センテラスカー軟膏

#メディキューブ #クッションファンデ
凄いカバー力があるとの噂だったので購入(・∀・) #カバー力#伸び#ツヤ けっこう凄い!
カバー力はほんとある!
少し重たい感じありますが、一瞬で韓国人並の肌になりました( 笑 )

下地なしでも綺麗な仕上がりです!!
けど・・・
朝にお化粧したらお昼過ぎにはファンデーションが浮いてました(๑*ㅁ* )
少し上から抑えるだけでカバーできたんで悪くはない!

買ってよかった!
カバー力重視の方にはオススメです♡

#韓国コスメ #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #つや肌

-
毛穴を塞がない安全なパウダーパクト✨
.
✓ メイクの仕上げにサラサラと!
✓ テカる肌をすべすべに〜
✓ シャドウ・リップの色持ちUP!
✓ 前髪や頭皮のテカリもふんわりケア
.
.
🌺MEDICUBE / レッドアンチセバムパクト
☞https://goo.gl/51Dydo
.
.
.
.
#敏感肌 #ニキビ肌 #乾燥しない #テカリ防止 
#サラサラ #すべすべ #パウダー #パウダーパクト 
#プチプラコスメ #コスパ最高 #コスパ最強
#medicube #メディキューブ

Most Popular Instagram Hashtags