[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メタルグラマーアイズ

918 posts

TOP POSTS

👆🏻↔️👆🏻メイク&コスメpost💗
.
.
いいね!フォロー
いつもありがとうございます🤗✨
.
.
今日のメイク👀💄✨
.
🤘🏻アイシャドウベースをぬる。
①のカラーを二重幅よりも少し広めに。涙袋にも。
②のカラーを二重幅と下の目頭に少しだけいれる。
③のカラーアイホール全体に①と②を馴染ませるようにいれる。
👀アイラインをお好みの長さで引く。
④のカラーを上まぶたのキワ、下目尻3分の1に。
👀マスカラをして完成(マスカラ下地使用)🤘🏻✨✨
.
今日ゎナチュラルメイクにしてみました👌🏻❤️❤️
.
✨👀💄使用コスメ💄👀✨
.
👀アイシャドウ
.
#ケイト
#メタルグラマーアイズ BR-2
.
👀アイライナー
☑5HOLICQUE
eyeliner 002 brown
.
👀マスカラ
#ブロウラッシュNEO
.
#ケイト
#ラッシュマキシマイザー EX-1
(マスカラ下地)
.
💋リップ
#キャンメイク
#ステイオンバームリュージュ T02
.
👀アイテープ
#ダイソー
のびーるアイテープ絆創膏タイプ(スリム)
⚠️postゎズームで撮ってるのでアイテープ目立ちます⚠️
アイテープさんと私のお目目さんの機嫌により、毎日2重の調子が変わります🤣🤣🤣
.
👀カラコン
☑tutti VANITY shake ブラウン
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#メイク#アイメイク#アイテープ
#make#makeup
#カラコン#プチプラ#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#今日のメイク#ママメイク#ママ
#自まつげ#フォローミー#リップメイク
#메이크업#화장품

✔️#ケイト / #メタルグラマーアイズ
RD-1
¥1400
.
①上まぶたはa、b、eの順で重ねてグラデーションにする。
②cで深みのある鋭い光沢感、dで贅沢な輝きをプラス✨私は下まぶたにcを、上まぶたにdを乗せることで白目の輝きを強調しています☺️
.
ラインがボルドーレッドで#秋メイク にぴったり😋
cとdのシャドウの使い方を変えるだけで、ナチュラルメイクにも華やかメイクにも対応できるパレットでした😌
.
もうすぐクリスマスコフレの予約が始まりますね♡
明日発売のマキアでも特集があるみたいだから、見るのがたのしみ♩
マキアブログは👉@creas_yuka のURLから見れます😊💄
.
.
#kate #今日のメイク #コスメ #メイク #コスメ好きな人と繋がりたい #アイシャドウ #アイメイク #コスメレポ #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ購入品 #女の子ママ #ママリ #cosmetics

今日はハロウィン👻🎃にちなんで、ゾンビメイクやってみました!
今回は全部でプチプラで!✨
花王様からKATEの化粧品を頂いたので、そちらを使ってALL KATEでメイクしました😄❣️

『2017年 KATEでおしゃカワハロウィンメイクに挑戦』のコンテンツを参考にして、ゾンビメイクをしてみました💡

ちなみに、今回の私のハロウィンメイクは
《グロくない、可愛さがあるナチュラルなゾンビメイク》
がテーマです🙆
ハロウィンでコスプレしてゾンビメイクに挑戦したいけど、グロくて怖いのはちょっと...という方も多いはず。


《💡メイクポイント💡》
✔アイメイクはスモーキーなピンク
✔アイライナーははね上げラインに
✔チークは目の下から濃いめに
✔口紅は少し暗めなレッドを全体に塗って中央に明るいレッドをのせて、リップオイルでツヤ感を
✔口周りの血は口紅とアイシャドウの濃い色を混ぜて伸ばす←

使用したコスメは下に書いておくので見てみてください☝️✨


【使用アイテム 全てKATEのもので💡】
✱アイメイク
☑︎#メタルグラマーアイズ RD-1
☑︎#スーパーシャープライナー EX BK-1
✱リップ
☑︎#カラーハイビジョンルージュ RD-3(全体に塗ってたの)
カラーハイビジョンルージュ RD-1 (唇の中央あたりにだけ)
☑︎#CCリップオイル (ピンク系)
✱チーク
☑︎CCリップ&チーククリーム 02 (ピンク系)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#メイク好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #プチプラ #ゾンビメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #アイメイク #アイシャドウ #ハロウィンメイク #ハロウィン2017 #アニマルメイク #楽天市場 #楽天ハロウィン #楽天 #楽天お買い物部 #セルフメイク #イベントメイク #再現メイク #KATE #PR

投票イン台風!!
に行くだけなのでささっとメイク

アイメイク
#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ 14

大好きなのだけど左上ベースカラーの色味がちょいと重すぎるので、どれも他のベースカラーに足すアクセントとして使っている。

本日は#kate #メタルグラマーアイズ PK1のベースカラーとパーフェクト~の右下パープルのみにしてみた。

チーク
#maquia 先月号付録の#etovos

リップ
最近買った#エテュセ #ジューシーリップジェル RD2 #カシスレッド 。シアーで深め色のリップが欲しくて買ってしまった。。持ってなかったからいいんだ。。。 このリップについては2枚目に(唇写真あり)。 すっぴん唇の色味が無さすぎて悲しみ…
でもコスメアカウントさんの着画参考にしまくりなので、試しにやってみた。

発色は自然な感じ。そこまでパキッと発色!という感じではないから、他のアイテムに重ねやすそうな。特筆すべきは保湿力かと。色持ちはそこまで…だけど艶と保湿効果の持ちはいい。ねっとりしすぎずサラサラしすぎない位。

青ラメもやりすぎずさり気なく。ラメ入りとはいえジャリジャリしないのありがたいー(ラメジャリ苦手)

エテュセは何のかんの好きだ。じわじわ好きだ。
ハズレアイテムが少ないし、ありそうななさそうな絶妙製品ラインナップが心憎い。

#今日のメイク #プチプラメイク #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

久しぶりにプチプラコスメ。
左の新作アイシャドウが、デパコス並の粉質だと聞いたので買ってみました。
使ってみて気に入らなければ中学生の娘にあげればいいしね(´>∀<`)ゝ
明日使おう!
左のリップは娘の〜
#KATE
#メタルグラマーアイズ
#ccリップクリーム
#プチプラコスメ

.
#わかりずらい動画シリーズ 18
.
#kate の新作の#メタルグラマーアイズ つけてみました!
粉はしっとり寄りでザラザラとした感じではなく、ラメも主張すぎずちょうどいいかんじでした!

KATEコスメでラメメイク
.
KATEコスメはグリッター感がありラメメイクにオススメです♡オススメのカラバリ紹介します
.
#オレンジベージュ系
アイシャドウ…KATE メタルグラマーアイズ BR-3
リップ…KATE カラーエナメルグロス OR-1
.
#ピンク系
アイシャドウ…KATE メタルグラマーアイズ RD-1
リップ… カラーエナメルグロス PK-1
.
出演クリッパー:misuzu @misuzu_ito
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#モテ#モテる#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#今日のメイク#モデル#カラバリ#メタルグラマーアイズ#エナメルグロス#kate#ケイト#アイシャドウ#リップ#グリッター#ラメメイク#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ

昨日は #KATE の新作発表会に行ってきました✨
.
.
グリッターメイク、メタリックアイとアイシャドウがどれもキラキラしていて、ラメ感が本当に素敵で全色欲しくなりました。。🤔💭
.
.
アイシャドウはラメがたくさんあるのが好きです😌
.
下向いた時にツヤっとキラキラ✨してたらやっぱり可愛いじゃん😬💓
.
.
.
#ダークメタルアイ #PR #メタルグラマーアイズ

#今日のメイク
最近サボってたヽ(´o`;
今日も最近お気に入りの#KATE#メタルグラマーアイズ RD-01を使ったメイクです。

キラキラがお気に入りで最近ずっとこれ!
リップも#YSL#ティントインバーム
この前久しぶりにRMKのグロスを使ったんだけどなんで使わなくなったのか理由思い出した!
塗った後液?が伸びるの!
口を開けたら上唇と下唇が糸を引いて。。
それがなければ可愛い色でもったいないなぁ。。 新しいメイクもしたいけどしばらくはこのメイクかなっていう#今日のメイク でした٩(。•ω•。)و

MOST RECENT

✔️#ケイト / #メタルグラマーアイズ
RD-1
¥1400
.
①上まぶたはa、b、eの順で重ねてグラデーションにする。
②cで深みのある鋭い光沢感、dで贅沢な輝きをプラス✨私は下まぶたにcを、上まぶたにdを乗せることで白目の輝きを強調しています☺️
.
ラインがボルドーレッドで#秋メイク にぴったり😋
cとdのシャドウの使い方を変えるだけで、ナチュラルメイクにも華やかメイクにも対応できるパレットでした😌
.
もうすぐクリスマスコフレの予約が始まりますね♡
明日発売のマキアでも特集があるみたいだから、見るのがたのしみ♩
マキアブログは👉@creas_yuka のURLから見れます😊💄
.
.
#kate #今日のメイク #コスメ #メイク #コスメ好きな人と繋がりたい #アイシャドウ #アイメイク #コスメレポ #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ購入品 #女の子ママ #ママリ #cosmetics

投稿し直し..🙇‍♀️🙇‍♀️
顔が隠れてなくてハート追加。😿😹
#3coins で見つけた#ピアス ハートでフワフワのドット柄かわいすぎ。💘ピンクもあったけどベージュにした☺︎
今日は#ナチュラルメイク
#アイシャドウ お気に入り組み合わせ👩‍❤️‍👩
茶色とオレンジ🍊が好き🙈
#kate#メタルグラマーアイズ#emoda

💎
.
最近使ってるアイシャドウ🎨
#KATE #メタルグラマーアイズ RD1
真ん中の赤ピンクみたいなキラキラがシアーな発色で
ラメもたくさん🌟
下まぶたに塗るとツヤッキラッてかんじで
めっちゃかわいい🙏💗
下のダークカラー2色は目尻のぼかしに
めちゃ使えます👻💓
オレンジからボルドーにシフトチェンジして
どんどん冬支度⛄️❄️
.
#ケイト #アイシャドウ #プチプラコスメ #コスメマニア
#ボルドー #うさぎメイク #美容師アシスタント
#honeymihoney #lillilly #bubbles #larme #ar #pink
#girly #image #instagood #instalike #f4f #l4l

今日はハロウィン👻🎃にちなんで、ゾンビメイクやってみました!
今回は全部でプチプラで!✨
花王様からKATEの化粧品を頂いたので、そちらを使ってALL KATEでメイクしました😄❣️

『2017年 KATEでおしゃカワハロウィンメイクに挑戦』のコンテンツを参考にして、ゾンビメイクをしてみました💡

ちなみに、今回の私のハロウィンメイクは
《グロくない、可愛さがあるナチュラルなゾンビメイク》
がテーマです🙆
ハロウィンでコスプレしてゾンビメイクに挑戦したいけど、グロくて怖いのはちょっと...という方も多いはず。


《💡メイクポイント💡》
✔アイメイクはスモーキーなピンク
✔アイライナーははね上げラインに
✔チークは目の下から濃いめに
✔口紅は少し暗めなレッドを全体に塗って中央に明るいレッドをのせて、リップオイルでツヤ感を
✔口周りの血は口紅とアイシャドウの濃い色を混ぜて伸ばす←

使用したコスメは下に書いておくので見てみてください☝️✨


【使用アイテム 全てKATEのもので💡】
✱アイメイク
☑︎#メタルグラマーアイズ RD-1
☑︎#スーパーシャープライナー EX BK-1
✱リップ
☑︎#カラーハイビジョンルージュ RD-3(全体に塗ってたの)
カラーハイビジョンルージュ RD-1 (唇の中央あたりにだけ)
☑︎#CCリップオイル (ピンク系)
✱チーク
☑︎CCリップ&チーククリーム 02 (ピンク系)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#メイク好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #プチプラ #ゾンビメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #アイメイク #アイシャドウ #ハロウィンメイク #ハロウィン2017 #アニマルメイク #楽天市場 #楽天ハロウィン #楽天 #楽天お買い物部 #セルフメイク #イベントメイク #再現メイク #KATE #PR

今回の #アイメイク はこちらです❤︎
.
✔️#KATE#メタルグラマーアイズ PK-1 を使用しました🍃
.
全体的に薄づきでラメが細かいシャドー。
すごく可愛くて学校メイクや仕事場で良く利用できそうだなと思いました。
.
発色は余りなく、パステルカラーのような感じ。ですが、光に当てるとキラッキラと色が反射して見えるのがまた可愛いかったです。
シンプルな色味なので目もとをナチュラルな可愛さに演出してくれます。
.
値段は確か¥1500円ほどだったと思いますが、この1つのシャドーで全部のアイメイクが済んでしまうので、有り難かったです✨
. ❤︎
.
.
#女子力向上委員会 #女子力アップ #女子力
#makeup #メイクレッスン #メイクアップ #コスメ #美容 #メイク#cosme #美容マニア #コスメマニア #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ購入品 #コスメレポ #コスメオタク #セルフメイク #メイク好き #メイクプロセス #メイクアップ #メイクレッスン #リップ #毎日メイク #メイク動画 #コスメ好き #グラデリップ #プチプラコスメ #メイク好きな人と繋がりたいㅤ

#プチプラコスメ #購入品 .
◇アイシャドウ
✔️#INTEGRATE / #アクセントカラーアイズcc BR693
✔️#kate / #メタルグラマーアイズ RD-1
.
◇ハイライト&シェーディング
✔️#canmake / #マットフルールシェーディング 01
.
◇リップグロス
✔️canmake / #キャンディラップリッチカラー 03
.
◇マスカラ
✔️#dejavu / #ファイバーヴィッグ
.
◇口紅
✔️#visse / #クリスタルデュオリップスティック RD461
.
.
前はデパコス一辺倒だった私だけど、ファッションでもなんでもプチプラを上手に取り入れてる人っておしゃれだなぁ、と♡
⬆︎この考えがダサい?笑
.
話題のコスメと、気になったものを購入してきました🙋🏽💕
.
使うの楽しみだなぁ♡
.
.

2017/10/09
久しぶりにマジョマジョのマスカラ。
まつ毛の仕上がりが硬くてしっかりしてる感じ。
カーキ系ブラウンのマスカラも久しぶりに使ったけど
似合わないなあ。カーキとかグレーとか。
#今日のメイク#今日のアイメイク#アイメイク
#MAJOLICAMAJORCA#マジョリカマジョルカ
#マジョマジョ#ラッシュエキスパンダーエッジマイスター
#INTEGRATE#インテグレート#イノセントライナー
#KATE#ケイト#メタルグラマーアイズ

2017/10/04
今日は何だか目が全体的にシワシワです😭
#excelcosmetic #シャイニーシャドウN SI06をベースに #KATE#メタルグラマーアイズ RD-01の左下を二重幅に。右上を下まぶた半分に。
*
エトヴォスのコスメちゃんが届きました✨
チークアンドリップがすごく可愛い☺️
*
#今日のメイク #今日のアイメイク #メイク好きさんと繋がりたい

今日のメイク💄✨
*ケイト
メタルグラマーアイズBR-2
*キャンメイク
アイシャドウベース
*ヴィセ リシェ
フォギーオンチークスOR200

メタルグラマーアイズのBR-2はオレンジっぽいブラウンで大好きなんです❤❤
3色持ってるけど左上のBR-3は凄く綺麗なのにグレイッシュでどうしても似合わない😭
いまだに3回くらいしか使ってないです(๑•́ ₃ •̀๑)
挑戦するけどやっぱり似合わない..泣
もぅ出番ないかもです😢

フォギーオンチークスはフワッとしたチークで理想のチーク😍✨
ピンクやベージュも気になる♡♡
#今日のメイク#今日のコスメ#make#makeup#ケイト#kate#メタルグラマーアイズ#キャンメイク#canmake #アイシャドウベース#ヴィセ#ヴィセリシェ#フォギーオンチークス#オレンジメイク#コーラルメイク#プチプラコスメ#cosmetics#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #女子力#女子力アップ#おすすめコスメ#愛用コスメ

KATEのコスメを大人買い。

右下のアイシャドウを買ったら予想外に良かったので、他のも試したくって色々と追加購入。

使うの楽しみー♡

#kate
#ケイト
#コスメ
#ファンデーション
#スキンメーカーゼロ
#アイシャドウ
#ブラウンシェードアイズ
#ブラウンシェードアイズn
#メタルグラマーアイズ
#マスカラ
#グラマラスラッシュ
#スリムクリエイトパウダー

昨日買ったアイシャドウ👀
ラメがギラッギラでかわいい😚
普段使いしやすいブラウン系にした🙌

#ケイト
#メタルグラマーアイズ
#コスメ好きさんと繋がりたい

#今日のメイク

アイシャドウ
#ジルスチュアート #ジェリーアイカラー N01をアイホール全体に塗ります。
#ケイト #メタルグラマーアイズ RD-1の右下の一番濃い色を目尻にポンポンします。
#ヴィセアヴァン #シングルアイカラー 008をぼかすように置きながら目頭に向かって塗っていきます。
目頭には塗らないように。

下瞼はケイトの一番濃い色を目尻1/3に。
オレンジを囲むようにひきます。

アイライナー
#モテライナー ブラウンを目の形に沿って引きます。

マスカラ
#モテマスカラ ブラウン
リップ
#Dior #アディクトリップティント 761のナチュラルチェリーを塗った後に#イヴサンローラン #ヴォリュプテティントインオイル 18を重ねました。

#秋のオレンジメイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#オシャレ好きさんと繋がりたい

.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
台風来てますね🌀
みなさん大丈夫ですか?
できるだけお外出やんと
家の中でまったり過ごしましょ( *´꒳`*)
.
昨日のメイクです!
女子力前回メイク♥️💕♥️
ピンクと赤でかわいくしました!
.
このリップメイクは
お気に入りの組み合わせで
Diorのピンクツイストに
RMKのスパークリングルビーを
真ん中に少しのせて広げてます!
このグロスは真っ赤やけど
青ラメが入ってるから透明感が出て
派手になりすぎなくて好きです😍
.
ブラウン中心の秋メイクもいいけど
やっぱりカラーをはっきりさせる
夏メイクもかわいい☀️💕
まだまだカラー使っていくよ(*ˊૢᵕˋૢ*)笑
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
#ケイト #メタルグラマーアイズ #ディオール #ディオールアディクト #ピンクツイスト #アールエムケー #リップジェリーグロス #スパークリングルビー #女子力 #女子力向上委員会
#kate #metalglamoureyes #dior #dioraddict #pinktwist #rmk #lipjellygloss #sparklingruby #motd

Most Popular Instagram Hashtags