#メダイユ

2058 posts

TOP POSTS

Xmasプレゼント、
Daisyからはこの2つ😌
フランスに行った時に沢山買ってきたメダイユ。まだまだストックがあり。。
ラッピングで付けてみました😌
Xmasっぽいね👌🏻🕊
奇跡のメダイユ、getされた方に良いことが起こりますように✨
#azukicafe#メダイユメダル #メダイユ #奇跡のメダイユ

わたしはメダイをいただいた。👏🙏
おまもりを送り合えるっていいですね🙆🍒
#不思議のメダイ#奇跡のメダイ#メダイ#メダイユ#おまもり

フランス🇫🇷旅行に行ったお友達にお願いしていた"奇跡のメダイユ"
お友達が奇跡のメダイユ教会で貰ってきてくれました。
嬉し〜い!!
これからは肌身離さずお守りにします😊
#奇跡のメダイユ#メダイユ

いい夢見れるといいな、ノンレム睡眠
#メダイ#聖母マリア#メダイユ

minneさんで初めてご購入して頂きました。可愛くお包みして、無事届きますように!
#minne #ミンネ #ハンドメイドアクセサリー #メダイユ #メダイネックレス

奇跡のメダイ。
日本でも偽物が出回るほど有名なんですね。知らなかった。。 とても素敵な教会でした。

#奇跡のメダイ
#メダイユ

🆕✨✨
メダイマリアとクリスタルのフープピアス💎
大きめのピアスが好きな子にオススメだよ🎵👱🏽‍♀️💖


#handmaidjewelry#all14kgf#hooppierce#crystalaccessory#surfstyle#surfgirl#aloha#ronherman#beachgirl#beachstyle#beachjewelry#メダイユ#メダイピアス#クリスタルピアス#フープピアス#ロザリオ#マリア様メダイ#seuleetunique

seuleetunique.net

しあわせコラボレーション「奇跡のメダイユ」と「バロックパール」2WAYチョーカー
#arigatogiving#Others#チョーカー#奇跡のメダイユ#メダイユ#淡水パール#アクセサリー

I get it✨
*
どれもamijedaの10分の1の値段です♪パリから自分で買ってきたものはアクセサリーにしてお友達にいくつか贈ったので追加購入をしてきました。
キリスト教ではないですが、以前沖縄に住んでいた時に大きな協会のあるキリスト教の幼稚園に通っていたので、シスターが販売しているこのお店はとてもお気に入りです😌✨商品がやっと出来始めたので早く販売始めたいな…
*
#メダイユ #メダル #ハンドメイド #アクセサリー #youtuber

MOST RECENT

今回のwirelessonは…

ずーっと前から作りたかった✨アンティークフェンス✨

簡単そうに見えて、なかなか手強かった💦

さて、どこに飾ろうかなぁ〜😙 #ワイヤー#wire#ワイヤークラフト#wirecraft#レッスン#lesson#針金細工#フェンス#fence#アンティーク#antique#メダイユ#medaille#奇跡のメダル教会#chapelledenotredamedelamedaille#フランス#france#パリ#paris#本物だよ#シスターにお祈りしてもらったし

準備OK~👌
早く準備しすぎたかなぁー(笑)
11時~18時まで❤
黒崎カムズ通りにて
『tugu.town 黒崎マルシェ』開催です!!
カトレア前のブースでお待ちしております❤
ぜひお越しください❤
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #perle #コットンパール #モアイ #🗿 #黒崎マルシェ #黒崎 #黒崎カムズ通り

奇跡のメダイユ教会で、坊やは同じ品を入念に選別してましたwわたしの気がつかないところで、ジェスチャーでシスターへ祝別のお願いをしていたらしく、購入後敷地内を見学していた時に見つけてもらい、神父様のところへ連れて行ってくださり、祝別して頂けました👼 #動画を撮りました #奇跡のメダイユ教会 #奇跡のメダイユ #メダイユ #不思議のメダイ #祝別 #教会 #chapelle #paris #france #海外旅行 #旅行 #trip

明日24日(水)
『tugu.town 黒崎マルシェ』
11:00~18:00。
黒崎カムズ一番街内。

初めて黒崎マルシェに出展させていただきます。
Perleは、カトレア前のブースです。
ぜひ遊びにいらしてください❤

‪本部に行くから久々スーツ♡‬
‪片道1時間半の長距離でいつもより早く出たから家の事できなかった。。‬
‪朝マック買ってから向かうよん!‬
#スーツ #出勤 #お仕事 #自撮り #スーサイドスクワッド #愛Phone #iPhone7 #iFace #SUICIDESQUAD #おはよ‬うございます #いってきます #アラサー #頑張ろ #メダイユ #奇跡 #就職

FRANCE MEDAL

昔々フランスで疫病が流行した時、マリア様が現れてこのメダルを困る民に配りなさいとお告げを残しました
やがて疫病の流行は収束し、その後もさまざまな奇跡をもたらす『奇跡のメダイ(メダル/メダイユ)』として伝えられています

ネットストアにて販売中
https://www.creema.jp/c/aphrodisiacaphrodite
http://minne.com/@aaphrodite
http://exotic.base.ec

旅をして世界中の手芸材料でファッション製品の制作と販売をしています
I travel to many places, find crafting materials there, make creative items with them, and sell those culture online

Trip photo account →@exotic.trip

#ハンドメイド #ハンドメイド材料 #手芸 #海外旅行 #海外買い付け #世界一周 #フランス #パリ #奇跡のメダイ #奇跡のメダル #奇跡のメダイユ #奇跡のメダイユ教会 #メダイユ #craft #crafting #craftmaterial #travelabroad #travelaroundtheworld #purchasingforeignproducts #france #paris #miraclemedal #medal #chapellenotredamedelamédaillemiraculeuse #creema #iichi #minne #baseec #storesjp #exoticassortment

こないだ買った大ぶりのビーズでピアス作ってみた ( ´艸`)
カフェオレっぽくお菓子っぽく🍫
Tシャツとかにも合う美味しそうなのが欲しくて。
あったパーツで適当にシンプルなのも作れた〜
こうゆうの作るとき思う、センスないなぁと。。。。
なんもアイデア出てこん (꒪⌓꒪)
ま、作れたことに満足な休日 ◡̈
*
*
街角のマルシェで買ったメダイユもチェーン付けてブレスに ◟̆◞̆
不思議とまったく付けてる感なくてビックリ!
サンダル履くようになったらアンクレットにしてもかわいいだろうな。。
今週はたのしみな海辺のマルシェっ◟̆◞̆☆
#ハンドメイド
#handmade
#手作り
#アクセサリー
#ピアス
#趣味 みたいなもん。。。
#メダイユ
#パワーストーン
#お守り
#休日

フランスアンティークのルルドのマリアさまの胸像♪

以前フランスにお住まいの方から譲って頂いたアンティークのルルドのマリアさまの胸像です♪
小さいながらも表情も優しくお気に入りのマリアさまです…

#ルルド#マリア像#マリアさま#マリア様#キリスト#キリスト教#カトリック#キリシタン#プロテスタント#教会#十字架#ロザリオ#メダイ#メダイユ#アンティーク#ヴィンテージ#レトロ#シャビー#胸像#フランス#雑貨#コレクター#コレクション#クリスチャン#ディスプレイ#ルルドの泉

<Inspiration>
merci
in Paris, France

パリのおしゃれセレクトショップmerci
門構えも内装もカフェもみんな洗練の嵐
それ以外にもこのお店を特別な存在にする特徴として、売り上げから恵まれない子供達へ寄付が行われています

流行りにとらわれすぎていないのは海外のおしゃれなお店の良いところだと思う

merciオリジナルのメダルチャームは下記ウェブストアにて販売中です#merciのメダル

I travel to many places, find crafting materials there, make creative items with them, and sell those culture online
旅をして世界中の手芸材料でファッション製品の制作と販売をしています
http://minne.com/@aaphrodite

Trip photo account →@exotic.trip

#ハンドメイド #ハンドメイド材料 #手芸 #海外旅行 #海外買い付け #世界一周 #フランス #パリ #メルシー #チャーム #メダル #メダイユ #merciのメダル #craft #crafting #craftmaterial #travelabroad #travelaroundtheworld #purchasingforeignproducts #france #paris #merci #charm #medal #creema #iichi #minne #baseec #storesjp #exoticassortment

■ 小さな奇跡のメダイが変身しました ■
マザーオブパールで包み込むように
優しさをイメージしたネックレス♡

あなたの胸元で輝いてくれますように。 ▼メダイってネックレスになると
こんなに美しくなるんですね。
3点のみ 5/21 20時発売
http://ameblo.jp/simanami-kaidou/entry-12276449295.html

#天然石#ジュエリー#Arisa#パワーストーン#アクセサリー#メダイユ #ブレない軸 #女性起業家 #奇跡のメダイ #不思議のメダイ #フランス #パリ

FRANCE CHARM
パリのおしゃれセレクトショップmerciのメダルチャーム

一つ購入するごとに恵まれない子供達に寄付がされます

merciの店舗の様子→#merciのメダル

I travel to many places, find crafting materials there, make creative items with them, and sell those culture online
旅をして世界中の手芸材料でファッション製品の制作と販売をしています
http://minne.com/@aaphrodite

Trip photo account →@exotic.trip

#ハンドメイド #ハンドメイド材料 #手芸 #海外旅行 #海外買い付け #世界一周 #フランス #パリ #メルシー #チャーム #メダル #メダイユ #merciのメダル #craft #crafting #craftmaterial #travelabroad #travelaroundtheworld #purchasingforeignproducts #france #paris #merci #charm #medal #creema #iichi #minne #baseec #storesjp #exoticassortment

.
おはようございます😊
今日も暑いですね…🌞
通勤はいつも徒歩なのですが、今日に限って日傘を忘れて後頭部からジリジリやかれてしまいました😶クラクラしました…
もう夏ですね🍉
.
.
こちらはリピーター様からのオーダーです💗
以前キーリングをご購入いただき、今度はお友達へ🎁にと…💗
過去デザインから選んでいただき、左のレジンチャームは好きなカラーでお作りしました🌹
.
.
🎁にはキーリングがご要望が多いです☺️
ありがとうございます🙇💗
ラッピングして後日発送致します🙏✨
気に入っていただけますように…🌹
.
.
さて。一仕事してきます✊✨
みなさま楽しい週末を…😌💗
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#メダイアクセサリー#メダイキーリング#メダイキーホルダー#メダイ#メダイユ#不思議のメダイ#クロス#十字架#み心#カリス#マリア様#キリスト#ハート#馬蹄#ホースシュー#レジン雑貨#レジンキーホルダー#お守り#アミュレット#ギフト#オーダー#感謝🙏#ありがとうございます💓#fronteretro#フロンテレトロ

piika高円寺153日目にご来店くださりありがとうございました。お店の整理が開店に間に合わず、お見苦しいところをお見せしました。
大変失礼いたしました。
----------
今日お買い求めいただいた、超お気に入りのメダイユ。
マリア様とイエス様のハートが裏と表に刻まれています。
ありがとうございました!
----------
#piika #高円寺 #tokyo #japan #koenji #antique #vintage #雑貨 #アンティーク #ヴィンテージ #ピィカ #piika高円寺153日目 #メダイ #メダイユ #御心 #聖心 #Heart

販売しました☺︎
webCheckよろしくお願い致します。
shopはクレジット決済のみです。
お支払い方法変更ご希望の方は
DMください🎵
#accessorysoluna #ハンドメイドアクセサリー#silver925#メダイユ #メダイネックレス#クロスネックレス

Most Popular Instagram Hashtags