[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メゾンロミユニ

2408 posts

TOP POSTS

初めてのhalutaさんのパンは美味しくてびっくり!
ストックがなければたんまり買いたかったな😂
久しぶりのきのね堂さんの焼き菓子も1つだけ購入。
ロミユニさんのエピスドノエルはお菓子作りに使いたいと思います♩


#東京#学芸大学
#メゾンロミユニ#スパイス
#フードアンドカンパニー
#ハルタ#パン
#きのね堂 #焼き菓子
#maisonromiunie #foodandcompany
#haluta

クリスマスのギフトはお決まりですか。Maison romi-unie9周年記念にミナ ペルホネンさんに作っていただいたトレイもおすすめです。
2色ともたくさんご用意していますので直接お店にいらしていただいて大丈夫です。ご安心ください。品薄になってきた場合はHP、SNSでお知らせいたします。 (トレイは現在、学芸大学Maison romi-unieのみでの販売となります。Web Shopでの販売は来年2018年以降を予定しています。詳細が決まりましたらお知らせします。)
#ロミユニ #メゾンロミユニ #romiunie #maisonromiunie #minäperhonen

#鎌倉
#ランチ
#ナチュールエサンス
#メゾンロミユニ
#鎌倉野菜
いいお天気に恵まれて行ってきました♡

クリスマスまであと10日。ギフトをお探しのお客さまが多くなってきました。この時期のジャムと言えば、やっぱり「Noël」!
クリスマスと名付けたこのジャムは、りんごをベースにドライブやナッツ、スパイスを合わせたクリスマスらしい味わい。トーストやヨーグルトはもちろん、チーズに添えるのもおすすめです。パーティーの手土産にNoëlとチーズなんていうのも素敵ですね。

#ロミユニ #ロミユニコンフィチュール #メゾンロミユニ #romiunie #romiunieconfiture #maisonromiunie #noël #jam#confiture

突然ですが、少しお金の話を💰笑
みなさん、最初の契約時から最終見積り、どれだけアップしたのでしょうか???
マイナスだった方もいるのでしょうか???
気になるところです。
我が家はズバリ➖100万ちょっとでした。
え?
マイナス?
と、思われるかもしれませんが、、、
最初の要望があれこれ多すぎて契約時は坪数も42坪ほどありました。
(義母と同居予定のため広め)
でもこれでは予算ギリギリでこれ以上やりたい事ができない💦
という事で、まず坪数を減らすことに!!
写真2枚目☆
最初の頃の二階の間取り図です。
まぁ広い♡
物干しスペースもあって書斎まである♡
子供部屋広っ!
ここから4坪減らしました。
4坪…8畳ですよ!
なかなか大変でした💦
いや、本当は予算があればこのまま広いままがよかった♡笑
本当に必要なのはどこか、贅沢な所、無駄な所、調べまくりました。
結果、書斎は削られ…←わざわざ寒い北部屋の書斎にこもる事なさそうじゃない?と。
子供部屋もなるべく快適な子供部屋にならないように6.5畳→4.8畳程に。
二階のバルコニー広すぎ。

そうです。
坪数はほぼ二階から減らしました。
一階は快適な空間にしたかったのでそこは削りませんでした。
坪単価✖️4坪→これだけでかなりの減額に。
そしてそこからグレードをアップしました。
その際は工務店に値引き交渉しました。
グレードアップすると、
例えば電動シャッターが標準になったり、洗面所の大きさ900が標準になったり。
値引き交渉、言ってみるもんですね。笑
そんなわけで最終見積りも予算内でおさまりました。
結構やりたい事は全てやったので満足してます。
その分は外構に回す事が出来ました。
外構もこんなにかかるとは思ってなかったのでよかったです。
♬ ☆長文失礼しました。



#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #お金 #マイホーム資金 #お金の話 #ローン #ローン地獄 #間取り #間取り図 #坪単価 #坪数 #建坪 #メゾンロミユニ #お金降ってこい #宝くじ #宝くじ当たれ

今年もあと2週間ほどになってきました。本当に早くてびっくりですね。お店もギフトをお探しのお客さまが多くなってきました。romi-unie年末年始の営業日のお知らせです。
鎌倉Romi-Unie Confiture
年内最終営業日: 12月31日(日)17時まで(クレープ小屋は16時まで)
年始営業開始日: 2018年1月2日(火)10時から

学芸大学Maison romi-unie
年内最終営業日: 12月30日(土)20時まで
年始営業開始日: 2018年1月5日(金)11時から
ご案内は各ShopのNEWSページでもご覧いただけます。
ご来店、お待ちしています。

Chocolate romi-unie、Web ShopはそれぞれのInstagram・HPでご案内いたします。

#ロミユニ #ロミユニコンフィチュール #メゾンロミユニ #romiunie #romiunieconfiture #maisonromiunie

.
いがらしろみさんのレモンクッキー
レモン味のアイシングがすっぱくておいしい
.
#いがらしろみ #maisonromiunie #レモンクッキー #メゾンロミユニ

毎回楽しみにしている姉の帰省土産。
今回はMaison romi-unieのパンケーキmixとキャラメルスプレッドでした😋サンクス✋
#メゾンロミユニ

MOST RECENT

.
きょうのおやつはこれ。
#ロミユニ さん
.

初めてのhalutaさんのパンは美味しくてびっくり!
ストックがなければたんまり買いたかったな😂
久しぶりのきのね堂さんの焼き菓子も1つだけ購入。
ロミユニさんのエピスドノエルはお菓子作りに使いたいと思います♩


#東京#学芸大学
#メゾンロミユニ#スパイス
#フードアンドカンパニー
#ハルタ#パン
#きのね堂 #焼き菓子
#maisonromiunie #foodandcompany
#haluta

ちょっと早いけどって、お誕生日プレゼントにジャムをいただきました🎁💕
いつもは買わないちょっと良い食パンを買ってみた🍞✨
オシャレで美味しいのを知ってるお友達に感謝!!今度このお店連れてってもらうー💕
うん、好き❤️
パンも嬉しそうだ😁お店にも連れてってもらおーっと♪

#ジャム #スプレッド #ロミユニ #メゾンロミユニ #目黒 #学芸大学 #ロミユニコンフィチュール #鎌倉 #アニヴェルセール #いちごとフランボワーズ #人気ナンバーワン #キャラメルブルターニュ #キャラメルと発酵バターとゲランドの塩 #人気ナンバーツー #ジャムと焼き菓子のお店 #トースト #種類たくさん

やって参りました。我が一族が1年で最も肥える季節です。この生徒さんのセレクトは毎回センスが神すぎてノンストップ舌鼓👵🏻
#お歳暮 #maisonromiunie #romiunie #メゾンロミユニ #パウンドケーキ #ジャム #laduree #ラデュレ #マカロン #とらや #羊羹 #ババログ

2017.12.14(thr)

本日は @hira3622 ちゃんとデートでした❤︎場所は代官山〜学芸大学コース♩

まずは…
#ルコントワールオクシタン で腹ごしらえ🍽
私はチキンの粒マスタードソース。ひらちゃんはカジキとムール貝とヤリイカのオリーブ煮。
どちらも美味しかったけど…ちょっぴり量少ないっす😅
ここで腹6分目くらい笑
⬇︎
#materiaali に移動して目の保養…と思われたがひらちゃんここである物に心奪われる!!
横で悪魔の囁きをし続けるchamoshu…心を落ち着かせるために一度店外へ😎
⬇︎
ミナペルホネン代官山へ行き、私の本日のメイン目的のお使いを果たす♫
ひらちゃんまだ迷い中…笑
⬇︎
#代官山ロータス さんにてパン活🍞
ひらちゃんぐらぐら心が揺れ始める
⬇︎
再びmateriaaliリターンズ!
ひらちゃん…陥落(爆笑)とっても素敵な大物買いましたよー!この子♡
⬇︎
#TENOHA daikanyamaにて器などを愛で…
⬇︎
#CROSSROADBAKERY さんにてパン活vol2🥖
⬇︎
#空と麦と さんにてパン活vol3🥐
⬇︎
#FLIPPERS さんにて食べてみたかったパンケーキパイなる物を購入
⬇︎
ここで学芸大学に移動し、歩き疲れてきたので#MATTERHORN さんであったかいウインナーコーヒーに舌鼓☕️
⬇︎
#メゾンロミユニ さんでクリスマスのお菓子をGETし…
⬇︎
#TRASPARENTE さんにてパン活vol4🥪
⬇︎
#msize さんにてこの日最後のパン活vol5🍞
⬇︎
甘いものに飢えたので渋谷まで戻り#delimmo ヒカリエ店 さんで季節限定の#パフェール で疲れを癒す
⬇︎
本日最後のミッション…『パンを潰さぬように京王線に乗り家までたどり着く』←イマココ

まだ家までは着いてませんがウォーキングアプリ見たら12000歩…意外と歩いてなかった♫
たっぷりパン買ったから家で開くの楽しみです❤︎

ひらちゃん今日はお付き合いありがとー♫


#代官山 #学芸大学 #パン活 #スイーツ #sweets #オヤツ #甘味 #ランチ#lunch #chamoshuパン活 #chamoshu外ご飯キロク #chamoshuお出かけキロク

焼き菓子🎵

#ケイク オ フリュイ
#クリスマスフルーツケーキ
#レモンサブレ

今日も晴れて良い天気

お出かけしようかどうしようかとダラダラしていたら
もうお昼じゃないの…

#焼き菓子#フルーツケーキ#パウンドケーキ#サブレ#お菓子#ロミユニ#メゾンロミユニ#maisonromiunie#romiunie

2017.12.11

Finland Sendai Christmas marketへ🎄

ロミユニさんのクリスマスBox
バルミュゼットさんの
ドリップコーヒー&焼き菓子
mugiさんのマフィン(シュトーレン風)

おまけ
スタバのジンジャーブレッドラテ
(開店前にエスパルに到着したから
待ち中に😀甘くなくておいしかった!) マフィンはさっそく食べてしまったけど
残りはクリスマスまでゆっくりと
いただくのが目標← 笑

#Olympuspenepl7 #Olympuspen #pen倶楽部 #Olympus #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #カメラ女子 #ミラーレス一眼 #日々のこと #写真好きな人と繋がりたい #イイホシユミコ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #おやつ #器好きな人と繋がりたい #ロミユニコンフィチュール #単焦点 #オリンパス #penフレンド #オリンパス倶楽部 #カフェ好きな人と繋がりたい #置き画 #よしざわ窯 #メゾンロミユニ #ロミユニ #romiunie #bakecoffeemugi #balmusette #フィンランド仙台クリスマスマーケット

*2017.12.11*
朝活、アサカシ( ^ω^ )
.
内側の穴の部分を7〜8ミリの厚さで放射状にカットしています。
.
ミシッと詰まった生地にナッツやドライフルーツ、ローマジパンが程よく入っていて、周りの粉砂糖のコーティングの甘さと合わさって、うすーい1枚でも、はぁ食べた〜っと満足感バッチリ👍😋
.
ちょっとずつ味わえそうだけど、クリスマス前には終わっちゃうかなぁ〜😋😋
.
#maisonromiunie #romiunieconfiture #メゾンロミユニ#ロミユニコンフィチュール#シュトーレン#アサカシ#朝おやつ#おやつ#おやつ部

ドラえもん展のあとは
短大友達と一緒に学芸大学駅へ。
憧れてたマッターホーンと
メゾンロミユニに連れてってもらいました。
明日から家族で食べるお菓子たち。
大好きなキャラメルのジャムも買ってきたよ。
マッターホーンのカフェでケーキも食べて大満足。

ほんとは代官山もいきたかったけど、子連れだし、帰りのバスの時間もあったから欲張るのはやめました。
年明けにまた東京にいけたらいいな。
すっかり出不精で久しぶりの東京だったけど
都会はやっぱり楽しかった。
久しぶりの友達とのおしゃべりもすごく
楽しかったです。
明日からまた仕事も家事もがんばるぞ。
#マッターホーン#メゾンロミユニ#ロミユニ

*2017.12.10☺︎
*
*
𓅪クリスマス準備𓅪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ロミさんのところにも行きました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
シュトーレン¨̮♡︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今年は食べられないかと諦めていたもの
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
食べられてよかった¨̮♡︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*
*
#少しずつクリスマス準備#シュトーレンが好き#メゾンロミユニ#maisonromiunie#minaperhonen#ミナペルホネン#9周年#トレイ#ブラパラ#ARABIA#きこりのおじさん#学芸大学

突然ですが、少しお金の話を💰笑
みなさん、最初の契約時から最終見積り、どれだけアップしたのでしょうか???
マイナスだった方もいるのでしょうか???
気になるところです。
我が家はズバリ➖100万ちょっとでした。
え?
マイナス?
と、思われるかもしれませんが、、、
最初の要望があれこれ多すぎて契約時は坪数も42坪ほどありました。
(義母と同居予定のため広め)
でもこれでは予算ギリギリでこれ以上やりたい事ができない💦
という事で、まず坪数を減らすことに!!
写真2枚目☆
最初の頃の二階の間取り図です。
まぁ広い♡
物干しスペースもあって書斎まである♡
子供部屋広っ!
ここから4坪減らしました。
4坪…8畳ですよ!
なかなか大変でした💦
いや、本当は予算があればこのまま広いままがよかった♡笑
本当に必要なのはどこか、贅沢な所、無駄な所、調べまくりました。
結果、書斎は削られ…←わざわざ寒い北部屋の書斎にこもる事なさそうじゃない?と。
子供部屋もなるべく快適な子供部屋にならないように6.5畳→4.8畳程に。
二階のバルコニー広すぎ。

そうです。
坪数はほぼ二階から減らしました。
一階は快適な空間にしたかったのでそこは削りませんでした。
坪単価✖️4坪→これだけでかなりの減額に。
そしてそこからグレードをアップしました。
その際は工務店に値引き交渉しました。
グレードアップすると、
例えば電動シャッターが標準になったり、洗面所の大きさ900が標準になったり。
値引き交渉、言ってみるもんですね。笑
そんなわけで最終見積りも予算内でおさまりました。
結構やりたい事は全てやったので満足してます。
その分は外構に回す事が出来ました。
外構もこんなにかかるとは思ってなかったのでよかったです。
♬ ☆長文失礼しました。



#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #お金 #マイホーム資金 #お金の話 #ローン #ローン地獄 #間取り #間取り図 #坪単価 #坪数 #建坪 #メゾンロミユニ #お金降ってこい #宝くじ #宝くじ当たれ

アカメヤナギとメゾンロミユニで発見した右手にワカメもってるサンタさん🎣🎄
#アカメヤナギ
#salix
#メゾンロミユニ
#yoohere

キツネサブレはロミユニ製なのね。おいしい☺︎ #cafékitune #カフェキツネ #maisonromiunie #メゾンロミユニ

今日は口から出てきちゃう量が多かったな。お粥に溺れそうだった🏊食後のおっぱいからのミルク80。あんまり飲まないなー。食べた分、てことかな。

ロミユニ×ミナのトレーが離乳食にぴったりです◎


#離乳食 #離乳食初期 #10倍粥 #フリージング #男の子ママ #新米ママ #生後5ヶ月 #ママ友募集 #maisonromiunie #minaperhonen #ロミユニ #ミナペルホネン #メゾンロミユニ

学芸大学マッターホーン。
お目当は、バームクーヘンと缶入りクッキーでしたが、予約のみの販売と、バームクーヘンは売り切れ😿
今回はお友達への誕生日プレゼントにチョコと実家にサブレを。
その後は、お友達オススメのメゾンロミユニへ。
クッキーとジャムを。

#学芸大学
#マッターホーン
#メゾンロミユニ
#クッキー
#サブレ
#バームクーヘン
その後は、学芸大学グルメへと。

.
【学芸大学/gakugeidaigaku】
朝ごパンの後は、ロミさんのお店へ。
久しぶりに焼き菓子を買えて嬉しかったです。
.
#maisonromiunie #bakedgoods #tokyo #instajapan #ig_japan #patisserie #メゾンロミユニ #ロミユニ #焼き菓子 #おやつ #東京 #パティスリー #お菓子 #お菓子屋さん

11月30日(木)本日営業終了
11月ももうおしまいですね。今年も残すところあと1ヶ月。
メゾンロミユニのクッキーオーナメントをいただきました。可愛らしい。これをみて癒されています。

#gakudaiento #ento #学大ento #学芸大学 #学大 #ワインバー #ワインバル #ビオワイン #ナチュラルワイン #ヴァンナチュール #自然派ワイン #オーガニック #ジンジャークッキー #クリスマスオーナメント #メゾンロミユニ #maisonromi_unie #クリスマスツリー #オーナメント買いました

いつかのおやつ❤︎
#メゾンロミユニ のチョコレートをいただきながらお家でティータイム♪
爽やかなレモン香るシトロネットとサクサクのビスケットが入ったコロコロ。
ミルクチョコの甘さが身に沁みて…あっという間になくなってしまいました。

店内に並ぶクッキーやジャムもパッケージが可愛くて、このお家型の箱を見ているだけで癒されます❤︎

#maisonromiunie#chocolate#teatime#sweets#チョコレート#お家カフェ#おうちカフェ#lin_stagramer#デリスタグラマー#インスタ探険隊

メゾンロミユニさん⑤

サブレ・メランジェ

以前、鎌倉へ行った時もこちらを購入したのですが、やっぱりこのおうちの袋が可愛くて購入🏠✨ *

は~😍
やっぱり美味しかった~♥ *
#北欧 #ナチュラル #お菓子 #クッキー

.
.
.
#maisonromiunie .
.
⚪︎ウィーク・エンド
.
発酵バターで焼きあげたプレーンな
生地にレモンの皮で爽やかな香りに
自家製アプリコットジャムと
アイシングで仕上げた伝統的な
フランス菓子らしいです!
.
.
.
#お家カフェ
#メゾンロミユニ
#cakes #パウンドケーキ
#カフェ #cafe #カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#nikon #nikond5500
#ニコンd5500 #d5500
#単焦点レンズ
#一眼レフ #一眼レフ初心者
#焼菓子 #焼き菓子
#まつぼっくり

ロミユニさんんとこは、パッケージも可愛くて、うれしくなる♡

_
𓊙𓊙𓊙𓊙𓊙
_
子供が生まれてからブラックフライデーなるものを知り、今年も踊らされた私。
ひと踊り、ふた踊り🤪🤪

コンフィチュール専門店Maison romi-unieさんのコンフィチュールをお土産にもらった…!
鎌倉旅行したとき寄れなくて残念な話をしたら友達が覚えていてくれた😭😭😭 #鎌倉 #コンフィチュール専門店 #コンフィチュール #maisonromiunie #メゾンロミユニ #お土産

メゾンロミユニさん④

鹿児島睦さんとコラボのチョコレート🍫

クッキー&チョコ、大好きな組み合わせ😍

美味しくてしあわせ~でした🌼

< Maison romi-unie>

暫く前に、おつかいものの調達の為に、学芸大学のメゾン ロミ・ユニさんへ。

素材にこだわった焼き菓子の美味しさは勿論ですが、店内の商品構成、包装が可愛いいだけではなく、ベストな状態と期限に食べられるような表示と工夫が行き届いているのが本当に素晴らしい!! 1枚前のポストで使用したのが、こちらのコンフィチュール 。甘味と苦味が最高のキャラメルカフェ。
マロンタルトとクッキーもとっても美味しかったです!!
季節ごとのパウンドケーキや、ジャム。ディモンシュさんや、アアルトコーヒーさんのお豆も買えるので、また是非伺わせて頂きたいです。




#maisonromiunie #メゾンロミユニ #焼き菓子#クッキー#ジャム#コンフィチュール #学芸大学
#パティスリー#おうちカフェ #コーヒー#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい #タルト #cafetime
#foodstyling #スイーツ部 #sweets #cookies
#photooftheday #きょうのおやつ #スイーツ#スタイリング#instasweet


おうちで楽しむカフェキツネ。
3枚セットをお持ち帰りしていたキツネサブレも
ラスト1枚。キツネちゃんを立たせるの難しくて
結局 家でも置き画スタイルです。

#cafekitsune#カフェキツネ#キツネサブレ#おうちカフェ#カフェタイム#おやつ#コーヒー#サブレ#焼菓子#ロミユニ#メゾンロミユニ#coffee#sable#cookie#cafetime#iihoshiyumiko#iittala#teema#foodpic#foodstagram#ig_Japan#yummy

シナモン、アニス、グローブ、オールスパイス、ナツメグ、ジンジャーが入ったスパイスミックス🍭
ミルクティーに入れよ~っと☃️☕️
#ロミユニ #ロミユニコンフィチュール #romiunie #romiunieconfiture #スパイス #spice #epicesdenoel #エピスドノエル #maisonromiunie #メゾンロミユニ

お土産にもらったチョコレートがかわいすぎる。
もったいなくて食べられない😍
もちろん食べるけどw

#メゾンロミユニ #ロミユニ #romiunie #ショコラテロミユニ #鹿児島睦 #デイジーアンドヴィオラショコラ #DaisyandViolatChocolat


Maison romi-unieさんからお持ち帰りした焼菓子をお供に、むしろメインでおうちカフェタイム。
味も香りも食感もシンプルな見た目も全部好き。
しみじみ美味しいサブレ達に癒されます。

#maisonromiunie#メゾンロミユニ#ロミユニ
#学芸大学#焼菓子#スイーツ#おやつ#サブレ
#おうちカフェ#コーヒー#レモンクッキー
#サブレドブーランジェ#ショートブレッド
#うつわ#unico#北欧食器#arabia#katrilli
#アラビア#カトリーリ#北欧ヴィンテージ #sable#coffee#sweets#foodpic#foodstagram

今日のおやつは…キツネサブレ☆(サブレはロミユニさんなんですね。。)家でもカフェキツネさんのコーヒーが飲めるのは嬉しいです☺︎
#キツネサブレ #カフェラテ
#カフェキツネ #メゾンロミユニ
#リイラボ#イイホシユミコ
#珈琲時間#おやつ
#3時のおやつ #おやつ時間
#cafékitsune #cafekitsune
#romiunie #maisonromiunie
#reirabo #yumikoiihoshi
#oyatsu

2017.11.22
**
先週のイベントにてロミさんのクッキーを🖤
.
赤いリボンが付いた箱が可愛くてナカナカ開けられず。
でも!明日からのバタバタなお休み前に開封しとこ!!でオープン。
.
はぁ~かーわいいー(*´ー`*)
.
あっ、で!HAYのキャンドルはこうやってバラしての使用もいいかも♪
.
.
*
*

遠出ついでにずっと憧れていたお菓子やさんへ。念願のレモンクッキーとジャムを買った❤️もうどうにも止まらない🐷
.
.
#メゾンロミユニ #ロミユニ #ジャム #レモンクッキー #カフェペカン #バターガレット #ショートブレッド #サブレドブーランジェ #テテリア #ミントミルクティー

妹から今年もシュトーレンもらっちゃったー♡
今年のはなんとロミユニさんの♡
我が家の男衆は甘い物 大好きなのでクリスマスまで楽しめず数日であっという間に完食してしまいそうだ〜😅
いつもいつもありがとう😊
#ロミユニ #メゾンロミユニ #maisonromiunie #シュトーレン

彼女のおばあちゃんの誕生日プレゼントを選びにメゾンロミユニさんへ。

イチゴ×フランボワーズのジャムとキャラメル×発酵バターのジャム、手作りビスケットの詰め合わせをラッピングしてもらい、ついでに自分達のビスケットも買いました!

#メゾンロミユニ#masonromiunie #jam#コンフィチュール#ジャム#学芸大学#目黒#東京#クッキー#ビスケット#biscuit#cookies #romiunie #ロミユニ #ロミユニコンフィチュール #手作り#行き付け#sweets

メゾンロミユニ さん②

ノエルクッキー&ノエルティーバッグ🎄

そして以前 一目ぼれして いつかわが家にも😍と思っていたモールのレトロサンタさん🎅💕 もう売っていないかも…と半分諦めていたので嬉しい~☺ *
つづきます😁

#おうちカフェ #おやつ



今朝のひとり時間のおやつ。

かわいくて食べるの我慢してたけど、
やっぱり食べよーっと!






どんなにつらいことがあっても、
おいしいものはしあわせにしてくれる。

もう1つのおやつは、
明日無事家に帰ってこれたらいただこうっと。

西荻のパンパトロールも忘れてません。
ベーグル2種類、りんごの焼菓子、美味しかったよ♡
.
#ポチコロベーグル #パン屋巡り #いづこパン巡り #西荻窪 #ヒグチユウコ #ミナペルホネン #メゾンロミユニ #笠間焼

鎌倉のカフェヴィヴモンディモンシュのカフェオレベースを買いたいと思っていたら、学大のロミユニで売っていた。
高橋良枝さんの「日々の野菜帖」を見てりんごソテーに。
ちょっと遅めのおやつでおなかがいっぱいになってきた…。 #鎌倉 #カフェヴィヴモンディモンシュ #メゾンロミユニ #カフェオレベース #りんご #りんごソテー #おやつ #日々の野菜帖 #高橋良枝 さん
#cafevivementdimanche #kamakura #cafeaulait
#maisonromiunie #cafeaulaitbase #apple #food #foodporn #foodie #foodpics #foodstagram #sweet #coffee #coffeetime #instafood #instagood
#家カフェ
#スロージョギング始めました #1時間ラン

.
.
気になっていたお店のクッキーを、偶然にもいただいたので息子の昼寝中に1人でおやつタイム🍪✨
.
外寒すぎるけど、朝から喘息疑惑の息子を連れて病院へ…やはり喘息気味とのこと。喘息って治るのかな😢
.
.
#おやつ #クッキー #cookies #サブレ
#焼菓子 #ロミユニ #メゾンロミユニ #romiunie #maisonromiunie #スイーツ #sweets #iihoshiyumiko #イイホシユミコ #日々 #今日のおやつ

Most Popular Instagram Hashtags