[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メタボスイマー

46 posts

TOP POSTS

更新が遅くなってしまいました(p*・ω・`*q)
8/30はキャスティングヒートさんに行ってきました!かなり渋い中メタボスイマーただ巻きで真鯛もGET❤︎この日はなんやかんやとグローヘッドのメタボスイマーよく当たりました。
ブログ更新です↓
https://ameblo.jp/ttsyan?frm_id=v.jpameblo&device_id=4ada9442b4454480a29618d78b50ad2a
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました(*´꒳`*)❤︎
明日は新たな釣りにチャレンジしてきまーす٩( 'ω' )و

#釣り #釣りガール #釣り #クレイジーオーシャン #メタボスイマー #オーシャンセンサー #釣り女子 #釣り好き #あぜっち #fishing #fishingday #fishinglife #fishingislife #fishinggirl #fish

です。

昨日は西宮の#釣人家 さんで
#タチウオジギング
行って来ました。

今回のメインは来月発売のジグ
#メタボスイマー のテストです。

釣人家さんでは150g以上の
ジグを使うのがデフォルトなので
メタボスイマーは160gを使用。

ハーフピッチで少しフォールを
作る誘いで見事にヒットします。

ジグはミスバイトでのロストは
1回も無く当たればちゃんと
フッキング出来てました。

サイズはバラバラでしたが
お刺身サイズも釣れて、数も
釣れたのでかなり楽しめました。

朝からずっと曇りで釣りやすい
状況でしたが、昼前に晴れて来ると
かなり暑く、水分補給がこまめに
必要でした。

皆さんも日中の陽射しの強いときは
水分補給だけでなく帽子やタオルで
出来るだけ直射日光に当たらない
様にして、熱中症には十分に
お気を付け下さい❕

#crazyocean
#オーシャンセンサーlj
#オーシャンフラッシュ
#タチウオ #ライトジギング
#フラッシュジギング
#大阪湾
#クレイジーオーシャン

やほー❤︎
今日は愛知のありもと丸さんに来てるよ(•'-'•)
太刀魚めっちゃ釣れるー(**ω**)♡
青物も欲しいな(n´v`n)午後からも頑張りまーす!
#釣り #釣りガール #釣り#釣り女子 #釣り好き #あぜっち #fishing #fishingday #fishinglife #fishingislife #fishinggirl #fish #オフショア #ジギング #クレイジーオーシャン #メタボスイマー #ありもと丸

船釣り!まさかのカジキヒット!(俺じゃない)
ヤズの引きは楽しかったす!リーダーは毎回組み直します💦 #釣り #七里が曽根 #フラッシュジギング #メタボスイマー #オーシャンフラッシュ

いひひ❤︎
潮の動き出しにメタボスイマーでゲット❤︎
今日は山洋丸さんに来てるよん
また更新するね〜(((o(♡´▽`♡)o)))
釣り #釣りガール #釣り#メタボスイマー #クレイジーオーシャン #オフショア #ジギング #釣り女子 #釣り好き #あぜっち #fishing #fishingday #fishinglife #fishingislife #fishinggirl #fish

です。

今日も西宮の釣人家さんで
タチウオジギングをしてきました。

釣果の方は何と、予想していた以上に
大爆釣で64本も釣ることが出来ました‼️ やはりメタボスイマーが凄いです。

来週位から随時ショップにも列び
出すと思いますのでメタボスイマーを
握りしめてサーベルハントを楽しんで
来て下さい。

#crazyocean #メタボスイマー #オーシャンセンサーlj #釣人家 #大阪湾 #クレイジーオーシャン

クレイジーオーシャンからメタボスイマーが入荷しました(^o^)
シンプルな感じのジグでめちゃくちゃ使いやすく最近ではタチウオジギングの定番になってきた人も多いですよ(^^)
今週の潮回りはタチウオジギングにはベストなんでメタボスイマーで爆釣はいかがでしょうか(^^)/
#fishing#釣り #海釣り #ルアー #メタルジク #lure #フィッシング#jigging#タチウオ #クレイジーオーシャン#メタボスイマー

鯛は鯛ラバ、青物はジグで 、のはずがなんか今日は逆ですゎf^_^; #メタボスイマー
#クレイジーオーシャン
#マダイ #ブリ
#TTFG
#渡船屋たにぐち
#ともよし丸

MOST RECENT

です。

今日は#タチウオジギング をしてきました。

ポイントに向かう時に6枚目のpicをパシャリ😋

虹が綺麗でした。

今日の潮回りは小潮で、タチウオジギングには良いかなぁって思ってましたが小潮が必ずしも良い日という訳では無いですね😥

それでも何とかテンヤをされている方達の中で友人2人と#メタボスイマー で釣果を出す事が出来て良かったです。

年内のタチウオジギングにはまだ行けるチャンスはあるかなぁ?

#crazyocean #オーシャンセンサーlj #タチウオ #タチウオ釣り #ジギング #ライトジギング #オフショア #オフショアジギング #フィッシング #fishing #大阪湾 #瀬戸内海 #サーベリング #サーベルハント #クレイジーオーシャン

です。

今日の潮回りはあまり良くないと聞いてましたが、やはりかなり厳しかったです。

とりあえず、色んな潮回りで色んな場所に行って、勉強ですね。

#crazyocean #メタボスイマー #オーシャンセンサーLJ #オーシャンフラッシュセミロング #タチウオ #タチウオジギング #ジギング #オフショア #フィッシング #電動ジギング #電動タチウオジギング #松本釣船2 #クレイジーオーシャン

人生で初めての「アンコウ」釣れました

メタボスイマーって何でも釣れる

まだまだメタボとフラッシュの練習しないと、来週も修行か!? 初めてのアンコウは、JC に捌きかた教えてもらい鍋へ(笑)

アンコウ鍋まじ旨すぎ!
またアンコウ釣れんかな~

#人生初
#アンコウ
#crazyocean
#メタボスイマー
#オーシャンフラッシュ
#良く釣れる
#中学生
#料理
#教えてもらう

すし処まる‼️(*´꒳`*)
わる⁉️
まる✨(๑˃̵ᴗ˂̵)
大将のまるちゃんが握る寿司はもちろん!何食べても美味いんだからぁ〜
(*≧∀≦*) #クレイジーオーシャン
#CrazyOcean
#メタボスイマー
#まる
#すし処まる
#まるちゃん
#美味い
#すし
#クレイジーおっさんにっくん
#クレイジーおっさん

鯛は鯛ラバ、青物はジグで 、のはずがなんか今日は逆ですゎf^_^; #メタボスイマー
#クレイジーオーシャン
#マダイ #ブリ
#TTFG
#渡船屋たにぐち
#ともよし丸

です。

#メガタチ 狙いで沖縄の#キャプテンズ沖縄 さんにお世話になって来ました。

本当は一昨日も予約してましたが天候不良により出船中止でした。

昨日は船長が言われるには、かなり良い日に当たったみたいで、一気に全員ヒットも有りました。

肝心のメガタチは同船されていた、女性アングラーの方がヒットされただけでした。

しかし、アベレージサイズも大きくF5サイズがかなり釣れました。

初チャレンジのメガタチで色々と次回の課題も出来ました。

因みに、沖縄のメガタチにもメタボスイマーはバッチリでした。

#crazyocean #タチウオジギング #タチウオ #タチウオ釣り #メガタチジギング #善海丸 #七海丸 #メタボスイマー #オーシャンフラッシュセミロング #オーシャンフラッシュ #オーシャンセンサーlj #オフショア #オフショアジギング #フィッシング #沖縄 #本部 #東シナ海 #テンヤ #タチウオテンヤ #クレイジーオーシャン

です。

先程のは画像処理を忘れていたので削除しました。
いいねを下さった皆さんゴメンなさい。

昨日は太田さんとチームメンバー達と岡山の#松本釣船2 さんを#チャーター して#タチウオジギング に行って来ました。

少し風が強いので限られたポイントにしか入れずでした。

それでも早々から#メタボスイマー で良型の#タチウオ も連発してかなり楽しめました。

#オーシャンフラッシュセミロング#電動タチウオジギング も良かったです。

ヒットパターンが掴めずに苦労したりもしましたがそれを見つけるのもタチウオジギングの楽しみですね🎵

#crazyocean #オーシャンセンサーlj #オーシャンフラッシュ #瀬戸内 #瀬戸内海 #オフショア #ジギング #釣り #フィッシング #クレイジーオーシャン

です。

今日は#大阪湾#タチウオジギング
#釣人家忠岡店 さんでお世話になりました

暫く良くない状況が続いていましたが、
この2.3日前から上向きになって来てる
様子でした。

良いタイミングで#釣行 出来て期待大

朝の一流し目から#タチウオ もヒットして
テンションもアゲアゲ笑

その後も#メタボスイマー で連発して
数を伸ばしました。

メタボスイマーが当たらないタイミング
#オーシャンフラッシュセミロング
変えると大正解でした。

潮止まりの少しの間は食い気が
止まってましたが、又復活すると
船長の指示棚でハーフピッチのフォール
を作る誘いで、面白い様にヒットして
終わってみると51本と#大爆釣
の楽しい1日を過ごせました。

まだ暫くは続きそうな感じなので時間を
見つけて又チャレンジしようと思います

#crazyocean #瀬戸内海 #釣り
#フィッシング #オフショア
#オーシャンフラッシュセミロング
#オーシャンセンサーlj
#太刀魚 #太刀魚釣り #太刀魚ジギング
#ジギング #電動タチウオジギング
#電動ジギング #電動リール
#クレイジーオーシャン

クレイジーオーシャンからメタボスイマーが入荷しました(^o^)
シンプルな感じのジグでめちゃくちゃ使いやすく最近ではタチウオジギングの定番になってきた人も多いですよ(^^)
今週の潮回りはタチウオジギングにはベストなんでメタボスイマーで爆釣はいかがでしょうか(^^)/
#fishing#釣り #海釣り #ルアー #メタルジク #lure #フィッシング#jigging#タチウオ #クレイジーオーシャン#メタボスイマー

です。

松山から昨日移動して今日は大分の
#オッターテイル さんで
#タチウオジギング に行って来ました。
タチウオジギングでは初の水深で
200m程有りました。

150m位迄は手巻きでもやりましたが、
フグの猛攻で#オシアコンクエスト
#グラップラー のラインが無くなり
一応持って行っていた#シーボーグ
が有り助かりました。

#電動タチウオジギング もなかなか
面白く、とりあえず150mでも
かなり楽チン笑

#メタボスイマー をふわっふわっと
誘ってフォールで食わす。

すっと持ち上げてすっと落として食わす

やっぱりメタボスイマーはフォールが
決めてです。

#オーシャンフラッシュセミロング にしても同じく、フォールが大事

今日は水深が深い事も有り
#オーシャンフラッシュ の200gも
使ってみるとこれも見事に当たり
終盤にはラッシュになりました。

アベレージサイズが大阪湾と比べると
かなり大きく水深がかなり深いので
手巻きで掛けるとかなりハードなので
この海域なら電動ジギングが
絶対にお勧めですね。

今年中にもう一度チャレンジに
行きたいです。

#crazyocean #オーシャンセンサーlj
#タチウオ #フィッシング #釣り
#オフショア #刀狩り #ing
#フィッシングアウトドアショップアイエヌジー
#クレイジーオーシャン

今日はタチウオとブリ、青物を狙いに伊勢湾【LEON】ジギング船🚢にお邪魔してきました🐟
親切な船長さんと気さくな方ばかりで安心してジギング👍

雨の中の釣況だった為写メが無い…😭 今日はタイラバで炎月の入魂‼
初のフラッシュシギング✨😁 こんなジギングが下手な僕にもなんとか来てくれたした💪
※サワラカッターにジグ、タイラバが海の藻屑に😱

#ジギング#フラッシュジギング #ジギング船#LEON#伊勢湾#大雨#メタボスイマー#青物と格闘#最高#オフショア#海釣り#沖釣り#ルアー#晩飯#刺身#ぶり大根

です。

今日は太田さんと松山から
出船してる#ピラールⅲ さんで
#タチウオジギング に来ました。

テンヤの方達と同船ですが、
#メタボスイマー &#電動ジギング
がなかなか良い感じで
#タチウオ を寄せてます。

今からポイント移動で#ドラゴン
狙いで頑張って来ます。

#crazyocean
#オーシャンセンサーlj
#オーシャンフラッシュセミロング
#タチウオ釣り
#瀬戸内海 #オフショア
#釣り #フィッシング #舟釣り
#ボートジギング #ジギング
#電動リール
#クレイジーオーシャン

この前の釣り!ヤズ大漁!またまたはまりそうです!(笑)
#フラッシュジギング #メタボスイマー #さくら丸 #壱岐沖

です。

今日は太田さんと#ブンブン #高井田店
瀧本さんと#タチウオジギング
#釣人家 さんに来ました。

厳しい状況の中、瀧本さんは#電動リール
#メタボスイマー を巧く操り釣果を
伸ばされました。

僕はしつこくメタボスイマーで粘るも、
なかなかバイトも無い状態が続き、
僕の後ろで太田さんは#オーシャンフラッシュセミロング でちょこちょこと
釣られてます。

僕もセミロングに#ジグ を変えると
連発する事も有り、頭の中は??? でいっぱい

やっぱり日々勉強ですね~

来週はロケーションを変えて
勉強してきたいと思います。

#crazyocean #大阪湾 #ジギング
#オフショア #舟釣り #刀狩り
#サーベリング #フィッシング
#釣り #オーシャンセンサーlj
#電動ジギング #クレイジーオーシャン

本日のcrazy-BOBは、ゆっくり
午後前から、出航です\(^^)/ 台風開け、からの🎵出航です💨💨
良型ヒラス、からの
ヤズ、ネリゴラッシュ‼️
真鯛、タカバ、根魚パラダイス‼️ 明日から凪ですね🎵
ちょっと良い感じです\(^^)/
#crazyocean
#crazy-BOB
#オーシャンフラッシュセミロング
#メタボスイマー
#スーパーライトジギング
#タイラバ

道具ばかりが増えていく…

久々に来月釣りに行けると思うとついつい寄ってしまいこのざまよ

#タイラバ
#メタルジグ
#青物
#鯛
#ブリ
#スルメデス
#JACKALL
#ビンビン玉
#CrazyOcean
#セミロング
#メタボスイマー
#ミドキン

今日は富山で刀狩り♫(⌒▽⌒)
幽霊魚ってだけあって、なかなか手強かったけど、メタボスイマーがシッカリとスイッチを入れてくれましたぁ〜(´∀`*)✨
ティップランも面白いけど、太刀魚ジギングも面白いんだなぁ〜♫
メタボスイマーは太刀魚によく効きますね〜(*´ー`*)♫ #クレイジーオーシャン
#Crazy Ocean
#クレイジーおっさんにっくん
#クレイジーおっさん
#メタボスイマー
#ジグ
#ジギング
#タチウオジギング
#太刀魚
#タチウオ
#富山
#富山湾
#幽霊魚
#サーベルフィッシュ

土曜日に釣れたこの腹パンタチウオ…

お腹の中にはタチウオがいました(笑)

#ジギング
#タチウオ
#大阪湾
#アンチョビメタル
#コソジグ
#オブリーク
#メタボスイマー

本日のボブ号釣果です💨💨
タイラバ、ライトジギングにて、出航😅😅
甘鯛狙いですが、残念‼️惨敗(泣)です。逆潮に、苦戦しつつ
根魚、青物は、ぼつぼつです💨💨 新たな🎵クレイジーおっちゃん登場‼️
フラッシュジギングで、青物ゲット‼️ 電動メタボスイマー😍チャレンジ💦💦などなど1日頑張って頂きました。

釣りガール‼️熊ちゃん😃ヤズ、ダブルは、流石でした。そりゃなかなか上がりませんよね😃

ボブちゃんテスターおうちゃん(笑)も、大きなサワラは、お見事です\(^^)/
シイラのお客様も、来られ❗
JUMP、ジャンプ、じゃんぷ😭💦💦
跳ねまくり、暴れまくり❗(笑)

激しぶしぶの中‼️頑張って頂き
ありがとうございました。
#crazy-BOB#crazyocean #フラッシュジギング #メタボスイマー #ジギング
#ライトジギング #福岡 #玄界灘
#タイラバ

です。

#メタボスイマー での
#タチウオジギング の事が
#YouTube で紹介されています。

メタボスイマー タチウオで検索して動画を見て貰えればすぐに出て来ます。

タチウオジギングの参考になるかと思いますので是非ご覧下さい。

時間はほんの4分程なので
すぐ見れますよ~

https://m.youtube.com/watch?v=SkIO2n-i-1A&feature=share

9/23 加唐島 釣果
ショアジギングでヤズゲット😆
その他カサゴやイカ等釣って五目釣り達成✨ マリンペガサスの船長ありがとうございました🙇
#shimano #worldshaula #1787r2
#abugarcia #wm60 #crazyocean #メタボスイマー #80g #ただ巻き #加唐島 #マリンペガサス #ショアジギング

です

今日は#ルアーニュースTV
の動画撮影でした。

潮回りも大潮の前日の中潮、
おまけに大雨と釣りにくい
状況でしたが、#ドラゴン こそ
出ませんでしたが、そこそこ
数も釣れて撮影は無事終了しました。

解説を入れながらの、ヒットシーンが
多分、何回も有るはずです

見所たっぷりなので動画配信を
お楽しみに🎵

#crazyocean #タチウオジギング
#大阪湾 #タチウオ #メタボスイマー
#オーシャンセンサーlj
#YouTube #ユーチューブ
#クレイジーオーシャン

です。

今日も#タチウオジギング
西宮の#釣人家 さんに太田さんと
行って来ました。

京都の釣具店では既に160gの
#メタボスイマー がカラーによっては
売り切れになっている程に売れてます。

それは勿論、釣れるからですね~

今回も太田さんと1-2フィニッシュを
決めれました。

来週はメタボスイマーで
タチウオジギングの動画撮影に
行って来ます。

圧倒的な釣果の出るメタボスイマー

タチウオジギングに行くのが
楽しくて仕方有りません笑

#crazyocean #大阪湾 #オーシャンセンサーlj #ライトジギング #タチウオ #クレイジーオーシャン

船釣り!まさかのカジキヒット!(俺じゃない)
ヤズの引きは楽しかったす!リーダーは毎回組み直します💦 #釣り #七里が曽根 #フラッシュジギング #メタボスイマー #オーシャンフラッシュ

発売前のジグで違うヤツが来た…(笑

Hashtags…
#メタボスイマー #クレイジーオーシャン #crazy-ocean #アオリイカ #スクイッド #squid

注文してたメタボスイマー届いたぁー
俺のお腹も完全メタボ
お菓子の食べ過ぎか?

日曜日は、夕方一時間ほど釣りへ
真鯛とイトヨリにて終了

次回は、沖でメタボ試そう。

#メタボ
#でぶ
#デブ
#太る
#肥える
#メタボスイマー
#crazyocean
魚はメタボが人気あるけど、人間はメタボ人気無し

釣りいきたいなぁー

やほー❤︎
今日は愛知のありもと丸さんに来てるよ(•'-'•)
太刀魚めっちゃ釣れるー(**ω**)♡
青物も欲しいな(n´v`n)午後からも頑張りまーす!
#釣り #釣りガール #釣り#釣り女子 #釣り好き #あぜっち #fishing #fishingday #fishinglife #fishingislife #fishinggirl #fish #オフショア #ジギング #クレイジーオーシャン #メタボスイマー #ありもと丸

です。

今日も西宮の釣人家さんで
タチウオジギングをしてきました。

釣果の方は何と、予想していた以上に
大爆釣で64本も釣ることが出来ました‼️ やはりメタボスイマーが凄いです。

来週位から随時ショップにも列び
出すと思いますのでメタボスイマーを
握りしめてサーベルハントを楽しんで
来て下さい。

#crazyocean #メタボスイマー #オーシャンセンサーlj #釣人家 #大阪湾 #クレイジーオーシャン

です。

今日も西宮の#釣人家 さんで
#タチウオジギング
行って来ました。

大潮周りで厳しくなる事は予想
してましたが、案の定厳しい
状況で、釣果の方はポツリポツリ😓

しかし、終盤には#メタボスイマー
が大はまりで数を伸ばせました。

今回も#タチウオ のミスバイトは
無く、ロストはゼロ。

タチウオもめちゃくちゃ釣れる
メタボスイマー。

もうすぐ発売なのでもう少しだけ
お待ち下さいね~

#crazyocean #オーシャンセンサーlj
#大阪湾 #瀬戸内海 #クレイジーオーシャン

更新が遅くなってしまいました(p*・ω・`*q)
8/30はキャスティングヒートさんに行ってきました!かなり渋い中メタボスイマーただ巻きで真鯛もGET❤︎この日はなんやかんやとグローヘッドのメタボスイマーよく当たりました。
ブログ更新です↓
https://ameblo.jp/ttsyan?frm_id=v.jpameblo&device_id=4ada9442b4454480a29618d78b50ad2a
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました(*´꒳`*)❤︎
明日は新たな釣りにチャレンジしてきまーす٩( 'ω' )و

#釣り #釣りガール #釣り #クレイジーオーシャン #メタボスイマー #オーシャンセンサー #釣り女子 #釣り好き #あぜっち #fishing #fishingday #fishinglife #fishingislife #fishinggirl #fish

です。

今日は太田さんと西宮の
#釣人家 さんに行って来ました。

#大阪湾#タチウオ
餌を使った#テンヤ が主流な
様ですが、僕たちは#ジギング
勝負します。

今回も、来月に発売される#メタボスイマー
を使いチャレンジ。

良い日に当たったのか、朝イチから入れ食いと言っても良い程に
ヒットしてきます。

太田さんには#ハモ 、僕には#サワラ
友人には#アジ と美味しい外道も
ヒットしてとても楽しい釣行に
なりました。

タチウオ用に開発された#ジグ では
無いのですが、水平フォールが
良いのか今回もミスバイトが無く
タチウオに切られてのロストは
二人とも有りませんでした。

来年には、タチウオ専用カラーを
じっくりと煮詰めて出したいですね。

#このままでも釣れるが専用カラーを作ればもっと釣果を伸ばせそう
#タチウオにはゼブラも良く効きます
#青物にはとても有効なジグですよ
#来月の発売をお楽しみに❗
#crazyocean
#タチウオジギング
#オーシャンセンサーlj
#スピニングモデルもかなり良い
#瀬戸内 #須磨沖 #平日でも満船
#クレイジーオーシャン

です。

昨日は#三重テレビ
#フィッシングポイント
の撮影のお手伝いで
南伊勢町から出船している
#渡船屋たにぐち さんに
行って来ました。

来月発売予定の#メタボスイマー
#オーシャンフラッシュセミロング
等を使い色んな魚種が釣れました。

放送は9月30日7時45分からになります。

放送終了後にはネット配信も
有りますのでお楽しみにして下さい。

#crazyocean
#オーシャンセンサーlj
#フラッシュアシスト
#フラッシュジギング
#ライトジギング
#ジギング
#ブレードチューン
#萩原香 #かおりん #あぜっち #藤本瞳
#クレイジーオーシャン

です。

昨日は西宮の#釣人家 さんで
#タチウオジギング
行って来ました。

今回のメインは来月発売のジグ
#メタボスイマー のテストです。

釣人家さんでは150g以上の
ジグを使うのがデフォルトなので
メタボスイマーは160gを使用。

ハーフピッチで少しフォールを
作る誘いで見事にヒットします。

ジグはミスバイトでのロストは
1回も無く当たればちゃんと
フッキング出来てました。

サイズはバラバラでしたが
お刺身サイズも釣れて、数も
釣れたのでかなり楽しめました。

朝からずっと曇りで釣りやすい
状況でしたが、昼前に晴れて来ると
かなり暑く、水分補給がこまめに
必要でした。

皆さんも日中の陽射しの強いときは
水分補給だけでなく帽子やタオルで
出来るだけ直射日光に当たらない
様にして、熱中症には十分に
お気を付け下さい❕

#crazyocean
#オーシャンセンサーlj
#オーシャンフラッシュ
#タチウオ #ライトジギング
#フラッシュジギング
#大阪湾
#クレイジーオーシャン

8月発売予定のNewアイテム✨
メタボスイマー♫( ´ ▽ ` )ノ
鰤も大好物みたいですよ〜
メタボスイマーパターンでしたぁ♫
オーシャンセンサーLJシリーズに新しく追加予定となるOSE-LJ62M✨
青物にも、メタボスイマーにも相性バッチリ‼️
ブチ曲がりでやりとりも楽しいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
#クレイジーオーシャン
#メタボスイマー
#オーシャンセンサーLJ
#OSE-LJ62M
#輪島
#ジギング
#クレイジーおっさん
#クレイジーおっさんにっくん
#青物
#ブチ曲がり

今日は白身狙いで敦賀の
#綾姫丸 さんに行って来ました。

ミッションは#メタボスイマー
#オーシャンフラッシュセミロング
釣る事でしたが、ミッションは失敗😱

早々に#根掛かりでロスト して終了~

しかし、#オーシャンフラッシュ
#ブレードチューン で良型の
#真鯛 が2枚来ました👍

#オーシャンセンサーlj OSE-LJB61MLで
60cmアップの真鯛も楽々上がって来ます。

しかもフルソリッドのロッドなので
良く曲がるからやり取りが
めちゃくちゃ面白いです😁

#crazyocean #ジギング #ライトジギング #フラッシュジギング #フラッシュアシスト #オーシャンセンサー #ツルガーズ #フィッシング #オフショア #クレイジーオーシャン

付き添いで岡林釣具展示会に参加。気になるブースで色々収穫ありました✨
帰って妄想…(笑
抽選で一等当たったんで打ち上げ(^w^) Hashtags…
#四国フィッシングショー #業者日 #仕入れ #シーフロアコントロール #限定カラー #エイテック #okuma #クレイジーオーシャン #crazy ocean #オーシャンフラッシュセミロング #メタボスイマー #ガンクラフト #ガンテラ #一等商品 #ビール #日本酒

Most Popular Instagram Hashtags