[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メダカすくい

821 posts

TOP POSTS

これを探し求めて。
まさかの遭遇💚
*
*
#大分七夕祭り
#summerfestival
#oita#japan
#メダカすくい

住んでる地区の盆踊りに来てみたら、金魚すくいではなくメダカすくいがあったー赤いメダカとかいるんだなー #盆踊り #メダカすくい

連投失礼します💧
本日仲間入りした9匹😍いろんな子達がいて楽しみー🎶水合わせも無事に終わって皆さん探索中🐟🔍
#メダカ#メダカすくい#めだか部 #MEDAKA部#福岡

メダカすくいフィーバー^ ^
#メダカすくい
#メダカすくいにハマる

おはようございます✨
今日も、かなりィイお天気😊
①誰だか分からないこの子😅カッコ良く育ってた💕💕
②メダカすくいですくったこの子✨ほてい草に卵を産んでくれない(T-T)
卵を食べないで~😱😱😱
#多肉植物#だれだった#メダカ#メダカすくい

土曜日は祖父母と#メダカ の展示会に#荒尾 へ〜〜
子供たちは#メダカすくい 目当て꒰*´艸`*꒱
たくさん、珍しい品種をおまけして貰って、じいじがご満悦👴
実はじぃじがメダカにハマっておりまして…
品種もたくさん、ここで展示会できるほどいるのです💦

実家に帰ってもジィジのメダカでメダカすくい…
少しおすそ分けしてもらい、我が家にもお招きしましたー☺︎

11月5日に片岡の#軽トラ市#メダカすくい #クリスタルグルーデコ #草木染め で出店します❣️
よかったら来てください♡

本日雨☔️の中、teamperfectMEDAKA部イベントに参加してきました😊👌🎶
メダカ部の皆さんとのお話、たのしかったです☺️
師匠、部長の話勉強になりました🙏👍カキガラ入れないと💦
沢山のメダカ達、ひとまず、バケツに。
娘バケツを覗きっぱなし😅
楽しかったですね〜👍🎶😊 #メダカすくい#teamperfectMEDAKAイベント

MOST RECENT

日曜日、ファーマーズへ買い物に行ったら、可愛いメダカちゃんが、売ってましたぁ😍「紅ほっぺメダカ」ほっぺが紅色〜💕メダカ買ってくれたからって、メダカすくいで、遊ばせてもらっちゃいました。実際は、300円で、沢山とっても、貰えるのは5匹ですよ〜😊ポイが強いので、めっちゃすくえます(笑)
その後、兄ゃん&妹っちのお散歩へ〜🎶最近、兄ゃんは、疲れやすいので、休みながらのお散歩🐶ママンにオヤツを渡したら、釘付けの兄ゃんと、ディスクの合間に、貰いに来る妹っちでした😆

#メダカ #紅ほっぺ #メダカすくい #ファーマーズ #ボーダーコリー #bordercollie #多頭飼い #お散歩 #オヤツ

昨日ふと寄ったホームセンターでたまたまやってたメダカ🐟すくい。すぐに飛びつく息子😅



#メダカ#メダカすくい#青メダカ#ヒメダカ#1回300円#小5息子#虫好き#いきもの好き#コーナン#15匹ゲット

今日#clover さんのクジ引き三等に当たりウチに来てくれた#アルビノ楊貴妃 ちゃんのペア。
超絶可愛い!

他にも#メダカすくい で沢山仲間入りしました。

#メダカ #めだか #めだか水槽 #ビオトープ #アルビノ #楊貴妃 #クジ引き #三等 #ありがとう

私が水槽の前に来ると、エサタイムだとみんな分かってきたようで。。。 カメラを構えるも、皆水面に行ってエサ待ちしてしまって、全然おりてこない!!!! 唯一撮れたこの子とはんこのショット(●´∀`●)
かわいいねぇかわいいねぇ❤
お利口さんだねぇ☆

息子達にアンケート取った所、メダカは黄色っぽいのか水色っぽいのが好きということでこの色で試し押し(^^)真ん中の子は、ちょっぴり微笑んでます。
私はへの字口派だけど、子どもら皆ニッコリ派。悩むー。。。 色は恐らく取り切れませんが、それもはんこだとお許し頂けたら。。 そして#アクアテラス錦ヶ丘 の販売に持って行こうと思っている子のメダカちゃん達。 (アクアテラス錦ヶ丘での販売は12/23~1/21ですよー!) 長男に聞いた所(どんだけ子ども頼み😂)、メダカ買ってもらえなくてもメダカのはんこで我慢できる!との事。
メダカの缶バッジでは嫌。
だそうな。
どーゆー心理だ。。 きっとメダカすくいしたいけど、飼えないし。。と言うお家もあるだろうと、作ってみたはんこなのでした(^^) 手帳に押して、水変えした日とか目印としても良いかも。
あー妄想水槽作るのも楽しそうだなぁ♪
小さなお魚いっぱい作りたい♪♪
水草とかも良いよねぇ。

#消しゴムはんこ
#けしごむはんこ
#ケシゴムハンコ
#ハンドメイド
#handmade
#メダカ
#メダカ部
#メダカは飼えなくとも連れて帰れるよ
#メダカと一緒に連れて帰るのも良いよね
#水槽作りの妄想に使いたい
#家の水槽は子どもたちレイアウトで私にはやらせてもらえないから
#妄想が広がる
#錦ヶ丘
#メダカすくい
#出張消しゴムはんこ屋さん
#お出掛け
#冬休み
#notインスタ映え
#メダカちゃんが写ってくれたらもうそれで十分

メダカすくいフィーバー^ ^
#メダカすくい
#メダカすくいにハマる

ウナギの掴み取り!
見てる方が必死の声かけ😝
夕飯は自分で捕まえた鰻を食べる!

ぼっけもん説明会
前回は台風で短縮だったので今回は全行程あるといいなぁ~🎵 #宮里豊作祭り
#うなぎのつかみどり
#メダカすくい
#ぼっけもんの挑戦
#マウンテンバイクで116km

赤(りん)黄色(兄貴)
メダカすくい笑
プロってるやん😅
全部で何匹なよ。。
兄貴の勝ち!でも、破れたポイでもりんはすくう😊
#メダカすくい#すくいすぎ
#兄貴上手い
#やるやん笑

今日と明日は道の駅可児ッテさんでフリマ出店しています(^^)
今シーズン最終の出店なので、感謝を込めて大幅値下げしてます(^^)

新しい家族を。。連れて帰ってきてしまいました。。。。 カナコとのサヨナラ以降、飼わないって決めてたんだけど、ついついついつい。。。 か、可愛い。。。。。。 何も出来ないぞ。。。。 そう、そうだ。
これは、はんこの資料だ!
うんうん。そうだそうだ!

#アクアテラス錦ヶ丘
#メダカ
#メダカすくい
#アカヒレ
#アカヒレすくい
#アクアリウム
#色々欲しくなっちゃう
#とりあえず明日大きめの瓶的な物を買って
#水草的な物も欲しいし
#ああああ
#はんこにしなきゃ
#はんこにするから
#許して~

姫👸成長記録
.
.
2017.11.23
結局ジェル検ほぼ諦めて←
#神戸町
#神戸マルシェ
行ってみた♡
メダカすくいがあって夢中になる大人←
小学生以下って書いてあるのに
娘使ってやるやつ
私です😂
でも、思ってたより小さくて😭
明日は仕事終わってからマーサに行こうけな♡
とりあえず今からマーサに抱っこ紐買いに行って
ベビーを迎える準備を整えなくては😑
.
.
#岐阜ママ#ママリ#ママ友募集#ジェルネイル検定#ジェルネイル検定初級#諦めた#メダカすくい#モデルハウス見学#マイホーム#リフォームかな#便秘#仕事納めまであと1週間

外は暗くなったので続きは屋内で作業します(^^) 明日はセラミックパークMINOさんでフリマ出店します。
メダカすくい、珍しいメダカの販売、飼育用品の販売をします。
シーズン最終なので大幅値下げ価格で営業しますのでお楽しみに〜(^^)
時間は10時から15時です。
寒くなるようなので暖かくしてお越し下さいね(^^) 今年の出店もあと3回の予定です。明日もまたまたステキな出会いがありますように。

この前#バザー#メダカすくい をしました。🐟.
.
いつもは、たくさんすくっても、オモチャと交換してもらうのに、今年は金魚から#めだか に変わったからか、気がつくと2匹もらっていました。😰.
.
水槽もないし、とりあえずガラスの器に入れました。
そして、#水草#メダカの餌#カルキ抜き#塩浴#水質を良くする石 など購入しました。
100円でメダカすくいをしたのに、飼うためのグッズに3000円もかかりました。💦.
.
なのに今日1匹他界されました。😭.
#娘 もお世話を頑張ると張り切っていたのに#残念 です。
あと1匹元気に育ってね🙏.
.
#小学生#かわいそう #飼育#小学生女子 #めだか可愛い #癒される#メダカ

連投失礼します💧
本日仲間入りした9匹😍いろんな子達がいて楽しみー🎶水合わせも無事に終わって皆さん探索中🐟🔍
#メダカ#メダカすくい#めだか部 #MEDAKA部#福岡

本日快晴🌞
大刀洗町ドリームまつりにて、初めてのメダカすくい🐟紙ポイはむずかしー🤣結局3回して3匹掬えた👍1回につき3匹頂けたから、新しく9匹が仲間入り❤クジは全部ハズレー😭
#大刀洗町ドリームまつり #メダカすくい#ドキドキ

ファーマーズ&キッズフェスタ開催中!
インスタ映えするモニュメントありますよ❗
杜若園芸 メダカすくいで出店中。

日比谷公園 11日 12日 10時~16時

#杜若園芸 #日比谷公園 #メダカ #メダカすくい

'
今日は地元のお祭りへ。
.
射的、メダカすくい、
うどん、ポテト、チョコバナナあたりが
毎年恒例なんだけど
今年はどんぐりあめ買ってみた🍭
.
体調不良で、
遠足の消防署に行けなかった娘は
消防車に乗せてもらって嬉しかったみたい。
遠足の絵どうしたの?って聞いたら
写真見て描いたとか
ちょっと切ないこと言ってたので😅
良かったね〜✦ฺ
.
今日の後悔と言えば
風船を配っていて、
たまたま通りかかって
はじめにもらったんだけど🎈
風でガンガン顔に当たるわ
人混みで邪魔になるわ
3つ、糸が絡まるわ
静電気でムハ〜ってなるわ。
.
最後にもらうべきだったなと😂
.
.
#お祭り#風船#もういらんやろ#と思うけど#もらいたい子供達#そこに風船があれば#もらわずにはいられない子供達#どんぐりあめ#消防車#メダカは私がほしい#メダカすくい#うまくなった子供達

片岡#軽トラ市#メダカすくい#クリスタルグルーデコ#草木染め#出店
グルーデコも買ってもらって、レッスン予約もしてもらったし、メダカすくい結構人気で良かった♡
夜は#11月2日 #当日に出来なかったから #誕生日ケーキ
そして今日ゎ#パパ誕生日
それから豊と明菜の#結婚記念日 ❣️

変わりメダカすくい&高級金魚すくい
明日までとなります🤗

朝11時から18時までです(^.^) #ミネット前 #コジマ本牧動物病院前
#アクアリウム #最終日 #メダカすくい #高級金魚すくい #可愛い

変わりメダカ&高級金魚すくい!
明日もやってます🤗

今回も、大好評です✨
良い、メダカ入ってますよ👍

早い者勝ちです❤️ 11/5も、11時から18時まです(^.^) #メダカ #メダカすくい #金魚すくい #可愛い #丸っこい #どちらも
#高級 #大好評 #お早めに
#明日 #最終日 #アクアリウム
#コジマ本牧動物病院前
#猫カフェ前 #ミネット前

今日はセラミックパークMINOさんでフリマ出店してます(^^)
少し風があって肌寒いので、暖かくしてお越し下さいね(^^)

大人気‼︎今年最後の変わりメダカ&高級金魚すくい‼︎ 11/3から11/5まで開催中です(*´꒳`*) 連休はコジマのアクアコーナーにGO‼︎ #コジマ #ベイタウン #本牧 #金魚すくい #メダカすくい #アクア #金魚 #メダカ #神畑 #アクアリウム



今年の直売も5日(日)まで…

明日から3日間は🎊感謝祭🎊

プレゼント企画🎁もやります❣️
メダカもいるよ❣️(笑)

お待ちしております◡̈⃝

#はせがわ農園
#桃農家#梨農家#果樹園
#農家の嫁
#感謝祭#感謝SALE
#メダカ#メダカすくい
#新高#新高梨

我が家にもメダカ水槽が出来ました🤣

ずっと前から旦那と息子が欲しがってたが、置く場所がなくって今まで我慢したけど、幼稚園のバザーでメダカすくいで7匹持ち帰りして来たので仕方なく😅😅 でも旦那と息子は大喜び🤗
息子はメダカと会話も出来るんだよって😅

とりあえず死なせように飼うのが課題かなぁ🙂

#幼稚園バザーでget #メダカすくい #メダカ水槽 #メダカ


Happy Halloween🎃
ハロウィンの夜はご近所のお宅にてハロウィンの集い。

仮装は次男しかしなかったけど、ブラザーズはお菓子もたくさんもらってハロウィンの夜を楽しんでいました♩

某劇団員だというご近所宅の息子さん(成人)。
仕事あがりに仲間を引き連れて仮装して登場…
次男はリアルなカオナシに本気でビビってました(笑)

諸事情により100匹ほど引き取ったらしいメダカたちを、本日の目玉?としてメダカすくいさせてもらい、4匹もらってきました。

メダカを飼うのは生まれて初めてだけど…
なにこの癒しのパワー!!!
可愛すぎる♡
早く大きいところに移してあげないと。

そしてバタバタの中のハロウィンディナーは、
坊ちゃんかぼちゃのグラタンとかぼちゃスープを。
メインはボンゴレビアンコのスパゲティ…
合ってるのかどうかは不明(笑)

#happyhalloween #ハロウィン
#仮装 #トランプ兵士
#おうちごはん #今日のごはん
#ハロウィン料理 #halloweenfood
#坊ちゃんかぼちゃグラタン
#メダカすくい

次女と甥っ子兄弟でメダカすくい。
甥っ子の長男が何気に金魚すくいが上手い!
#めだか #めだかすくい #メダカ #メダカすくい #祭り #露店 #夜店 #金魚すくい #御香宮 #御香宮神幸祭 #御香宮神幸祭 #御香宮神社 #甥っ子 #次女

ごはんタイムだと思ってみんな寄ってくる☺️💗💗今日はメダカすくいのイベントやります🙂頑張って来ます🙌✨メダカ部員増やしたいー✨✨
#メダカすくい
#ミックスメダカ
#メダカ女子
#メダカ
#medaka
#メダカ好きと繋がりたい
#メダカ部

メダカすくいにて。
200円のメダカに水槽を与える。
今度は長生きしますように。
何気に親子共々愛着わく❤️ #メダカ#メダカすくい#メダカに愛着#癒される#ずっと見てられる

🏮-万燈祭-🏮
たっくさん屋台あって楽しかったー🤤
行かないつもりだったから
誘ってくれてありがとーう💖!
金魚すくいじゃなくてメダカすくい(笑)
かわいいメダカさん頑張って育てます❤︎



#festival #yummy #goodday
#メダカ #持って帰るの #一苦労💧
#癒しです #メダカすくい
#fjk #yukkyun#thanks
#instagood #instadaily #luv

実家に着くなり、メダカパトロールと称してメダカ田んぼへ!
心には愛を、右手には網を😋
.
超絶高難度の巨大メダカすくい♡
.
.
5月に手術して以来ようやく長時間しゃがめるようになったので調子に乗り1時間♪自然ッコもかわええなぁとヨダレ🤤
.
普段の飼育は自然のメダカの生態や筋肉のつき方をお手本にしてるので、暇さえあればメダカ田んぼにたたずんでます。嫁なのに嫁だけど嫁だろう😂
.
冬も間近ですが野生の生き物たちまだまだ元気ですよ♡
.
.
#メダカ #田んぼ #自然児 #冬眠するにはまだ早い
#メダカすくい #アラフォー嫁の実家の過ごし方

11月5日に片岡の#軽トラ市#メダカすくい #クリスタルグルーデコ #草木染め で出店します❣️
よかったら来てください♡

今年の軽トラ市は雨で残念(TT)でも子供たちは友達に会えて楽しい一日になったみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)服がポスカだらけで、きったなくなったけど、、、!!洗濯開始(TT)。。。 #軽トラ市#分水#恒例行事#車に落書き#顔に髪に服にポスカだらけ#消防士体験#パトカー体験#メダカすくい#美味しい食べ物三昧#昨日に続き今日もタコ焼き

今日は台風にも負けずに、メダカ部のイベントに参加させていただきました💜可愛子ちゃんが増えて嬉しいです😆抽選会では息子が当たり🎯をひいてくれました!
師匠、部長、奥様ありがとうございました🙇‍♀️はじめて会ったメダカ仲間さん達もとてもいい人で、すごく楽しかったです💜ルーク君息子がしつこくてごめんね🙏
#team perfectMEDAKA
#メダカすくい
#新入りいっぱい
#メダカ#好きすぎる
#ステキな思い出
#座談会#勉強になりました
#もつ煮込みが美味しすぎました
#ごちそうさまでした
#大当たり#クリオネメダカ
#レッドラムズホーン#もいただきました
#大切に育てます

本日雨☔️の中、teamperfectMEDAKA部イベントに参加してきました😊👌🎶
メダカ部の皆さんとのお話、たのしかったです☺️
師匠、部長の話勉強になりました🙏👍カキガラ入れないと💦
沢山のメダカ達、ひとまず、バケツに。
娘バケツを覗きっぱなし😅
楽しかったですね〜👍🎶😊 #メダカすくい#teamperfectMEDAKAイベント

メダカすくい
すすくえなかったけど頂いたので飼うことにしました😂
Jr.が育てるとはりきってます‼︎
自分のお小遣いでメダカの餌と中に入れる砂を買いました♡
.
.
.
#メダカ
#メダカの鉢
#メダカすくい
#かわぃぃ
#なかなかすくえない
#多肉植物
#メダカを育てる

Most Popular Instagram Hashtags