[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メタルカラーネイル

726 posts

TOP POSTS

メタルカラーのピンクがお気に入りでやってみたかった!
なかなか可愛くて出来た気がする(*´ω`*)✨
#メタルカラーネイル
#メタルネイル
#ピンクネイル
#花柄ネイル
#セルフネイル


県内に唯一の#キャンドゥ に、#メタルカラーネイル を探し求めて、片道40分かかって買いにきましたー💦
スーパーの一角でこじんまりとしてるけど、
しずくネイルシールがまだあるし、穴場?(笑)
頑張って来た甲斐がありました💖
スタンピングプレートもあったな…

セルフネイル💅
メタルカラー❤︎
マグネットネイル気になるのに売ってない、、
#nail
#セルフネイル
#メタルカラーネイル

夏ネイル💅からの〜〜
メタル&グレー color✨
#ネイル#ネイルチェンジ
#メタルカラーネイル

初めてメタルカラーのネイルを
買ってみてチャレンジしたけどこれは
いい!好きな感じだしこれからの
季節でも合うし・:*+.(( °ω° ))/.:+
1本だけ遊び心でホイルを
指先につけてみたらまたいい感じ♬*゜
#セルフネイル
#メタルカラーネイル

.
キャンドゥの新しい#スタンピングプレート 取り置きしてもらったやつを購入してきましたーo(^▽^)o
.
支払いの時、女性店員さんがボソッと「コレってうまくできるものなんですか?私できなかったんですが…」と。私「できますよー!ほらほら」って、たまたまやってたフクロウネイルを見せたんです。そしたら店員さんが「きゃー!できてる〜!すごいっっ💗初めて見ました!」と言ってくださり、さらにもう1人の女性店員さんもやってきて、女3人で大盛り上がり😂
お仕事の邪魔をしてはいけないので早めに切り上げましたが、嬉しいひと時でした☺️✨
.
予約する際も感じ良かったし、キャンドゥさんむっちゃいいですね٩(๑>∀<๑)۶そしてプレートも使えそうな柄がいっぱいで嬉しい〜😍💗
*
*
#selfnail#selfnails#セルフネイル#セルフネイル部#100均ネイル#ポリッシュ#キャンドゥ#キャンドゥスタンピングネイル#キャンドゥ新作#スタンピングネイル#アイシングネイル#メタルカラーネイル

20170618
essieのカラーケア ラベンダー4度塗り。
これ液は…ほぼ白かな?シマーはピンクメインのブルーちょい入りで、紫っぽく見える感じです👀3枚目にマクロあり📸
皆さんのレビューで見ますが、ハケめっちゃ良かったです。液質とも合ってるし、丸ハケ慣れてない私にも塗りやすかった🙆🏻
親指は、セリアの箔ホイル触ってたら思わぬ場所にくっついて取れなかったんで、かけらを敷き詰めたやつ。the ノープラン。
中指もスタンピングの色をホイルに寄せてみました。
他指はZOYA YUNA。友達の名前なんでプレゼントしようかなと思い、色の確認で買ったやつ。チャコールグレーにすこーし青っぽさを感じるカラー。ゴールドの微細なラメがキラキラします🌌
.
久々のマリポサ。6/6発注-6/17着。
今回使った2本とENVYのメインテナンス購入。
マリポサの謎なんだけど、自分はまだ開封してない状態で、ボトルにポリがついているのはなぜ🤔私の中ではマリポサあるあるになってるんですけど、皆さんはこんな事ありませんか?私何回もある(笑)
.
◉polish
essie/Treat Love & Color Laven-Dearly
ZOYA/ZP759 YUNA
◉stamping plate
moyou london/asia09
◉stamping polish
TMメタルカラーネイル/ブルー・ゴールド・ブロンズ
◉other
セリア/箔ホイル
.
#セルフネイル #selfnail #ポリッシュ #polish #エッシー #essie #essielavendearly #moyoulondon #メタルカラーネイル #キャンドゥネイル #スタンピングネイル #stampingnailart #セリアネイル #ZOYA #zoyayuna
.
写真にタグ付け忘れた…ここに失礼…
@essiepolish
@zoyanailpolish
@zoyajpn

*
🙏 #フットネイル 失礼します🙏
シールで簡単 #タイルネイル 💃
シール貼るだけだし〜( ˘ ³˘)•*¨*•.¸¸♪
楽ちん~( ˘ ³˘)•*¨*•.¸¸♪
のつもりが結構時間かかっちゃって腰が爆発しました💣
端っこまでちまちま貼り付けるのが大変だった~💦
.
サンダルは今期の @titivatejp 
ネイルの詳細等ブログにあります♡
↠  @c_e_colorful
*
#セルフネイル#セルフネイル部#モロッコネイル#モロッコタイル#モロッコタイルネイル#ponte_beauty#ロカリネイル#夏ネイルデザイン#夏ネイル2017#ペディキュア#nailholic_kose#ネイルホリック#paネイル#paネイルカラー#ILNP#titivatestyle#titivate#メタルカラーネイル#キャンドゥネイル#100均ネイル#プチプラネイル#自爪ネイル#nailpic#美甲#指甲油

MOST RECENT

時間ないけどネイルしなきゃという時の時短ネイル。
めっちゃ雑だけど、ひと塗りでじゅうぶんな発色と艶。シールをのせるだけでそれっぽく見える?
夜だし?遠目だし?と自分を納得させてみた…|ω・`
爪の形悪すぎ。。明日やり直そう。。
#ネイル #nail #セルフネイル部 #セルフネイル #selfnail #ネイルアート #nailart #秋ネイル #時短ネイル #シンプルネイル #マニキュア #ポリッシュ#100均 #100均ネイル #キャンドゥネイル #キャンドゥ #ネイルシール #メタルカラーネイル #プチプラ #プチプラネイル #16回目

1週間くらい前にやったタイルネイル。写真は撮っていたのですが忙しくてやっとポストです😓💦
.
出来上がりが考えていたのとかなり違って困惑…😭
.
タイルの部分もっとカラフルにしたかったー😱💦.
それにしてもキャンドゥのメタルカラーネイルはスタンピングしても発色すごくいいなーと!.
.
人差し指はOPIのグリッターオフを仕込んでからグリッターでギラギラにしてリキュール2のシュガーピンクで色付け。
こっちは思ったようにできたので満足💖(基本ネイルは自己満足の世界でやってます!)
.
今回は使った物もポストしてみました!
ParaDoのトップコートはスタンピングの上に塗っても引きずらないのでお気に入りです✨
ただ、今売ってるのは小さくなっちゃってちょっと使いにくいので以前のボトルに詰め替えちゃってます😋
大きいの復活希望…!🙇.
REVLONのトップコートはお試しで買った物。カッチカチになるとのことだったので(店頭のPOP)使ってみたらホントにカッチカチでビックリでした😆
ただParaDoより乾くのが遅いのが悩ましい😓.
.
.
#セルフネイル#キャンドゥネイル #セリアネイル #ACギャラクシー#リキュールネイル2 #アイシングカラーネイル #メタルカラーネイル #春の歌プレート #ParaDo#OPI#セルフネイル部 #スタンピングネイル#タイルネイル

メタルカラーネイル ブロンズ 一度塗り、トップコート:シェセ
.
コスメもメタリック流行ってるよね?ブロンズとかチョコ系カラー欲しいな、の結果とりあえず100均。ちょっと明るい所だと眩しい。ペディキュアのほうが好きかも。気の早いカボチャ🎃
.
#メタルカラーネイル
#キャンドゥネイル #キャンドゥ #100均ネイル #メタリックネイル #セルフネイル #ワンカラーネイル #ショートネイル

夏ネイル💅からの〜〜
メタル&グレー color✨
#ネイル#ネイルチェンジ
#メタルカラーネイル

キャンドゥのメタルカラーネイル🖤🔗
100円なのに発色良すぎで
色違いも欲しいレベル♡
#metal#selfnail#nail
#netalcolor#l4l
#メタルカラーネイル
#セルフネイル

そしてハンドネイル♪
シンプルにシルバーとブラックにするつもりが、 #メタルカラーネイル のシルバーに合わせて、ちょっとブラックに #ミラーパウダー してみようと思ったら、まさかの緑になった(苦笑)
まぁフットに近くなったからいいかと...
しかしさっき蚊取り線香に火付けてて気づいちゃったよね...
この緑、蚊取り線香と同じ色(笑)
でも、仕事の時にはできない色にしたかったから、これはこれで良いかと♪
単色塗り&シールorミラーパウダーだけなので1時間かからないくらいの #時短ネイル になりました☆
さて、東京 行ってきます!(笑) #セルフネイル
#セルフネイル部
#ネイルサークル
#睡魔と戦いながら塗った
#はみ出しまくり
#ミラーよれまくり
#でも2日間限定だし
#気にせずこのまま(笑)

この前、友達にしたのが気に入って.
同じデザインでラブラドライトネイル💅✨
.
メタルカラーのシルバーを塗ってから箔ホイル貼ってみた❣️
クリアなブラックにホイルペタペタも気に入った😆
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ラブラドライトネイル #ホイルネイル #キャンドゥ #メタルカラーネイル #リキュールネイル #プロランス #nailholic_kose

.
メタルカラーネイル 🌟🌟
.
最近買ったメタルカラーやけど
使ってみたらめちゃめちゃ可愛い!
もっとはよ買ったらよかった🤤
.
あいかわらず夏カラーは苦手なので
夏でもくすみカラー 🍂
爽やかネイルも練習しなくては、、(笑)
.
時計はDWっぽい安物の時計です⌚(笑)
.
#ネイル #セルフネイル #ジェルネイル #ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル #ポリッシュ #メタルカラーネイル #メタルカラー #ホイルネイル

Most Popular Instagram Hashtags