[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メタライザー

319 posts

TOP POSTS

#今日のメイク
#サンククルール ヒプノタイズ
#メタライザー
#すっく 春菫
#インテグレート グロス

やっぱりこのサンクを使う時はメタライザーを仕込むとキツさが和らぐ感じになるので、必須です!
インテグレートのグロスは若干赤みの混じったブラウンのような感じになって、使いやすくて毎日使ってます◡̈


かおりんのプレゼント買いに行って
自分のものもしっかり買ってしまった( ˘ᵕ˘ )


#Dior #メタライザー #秋コスメ
#クリームシャドウ #cosmetics

全色揃えたいくらいかわいいラメ( ˘ᵕ˘ )💭

初投稿( ^ω^ )
これ単体でも可愛くて使いやすいけど去年ノエル限定で出たスモーキーシークインのベースにしたら絶対可愛い♡
#メタライザー #ディオールコスメ #Dior

メタライザーだけ買うつもりだったのに😂😂
#Dior
#ディオール
#メタライザー
#ヴィセアヴァン
#シングルアイカラー

Diorメタライザー♡指先1つでお洒落リップに✅極粒を指先にとって下唇中心になじませるだけで今までにない質感のリップに💯ロマンチックな口元になれますよ♪

#Dior #メタライザー #ちっくリップ #表参道 #美容室 #ヘアカラー #ヘアスタイル #カラー #サロモ #ヘアアレンジ #グラデーションカラー #グレージュ #アッシュ #髪型 #ハイライト #メイク #撮影 #ナベ色 #Anzieムービー #ナベメイク #ハイトーン #切りっぱなしボブ #白紫カラー

秋コス〜〜🍁💕
#dior #メタライザー
メタリック感👌💓 赤みの茶色👌💓

なほちゃんにネタバレし終わったから買った秋コスメ達のせる~✨
伊勢丹の先行販売でgetしたルージュディオールリキッド💋ぬってみた😗
これ撮った時唇荒れててカッサカサだけど💔w
.
.
💄625 mysterious matte
秋冬に使えそうな落ち着いたブラウンぽい赤🎃
色味がめちゃんこ可愛い~💗
マットなリップって乾燥するかんじがして苦手意識あったんだけど慣れればいけるかな?w
グロス塗りたくりたくなるw
.
💄375 spicy metal
初めメタルすぎてびびったけどタッチアップしてもらったら意外に馴染んで可愛くてBAさんもイチオシだったから購入❣
最近はずっとこれ使ってる✨
トレンドのメタリックリップ~💋
これほんとに落ちなくてすっっばらしい🤗
.
.
そしてついでに買ったメタライザー✨
買ってみたはいいけどこのメタリックだけはいまだに使いこなせないでいるw
ルージュディオールダブルも気になってていい加減にしたい😡😡
.
.
#Dior #rougediorliquid #mysteriousmatte #spicymetal #lip #gross #cosmetics #newin #ディオール #ルージュディオールリキッド #ディオールショウメタライザー #メタライザー #メタリック #トレンド #リップ #グロス #刻印リップ #コスメ #デパコス #秋コスメ #新作 #伊勢丹 #先行販売 #刻印 #コスメ好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

#今日のメイク
#サンククルール ヒプノタイズ
#メタライザー
#すっく 春菫
#インテグレート グロス

やっぱりこのサンクを使う時はメタライザーを仕込むとキツさが和らぐ感じになるので、必須です!
インテグレートのグロスは若干赤みの混じったブラウンのような感じになって、使いやすくて毎日使ってます◡̈

定番になっている星型ですが今期はとりわけ人気だそうです⭐️
星型アイテムをワンポイント取り入れるだけで、今っぽ感が出せる万能アイテム。お気に入りを探してみてはいかがでしょうか✨
星型のような遊び感のあるアイテムを取り入れるときには瞳もアコルデ ウィークエンドブラウンでカジュアルな装いにすると良いですよ💕
#Acorde #アコルデ
#婚活レンズ
#出会いを運命にする瞳
#カラコン
#colorcontact
#大人カラコン
#コスメ
#cosme
#メイク
#makeup
#アイメイク
#eyemake
#おしゃれさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#happything
#ナチュラルカラコン #デパコス #ディオールコスメ #メタライザー #限定コスメ #オペラリップティント #花嫁リップ #オイル #星 #流れ星 #星に願いを

ミステリアスな雰囲気は、女性を魅力的に見せ、人を自然に惹きつけてしまうもの。手の動きや話し方、目線の動かし方など、ゆっくりとさせることで謎めいて魅せることができます。
アコルデ ホリディシリーズに、ラメ入りのダークトーンなアイシャドウと、深みのある赤リップをあわせてみれば、普段の雰囲気とは違う大人っぽさが演出できます。日常にスパイスを効かせて、ドキドキさせてみて。

#Acorde
#婚活レンズ
#出会いを運命にする瞳
#カラコン
#colorcontact
#大人カラコン
#コスメ
#cosme
#メイク
#makeup
#アイメイク
#eyemake
#おしゃれさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#happything
#ナチュラルカラコン
#ディオール #ディオールコスメ #メタライザー #アナスイ #アナスイコスメティックス #コーディネート #ラシャッセオパピヨン #パフューム #香り #香水 #ランチザンパフューム #グラデリップ #メイベリン

diorのメタライザー気になってたからうれしい💖

さらっとしててめちゃくちゃ伸びるし、ラメとツヤ感がとても良い!

リップにも使えるから、
赤系の上に重ねてちょっとダークカラーに挑戦してみようと思う( ᵕᴗᵕ )🌟 #dior
#metalizer
#メタライザー
#コスメ #デパコス
#バースデープレゼント
#プレゼント
#サプライズ
#欲しかったやつ
#嬉しすぎた
#ありがとう

なほちゃんにネタバレし終わったから買った秋コスメ達のせる~✨
伊勢丹の先行販売でgetしたルージュディオールリキッド💋ぬってみた😗
これ撮った時唇荒れててカッサカサだけど💔w
.
.
💄625 mysterious matte
秋冬に使えそうな落ち着いたブラウンぽい赤🎃
色味がめちゃんこ可愛い~💗
マットなリップって乾燥するかんじがして苦手意識あったんだけど慣れればいけるかな?w
グロス塗りたくりたくなるw
.
💄375 spicy metal
初めメタルすぎてびびったけどタッチアップしてもらったら意外に馴染んで可愛くてBAさんもイチオシだったから購入❣
最近はずっとこれ使ってる✨
トレンドのメタリックリップ~💋
これほんとに落ちなくてすっっばらしい🤗
.
.
そしてついでに買ったメタライザー✨
買ってみたはいいけどこのメタリックだけはいまだに使いこなせないでいるw
ルージュディオールダブルも気になってていい加減にしたい😡😡
.
.
#Dior #rougediorliquid #mysteriousmatte #spicymetal #lip #gross #cosmetics #newin #ディオール #ルージュディオールリキッド #ディオールショウメタライザー #メタライザー #メタリック #トレンド #リップ #グロス #刻印リップ #コスメ #デパコス #秋コスメ #新作 #伊勢丹 #先行販売 #刻印 #コスメ好きさんと繋がりたい

あいにくの台風で連休の予定が…🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
最近仲間入りした #秋コスメ たち♡
パレットエッセンシャル以外は全部友達からの誕生日プレゼント🎁
プレゼントのコスメ率の高さにびっくり😉✨
めちゃ嬉しいやつです🙌 ◎シャネルのリップの色がめちゃ可愛くて、頂き物のRMKのブルーグロスにも合う😍✨
◎ラデュレのアイシャドウは帽子の形になっていてとっても可愛くって、化粧ポーチに入れてるだけでテンション上がる💓
色もすごくいい色🐷
◎メタライザーは万能。目元、唇、チークに足して、いい感じに☺️
◎免税店で買ったパレットエッセンシャルは、コンシーラー、ハイライト、チークが一つのパレットになっていてとっても便利😌
これ使うとお肌のツヤ感が全然違う!チークの色の肌馴染みも👍🏻 ツイッターで見かけたどうでもいいSNS投稿にランクインしてた
#ブスのコスメ情報 でした〜🙌🏻 #シャネル #ルージュココシャイン #アヴァンチュール #57 #aventure #rougecocoshine #chanel #paletteessentielle #ラデュレ #lesmerveilleuses #laduree #eyeshadow
#帽子から落とされた自然なシャドウ
#dior #ディオールショウ #メタライザー #828

Dior
ディオールショウ メタライザー828

こちらは限定品です💗

最初買いに行った時に売り切れて再入荷のとき予約してなんとか購入できました💗

アイシャドウとしてだけではなく、リップやチークに使ってもいいという万能な商品🙆

色は上品なピンクでつけるだけでオシャレに仕上がります✨

わたしはこれリップに重ねたり、涙袋に塗ったりしています💗

可愛い色なのに限定品だからもったいなくてあんまり使えてないんですよね(笑)

ほんとお気に入りの商品です💗

#Dior#ディオールショウ#メタライザー#メタライザー828#デパコス

メイクをする時、全顔で10割になるよう考えるとバランスが取りやすいです😊🌼

例えば#赤リップ 💋にポイントを置きたい日は
『リップ5、アイメイク2、チーク3』という風に色合わせや濃さを調節します💋💕

まさにアイシャドウを2に抑えたい時に役立つこの#単色アイシャドウ 達🐩💕💕

濃いカラーのリップの時にも、抜け感を出して頑張りすぎてない可愛さを作れます🙆💋👏



左から
✔️#addiction 030Rigoletto
✔️#NARS 1931 HIMALIA
✔️addiction 017 daytrip
✔️#Dior #メタライザー 528#プラチナフュージョン



#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ#可愛い#デパコス#プチプラコスメ#化粧品#アラサー#美容#女子力#美意識#置き画くら部 #花のある暮らし #おしゃれ#アイシャドウ

Diorメタライザー♡指先1つでお洒落リップに✅極粒を指先にとって下唇中心になじませるだけで今までにない質感のリップに💯ロマンチックな口元になれますよ♪

#Dior #メタライザー #ちっくリップ #表参道 #美容室 #ヘアカラー #ヘアスタイル #カラー #サロモ #ヘアアレンジ #グラデーションカラー #グレージュ #アッシュ #髪型 #ハイライト #メイク #撮影 #ナベ色 #Anzieムービー #ナベメイク #ハイトーン #切りっぱなしボブ #白紫カラー

.
先月GETした#dior #秋の新作
#メタライザー はピンクを選んだ♥リップにもアイにも使えるとか最高👀♥👄少量でめっちゃ伸びるし今年はメタリックきてるから、いっぱい使ってる♪
#サンククルール677 はマットとシマーとラメと、質感が違うのが入ってて組み合わせるのが楽しい♪真ん中のコッパーブラウンがすっごく可愛い♥
#アディクトグロス696 は、パープルベースのグロスに、グリーンの偏光パールが入ってて、珍しいカラー♥BAさんによると、明るいリップの上から重ねて、色に深みを出すと可愛いらしい♥ダークなリップに重ねると余計暗くなって顔色が悪く見えちゃうって( ˙-˙ )
#コンシーラー は、手持ちのフォーエバーのファンデと一緒の011番にした!よれないしカバー力もあるし最高でした♥

コスメはほんと買っても買ってもまだ欲しくなる( ˙ᵕ˙ )(笑)

みゆちゃん @miyu_hayashida
素敵なプレゼントありがと!!!! @katespadejapan
#アイシャドウ は最近のお気に入りの#dior #メタライザー のコッパー
#チーク#nars ベージュ
#リップ#lamcome の マットシェイカー189

#newin 💌
限定の#ディオールショウ #メタライザー828 ❤︎
ラメのキラキラが素晴らしくて#スウォッチ ~~😍🌟
初めて#コスメスウォッチ のムービー撮ったけどムズカシイ😔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
売り切れたと思ってたから、まさかあるとは思わなかった😮GETできて本当に嬉しい😢❤️❤️❤️
(⚠︎ #福岡大丸 の店舗では、528と548は売り切れてた🤢)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
水分が含まれてるいので
使用前によく揉んでくださいとのこと❣️ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
米粒大でしっかり伸びて(これは出しすぎ😮💦)
ピタッとヨレないしラメが落ちてこない😍✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その分、出したらすぐに伸ばしたほうが良き◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メタリックなキラキラだけど
ラメが細かいから派手すぎないし上品さがある👰💍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仕込みの#アイシャドウベース にも使えるし
いつものアイシャドウの上から
ラメ感をプラスしたいときに
瞼にポンポン塗ってもかわいい🤤涙袋にも💘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
eye&lipsだから唇にも使えるけど
そのままだとうるおい感がないから
リップクリームなどで保湿をしっかりするか
上にグロスを重ねるとツヤ感がでて良い感じ👆💋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハイライトとして、唇のヤマに塗って立体感だしたり
涙袋の延長線で目頭にうるっと足したり...
いろんな使い方ができそうで
明日からメイクに使うのが楽しみすぎる😽👐
スタメンになる予感🌸💯💛 #cosme#mineby3mootd#dior#diormakeup#ディオール#メタライザー#つや肌#ラメ#キラキラ#ハイライト#mineby3mootd_aminomason

Most Popular Instagram Hashtags