#メチャクチャカッコいい

14 posts

TOP POSTS

堪えろ、物欲.
ものスンゲェ欲しい.

#expansionny#kirkさん#メチャクチャカッコいい

新幹線の中でサプライズ!!!!
オレの彼女は色々とスゴい!
メロの青を買う時点で赤も欲しがってたオレ。
メチャクチャ嬉しかった!

#airjordan m13 メロ
#記念すべき2足目
#キラキラ
#メチャクチャカッコいい
#青と赤が揃った
#これでバカ履き
#あ、バカ履きの写真が無い
#スニーカーの趣味が偏ってる
#オンコート?しらねー
#バスケ未経験
#ストリートがオレのオンコート

ただ、一つだけ言わせてもらうと、、、何故に行きの新幹線の中で渡した?

とにもかくにも、ありがとう(o^-^o)

MOST RECENT

このアルバム良いわ〜💿✨
好きなアルバムの中の一枚。
図書館に全アルバムを置いて貰いたいんだけどな〜。
ないの結構ある。

ところで、全く関係ない話なんですが、
今朝、夢に宮本さんが出てきた。
めっさカッコよかったんだけど、めっさ性格悪かった印象。
なんとなくしか覚えてないけど。
カッコええ‼️って思ったあの気持ちだけは覚えている(笑)
夢ですからね、、、夢。
どーでもいい話で、さーせん💦

#エレファントカシマシ #エレカシ #theelephantkashimashi #疲れた体には音楽を #運動も欠かせないけどね #nomusicnolife #パワーインザワールドでテンション上げる #メチャクチャカッコいい #何度目の太陽だ何度目の月だ #伊達や酔狂じゃねぇ #パワーインザワールド #これから筋トレ行ってきます

新幹線の中でサプライズ!!!!
オレの彼女は色々とスゴい!
メロの青を買う時点で赤も欲しがってたオレ。
メチャクチャ嬉しかった!

#airjordan m13 メロ
#記念すべき2足目
#キラキラ
#メチャクチャカッコいい
#青と赤が揃った
#これでバカ履き
#あ、バカ履きの写真が無い
#スニーカーの趣味が偏ってる
#オンコート?しらねー
#バスケ未経験
#ストリートがオレのオンコート

ただ、一つだけ言わせてもらうと、、、何故に行きの新幹線の中で渡した?

とにもかくにも、ありがとう(o^-^o)

堪えろ、物欲.
ものスンゲェ欲しい.

#expansionny#kirkさん#メチャクチャカッコいい

人差し指31号の小指17号✨

このウサギのシルバーを人差し指にしたかったのですがサイズがなく断念(;o;)やっぱ指が太いと何かと不便ですね(笑)
#ウサギ
#リング
#銀屋
#京都店
#シルバーアクセサリー
#ウサギの目はルビー
#メチャクチャカッコいい

カレンダーがキタ━(∀)━!
やっぱりカッコイイ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
来年もいい年になりそ~😃
レコ大取れますように🌠🌠
さあ、明日は日直!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
来年もよろしくお願いします!
#三代目jsb#カレンダー#2016#今市隆二#NAOTO#メチャクチャカッコいい #レコ大#取れますように#EXILE

Most Popular Instagram Hashtags