#メタルマル

1264 posts

TOP POSTS

#ブリーデン #ミニマル #メタルマル #アオハタ #オオモンハタ 可愛いサイズばかりです。ミニマルは65なんで一層小ささが際立つ😅

尾がかりでかなり格闘した、ふぁ~
#ブリーデン #メタルマル #コイ
シーバスどこ??

本日満足でした✨
アジ40overから始まり、シーバス、ショゴ、ワカシと色々な魚種と遊べました😊
捌き方はナンセンスでした🙅🏼笑
#fishing #lurefishing #instafish #ocean #outdoor #seabass #シーバス #バクリースピン #メタルマル #米田船長ありがとう

夕まずめ
雨あがりにチョロっとメタルマル投げに行って来ました。
ブリーデンさんありがとう😊
このルアーに出会ってルアー釣りがさらに好きになりました。
今日は釣り場に1人 ミノー投げてる人いました。
いつもの感じでボトム取ってシャクってこようと思ったけど潮の流れが速くてちょっと沈めてストップ&ゴーとかトゥイッチ混ぜて中層から上を泳がして2ヒット2バラシでした笑
両方シーバス笑
理想は沖で疲れさせて足元に来たらグダーってなってて欲しいんだけど
今日の奴らはヒットするとこっちに向かって泳いでくるんで足元でメッチャ暴れてフックアウト 涙
でもミノー投げてる人に内心ドヤァー笑
メタルマルはブレードバイトが多いいんでフックアウト率が高い気がします笑
まー俺の腕なんですけどね笑

夕日って良いですよね〜
上手く言えないけどモアモアします笑

#酒田 #メタルマル #シーバス#夕日#雲

昨日はギガ3匹バラし…
流石に0.25号
じゃ勝負できないって事で
ギガ用リグで
再チャレンジ
したいと思います‼️
#アジング#ブリーデン#メタルマル

MOST RECENT

本日満足でした✨
アジ40overから始まり、シーバス、ショゴ、ワカシと色々な魚種と遊べました😊
捌き方はナンセンスでした🙅🏼笑
#fishing #lurefishing #instafish #ocean #outdoor #seabass #シーバス #バクリースピン #メタルマル #米田船長ありがとう

キジハタは裏切らない❤️
ありがとうキジハタ❤️
小さいけどキジハタはキジハタ❤️
そして初マゴチ❤️
あんなに引くとは思わんかった…小さいくせして大胆❤️
最後は花火みて癒され…幸せでした❤️
#ハタゲーム #キジハタ #アコウ #メタルマル #釣りキチガイ #釣り女 #マゴチ #島根半島

夕まずめ
雨あがりにチョロっとメタルマル投げに行って来ました。
ブリーデンさんありがとう😊
このルアーに出会ってルアー釣りがさらに好きになりました。
今日は釣り場に1人 ミノー投げてる人いました。
いつもの感じでボトム取ってシャクってこようと思ったけど潮の流れが速くてちょっと沈めてストップ&ゴーとかトゥイッチ混ぜて中層から上を泳がして2ヒット2バラシでした笑
両方シーバス笑
理想は沖で疲れさせて足元に来たらグダーってなってて欲しいんだけど
今日の奴らはヒットするとこっちに向かって泳いでくるんで足元でメッチャ暴れてフックアウト 涙
でもミノー投げてる人に内心ドヤァー笑
メタルマルはブレードバイトが多いいんでフックアウト率が高い気がします笑
まー俺の腕なんですけどね笑

夕日って良いですよね〜
上手く言えないけどモアモアします笑

#酒田 #メタルマル #シーバス#夕日#雲

#ブリーデン #ミニマル #メタルマル #アオハタ #オオモンハタ 可愛いサイズばかりです。ミニマルは65なんで一層小ささが際立つ😅

尾がかりでかなり格闘した、ふぁ~
#ブリーデン #メタルマル #コイ
シーバスどこ??

初の牛深釣行は大成功
みんなに釣りばっかで仕事してるか聞かれるけどちゃんと働いてるから安心してね♡

#漁師の息子
#牛深
#天草
#fishing
#釣り
#メタルマル
#家族
#釣り場に行くまでが1番楽しい説

#ライトショア#グリッサンド56 #グリッサンド77 #ツララ#海釣り#熱い#強風でも#ボンバダアグア #青物#根魚#ブリーデン#一誠#メタルマル

本日の釣果

グリッサンド56
グリッサンド77

ツバスっ子
アコウ
ハゼ
豆アジ
その他諸々・・・
名前わかんねー
豆アジさん早くどんどん大きくなって
僕に釣られて下さい

エギング行ってすぐ♂820㌘が釣れ、そのあと続かず単発🦑
周りのジグ投げてる人がマルアジあげてたので自分もジグつけてみたけど全然ダメ💨

暑くなってきてそろそろ帰ろうかと思ってた頃に、ググッと持っていかれて、かかったときは嬉しかったけどめちゃくちゃ重いしグイグイ引かれるし足元のテトラにラインは擦れるし😱
水面まで上げてそのでかさにビックリ
よくエギングタックルで闘えたなと🤣
こんなときに限ってタモはちょっと離れた場所にある😅

一人でてんやわんやしながらなんとか取り込んで、重さはかるの忘れちゃったけど53㎝のコロダイ🐟
しばらく手足が震えてました🤣
嬉しかった楽しかった✨

#エギング #パタパタq #ダートマスター
#ライトショアジギング #メタルマル
#コロダイ #初めて釣った #53㎝

ソルトウォーター4回目!
いや、いまだにガクブルw
カラマレッティー・17セオリー
風神・16ブラスト
最高な入魂!!!
ショアレッド(67cm,3.8kg)
師匠、そろそろ丘アングラーから昇格してよかですか?笑
@kokihiguchi
#カラマレッティー
#セオリー
#hoojin
#ブラスト
#マゴチ
#ショアレッド#真鯛
#ショアジギング
#daiwa
#伊万里湾
#apia
#shimano
#ビギナーズラック
#メタルジグ#メタルマル

#ブリーデン #メタルマル #TX77despoil #マダイ 40㎝ちょいか、綺麗な魚体

朝活・釣活
ジューマー50cmをcatch&リリース🐠✨和名「ヒトスジタマガシラ」って。長っ
デカかったなぁ💦楽しかった♪
#沖縄#安和#名護#海#釣り#朝活#日曜#メタルマル#19g#ヒトスジタマガシラ#じゅーまー#50cm

今日は、いつもと違う場所を視察😊
写真1が、その場所から撮影したものです😄
右手に写っている防波堤が最高の釣り場でしたが手前にある現場のせいで完全に立ち入り禁止区域に😭💦
石鯛・タコ・回遊魚・根魚・伊勢海老・グレなどなど釣れる場所なのに😓

その後、昨日、イトヨリを釣った場所へ😊
エギングしている先客が居たので、一声掛けてからスタート☺️
今日も、メタルマルでエバを釣りました😅
ボウズは回避しましたが、大潮初日の感じとしては魚が動いていない様に感じました😅
明日は、どうしようかなぁ〜
日中は暑いから、早朝か夕方やなぁ〜
そういや、abuのただ巻きOKジグ。
ジャーク→着底までのカウント早いから逆付けしてみようと思いまして、逆付けすると着底カウントも少し遅くなり良い感じに泳いでくれると気付きましたwww
遅っ😂
試しに目の前でしてみたら、ゆらゆらと泳いで好みな感じでした🤣
明日は逆付けで使ってみようと思います😁

#メタルマル #abugarcia #ショアジギング #ショアジギ #釣り #ボウズ回避

Most Popular Instagram Hashtags