[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メタリックレッド

375 posts

TOP POSTS

ずーっと前に買ってあったやつを
今更ながら装着してみた💄
結果ケースにいれちゃうから
デザインとか全く意味ない。笑

#IQOSカスタム #IQOSケース #IQOSキャップ #メタリックレッド #キスマーク💋

簡易塗装ブース的な?笑
ダンボールに穴開けて突き刺しただけ‼️どうせ下のネジは塗らんしボルトの頭だけなのでこんな感じで♫軽く足つけして、下地のサフは塗らずなので若干色の違いあるけど…まぁ遠目で見たらわからんきよしとします😁あと1回重ね塗りしてクリア吹けば終わりかなー
#ロングボルト #自家塗装 #へぼい #缶スプレー #メタリックレッド

ナイチンゲールの塗装のためにカラーピースでチェック
左から
Gxブラッドメタルレッド✖ガイアクリアーレッド
ブラッドメタルレッド
黒サフ✖クリスタルカラールビーレッド
黒サフ✖Gxメタルレッド
シャインレッド✖クリスタルカラールビーレッド
シャインレッド

あともうなんパターンかカラーピース作ってクライアントに一回見てもらっってきめます
オーダーが暗めのメタリックレッドを装甲にだったんで一番左端の
クレオスブラッドメタルレッド✖ガイアクリアーレッドをメインにする予定
とりあえず司馬懿サザビーをそれで塗ってみる予定です
#カラーオーダー#カラーピース#メタリックレッド#ナイチンゲール

遂に購入☆
はい、久々の投稿1発目は報告アップになります☆
ここへ来て、やっとPSVITAを買いました(笑)色は12月1日登場の新色、メタリックレッドです☆ネオンオレンジと悩みましたが、メタリックレッドにしました☆
理由は敢えて言いませんが、察しの良い方ならお分かりになられるかと(笑)

#PSVITA#新色#メタリックレッド#Gジェネレーションジェネシス

幼馴染の弟夫婦が、お揃いでロイヤルを履くというお洒落な事をしていたので・・・久々に僕もジョーダンが欲しくなってしまった!!
#エアジョーダン1 #AIRJORDAN1 #NIKE #メタリックレッド

今年の手帖はこれに決めた!
#ロルバーンダイアリー
#メタリックレッド

久々のジム!

今日も体鍛えました。

時間があったのでイオンに。。 スタバ行こうとしたら。。 知り合いに出会う。。髪型ボサボサなのに。。笑

その後CORNERSによって仲良くさせてもらってる店員さんに久々にあって話を少し。。 最近顔出せてないからなぁ。。 スニーカーもコアな人しか来なくなってきたと言ってた。。 なんか寂しいもんだね。。。 バンバンアトモス並みに入荷して欲しいものだね。

今日はAJ1のメタリックレッド!

この前アウトレットで32?34?センチの観てからずぅーと休みになったら履こうと決めてた!笑

やっぱりAJ1いい!

今度のAJ11欲しいなぁ。

#nike
#aj1
#メタリックレッド
#連休は変なドライバーが多い
#皆様くれぐれも気をつけなはれや

着る服モノトーンばっかだから、派手色ワンカラー予想以上にいいかんじ💅
#2017冬
#ネイル
#メタリックレッド

MOST RECENT

11月3日の発売日に
朝から並んでGetしたDior💎 ▶︎サンク クルール (875) ¥7,700
スイートなルビーをイメージ。 ▶︎アディクトグロス(778)¥3,400
メタリックレッド。

お目当てのアイシャドウ買えて大満足❤️
大人気で即完売してました。
純哉、買ってくれてありがとう💋

#11月3日発売 #クリスマスコフレ
#ディオール#ディオールコスメ
#ノエルコレクション
#サンククルール857
#ルビー
#アイシャドウ
#アディクトグロス778
#メタリックレッド
#グロス
#大満足
#旦那さま #買ってくれてありがとう
#デパコス#コスメ好きさんと繋がりたい

.
Diorさんの戦利品💄
限定のアディクトグロス778番
ルビーエッセンス
.
買うつもりなかったし
このギラギラは難しいなって
思ってたけどBAさんが
似合いそうって持ってきてくれて
タッチアップしてもらったら
買います🙋💓って言ってた(。・ө・。)
付けてんーまってするとメタリックが
ラメっぽくなってかわいい💓
.
2枚目に付けた感じ無加工で
載せてみたけど肌が黄色い。荒れもひどい。
で髪の毛にピント合わせました😩
.

赤ヴェゼルが並んだ!#ヴェゼル#メタリックレッド

久々のジム!

今日も体鍛えました。

時間があったのでイオンに。。 スタバ行こうとしたら。。 知り合いに出会う。。髪型ボサボサなのに。。笑

その後CORNERSによって仲良くさせてもらってる店員さんに久々にあって話を少し。。 最近顔出せてないからなぁ。。 スニーカーもコアな人しか来なくなってきたと言ってた。。 なんか寂しいもんだね。。。 バンバンアトモス並みに入荷して欲しいものだね。

今日はAJ1のメタリックレッド!

この前アウトレットで32?34?センチの観てからずぅーと休みになったら履こうと決めてた!笑

やっぱりAJ1いい!

今度のAJ11欲しいなぁ。

#nike
#aj1
#メタリックレッド
#連休は変なドライバーが多い
#皆様くれぐれも気をつけなはれや

高年式のドラッグスター入りました!
2013年式で、走行距離がなんと実走1,959km!
カラーリングもメタリックレッドでかっこいいですね~♪♪ サイドバック・フロントバック・ドリンクホルダー・USB/シガーソケットなど、
ツーリングに役立つ装備も兼ね備えています!
さらにヤマハ純正オプションの盗難防止のイモビライザーも付いており安心です!
装備が充実したこのドラッグスター、特別価格で320,000円(税抜)で販売致します!
お早めにお問い合わせください!
#yamaha #ヤマハ #ドラッグスター #ドラッグスター250 #メタリックレッド #2013年式 #サイドバック #フロントバック #ツーリング #イモビライザー #装備充実 #遊び心 #バイク #島根 #出雲 #ベストオート

⚙️😘😘⚙️
新色全部使えるし発色最高にかわいい〜
マット+メタリック☆★
右→#メタリックピンク (690)
左→#メタリックレッド (700)
真ん中→#メタリックボルドー (705)
#REVLON #レブロン #新色 #マット #メタリック #グロス #裸眼 #坂本くるみ
*

東京モーターショー2017
マツダブースにて
赤い「魅」というコンセプトカーがカッコ良すぎて鼻血が出そうだった笑

#tms2017 #東京モーターショー
#マツダ #コンセプトカー #魅
#赤 #メタリックレッド #skyactive
#美しい #デザイン
#mazda #concept #car #red #kai #cool #japan #nikon #d5300

Diorアディクトグロス778
メタリックレッド
2017限定品
サンククルール857も買おうか悩んだけど、他にも欲しいのあったんでやめました😅

この色めっちゃ可愛いよ~

2枚目のメイクもドツボ❤
黒田啓蔵さんのメイク素敵すぎます💕
藤野有理さん可愛すぎます😍

#dior#ディオール#アディクトグロス
#アディクトグロス778#限定品#メタリックレッド#サンククルール#黒田啓蔵#藤野有理#クリスマス#クリスマスコフレ#lulucos#ルルコス#ママメイク#冬メイク

ついに入手!ナイキ ズームスーパーフライエリート!!!
あのジャスティン•ガトリン選手が世界陸上ロンドンで履いていたスパイク!!
プレートの赤色がめっちゃ綺麗…✨
今シーズン履くかはわからないけど、来シーズンからはとことん愛用していこう!!
そして冬には仲間がもう一つ増えるかもしれない…
これまで1年間頑張ってくれたジオスプリント3は友達に、約2ヶ月頑張ってくれたSPブレードは後輩の元へお引越し。
これからもがんばって!
#trackandfield #陸上 #sprint #短距離 #spikes #スパイク #nike #ナイキ #zoomsuperflyelite #ズームスーパーフライエリート #newcolor #ニューカラー #welcome #footballblue #フットボールブルー #metallicred #メタリックレッド #zoomvictory #ズームヴィクトリー #blue #ブルー #100m #200m #400m #800m

ずーっと前に買ってあったやつを
今更ながら装着してみた💄
結果ケースにいれちゃうから
デザインとか全く意味ない。笑

#IQOSカスタム #IQOSケース #IQOSキャップ #メタリックレッド #キスマーク💋

結局今になって塗装完了(^^;
コースも買うし組み上がりが楽しみ!
#ミニ四駆
#レイスティンガー
#メタリックレッド
#ノーマルモーター縛り
#ミニ四駆部
#部員募集中

Most Popular Instagram Hashtags