#メディキュット

9462 posts

TOP POSTS

.
愛用してたメディキュットが
ぼろぼろやったから新しいものを🆕👠
スリムウォークにしてみた👣
履き心地的にはスリムウォークのがよさげ💓
#メディキュット #スリムウォーク
#むくみ #むくみ解消

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
先ほどご紹介した @ayudiet0301 さん💓
メディキュットのすごい効果!!😳
履いて寝るだけで朝こんなにむくみがとれるなんて、驚きです!
メディキュットとスリムウォークを比較した記事もメディアに掲載しているので、皆さんチェックしてみてください🌟
Repost @ayudiet0301 with @repostapp
・・・
もにー☀️
ブルーDAY直前💦
浮腫みが気になり過ぎる😨
という事でメディキュット履いて寝てみた‼️
画像めっちゃ悪いってか鏡が汚いねんけど🙄今日帰ったら拭きます笑

右→寝る前
左←朝

スキマできてる😏
でも、たいがい浮腫んでるけど😔
効果あり!あ、スパッツタイプね!
ただ、この季節暑すぎて先ず履くのが大変💦履くの必死で汗かくから余計滑らなくて滝アセ💦
寝てる時もそこそこ暑い🤣
以上、メディキュットでした。

#diet #インスタダイエット #beforeafter #公開ダイエット #公開ダイエット #糖質制限#糖質制限中 #糖質制限ダイエット #ダイエット#ダイエット中 #ダイエット仲間 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #むくみ解消 #メディキュット


メディキュット♡

先日、脚が浮腫む悩みを相談したところ
何人ものフォロワーさんから
オススメ頂いた靴下〜🤗✨

これ!めっちゃいいです❤️

毎日、仕事から帰ると、
象のように浮腫んだ脚が〜🐘
履いて寝るだけで、
翌朝にはスッキリしてます〜😂✨

寝るのが楽しみなくらい💕

明日の朝には
菜々緒になってるかも❤️
(なってるかいっ😆)


教えてくれたフォロワーさん達💕
ありがとうございました〜😊✨


#メディキュット
#むくみ防止
#ふくらはぎパンパン
#スッキリ

#メディキュット
#ストッキング
履くだけで細くなる

スカート履きたいけど、脚がパンパンに浮腫むのでほとんど履けない😖

コストコでひんやりタイプ購入したので試してみよと思います(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!! #浮腫#メディキュット #コストコ

仕事後は足指が丸まってる。
なんでかな?
メディキュットのクイックリフレは凄いよ。
すぐに疲れがとれる。
おやすみ
#メディキュット#クイックリフレ#脚#足指

☀️7/26(水)
⚫︎本日の『デジャヴ?』ボディ
⚫︎ちびっと朝トレ百景
⚫︎脱いでたみたい❤️


おはようございます。
体重計が昨日と全く同じ数値を示し、
おい、お前、私が痩せないからって
『こんなもんでええやろ?』みたいな感じで
仕事サボってないか?と疑惑の朝。
今朝のファーストショックは
左足だけ脱いでいたメディキュット。
バランス悪くなるから
脱ぐなら両方脱いでくれ、寝ているときの私よ…。
昨日は友達とビール🍺!
パワーをたくさんもらったので
今日は元気に仕事に行けます‼️
いつも張り切っていってますけどね?(笑)
それでは今日も鼻息を荒くしながら
いってきます!
いってっしゃい‼️



#私はダイエッター
#ダイエット#公開ダイエット
#155cmダイエッター
#ウォーキング #ランニング
#継続は力なり
#youtubeダイエット
#エクササイズDVD
#宅トレ部
#万年リバウンダー
#もずく大好き#もずく倶楽部
#腹筋割りたい#筋トレ大好き
#ダンベル大好き
#05朝トレ百景
#メディキュット
#7月は色んな人に会って楽しかったなあ
#まあ痩せなかったけどね
#笑っとこう
#それより靴下がマヌケ

絶妙な顔しとる🙃
じつは最近、飛行機マスターな私です✈️
.
#のどぬーるマスク #メディキュット #あったか靴下 #寝るようの枕 👍👍笑

事務所の新年会のくじ引き大会で美脚ケアの #メディキュット を当てました。わーい!リアルに超使える〜!
今年もこれを履いて頑張るぞ💪
だけど MacBook Proが1番欲しかったです。
社長とAzumiちゃんと📸

MOST RECENT

2017.7.26

娘弁当と脚のだるさ(*´꒳`*) .
.
夏休みの預かり保育三日目にして、弱音はいています😆
毎日お弁当つくってる皆様、尊敬です!
.
かぼちゃ塩煮
イカのギー炒め
ピーマン豚肉
ゆで卵醤油麹漬け
ミニトマト醤油麹漬け
.
醤油麹やら、塩麹で菌活意識✩
.
しかし、最近、特に右脚が、だるくてだるくて、切り落としたい(笑)くらいだるい時あります(-᷄◞८̻◟-᷅)
以前よりは(笑)食事には気をつけてるつもりですが、気を付け方があっているかは、分からないってのもあるかしらねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )わらえない笑
.
とりあえず、メディキュットと、ココナッツオイルマッサージで、労わります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
.
#お弁当#幼稚園弁当 #おべんとう#はたちょく九州 #秋川牧園#無農薬 #工房アイザワ #自然派きくち村 #メディキュット#むくみ解消 #ココナッツオイル #マッサージ #アイハーブ

☀️7/26(水)
⚫︎本日の『デジャヴ?』ボディ
⚫︎ちびっと朝トレ百景
⚫︎脱いでたみたい❤️


おはようございます。
体重計が昨日と全く同じ数値を示し、
おい、お前、私が痩せないからって
『こんなもんでええやろ?』みたいな感じで
仕事サボってないか?と疑惑の朝。
今朝のファーストショックは
左足だけ脱いでいたメディキュット。
バランス悪くなるから
脱ぐなら両方脱いでくれ、寝ているときの私よ…。
昨日は友達とビール🍺!
パワーをたくさんもらったので
今日は元気に仕事に行けます‼️
いつも張り切っていってますけどね?(笑)
それでは今日も鼻息を荒くしながら
いってきます!
いってっしゃい‼️



#私はダイエッター
#ダイエット#公開ダイエット
#155cmダイエッター
#ウォーキング #ランニング
#継続は力なり
#youtubeダイエット
#エクササイズDVD
#宅トレ部
#万年リバウンダー
#もずく大好き#もずく倶楽部
#腹筋割りたい#筋トレ大好き
#ダンベル大好き
#05朝トレ百景
#メディキュット
#7月は色んな人に会って楽しかったなあ
#まあ痩せなかったけどね
#笑っとこう
#それより靴下がマヌケ

目指せ美脚。
#メディキュット #美脚

💨💨💨
*
🎀夜の記録🎀
*
昨夜、#メディキュット を履いて寝たはずなのに
朝起きたら片足脱ぎ捨ててありました…🤣
いつの間に脱いだ!?
*
🎀夜トレ🎀
■プランク 1分×2
■ワイドスクワット 20×2
■背中トレ 40回
■ツンツン体操 40回
■尻トレ 20回ずつ
■レッグレイズ 20回
■燃焼ダンス 10分×2
*
#ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集中
#宅トレ
#下半身デブ
#肥満
#セルライト
#脂肪
#太ってる
#痩せる
#食べて痩せる
#くびれ作り
#諦めない
#地道にコツコツ
#長期戦

順調やったのにココ数日むくみちゃんが...😂しばらくメディキュットでお世話になります🙇‍♀️あとスイカとバナナも食べてむくみ解消してみせる😤🔥 #むくみ#メディキュット#あと42日#頑張れ自分

メディキュット寝る時用と着圧ストッキング
マッサージだけじゃむくみ対策足りないから試すの楽しみだ🤔✨ #むくみ対策#メディキュット
#寝ながらメディキュット#夏用

2017.7.25.Tue.☁︎
.

毎日暑い…
.

脚がパンパンに浮腫む経験をはじめてしたかもꕖ
仕事から帰ってもお腹は空いてるのだけどいつもの大食いではないしビールも飲みたいと思わない
夏バテか!
.

きのうの夜ごはんはサッパリ冷麺
寝ながらメディキュット履いて脚を高くして寝たらなんとなく浮腫みは取れてるような
.

朝から焼肉食べたいな
って思えるから寝たら復活したかな☺︎
.

明日は休みだ♪
.

#冷麺#おうちごはん#夜ごはん#さっぱり#メディキュット#浮腫み#夏バテ#毎日暑い

2017.7.25
おはようございます🌞
.
昨日は#リンパマッサージ
#メディキュット も履かずに寝たー😭💦
子供たちがなかなか寝ず、寝かしつけしてたら私も寝落ち😢💦
足が浮腫んで重いです💧
.
今日で#スクワットチャレンジ #3日目 です。
初日30回、昨日50回。
今日は70回にします💪

引き続き頑張ろう!
#145cm #3児のママ #産後太り #産後ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエットしてる人と繋がりたい #ダイエッター #公開ダイエット #ダイエット部

【メディキュットの脚やせ効果】.
「着けて寝るだけで脚が痩せる」と口コミで評判のメディキュット。気になった私は、実際に試してみました!メディキュットの種類や、実際に試してわかった効果などを詳しく紹介します!脚の太さやむくみに悩んでいる方は、必見です!.
.
メディキュットの効果はスワイプしてチェックして下さいね!.
.
メディキュットで「寝ている間に脚が細くなる」のは事実でしたが、それは「痩せた」のではなく「むくみをとって美脚を保つ」効果だったように思います。痩せるには筋トレなどで脂肪を落とすなど、地道な努力が必要かもしれません。.
.
むくみを防いで脚を軽く、細くしたい方にはおすすめなので、興味がある方は試してみてくださいね。.
.
また、ヤセレポインスタでは、たくさんのダイエット方法を紹介しています♡フォローお待ちしています♡.
.
#ヤセレポ#ダイエット#メディキュット#脚やせ#エクササイズ#公開ダイエット#ダイエット日記#ダイエット記録#ストレッチ#痩せたい#低糖質#糖質オフ#ダイエット食#食事制限#運動#糖質制限#ビフォーアフター#筋トレ#レコーディングダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#体重公開#ダイエット仲間募集#ダイエット中#公開ダイエット#インスタダイエット#痩せる#ローカーボ

お風呂上がりのマッサージに使ってる、 #Jill #jillstuart #jillstuartbeauty#ボディミルク🥛💞💞化粧水同様、 ベタつくのが苦手で、サラッとしている此方を使ってます🌷💕足の #マッサージ を1日30分やって、 #メディキュット 履いて寝てます😴🎶脚の調子良いです☺️💗🌷

.
.
今日からメディキュット履いてみる
むくみとれるかな~
.
.
#メディキュット #instalike #instagood

足の疲れに♡
お気に入り(^^♪ #生活改善 #メディキュット

スカート履きたいけど、脚がパンパンに浮腫むのでほとんど履けない😖

コストコでひんやりタイプ購入したので試してみよと思います(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!! #浮腫#メディキュット #コストコ

先日お友達が会いに来てくれてランチしてお散歩がてら歩き回って、おうち帰ってきて座って立ち上がったら、いつも以上に足が重いなーと。見てみたら腫れてる!妊婦後期にあるあるといわれるむくみ。象の足🐘パオーン。特に左足。痺れる感じがして感覚麻痺してる😨

これ産まれるまで浮腫んだままなの⁉お散歩とかしないでなるべく安静にしたほうがいいのかな⁉今まで足がだるいなーはあったけど、足の甲がパンパンになるのははじめて。ある日突然浮腫むのね。あとね最近夜中2:30とかに目が覚めてそこから朝方まで寝れない。とほほ。

マタニティーの皆様体調はどうですか?昼も夜も暑いので体調崩さないように気をつけましょう😭👍💡 #34週 #初マタニティ #妊娠後期 #夏の妊婦 #浮腫み #メディキュット #足を高くして寝る #最近寝不足

D22🙆
少し下がった😫朝起きたら布団もなく足出して寝てた😂
足冷たくなってたけど、先週から始めた#メディキュット 様のおかげで何とかあまり下がらず〜だったのかな?😂 前回のpostコメントありがとうございました🙇‍♀️旦那さんにも相談したら凄く話を聞いてくれてすーっきりしました☺️
これからもモヤモヤするときは、ちゃんと相談しよう〜😆 そして昨日は弟が沖縄から送ってくれたちぎって食べるパイナップル🍍を食べた😍ジンクス的にパイナップル🍍食べると良いんよね?😍😍
#女の子希望 #2人目妊活 #妊活仲間募集中 #妊活

Most Popular Instagram Hashtags