[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メディアクイーン撮影会

56 posts

TOP POSTS

メディアクイーン撮影会昨日無事終了しました😘😘😘
出演メンバー、スタッフ、足を運んでくれたファンの皆さんのおかげで一日最高に楽しい撮影会になりましたYO💕💕💕
大好きな大阪の箕面温泉でできた撮影会は最高の思い出です✌️✌️✌️
#メディアクイーン撮影会 #箕面温泉スパーガーデン #葉月あや #橋本梨菜 #三島ゆかり #原紀船 #link

9/10 #メディアクイーン撮影会 の告知に
先日、愛梨ちゃんがサンスポさんにお邪魔しました♡

http://media-q.net

本日のサンスポさんの記事に掲載されております( ´∀`) サンスポ ドット コム
http://www.sanspo.com/geino/news/20170820/gra17082005030002-n1.html
サンスポ 動画
https://www.youtube.com/watch?v=0dg2_e1qlFI

9/10 メディアクイーン撮影会は
LaLasweetから、峰のりえちゃん
愛梨ちゃんが出演します!

よろしくお願いします!

メディアクイーン撮影会。

朝からケーツーお邪魔しますよぅ(ᐥᐜᐥ)
ちなみに一応言っておきますと、あいりはん的自分の身体推しパーツはお尻です♡胸はないけどケツはある!!笑

#愛梨 #あいりはん #モデル #japan #model #followme #メディアクイーン撮影会 #箕面温泉スパーガーデン #メディアクイーン #撮影会 #カメラ好きな人と繋がりたい #swimwear #水着 #pool #プール #お尻 #hip #セクシー #sexy

今日はメディアクイーン撮影会のMC。
グラビアちゃんたちを見ていると、みんなスタイルが良くて私も気が引き締まります!!
私MCだけど、2年9ヶ月ぶりにファンの方の前で水着になりました💓
この水着をプレゼントしてくださったファンの方が来てくださったので、せっかくだからと思って✨
いつもありがとうございます😊
#メディアクイーン撮影会 #mc #三島ゆかり #箕面温泉スパーガーデン #プール撮影会 #アライブエンタテインメント #原紀舟 #北谷ゆり #あさいあみ #一緒にお仕事できて楽しかった #水着 #スタイル抜群 #見習わないと #followme

#メディアクイーン撮影会
来てくださった方本当にありがとうございました😊✨ 川崎あやさんや金子智美さん、優しくて大好きなった柳いろはさん2度目ましての浜田翔子さんや♡
久しぶりに会えた駒井まちちゃん寺口ちかちゃん♡すみれちゃんとも仲良くなったよ~♡
9/10に第2弾の開催も決定されたみたいです✨
昨日の様子が産経ニュースの記事にもなってるのでcheckしてみてください✌️💋
http://www.sankei.com/smp/photo/story/news/170717/sty1707170011-s.html


#大阪 #箕面スパーガーデン
#金子智美#川崎あや#柳いろは#浜田翔子#牧野紗弓 #駒井まち#殿倉恵未#松嶋えいみ#美音咲月#福岡みもれ#寺口智香#神崎すみれ #SHOWGATE #SPY#ライジング沖縄 #코디#스타일링 #패션스타그램 #데일리 #데일리룩

メディアクイーン撮影会@箕面温泉スパーガーデン
ありがとうございました!
.
お天気も良く素敵な景色に
たくさんの小道具
久しぶりの撮影会は
すごく楽しかったです👙
次回は
9/18サテライト大阪
9/23大スポ杯
9/30Free5定期公演
と毎週会えるのでお待ちしてます💋
.
..
...
#メディアクイーン撮影会 #箕面温泉スパーガーデン #プール撮影会 #水着 #アライブエンタテインメント #三島ゆかり #北谷ゆり #あさいあみ #原紀舟

MOST RECENT

💫💫💫
メンテナンスデー✂️
#メディアクイーン撮影会
ヘアメイクして頂いてお世話になった
しのぶさん @shinobulink のところへ行ってきました\(^^)/💕


しかも、個室用意してもらって😭😭
最高でしたーーーーー❗️💕

カラーもアッシュで大人な女子に😋😋
来月も早く行きたいーーーー😍


しのぶさん、ありがとうございました😊🌟

#LINK #ヘアサロン #個室 #カット #カラー #トリートメント #ヘッドスパ #hair #haircut #難波 #心斎橋 #osaka #Japan #女の子 #ハイブリッドバンク #モデル事務所 #タレント #グラドル #撮影会 #テレビ

Repost from @shinobulink @TopRankRepost #TopRankRepost ➡︎official Instagram🎵



Repost from @hara_kifune
@TopRankRepost
.
#メディアクイーン撮影会 にて
ヘアメイクしてくださってた @linkgroupoffice さんへ
カラー・プチスパ・カット
でとぅるとぅる潤髪にしてもらいました〜😇💕
.
プチスパと言っても
しっかり!たっぷり!
マッサージしてくれるので
気付けば意識飛んでました😪笑
今度はヘッドスパだけで行きたいな〜
.
美髪 癒されたい方是非 💋
.
..
...
hairsalon Link
〠⇨大阪市中央区南船場4-13-8エステート心斎橋603
☎︎⇨0662278762
#美容院 #Link #南船場 #ヘッドスパ #アイラッシュ
#美容 #うる艶 #アッシュカラー #癒し
#ヘアサロン #サロンモデル #大阪 #個室 #アットホーム
.
.
.

大阪 #心斎橋 南船場 #japan
#LinkGroup #Link南船場 #美容室 #美容師
#グラビア #アイドル #タレント .

👉🏻shinobu.maesaka👈🏻
✔︎ hairsalon Link ” 06-6227-8762 ”
✔︎ eyelash Link-J ” 06-6226-7556 ”
✔︎LinkGroup Office ” @linkgroupoffice
〠542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-13-8 .4F.6F
求人【 #アイリスト #スタイリスト 】募集
撮影【 #モデル #サロモ 】募集
お気軽にDMにてお問合せ下さい🙏🏻

@shinobulink (@get_repost)
・・・
➡︎official Instagram🎵



Repost from @hara_kifune
@TopRankRepost #TopRankRepost .
.
#メディアクイーン撮影会 にて
ヘアメイクしてくださってた@linkgroupoffice さんへ
カラー・プチスパ・カット
でとぅるとぅる潤髪にしてもらいました〜😇💕
.
プチスパと言っても
しっかり!たっぷり!
マッサージしてくれるので
気付けば意識飛んでました😪笑
今度はヘッドスパだけで行きたいな〜
.
美髪 癒されたい方是非 💋
.
..
...
hairsalon Link
〠⇨大阪市中央区南船場4-13-8エステート心斎橋603
☎︎⇨0662278762
#美容院 #Link #南船場 #ヘッドスパ #アイラッシュ
#美容 #うる艶 #アッシュカラー #癒し
#ヘアサロン #サロンモデル #大阪 #個室 #アットホーム
.
.
.

大阪 #心斎橋 南船場 #osaka #japan
#LinkGroup #Link南船場 #美容室 #美容師
#グラビア #アイドル #タレント .

👉🏻shinobu.maesaka👈🏻
✔︎ hairsalon Link ” 06-6227-8762 ”
✔︎ eyelash Link-J ” 06-6226-7556 ”
✔︎LinkGroup Office ” @linkgroupoffice
〠542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-13-8 .4F.6F
求人【 #アイリスト #スタイリスト 】募集
撮影【 #モデル #サロモ 】募集
お気軽にDMにてお問合せ下さい🙏🏻

Repost @shinobulink (@get_repost)
・・・
➡︎official Instagram🎵



Repost from @hara_kifune
@TopRankRepost #TopRankRepost .
.
#メディアクイーン撮影会 にて
ヘアメイクしてくださってた@linkgroupoffice さんへ
カラー・プチスパ・カット
でとぅるとぅる潤髪にしてもらいました〜😇💕
.
プチスパと言っても
しっかり!たっぷり!
マッサージしてくれるので
気付けば意識飛んでました😪笑
今度はヘッドスパだけで行きたいな〜
.
美髪 癒されたい方是非 💋
.
..
...
hairsalon Link
〠⇨大阪市中央区南船場4-13-8エステート心斎橋603
☎︎⇨0662278762
#美容院 #Link #南船場 #ヘッドスパ #アイラッシュ
#美容 #うる艶 #アッシュカラー #癒し
#ヘアサロン #サロンモデル #大阪 #個室 #アットホーム
.
.
.

大阪 #心斎橋 南船場 #osaka #japan
#LinkGroup #Link南船場 #美容室 #美容師
#グラビア #アイドル #タレント .

👉🏻shinobu.maesaka👈🏻
✔︎ hairsalon Link ” 06-6227-8762 ”
✔︎ eyelash Link-J ” 06-6226-7556 ”
✔︎LinkGroup Office ” @linkgroupoffice
〠542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-13-8 .4F.6F
求人【 #アイリスト #スタイリスト 】募集
撮影【 #モデル #サロモ 】募集
お気軽にDMにてお問合せ下さい🙏🏻

➡︎official Instagram🎵



Repost from @hara_kifune
@TopRankRepost #TopRankRepost .
.
#メディアクイーン撮影会 にて
ヘアメイクしてくださってた@linkgroupoffice さんへ
カラー・プチスパ・カット
でとぅるとぅる潤髪にしてもらいました〜😇💕
.
プチスパと言っても
しっかり!たっぷり!
マッサージしてくれるので
気付けば意識飛んでました😪笑
今度はヘッドスパだけで行きたいな〜
.
美髪 癒されたい方是非 💋
.
..
...
hairsalon Link
〠⇨大阪市中央区南船場4-13-8エステート心斎橋603
☎︎⇨0662278762
#美容院 #Link #南船場 #ヘッドスパ #アイラッシュ
#美容 #うる艶 #アッシュカラー #癒し
#ヘアサロン #サロンモデル #大阪 #個室 #アットホーム
.
.
.

大阪 #心斎橋 南船場 #osaka #japan
#LinkGroup #Link南船場 #美容室 #美容師
#グラビア #アイドル #タレント .

👉🏻shinobu.maesaka👈🏻
✔︎ hairsalon Link ” 06-6227-8762 ”
✔︎ eyelash Link-J ” 06-6226-7556 ”
✔︎LinkGroup Office ” @linkgroupoffice
〠542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-13-8 .4F.6F
求人【 #アイリスト #スタイリスト 】募集
撮影【 #モデル #サロモ 】募集
お気軽にDMにてお問合せ下さい🙏🏻

#メディアクイーン撮影会 にて
ヘアメイクしてくださってた@linkgroupoffice さんへ
カラー・プチスパ・カット
でとぅるとぅる潤髪に
してもらいました〜😇💕
.
プチスパと言っても
しっかり!たっぷり!
マッサージしてくれるので
気付けば意識飛んでました😪笑
今度はヘッドスパだけで行きたいな〜
.
美髪 癒されたい方是非 💋
.
..
...
hairsalon Link
〠⇨大阪市中央区南船場4-13-8エステート心斎橋603
☎︎⇨0662278762
#美容院 #Link #南船場 #ヘッドスパ #アイラッシュ
#美容 #うる艶 #アッシュカラー #癒し
#ヘアサロン #サロンモデル #大阪 #個室 #アットホーム

ーーーーーーーーーーーーー
.
.
撮影会データ📷
.
ぜんっぜん撮影会せんから
写真がなさすぎておんなじような写真ばっか載せるかも😂笑
.
.
撮ってくださった方々
ありがとうございました💓
.
どこまでいいね返したか
わからんくなってて
全員返したつもりなんですが
返せてなかったらすみません😭
コツコツやってくので
大目にみてね🤣笑
#大阪 #撮影会 #モデル
#水着 #グラビア #instagood
#instagram #likeforlike #l4l
#いいね返し #カメラ #メディアクイーン撮影会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メディアクイーン撮影会。

みんな本当にこの水着好きだね♡笑 この水着もアップするけど違う水着もたくさん載せるからちゃんと見てね?笑

あいりはんの推しパーツはお尻だけど、もう1つオススメなとこがあって腰が結構反れること!調子良ければ綺麗なS字ポーズ取れるの(*’ω’*) #愛梨 #あいりはん #モデル #japan #model #followme #箕面温泉スパーガーデン #pool #swimwear #メディアクイーン撮影会 #メディアクイーン #撮影会 #プール #水着 #グラビア #セクシー #sexy

メディアクイーン撮影会。

こちらは2部の写真。リアライズさんの水着着れると楽しみにしてたんだけど今回はなかったので自前で持ってたそれっぽい水着を着てみましたよん。

インスタ女子に人気のフラミンゴ浮き輪に乗ってプールを漂流。足で漕いでも全然進まんからほんまに風任せ\(°∀° )/笑

プールの青とフラミンゴのピンクと水着の色が合ってるよね☆彼女とプールデートなうに使えませんか?もうデートなうは古いのですか??笑

#愛梨 #あいりはん #モデル #japan #model #followme #箕面温泉スパーガーデン #メディアクイーン撮影会 #メディアクイーン #撮影会 #swimwear #pool #水着#プール #グラビア #カメラ好きな人と繋がりたい #フラミンゴ浮き輪 #インスタ映え #インスタ女子#リアライズ#彼女とデートなうに使っていいよ#ぷかぷか #漂流

メディアクイーン撮影会。

みんなケーツー好きなんだなぁ♡いいねの数はそんなに変わらないけどコメント数が素晴らしい\(°∀° )/笑

連続ケーツーいこうかと思ったけどそこはやっぱりあいりはんなのでちょけてる1枚もどうぞε=୧⍢⃝୨

#愛梨 #あいりはん #モデル #japan #model #followme #メディアクイーン撮影会 #メディアクイーン #撮影会 #箕面温泉スパーガーデン #pool #swimwear #プール #水着 #グラビア #カメラ好きな人と繋がりたい #おふざけ #cute

メディアクイーン撮影会。

朝からケーツーお邪魔しますよぅ(ᐥᐜᐥ)
ちなみに一応言っておきますと、あいりはん的自分の身体推しパーツはお尻です♡胸はないけどケツはある!!笑

#愛梨 #あいりはん #モデル #japan #model #followme #メディアクイーン撮影会 #箕面温泉スパーガーデン #メディアクイーン #撮影会 #カメラ好きな人と繋がりたい #swimwear #水着 #pool #プール #お尻 #hip #セクシー #sexy

#メディアクイーン撮影会
呼んで頂きました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌟

足を運んで下さった方、ほんとにありがとうございます💕


有名なグラドルさんたちと一緒にお仕事出来るということで
ビビり倒しましたが(笑)
応援して下さるみなさんととっても楽しい撮影会になりました😋❗️

と、同時に新たな目標を見つけたので
今以上に頑張ろうと思いました👍


#hybridbank #candycoco #アイドル #タレント #グラドル #japan #大阪 #osaka #なんば #会いに行けるアイドル #撮影会 #箕面温泉スパーガーデン #箕面 #水着 #カメラ #カメラマンさんと繋がりたい #ファインダー越しの私

メディアクイーン撮影会@箕面温泉スパーガーデン
ありがとうございました!
.
お天気も良く素敵な景色に
たくさんの小道具
久しぶりの撮影会は
すごく楽しかったです👙
次回は
9/18サテライト大阪
9/23大スポ杯
9/30Free5定期公演
と毎週会えるのでお待ちしてます💋
.
..
...
#メディアクイーン撮影会 #箕面温泉スパーガーデン #プール撮影会 #水着 #アライブエンタテインメント #三島ゆかり #北谷ゆり #あさいあみ #原紀舟

メディアクイーン撮影会昨日無事終了しました😘😘😘
出演メンバー、スタッフ、足を運んでくれたファンの皆さんのおかげで一日最高に楽しい撮影会になりましたYO💕💕💕
大好きな大阪の箕面温泉でできた撮影会は最高の思い出です✌️✌️✌️
#メディアクイーン撮影会 #箕面温泉スパーガーデン #葉月あや #橋本梨菜 #三島ゆかり #原紀船 #link

昨日は北林利奈が第2回メディアクイーン撮影会に出演させていただきました!
ファンの皆様、また関係者の皆様ありがとうございました♪
#第2回 #メディアクイーン撮影会 #北林利奈 #candycoco #モデル事務所 #ハイブリッドバンク #撮影会 #水着 #hybridbank #プールサイド #モデル #プール #タレント #芸能 #パラソル #大阪




#メディアクイーン撮影会
ありがとうございました(,,>ω<,,)💕

初めてのプール撮影会に
初めての大型撮影会!!
囲み撮影も、、初めての経験ばかりで、嬉しい1日になりました💗💗

楽しかったぁ♡♡♡
撮ってくれたみなさん♡ありがとう✌(´>ω<`)✌

寂しいけど
#大阪 ばいばい。゜(´⊃ω⊂`)゜。


#箕面温泉スパーガーデン #メディアクイーン
#アヤカップ #塚田綾佳 #グラビア
#shooting #boobs #fun
#셀카 #셀카그램 #팔로우 #공부중 #일본 #非常好 #你好 #你好嗎 #摄影
#SHOWGATE #イエローキャブ

今日はメディアクイーン撮影会のMC。
グラビアちゃんたちを見ていると、みんなスタイルが良くて私も気が引き締まります!!
私MCだけど、2年9ヶ月ぶりにファンの方の前で水着になりました💓
この水着をプレゼントしてくださったファンの方が来てくださったので、せっかくだからと思って✨
いつもありがとうございます😊
#メディアクイーン撮影会 #mc #三島ゆかり #箕面温泉スパーガーデン #プール撮影会 #アライブエンタテインメント #原紀舟 #北谷ゆり #あさいあみ #一緒にお仕事できて楽しかった #水着 #スタイル抜群 #見習わないと #followme

明日はこちらでお仕事させていただきます(╹◡╹)


Head Spaご予約は水曜日からおねがいします*
お店は火曜日から営業してます♪

#hairsalonlink #hairset #spa#spanist#headspa #リンパマッサージ #メディアクイーン撮影会 #箕面#minoh#箕面スパーガーデン#9月10日#sunday

9/10 #メディアクイーン撮影会 の告知に
先日、愛梨ちゃんがサンスポさんにお邪魔しました♡

http://media-q.net

本日のサンスポさんの記事に掲載されております( ´∀`) サンスポ ドット コム
http://www.sanspo.com/geino/news/20170820/gra17082005030002-n1.html
サンスポ 動画
https://www.youtube.com/watch?v=0dg2_e1qlFI

9/10 メディアクイーン撮影会は
LaLasweetから、峰のりえちゃん
愛梨ちゃんが出演します!

よろしくお願いします!

#メディアクイーン撮影会 のPRとして
サンケイスポーツさんと大阪スポーツに
お邪魔してきました😋🍒🎀

いつもお馴染みのもなみちゃんと
あいりさん、原さんっ❗️

サンケイスポーツさんは
仮面女子WESTのりりちゃんも

お仕事決まった時は
わぁ、やったー!大きい撮影会!うれしー!って感じやったのに

最近やっと実感湧いてきて
こんなおっきい撮影会、、、
本気でやらなやばいやろっ!!!
って気持ちで満ち溢れてます。

(普段もちゃんとしてますよ?)

ほんとに実感湧いてきた
有名なグラビアアイドルさんたちと
差が出来ないようにしっかりやろお。

よかったら予約して下さい、、、😭💦
#japan #osaka #箕面温泉スパーガーデン #箕面 #撮影会 #プール #貸切 #グラビアアイドル #グラドル #タレント #水着 #プール #モデル #ハイブリッドバンク

来月9/10は、大阪の箕面温泉 スパーガーデン🎵チャン🎵
でメディアクイーン撮影会に出演決定しました🤤🌈🍉👏👙
絶対に来てくだパイね😍😍😍
こなきゃ損🤗予約受付開始してます!詳しくはTOPのブログまで😍

#あさいあみ #撮影会 #メディアクイーン撮影会 #箕面 #箕面温泉スパーガーデン #小学生ぶりの #箕面温泉スパーガーデン♨️ #グラビア #TORIO #toriounderwear

🦄💎✨お知らせ🦄💎✨
.
9/10に #箕面スパーガーデン
行われる #メディアクイーン撮影会
参加させてもらうことが決定しました❗️
.
有名なグラビアアイドルさん達と一緒で
ほんとに私でいいんかなとか
思ったけど呼んで頂いた限り
全力で挑みますっ❗️❗️
.
.
また詳細アップしますね\(^^)/
.
#ハイブリッドバンク #タレント #グラビア #水着 #メディア #TV #撮影会 #撮影 #カメラマンさん #カメラマンさんと繋がりたい #アイドル #一緒に飲めるタレント #クロスグループ #バー #店長

7月17日は、尊敬する S先輩主催のお仕事をお手伝いさせて頂きました♪
元はと言えば、FBで赤字覚悟で開催!って記事を読んで、サンスポ様に宣伝に言ってるグラビアアイドル様のお名前を書き込んでエールを送ったら、撮影会に来ないと!と申されてw
そう、タイトルは「メディアクイーン撮影会」♪
これが結構なタレントさんを呼んでおられるのです♪

でも、一応、業界人の端くれにいる私は、意地もありましてw
ファンの人と一緒になんて無理っす「お手伝いならします!」と言ったのでしたw

なんたって、ウチの会社じゃ、まぁ一生無さそうな企画です。
どんなオペレーションするのか?勉強もしたくて♪

もちろんノーギャラですよ。
弊社関係者の皆様、くれぐれもお間違いなくm(_ _)m
でも、企画運営のノウハウの取得にはなりましたし、いいお勉強をさせて頂きました♪
本当にありがとうございました。

え?お写真?慌てるな慌てるなw と言うより、スタッフなんであんまり撮ってませんw 一応、SNS拡散は社長様の許可した関係者のみでして、基本はスマホ撮影(動画の可能性がある)は禁止にしてましたのです。で、全体をちょいちょいと。

ではでは、参ります。
頭は、イベントのチラシでございます。
その後は、サンスポ様への宣伝画像※撮影は私でないので拾い物です。
ここに、#殿倉恵未 さん #美音咲月 (仮面女子候補生WEST)さん が登場して、それに反応したものですから、この度のありがたい機会になりました。
ご出演ラインナップが、
#柳いろは さん #浜田翔子 さん #川崎あや さん #金子智美 さん #駒井まち さん #寺口智香 さん #殿倉恵未 さん #福岡みもれ さん #牧野紗弓 さん #松嶋えいみ さん #美音咲月 さん #葵かほ さん #鳳ゆま さん #望月リア さん #神崎すみれ さん です。

ざくっと私がおずおず撮った写真を掲載しておきますw
最後の最後にパシャパシャっと撮りましたが、老眼には全く見えてないので、カンで撮ってますw
最後は、サンスポ様の18日の掲載ですね♪
WEBも宜しければご覧くださいね♪

次回は、9月にも 同じく #箕面温泉スパーガーデン にて開催されます。詳細が出たらご案内しますね。
#メディアクイーン撮影会 こうご期待!

#メディアクイーン撮影会
来てくださった方本当にありがとうございました😊✨ 川崎あやさんや金子智美さん、優しくて大好きなった柳いろはさん2度目ましての浜田翔子さんや♡
久しぶりに会えた駒井まちちゃん寺口ちかちゃん♡すみれちゃんとも仲良くなったよ~♡
9/10に第2弾の開催も決定されたみたいです✨
昨日の様子が産経ニュースの記事にもなってるのでcheckしてみてください✌️💋
http://www.sankei.com/smp/photo/story/news/170717/sty1707170011-s.html


#大阪 #箕面スパーガーデン
#金子智美#川崎あや#柳いろは#浜田翔子#牧野紗弓 #駒井まち#殿倉恵未#松嶋えいみ#美音咲月#福岡みもれ#寺口智香#神崎すみれ #SHOWGATE #SPY#ライジング沖縄 #코디#스타일링 #패션스타그램 #데일리 #데일리룩

久しぶりに、箕面でお仕事でした!
撮影会のヘアセット^ ^

おつかれさまでした!
ありがとうございました

#メディアクイーン撮影会 #hairsalonlink #hairset #minoh#箕面#箕面スパーガーデン

Most Popular Instagram Hashtags