[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メットライフ

1235 posts

TOP POSTS

17.10.5
メットライフ❤
.
とりあえず元気そう😫🙏💕
目の前でキャッチボールしてた😍
.
#西川遥輝
#北海道日本ハムファイターズ
#メットライフ

惜しかった…
また一点差で負けてしまった…

#西武#オリックス戦#メットライフ


Met Lifeグッズ😆💕

以前、弘前スヌグッズを代購してくれたイケメン上司が(←そう入れてくれって(笑))、またまた貴重なグッズを手に入れてくれました❤

お知り合いの方がたまたまスヌーピーの扇子を持っているのを見て、うちの社員がスヌーピーが大好きなんですって言ったら、新しいのがあるかもって探してくれてこんなにたくさんいただいちゃいました❣️

1回目はタオル&扇子&マスコット💗
2回目は今日🎵ブランケット&ぬいぐるみ~❤️

ぬいぐるみが可愛すぎる〰️😆💕
メットライフとスヌーピーの契約も終わっちゃうからとても貴重✨

上司も最近はスヌーピーが気になって仕方がないらしい(笑)

スヌーピーで繋がる縁に感謝です💗
やっぱりスヌーピーはすごいな❤️

#snoopy #スヌーピー #metlife #メットライフ #

今シーズン初出勤🍺
ティーム・ワセリ
こやつはジョーズ🦈
#西武ドーム ➡︎ #メットライフ #ワセリ

子供の積立の保険を最大級に迷ってます。来月から今の保険を解約して保険をスタートするんですが、まだこれでいーんかなーってなやんでます。。。とりあえず学資を止めるので次学資は入れないと聞いたので、1000円の県民共済とこちらのメットライフのドル建てを、学資がわりにして行こうかなーと、、気持ちが傾いてます。手数料が多いと聞いたのですが、、プラスになるかなと思い、、本当に悩み事がつきません。早く一個づつクリアしたい!!!年一括だともっといいらしい(꒪⌓︎꒪)!!迷うなー。#保険 #学資保険 #ドル建て #メットライフ

やばい泣きそう…😭😭😭
#片岡治大
#メットライフ

ちゃっかり観戦2日間(o^^o)

# 西武ドーム #メットライフ #西武ライオンズ #オリックス #勝ってる #サッポロ

MOST RECENT

どなたかーー、よい整形外科紹介してくださーい!
たかのばし中央か寛田かおかもと整形か福永外科いこか迷ってまする。

やはり、スポーツはやめても自分の人生とカラダは一生つきまとうのでw

さ、保険はメットライフアリコでw

#疲労骨折と捻挫
#治らず
#3年間
#村上中本と桂塩嵜が決勝してた頃に引退
#松山
#坊っちゃんスタジアム
#アメトーーク
#メットライフ
#エイダ祭
#イクラは12月10日前後に注目

先日FPさんに無料相談し、色々見てもらいました。

私が時短勤務or正社員で働いていれば、マンションの払いは大丈夫とのことでした。ただ、パートや専業主婦になった場合はかなり厳しいとのことて、これからも二馬力で行くしかないようです😂

ただ、2人健康であればという話になり、主人が全く保険に入ってないので、勧められるだろうなぁと思いつつ
やはり保険を勧められました。

そこで勧められた保険がメットライフの死亡保障3000万円の変額保険でした。88歳まで毎月約32000円…。高いなぁ…。長いなぁ…。

60歳までに健康な人が亡くなる可能性は約2%だそうで、保険と考えずに資産運用として加入している方がほとんどだと。途中で利益分は払い出しもできるそうで、すごく魅力的な話に聞こえたけどどうなのかな?主人とよく話し合って決めるしかないなぁ…。
#節約#節約生活#変額保険#資産運用#メットライフ#FP

今日は関草の決勝戦で西武ドームでの試合。見事に勝つことが出来て優勝しました。こんなに最高に恵まれてるチームに入れて本当に良かった。みんなありがとう!
#関東草野球リーグ #関草 #リーグ #決勝戦 #決勝 #勝利 #優勝 #西武ドーム #メットライフ #ドーム #最高の #チーム #ありがとう

日曜日は西武ドームでの決勝戦。中途半端な事はしないで全力プレーで挑みたい。最後は勝って全員で笑って今シーズンを終わりたい!
#NeweraYankees #決勝戦 #決勝 #関東草野球リーグ #関草 #リーグ #野球 #baseball #社会人野球 #軟式野球 #軟式 #西武ドーム #メットライフドーム #メットライフ #ドーム #絶対に勝つ #勝つ

ライオンズのファン感!!
ファンクラブ限定写真会(*≧∀≦*)
まさかの浅村ーヾ(@゜▽゜@)ノ
やばい!嬉しすぎる!

#西武ライオンズ #ファン感 #ファンクラブ #メットライフ #浅村栄斗 #写真会 #所沢

Liberty Classics Snoopy Blimp Replica Bank MetLife Airship Piggy Box Box.❣️
Metlife Bank再入荷しました!ピーナッツのパテントが、カナダに売却された為、Metlife スヌーピーを使用していません!
今後の動向が気になりますが、Metlife に、スヌーピーのものは、高騰する可能性ありますね!💕🤘
#スヌーピー#スヌーピー大好き #スヌーピーグッズ #metlife#メットライフ#バンク#locohanageneralstore #ロコハナゼネラルストア #アメリカ雑貨 #湘南#藤沢#r467#販売#通販#ネット#店舗#本日営業します #11月のカレンダーご覧下さい#お問い合わせはhpよりお願いします #gmail受信設定確認くださいませ

2日間だけでしたが、錦糸町オリナスタワーにあるメットライフへ事業継承のセミナーに行ってきました📖次の代に継がせるって大変です!贈与税に自社株評価…。頭が痛くなる研修でした😓
#事業継承 #贈与税 #相続税 #メットライフ #オリナスタワー #スカイツリーがきれい #頭痛い #情報提供 #自社株評価

館山で保険の相談はこちらへ(^^)
ハシダテショウジさん!

#館山市 #市役所前 #保険 #メットライフ #損保ジャパン #東京海上日動 #ふとん #宿泊


Met Lifeグッズ😆💕

以前、弘前スヌグッズを代購してくれたイケメン上司が(←そう入れてくれって(笑))、またまた貴重なグッズを手に入れてくれました❤

お知り合いの方がたまたまスヌーピーの扇子を持っているのを見て、うちの社員がスヌーピーが大好きなんですって言ったら、新しいのがあるかもって探してくれてこんなにたくさんいただいちゃいました❣️

1回目はタオル&扇子&マスコット💗
2回目は今日🎵ブランケット&ぬいぐるみ~❤️

ぬいぐるみが可愛すぎる〰️😆💕
メットライフとスヌーピーの契約も終わっちゃうからとても貴重✨

上司も最近はスヌーピーが気になって仕方がないらしい(笑)

スヌーピーで繋がる縁に感謝です💗
やっぱりスヌーピーはすごいな❤️

#snoopy #スヌーピー #metlife #メットライフ #

最近の悩み。がん保険をどこの会社にするかということ。。うーん、悩む(-_-;)
保険料的にはチューリッヒが良いけど、2回目の給付が入院しないと出ないというところがネックです。。
みんなどうやって決めているんだろう。。 追記…決めました。富士生命で一時金。チューリッヒで抗がん剤治療の複数契約になってしまうけど、保険料が抑えられるから。。 #がん保険 #富士生命 #あんしん生命 #メットライフ #チューリッヒ #悩む

追記
結局、チューリッヒのがん保険に決めました。保険料が安いし、抗がん剤治療でも貰えるタイプに。
4月から保険料が上がるかもしれないと聞いたので、医療保険も見直そうか検討中です。

.
#時差投稿
.
さくらちゃんがアメリカに帰る数日前(?)に
急に誘っちゃったのほんと申し訳なかった🙏
.
いつかメジャー観に行った時は
案内してもらいます~(いま決めた笑)
.
.
#北海道日本ハムファイターズ
#ファイターズ#lovefighters
#ハッピーイエロー#メットライフ

.
保険の見直し。
.
少し前から保険の見直しをしてます。
.
これを機会にわが家の保険を一覧にして書き出してみました。
.
医療保険はかけすてで安いもの。
.
終身保険は貯蓄性のあるものに加入しています。
.
住宅ローンの借り換えに伴って、わたし名義での住宅ローンも契約しないといけなくなったので、死亡保障が必要かなと思いメットライフのドル建て終身保険に申込ました。
予定では10年かけこんだら払済保険へ変更して戻り率UPを狙います♡
.
わたしと主人の個人年金もあと3年ほどで10年になるので、もっと利率のよいものがあれば払済へ変更予定です。
.
主人のプルデンシャルも10年たったら払済に変更予定です。
.
払済をうまく利用して、お金にどんどん働いてもらってそのときそのときに良い商品があるか見極めていきたいと思ってます。
.
保険の見直しはまだまだ途中で、主人名義でメットライフのドル建て終身保険に約10,000円ほど。
.
下の子の教育資金用にアクサのユニットリンクに5,000円。
.
主人の就業不能保険に加入するのか。
.
の3点、まだまだ悩んでいます。
.
特に、就業不能保険。
.
必要なのかなぁ?
.
ちなみに会社員です。
.
家系的に健康状態に自信がもてないので主人名義で就業不能保険に、はいろうか悩んでます。
.
かけすてやので、悩みに悩んでます。
会社員やし、必要ないような気もするし。
でも、主人に何かあってもわたし名義の住宅ローンは残る。
そんなこと考えると加入しといた方がよいような。。。
.
今日も結論へでなさそうです。
#家計簿仲間募集中
#カケ友
#保険見直し
#ユニットリンク
#ドル建て終身保険
#アクサ生命保険
#メットライフ
#就業不能保険
#住宅ローン
#借り換え検討中

朝からメヒアと2人でメットライフ向かってすげえ運いいなって思ったけどまさかの敗戦しかもメヒア出番なしで終わってしまいました😂
さらに昨日も負けて今シーズン終わってしまった😭
悔しいけど来年は必ず日本一!!ということで牧田野上銀さん残ってください🤣

#埼玉西武ライオンズ #CS #メットライフ

仕事終わりで1時間遅れて到着したけど今までのプロ野球観戦の中で一番の好ゲームでした!
とにかく勝ってくれてよかった!

#クライマックス#ファーストステージ#楽天#イーグルス#西武ドーム#メットライフ

[Climax Series] Stage I
今天1:2一路被壓著打,到家開電視卻已經變成1:5了。
我的心情跟妳一樣....T__T

於是前天我們在西武巨蛋那一戰,成為今年最後的勝利,離開所澤後卻在高潮系列賽首輪慘遭樂天連贏兩場逆轉淘汰,這根本是逼我明年要留下來連看兩場嘛!相隔四年重返季後賽,卻依然提前在爭冠路上擱淺,而且還是輸給下半季對戰拿下十連勝的對手,這樣的結果真的意想不到也很難接受。

新任的辻監督今年在投手調度上比前任監督好很多,但是打線安排上實在是太過於注重守備能力,雖然今年西武的守備有大幅提升,但最後關頭還是因為失誤而多掉分數。守備雖然能幫你守下一些分數,卻無法幫你多得分,第二、三戰只拿到一、二分而輸球,其實也就說明這個道理。

有些只能守一壘的強打還是盡量要讓他塞去一壘或DH,把火力最大化,而不是像今年上半季山川待在二軍,下半季改成冰洋砲,連代打順位都還排在老將栗山巧之後;而中村剛也、源田壯亮、田代將太郎等人季中狀況不佳、打的再爛都還是照樣上場不誤。這種對選手的喜好差別,或許也讓西武在球季中追逐戰績時無形中喪失不少契機;而到最後關頭,鮮少上場的Mejia即使上場代打,他的狀況也已經無力回天了。這種令人嘔氣的調度,希望在明年森友哉擔任正捕手之後可以不要再看到了。

#西武ライオンズ #seibulions #メットライフ #クライマックスシリーズ #2017

西武ドーム行ってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

楽天勝ちましたんヽ(•̀ω•́ )ゝ

やっぱりCSの雰囲気独特で短期決戦おもしろいな( ´―` )

#rakuteneagles
#eagles
#もう止まらん
#seibulions
#西武ドーム
#メットライフ
#メラド
#岸孝之
#十亀剣
#源田たまらん
#野球795
#野球
#現地
#野球好き
#CS
#クライマックスシリーズ
#パリーグ
#秋山翔吾
#源田壮亮
#浅村栄斗
#短期決戦


今日は西武ファンにメットライフ球場に連れてってもらった。
西武……強かったぜ🙄
そして古くからの友達に偶然w会って笑った。
確か最後に会ったのもココだった…笑
ココで日本シリーズやりたいね!
お互い応援頑張ろうと誓いました😊

#ライオンズ#西武#メットライフ#CS#楽しかった

思い出に浸ってたんだが、
メット好きだったな俺、笑
#メット男児
#メットライフ
#終身保険
#メットは友達

Repost from @panbuuu @TopRankRepost #TopRankRepost 10月5日初メットライフ行ってきた( ー̀ωー́ ) .
山!山!山!
聞いてた通り内野席行くまでの坂道辛い
ご飯やトイレ行くのも山登りしてる感じ笑
.
.
練習は念願だったウグイス嬢の杉谷さんイジリ聴けたし、翔さんずーっと目の前いるしマイメロバック背負う大谷見れたし満足(*'ω'*)
白井コーチもちゃんと撮ったよ号泣
.
.
試合は
今年最後の公式戦観戦👀✨⚾︎
なーのーにーーーーー
翔さんも西川さんも大谷も出ない😱
君達誰???って子多くて、、、
でも勝ててよかった👏👏👏
初めて勝てた試合見れましたとさ!笑
.
.
#20171005#メットライフ
#ちあきちゃんが貰ってくれた堀くんのサインは家宝
#浅村さんかっこよすぎる
#大阪桐蔭組推し♡♡♡
#今年野球にハマるとは思ってなかったけど
#充実した夏が送れました
#来年の私はどうなるんでしょうか

A.来年のえりちゃんは、、、
私の知る範囲を超える野球女子になるでしょう。笑
私は球団推し。
えりちゃんは球界推し。笑

*
今シーズン最初で最後の恒例の#杉谷選手いじり 全容笑
画質悪いですが雰囲気で🤣

このあと
『白井一幸コーチ。ファイターズのバッティング時間、あと5分です』と粋なオマケがありました♡

#20171005 #メットライフ
#杉谷拳士
#白井一幸 コーチお疲れ様でした☆
#lovefighters

2017.10.5
ホーム最終戦✨
対日ハム⚾

お仕事お休み頂けたので、
お義母さんとおばあちゃん誘って女3人で観に行ってきた(´∀`*♥ 試合は、残念ながら負けてしまったけど…おばあちゃんが本当に喜んでくれたからよかった😌✨
おばあちゃん、今年で米寿なんだけど…まだまだたくさん長生きしてね😘
来シーズンは、たくさん野球観に行こうね♥
#野球#埼玉西武ライオンズ#ライオンズ#メットライフ#旧プリンスドーム#旧西武ドーム#最終戦#チケット完売#負けてしまったけど楽しかった#セレモニーも見れて満足#ただモラルのない人たくさん#うちの席に堂々と座るな#帰ったと思ったとか意味分かんない#トイレ行ってただけ#ふざけんな#元ヤンではございません#なんで元ヤン説あるのか不思議#こんなに真面目なのに

2017.10.05
.
.
わたしの今シーズンが終わってしまった~
.
.
最後の最後で辛い思いもしたと思うけど
ほんとに盗塁王おめでとう㊗️㊗️
.
.
いつもはだいすきな壮亮に
走らないでくれと思ってしまった😭
(壮亮は新人王だけで我慢してくれ❤︎笑笑)
.
.
直接『大丈夫』も聞けたし
若い子の活躍はすごく力になる💪🏼💜
.
.
いっぱい新しいお友達ができたり
いろんな球場行ったり
とても楽しいシーズンでした🐻💜
.
.
来シーズンも皆さまよろしくお願いいたします…❤︎❤︎
.
.
#日ハム #北海道日本ハムファイターズ #西川遥輝 #ハルキスト #西武 #西武ライオンズ #ライオンズ #西武戦 #メットライフ #メットライフドーム #メラド #埼玉西武ライオンズ #埼玉 #野球女子 #宇宙一のその先へ

#西武ライオンズ
#メットライフ#西武
#最高
#日本一
#CS
レギュラーシーズン最終戦‼️
負けちゃったけど、最高だった‼️
ラインオンズありがとう‼️
そしてCS勝って絶対日本一になろう‼️

1年間ファイターズ応援してきてよかったな⭐️
去年はここでリーグ優勝の胴上げ
来年こそは優勝&近藤健介打率4割✊️
#日本ハム #西武 #最終戦
#メットライフ #近藤健介 #大田泰示 #サヨナラ大谷翔平
#杉谷拳士 #拳 #また来年

17.10.5
メットライフ❤
.
とうとうホームユニ
GETしちゃった🙊🙊❤
.
あやかさん!!
ありがとございました🙇‍♀️💕
これで来シーズンも
ガンガン応援します!!←え😳
.
メットライフ行ったら
絶対このパネルと撮る🤣❤
.
#浅村栄斗
#メットライフ

17.10.5
メットライフ❤
.
今日はゆきちゃんゆうちゃん
しょーちゃんも合流したよぉ😍💕
.
最強に可愛すぎてやべーわ😘❤
.
今日も癒されたので
とりあえず仕事頑張れそう😂💕
.
ありがとね💕ゆきちゃん😘❤
来月会えるの楽しみにしてる❤
.
#メットライフ

17.10.5
メットライフ❤
.
今日はあやかさんとうたうちゃん
合流させてもらった😍💕
.
場所取りもチケットも協力してもらって
ほんと感謝です😫🙏💕
最高に楽しかった❤
.
次はCSで会いましょう😘💕
.
#メットライフ

17.10.5
メットライフ❤
.
遥輝❤盗塁王おめでと😍✨
月曜はkoboに
会いに行くねぇ😁❤
.
#西川遥輝
#北海道日本ハムファイターズ
#メットライフ

17.10.5
メットライフ❤
.
とりあえず元気そう😫🙏💕
目の前でキャッチボールしてた😍
.
#西川遥輝
#北海道日本ハムファイターズ
#メットライフ

17.10.5
メットライフ❤
.
悔しかったね😭😭😭
CSで爆発期待してるよ😘💕
.
#浅村栄斗
#埼玉西武ライオンズ
#メットライフ

Most Popular Instagram Hashtags