#メッセージフェスタ

1021 posts

TOP POSTS

◯秋のメッセージフェスタ◯大事なことを忘れておりました。ワークショップでは、作ったお手紙を会場で投函してくださる方には切手を差し上げております!なのでお手紙を出したい方の住所持参でいらしてください♡あ、わたしあてにお送りいただくのも大大歓迎です!

*
この後、呑んだくれまして…
休みをいいことに今描いておりますww

#ほぼ日#ほぼ日手帳#手帳#日記#メッセージフェスタ

#大人のぬりえ まだ買ってない。
そんな時に、#KITTE #メッセージフェスタ で無料で#workshop ✨勿論、参加。
こりゃ楽しいです。
見本のグリーン系に心揺れるも、塗り始めると鮮やかになってしまい。
でも、未完成でもなかなかイイ感じ。
これも15分ではムリなのでお持ち帰りσ^_^;

やっぱりコレだ🐻🏣 まだフラフラ😵🌀感があるけど夕方近くに行ってきます🙌スパイラルマーケットの数量限定で復活したマステのストックも欲しい(笑) #マステ #マスキングテープ #メッセージフェスタ

30160320

ハンコ大好きフランス人のロマ・トニオロさんとLOVECAMERAして、ロマ君ハンコ貰ったよ(笑)

#メッセージフェスタ

トートバッグこんな感じ#メッセージフェスタ #KITTE

昨日は横浜と東京に。運良く配布時間でKITTEでかわいいトートバッグもらった…!#メッセージフェスタ#KITTE #ぽすくま #東京中央郵便局

メッセージフェス、コミコミでした。ぽすくまに会いに(笑)#郵便局#メッセージフェスタ #ぽすくま#kitte

幸せな世界…(∩´∀`∩)
#メッセージフェスタ
#ぽすくま
#ぽす充

MOST RECENT

引き取り手が見つかっていないマステは引き続きお譲り先募集します。
-----------------------------------
単品でのお譲りも可にしました。
-----------------------------------
先に #mihirocatのお譲り企画 (マステお譲りしますと書いてあるpost)をご確認の上、条件をご了承頂けた方のみご参加下さい。
*
16.メッセージフェスタ限定マステセット 636円
*
単品の場合
・KITTEの切手 388円
・郵便番号枠 248円
*
17.mt store mini at 伊勢丹新宿店の限定マステ3種セット 1090円→1040円 ※ラッピングリボンの歪みが激しいです。
*
単品の場合
・ラッピングリボン 248円→200円
・箔押しダイヤ・オレンジ 421円
・箔押しダイヤ・グリーン 421円
*
*
*
#マステ
#マスキングテープ
#カモ井
#カモ井加工紙
#メッセージフェスタ
#KITTE
#mtstoremini
#mtstoremini伊勢丹新宿
#mt伊勢丹
#伊勢丹
#限定マステ
#オリジナルマスキングテープ
#マステお譲り
#マスキングテープお譲り
#お譲り
#お譲りします
#お譲り企画
#マステ交換
#交換希望
#探してます

#マステお譲り します
#メッセージフェスタ #限定テープ

こちらは3本セットとなります
KITTEの切手
郵便番号枠
mt x ぽすくまテープ

900円

希望者複数の場合は複数購入の方優先でお願いします。同数の場合は抽選で。

希望者の方はコメントにお願いします。

別途送料をいただきます。
#みねこのマステお譲り をお読みになってください。

締め切りは5/6 24時とさせていただきます。

.
「わたしだより」新柄が出るんですね♡
素敵〜✨✨
メッセージフェスタのアンケート答えてきた甲斐があったわ!笑
シール貼ってきた地域の発売される!
反映されてる!!
(1ヶ月前のことなので、アンケートに関係なく、すでに発売が決まっていたんでしょうね♡)
ぜひ交換したい〜!
該当される地域のフォロワさんには、ご連絡してしまうかもしれません!
友達にも頼んでおこうかな☆
旅行へ行く予定があるよ!という、お便り交換しているフォロワさんはぜひ待ってます(笑)
#わたしだより #ポストカード
#メッセージフェスタ #オトナの文通
#郵趣 #郵活

わぁーーーー💚💚💚
#イラストレーター#yuzuko さんからお手紙が届きました。

#感激
#感動
#ありがとう
#ありがとうございます

YUZUKOさんとは、昨春、東京駅の#KITTE#メッセージフェスタ のワークショップに私が、参加して本を買って、図々しく私が積極的に話しかけたことで、Instagramで繋がらせていただきました。心のこもったお手紙。見習わないと。素敵な出会いうれしいです💚💚💚

振付けの動きにちゃんと意味があって「ワクワクします」とか、鞄に手が届いてないのに「手紙を入れます」とか、お姉さんが解説してくれた😄
設定間違えたから途中で切れちゃったけど、こんな風に頑張って踊ってこの後ジャンプとかもするの〜
はぁ〜癒される🐻💕😆
#KITTE #メッセージフェスタ #ぽすくま #頑張れぽすくま #中の人などいない

☆ふみの日☆
先日はKITTEのメッセージフェスタへ♡
(2015年の写真もあります)
おみやげいっぱい(*´∇`*)
便箋や手ぬぐいや✨
ワークショップ参加して、お手紙出して、ぽすくまのストラップ3つもらった(笑)
住所📝してないから自分宛。
わたしだよりのイベント限定ポストカードかわいい♡♡
KITTEのイベントは、よく行ってたけど。
限定マステ買いに行くことしかしてなくて。
ワークショップには参加してなかったかな。
ひとりだったし。
今回は、お友達と一緒だったから♡
とーっても楽しかった(≧∀≦)
楽しかったなあ◡̈*
お次は、一緒にスタンプショウへ♡
お便り好きな方とイベントでお会いできたら嬉しいです!
#KITTE #メッセージフェスタ #ぽすくま
#ふみの日 #わたしだより #マスキングテープ
#お便り職人 #スタンプショウ #郵趣 #郵活

春のメッセージフェスタで頂いた
ぽすくまグッズ🐻❤
.
手ぬぐいとストラップ可愛い〜💕
.
.
.
#メッセージフェスタ #ぽすくま #郵活 #お手紙書いた #KITTE #東京中央郵便局 #poskuma

三連休の振り返り。

20日にメッセージフェスタへ行ってきた。ベビーカーからおろすとどエライことになるので大変だった。笑
終始ニコニコ楽しそうにしてたし私も楽しかったので良かった。
常に目を狙いにいく…目潰し写真の多いこと;ぽすくま&仲間たちのみなさま、ごめんなさい。

今年は少しずつ郵活〠できたらいいな。

2017.03/22 wed 歯医者さんの託児を利用。治療中の約30分。身内以外に預けるの初!キッズスペースに着くなりおもちゃにまっしぐら(笑)泣かずに過ごせたみたいで良かったー!

今回も行きました。
春のメッセージフェスタ。
ぽすくまちゃんのジオラマあった!

#メッセージフェスタ
#kitte
#東京駅
#ぽすくま

連休2日目。メッセージフェスタでいただいたのとか。#美術館 #美術館巡り #美術館めぐり #展覧会巡り #メッセージフェスタ #KITTE #イベント #ぽすくま

今年も「春のメッセージフェスタ」へ。とても楽しかった。また来年も行きたい(^^) #春のメッセージフェスタ #メッセージフェスタ #ぽすくま #ぽすらいむ #風景印 #ほぼ日手帳

【吉祥寺限定🏳️‍🌈ワークショップ開催中☆彡】

残り時間あとわずかとなりました📮🕊
本日18時まで開催しております☆彡(受付は17時30まで)

この三連休、ペーパーメッセージでは丸の内のKITTEにて開催中のイベント『メッセージフェスタ2017』にて一輪挿しのお手紙のワークショップを開催しております🎉😄

お好きな花瓶と花を選んで組み立てるだけなので、どなたでも短時間で簡単にご参加いただけます❣️

すでに沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます!ワークショップ参加費無料で、ノベルティのプレゼントも沢山ありますのでぜひお越しくださいね! 🏃

新商品『日本みやげ』も本イベントにて先行販売しておりますのでぜひ覗いてみてください✨🗻🇯🇵

《メッセージフェスタ2017》💌
期間:2017年3月18日(土)~3月20日(月・祝)
時間:10:00~18:00(17:30受付終了)
場所:KITTE1階アトリウム
http://www.post.japanpost.jp/event/tegami/festa2017/index.html
お問い合わせ:メッセージフェスタ事務局070ー6523ー3397

#メッセージフェスタ #キッテ #KITTE
#ペーパーメッセージ#papermessage
#紙雑貨#吉祥寺#高知#印刷#ペーパーアイテム
#紙もの#ウエディング#活版印刷#箔押し
#ウエディングアイテム#結婚式#紙モノ
#帯屋町#tonari#イラストレーター
#大久保淳子#okubojunko

3月18日(土)~20日(月・祝)、日本郵便が贈る手紙の祭典「春のメッセージフェスタ2017 in THANKS KITTE」開催!入場無料!
いよいよ本日最終日!ご来場の方、先着500名さまに春のメッセージフェスタ限定「ぽすくまのトートバック」をプレゼント!
テラダモケイから、春のメッセージフェスタ限定の1/100建築模型用添景セット「桜とポストのある風景」を作るコンテンツや、紙飛行機に想いを込めて飛ばすことのできるワークショップも開催!
最終日の今日は、17:00からエンディングパーティーを実施!このパーティーにはぼくも登場するから、お友だちや家族と遊びに来てね!
詳細はこちら:http://www.post.japanpost.jp/event/tegami/festa2017/
#ぽすくま#日本郵便#郵便局#手紙#はがき#切手#ありがとう#23日は手紙を書く日#kitte#テラダモケイ#メッセージフェスタ#春

ワークショップ、たのしいっ(´∀`*)#kitte #メッセージフェスタ

Most Popular Instagram Hashtags