#メゾンムラタ

529 posts

TOP POSTS

メゾンムラタ☆

パン活2件目。はじめましてのお店♪商店街のアーケード抜けて歩いてたら発見!おとな4人くらいかな?が入ると通れなくなりそうな店内に所せましと並ぶ色んな種類のパン♡2件目やし、この後RIKIさんにも行く予定でしたが迷わず1番大きいトレイをとってた、、(笑)ハードの種類が多くって、あんバターのラベルはとっても可愛いし、カンパーニュが計り売りなところも少しずつ色々食べれるからまた嬉しかったなー◎家に帰ってトースト!噛めば噛むほど味があって癖になるかんじ!他にも気になるパンがまだまだあったからまたいかなくては(^^)♡ #パン活#神戸#兵庫区#メゾンムラタ

閉店後、弟と誕生日会。
アードベッグハイボールバーのオードブルとラフソで乾杯。
12月は今まで味わったことのないくらいのドタキャンや当日(連絡無し)の人数変更、平然とした遅刻があったりと凹み、イライラありました。
『居酒屋ってほんまなめられてるよなぁ』って店主達は消沈してます。
けどそんな12月も一週間。
最後は笑って笑おう。
#アードベッグ #アードベッグハイボールバー #ラフロイグ #誕生日会 #メゾンムラタ

昨日買いに行ったパン✨ ・
*クリームチーズとベリー
*クルミとカシューナッツ
*黒糖の米粉パン ・
地味なのばかりですが美味しかったです♬ ・
先に食べてしまったクロワッサンと合計4個で¥670 ・
あまりパン屋さん行かないので、お高いのかどうか分からない〜🙄💦 ・
#パン#神戸#兵庫区#和田岬#メゾンムラタ ・ ・
-


やばい…今日は2度寝してしまい、出かける気がゼロに😨💧ダラダラ〜😨💧デブデブ〜🐽💧

メゾンムラタのパン、ご主人はビゴとパリ9区の『メゾン・ランドゥメンヌ』で修行されてます。すごく丁寧で美味しい!特にハード系好きにはたまりません。


スイーツ系からおかず系まで充実。
イチジクのデニッシュ、ブルーベリーはカスタードたっぷり。
お近くの方、羨ましい(^^) #メゾンムラタ #神戸パン #神戸パン屋さん

和田岬 メゾンムラタ

この美味しさをわかってもらえる方に、、、、といただいたバケット。

本当にしみじみ感動的に美味しい。
香ばしくて、パリッと口どけの良いクラスト、モチッと噛みしめるごとに味わい深いクラム。
毎日、食べたい。

和田岬は遠いので、普段使いはできないけれど、ぜひ訪れたいお店です。楽しみができました。
#メゾンムラタ

ノエル🎄シュトーレンではなく、日持ち2日程度だそう。とてもとても美味しい✨
#maisonmurata
#メゾンムラタ

ひさびさのmaison murata💘
テンションあがる😍💫💫
えらべない幸せ🍞💛💭
#boulangeriemaisonmurata
#メゾンムラタ
#パンの旅

.
ここのパンが
めちゃ美味しい♡
しっとり固くてもちもち。
神戸で1番すきかも♡
.
#メゾンムラタ#神戸パン#パン#pan

ブルーチーズとくるみ、ミエルカンパーニュのラムレーズンサンド。ここのパンほんとじわ〜とくる美味しさが好き😋#メゾンムラタ#maisonmurata#スイーツパスポート神戸

MOST RECENT

今日の食卓~🍴
昨日に引き継ぎ甘エビ食べまーす❕
甘エビまだ少し残ってる〰❗
主人がポツリと一言…
👨『うちの肉じゃかはあんまり甘くないよなぁ…会社の社食で食べる肉じゃかはもっと甘いんだ❗』
うちは料理には砂糖は一切使ってない😂😂
味付けの違いは分かるのね❗
良かった❗
《献立》
#肉じゃか
甘エビ乗せアボカド/ピリ辛カクテルソース
ゴルビージャックチーズ
パルメザンチーズ
フランスパン(#メゾンムラタ)
#Tiopepe(#ティオペペ)
ティオペペはドライシェリー酒🎵
#おうちごはん #おうち居酒屋#おうちバル#うずのわ#ロイヤルオーチャード#アボカドディッシュ#igersjp #food_of_our_world #ellegourmet #サンキュインスタ部 #デリスタグラマー#クッキングラム #オトコノキッチン #おつまみ#アテ#noritake#ノリタケsnsプレゼントキャンペーン2017 #ノリタケ#ルクルーゼで作る#ルクルーゼジャポン#ルクルーゼ#甘海老#lin_stagrammer #旦那ごはん#lecreusetjapon#lecreuset

おはようございます🌞
夜明け前から早朝ランしてきました🏃
たまには東へ
HAT神戸の端っこまでぐるっと回って帰ってきました🌟
HAT神戸は、今の嫁さんと出会った頃に、よく一緒にジョギングした場所で懐かしい〜
知らない間にイガイガボールもった銀のモニュメントが出来ててびっくりしたり、景色も新鮮🌟
来週のお楽しみの練習会の下調べにもなりました✨
みなとのもり公園も朝早くから頑張ってる方も沢山😊

朝食は近所のメゾンムラタのパン🥐でリカバリー♨️
お昼は控えめにして夜は連れらと納涼会してきます🍻

#ランニング#ジョギング#トレーニング#朝ラン#アスリート#マラソン#igランナーズ
#garmin#gt2000#nikeplus
#メゾンムラタ#和田岬

和田岬 メゾンムラタ

この美味しさをわかってもらえる方に、、、、といただいたバケット。

本当にしみじみ感動的に美味しい。
香ばしくて、パリッと口どけの良いクラスト、モチッと噛みしめるごとに味わい深いクラム。
毎日、食べたい。

和田岬は遠いので、普段使いはできないけれど、ぜひ訪れたいお店です。楽しみができました。
#メゾンムラタ

昨年夏、好評をいただいた、神戸和田岬、メゾン・ムラタのパンを今年も販売します◎ 今月は、7/22(土)12:00〜です◎お待ちしております◎🍞
#gateauxfavoris #ガトーファヴォリ #神戸元町 #神戸栄町 #栄町通り #栄町ビルディング #乙仲通り #神戸カフェ #元町カフェ #焼き菓子 #タルト #kobecafe #メゾンムラタ #maisonmurata

夏のイベント素材博覧会が終わりました!遊びに来てくださった皆さま、グリムのお客さま、暑い中ご来店いただきありがとうございました!3日間グリムのスタッフになってくださった方たち、一緒に出店させていただいたお店の方々にも、心より感謝しております。とても心に残る3日間になりました!ありがとうございました✨

#素材博覧会
#夏イベント
#kiito
#ビーズ
#カフェ
#bookandcafegleam
#パティスリーモンプリュ
#ベルターブル
#レコルト
#メゾンムラタ
#ガトーファヴォリ
#unicorn
#甘空
#元町ケーキ
#神戸はっぱや野菜ごはん

今日は友達と神戸に行って来ました✨
お目当ての #メゾンムラタ のパンを大量ゲットして、三宮でランチしてデパ地下で夕食を調達〜
いっぱい食べて いっぱい喋ってストレス発散〜😆お土産で家族も喜んでくれて良かった。

出産前おそらく最後の友達との貴重な自分時間‼️楽しい時間になりました😁
予定日まで残り1ヶ月ちょい。来週月曜日で仕事納めになるから、その後ゆっくり用意するつもりが一昨日の検診で赤ちゃんは既に2650gなので月曜日から出産を促す運動をする事になりました💨
急いで準備をしなければ💦
何も買ってないし、名前すら決まってない😅焦る〜

#メゾンムラタ #ハードパン #休日

#Repost @yoko.gleam (@get_repost)
・・・
素材博覧会 - sozai expo kobe 2017 -

2017. 7. 14 Friー16 Sun
10:00ー18:00(last dayー17:00)
KIITO - Design creative center kobe -
http://www.sozai-expo.com

book and cafe gleam も参加します!
そのため、3日間お店を休業いたします…
素材ブース、デモンストレーション、ワークショップなども開催します!カフェブースも素敵なお店が出店いたしますので、是非遊びにきてください✨

#素材博覧会
#kiito
#デザインクリエイティブセンター神戸
#ハンドメイド
#カフェブース
#パティスリーモンプリュ
#ベルターブル
#はっぱや神戸野菜ごはん
#甘空
#ブーランジェリーレコルト
#メゾンムラタ
#ガトーファヴォリ
#元町ケーキ
#bookandcafegleam

素材博覧会 - sozai expo kobe 2017 -

2017. 7. 14 Friー16 Sun
10:00ー18:00(last dayー17:00)
KIITO - Design creative center kobe -
http://www.sozai-expo.com

book and cafe gleam も参加します!
そのため、3日間お店を休業いたします…
素材ブース、デモンストレーション、ワークショップなども開催します!カフェブースも素敵なお店が出店いたしますので、是非遊びにきてください✨

#素材博覧会
#kiito
#デザインクリエイティブセンター神戸
#ハンドメイド
#カフェブース
#パティスリーモンプリュ
#ベルターブル
#はっぱや神戸野菜ごはん
#甘空
#ブーランジェリーレコルト
#メゾンムラタ
#ガトーファヴォリ
#元町ケーキ
#bookandcafegleam
#イベント
#夏フェス

本日もメゾンムラタさんの出張パン屋さん書庫バーにて開催中です(^^)v
今月の出張は21(金)28(金)の予定です。お酒のお供や翌日の朝ごはんに是非どうぞ^_^

#書庫バー #バー #アート #デザイン #読書 #神戸 #本とお酒 #shokobar #bar #art #design #reading #kobe #booksandalcohol #メゾンムラタ

Morning…*
𓋒
梅雨明けしないかなあ
と心待ち
去年は7/21
小さい頃、
雷が⚡️ドーンとなったら
梅雨明けだーなんて言っていたのが
6月

#メゾンムラタ
#maisonmurata
#最高のパン屋さん

『パン ノーグル』小麦粉を使わず、クリームチーズと卵で作った低糖質パン✨ふわふわ食感💕

#boulangeriemaisonmurata
#メゾンムラタ
#低糖質
#グルテンフリー
#パン
#神戸
#kobe

甘夏のデニッシュ&山形チェリーの黒タルト(ブラックカカオタルト)&ブラックカカオコッペのピスタチオクリームしぼり😋💕 #boulangeriemaisonmurata
#メゾンムラタ
#パン
#神戸
#kobe

ブラックカカオのこっぺのピスタチオクリームしぼり
from メゾンムラタさん
パン生地もクリームも最高に美味しい!

#メゾンムラタ #最高においしい #パン生地にカカオ #チョコパン #ピスタチオクリーム #いっぱい食べたい
#和田岬 #顔ヨガ #顔ヨガライズ #兵庫 #神戸 #須磨 #顔ヨガインストラクター #顔ヨガRise

Most Popular Instagram Hashtags